2007年9月 7日 (金)

キターーー!2

                              

キター!

来ちゃいましたよ、またおっきなお仕事が!

イクタトウマさんに♪

スマスマですよ、スマスマ!天下のS・M・A・Pスマップですよ!(しつこいわ!)

未だかつて後輩は出たことないという話じゃないですか。

こ~れ~は~めでたい!(祝)

こんなに順調でいいのかしら。そりゃヨコも嫉妬するってもんよ。(それはan・anだろうが)

とりあえず、旦那@旬ちゃま(笑)も一緒だし、心強かったのでは?

注目のコーナーは、『流鏑馬』って言うの?私実はスマスマ視聴習慣が無いので、コーナーをよく知りません。(滝汗)

『りの君』最終回番宣の一環らしいので、おそらくは17日頃のOAと予想されます。

楽しみ♪

                                         

                                                 

                                               

今朝のWSでPちゃんに遭遇しました。

以前より少し柔らかくなった様子に見えました。

黒崎仕様でしたが、去年とはどこかが違う・・・そんな気がしました。

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

観たよ

                                          

皆様、こんにちは。
ご覧いただけましたでしょうか?『花君』。(恐る恐る)

めっちゃバラエティ仕様でしたね。(笑)

楽しかった~!!!

斗真、カッコよかったでしょ?めっちゃイケてたでしょ?一番イケメンだったでしょ?(畳み掛け)(てか、誰に聞いてる?苦笑)

視聴率も好スタートのようで、一安心ですわ。

ドラマブログさんの評判は今ひとつのようですが(滝汗)、夏ドラなんだし、楽しけりゃいい!と私は思ってます。(独断)
小栗くんのテンションの低さもまあ、役柄って事で。(苦笑)
ホマキちゃんもめっちゃ頑張ってるし(番宣でもあくまでも役に成りきってガニマタ&低音仕様。笑)何より斗真がハマリ役だと思うわけで。
他のイケメン達もみんなかなりのハマリ具合だと思います。

まずはオープニングの「出待ち」「生写真」「ウチワ」攻撃に爆笑よ。
思いっきりジャニ丸出し?みたいな。逆にこれじゃあビュー組使えないだろ、的な?(蹴)

次回はU君とかも出てきちゃうのかしら?
てか、イワマユその他ブロッサムいらねえ~!(あ、男性視聴者狙い?失礼。笑)

まひるさんの役は原作に無いよね。確か写真撮って売ってたの男の子だったし。
この辺も男性狙い?・・・どうでもいいやね。(蹴)
斗真、確か『飛鳥へ』で共演してるよね。トマゴトで絡んでくれたりするかしら?(期待)

まあ、思いつくまま書いちゃったけど、とりあえず、次回も絶対見ます。(断言)
皆様、次回も見てね♪宣伝)

ボウリングとか、わかちょとかの斗真にもめっちゃ萌え(はあと)だったんだけど、なにぶん時間が無いので触れません。ごめんなさい。(汗)
てか、五月さん被ってる、被ってる!(笑)
優しい先輩中居ちゃんも嬉しかったわ♪

                                        
                                   
そういえば。昨日はたっちょんからの萌えメールで舞い上がり、うっかりしてトマQに回答しそびれたダメQでした。

ジャニ勉はねえ・・・「あはははははは!」に萌え(はあと)
ヒナ映ってないのに何故って?
・・・いいの!自分がネタにされてるのに大笑いしちゃう茄子が愛しいの!(偏愛)
有罪判決2件出ちゃいました。
もちろん執行猶予付きよね?(笑)
あ~でも、私ヤスどつきたくなる気わかるわ!山寺の和尚さんみたく、ポン袋(?)におしこんでいじめたい。
信五と一緒に。(ドSコンビ?滝汗)
ポンと蹴りゃ「ちょっとやめてーや!」と鳴く。(笑)
・・・すみません。言い過ぎました。(反省)
                      

ってな訳で。(唐突)
仕事の隙間を縫ってちょっとずつ書いてるので、いつも以上に意味不明な文章かとは思いますが、今日はこれにてドロン!

Ciao♪

ガイド見て来よっと。

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

静かなる想い

今朝のめざまし、来ましたね~!
ちゃんとwebで告知されてるとは!次回からはチェックしますわ。(←全く眼中になかった女)
今回ももちろんお友達メールに救われました。
いつも本当にありがとう!

ってな訳で、ホマキちゃんの脇に陣取る斗真さん。(笑)
サノイズミはいないのね?ま、いいですけど。(蹴)

サッカー少年としては、あのリフティングに対抗しなくていいの?
あ、無理はしないタイプだったわね。(殴)

で、挑戦したのはマントプレイ。(笑)
さすがJ事務所!キメ方が違うね~!(惚れ惚れ)

イケメン揃いのキャストとは言われてたけど、エキストラまでイケメン揃えたって、徹底してるわね~。(感心)

マジで期待しちゃいます♪(節操なし)

編集したけど、3分もあったわよ。いつもWSは1分足らずがほとんどだから得した気分。(単純)

えへへ~、斗真ちゃん・・・。(意味不明)
昨日のTVジョンの3shotでかなりテンション↑↑↑だったんだけど、更に↑↑↑↑↑(笑)
めざましスタッフさん、朝から素敵なプレゼントだったわ。

ありがとう~!!!(聞いてません)

                                                  
                                                

さて、昨日のグータン、予想通りの出番の短さでした。(蹴)
てか、いくら小窓美人(爆)のヒナちゃんでも、あの小窓小さすぎやしませんか?(不満)

でも、喋ってるし・・・笑ってるし・・・突っ込んでるし・・・

き、切れない。(悩)

で、最後の数分の失恋話。

そっかそっか、ヒナちゃんもそうして泣いた夜があるんやね。
泣いてる自分見てさらに泣けたって・・・・・・

ナ○○ス○か?(飛び蹴り)

で、お相手は・・・新○の女?(回し蹴り)

                                                   
アルバムの宣伝で出たのかと思ったのに、結局何にも触れずに終わったわね。画面の片隅で勝手に宣伝されてたけど。(笑)

営業トークなのか素なのかようわからんヒナだけど、そんな貴方が愛しいです。(ええっ?)

                                  
一昨日のジャニ勉(円広志の回)、ドア蹴破る真似をするヒナを見て思いました。

・・・・・・・・・蹴られたい。(爆←イヤ、ここ笑うトコちゃうからっ)

                                                      
                                                 
                                                
                                                                                                                   

                                        

                                                   
こんな私、自分自身が一番信じられない。
ちょっと前までの自分は一体何だったの?とか思う。

でもね、確かなこと。

Pちゃんへの想い、前とは確実に形を変えている。とても静かなものになっている。

Pちゃんには本当にとっても感謝してる。

Pちゃんを知ったから、斗真を知ることができた。
そして斗真を知ったから、光ちゃんを見直すきっかけになった。昔のヒナにも会えた。(ネバラン)

Pちゃんを知ったから、亮ちゃんを知ることができた。
そして∞を知ることができた。
亮ちゃんが大阪で勘違いファンサをくれたから、私は∞コンに行けた。そしてヒナに、みんなに会えた。

みんな繋がってる。

みんな、愛しいよ。(欲張り)

ここが到達点だとは私自身も全く思ってません。

きっとまた想いはいろんな形になっていく。

でも、それはキライになるってことじゃない。

忘れるってことじゃない。

『幸せ/辛さ 背中合わせの一線違い』なの。(byわたし鏡。しつこくてごめんなさい)

やっぱ、よくわかんないね。(苦笑)

                                    
私がここでこれからどうしたいのか、自分でもわからないけど、楽しく応援できたらいいな、と思っています。

今は、そんな感じ。

                                                   
                                                  

                                                  
ちょっとだけ、スッキリしたな。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

今朝の話題と、ある感想

                                                   

今朝はやっぱりこの話題から♪

『KJ2 ズッコケ大脱走』オリコンアルバムチャート首位獲得

おめでとう~!!!(大拍手)

演歌・歌謡部門からの初登場1位はオリコン史上初?
凄いじゃん!!!
勢いがあるもん、今の∞。これはもう、誰も止められへんわ。
・・・自分らで失速せーへんようにな。(何故そこで落とすかな、こいつ)

楽曲的には『わたし鏡が私的イチオシですね!ディスク2だけど。
もう、ヤス天才!(絶賛)
ツアーで会えるのを待ってる地方のエイターは涙無くしては聞けないのでは?
もう、無条件にハートに来ちゃいます。

女のコ(元女のコ、でも可)の気持ち、わかりすぎてるよ、ヤス。
詞を読んでるだけでもキュンキュンです。

こんなにオンナノコでどうすんの、ヤスったら。
・・・・・・やっぱ、そっち系?(飛び蹴り)

ディスク1では『二人の涙雨』だな、私は。往年のとんねるちゃんを彷彿とさせるメロディー、直球ど真ん中です。(笑)

『ありがとう』『さよならはいつも』も染みるなあ。コンを思い出します。

ウチのPCにCD編集ソフトが入ってないのが悔しいな。
これは是非、自分なりのベストを作って楽しむのがいいと思います。

それだけバラエティ豊かだってこと。

ダーリンの歌唱力については触れないでおきます。
まあ、中居ちゃん的な?(回し蹴り)

                                                 

でねっ!昨日、ダーリン不在とかいいながら何気にチェックしてた美味紳助。
やだ~、いるじゃないの(はあと)
2本立てだったじゃないの♪ 嬉しい誤算でした。

小窓のヒナって、どうしてあんなに可愛いんでしょうか。(ええっ?)
イヤ、あのちっささがええんよ。アラが見えへんで。(蹴)

今まで私の中での「小窓大賞」(なんやねん、それ)はもしツアだったんだけど、この美味紳助の小窓のヒナはいつもホントにとっても可愛いの!

だから、そゆことっ!(独りよがり)

                                                     
                                                         
                                                 
                                           
えっと、そして昨日は忘れちゃいけないプロ大の日でした。

ごめん、私の中ではやっぱ第2話がピークだったかも。(殴)

3話は期待しすぎてあれれ?4話は入り込めないまま終了。
5話で盛り返したかと思ったら、6話から切なさMAX、じれったさ急上昇!

9話に至っては、何のためにタイムスリップしたのかQには全くわかりませんでした。
妖精の自己満足のためとしか思えなくなってきた。(蹴)

苦しむために過去に戻ってるかのようなケンゾーを見るに耐えない感じ。

ごめんなさい、こんな事しか書けなくて。

娘も言ってたけど、2話のラストで黒板に書いた告白を消された、あれが全てだった気がする。

あの黒板消しで、多田センセーは自分の未来を切り開いちゃったんじゃないのかな。
逆にケンゾーは・・・。

ま、まあ、若いんだし、他にいいコはたくさんいるよ!
一人にこだわらず、もっと周りに目を向けてみたらいいんじゃないかな。

・・・なんかケンゾーに向けての言葉じゃなくなってきたな。(滝汗)
                                    
           

私がこのドラマに今ひとつ乗り切れないのは、世代的なことだけじゃない気がしています。

5人(6人)の「家族」や「背景」が全く見えないからなんだ。

なんでいつもこのメンツなのか、説得力がない。
礼のじいちゃんが登場した時には、今後家族の登場もあり?とか期待したけど、どうやらないまま終わりそう。

幼なじみなのに、家族が出てこないって不思議。

みんな付属から上がってきてるのに、どうしてケンゾーだけアパート暮らしなの?

拓馬的な理由?(笑)

これ以上はやめておきます。
一生懸命演じているPちゃんに申し訳ないもの。

ただね。

私が野ブタに嵌ったのは、登場人物の背景がきちんと描かれていたからだと思う。
ひとりひとりに感情移入できた。
みんな大好きになれた。

やっぱり私、『野ブタ。をプロデュース』が好きだな。

Pちゃんのこと知らなくても、DVD買ったもの。

                                                   
                                     
ごめんなさい、個人的感想でした。

                                          
                                         
                                           
そういえば、昨日あたりから『花君』のCMが流れてるみたいですね!ジャニ友情報でめざまし張ってみましたが、今朝は残念ながら不発。(笑)
花嫁とパパの最終回っていつよ?それだけは忘れないようにしなくっちゃ!
どうも火曜はBSフジに気を取られちゃってるからな。
月曜も編集やリピに忙しくて火曜の分確認するの忘れちゃう事がよくあるし。

気を引き締めて行かなくっちゃ!

スシ王子は本編を楽しみに待つことにします。この上やじうままでチェックするのは厳しいもん。(汗)

ってな訳で、日々多忙に過ごすQでした。

そうね、生きがいって言ったらそうかもね、も○ねちゃん。(笑)
                                        

それでは今日も支離滅裂な文章を読んで下さった方、ホントにありがとうございました!

では、Ciao♪

| | コメント (8)

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年6月 5日 (火)

お祝いと心配と今後の予定

まずはお祝い!

生田斗真くん、舞台出演決定おめでとう!!!(拍手)

「ヴェローナの二紳士」(仮)
10/5~14 東京グローブ座 平日 19:00 土日 13:00・18:00(9日休)
10/27・28 大阪シアターBRAVA! 

だそうです。↑はお友達情報。
皆様の所には、青封筒届きましたか?Q宅にはまだです。まあ、情報局入ったの、最近なので、もう少し待ってみたいと思います。

2年連続お誕生月に舞台・・・とまヲタの皆様、幸せですか?(笑)
おっと、7日、日曜日じゃん!しかも翌日も休日。倍率高そうですね・・・。

まあ、Q的には直接は未確認情報なので、詳細は青封筒で確認して、乾杯はそれからにしたいと思います。

さ~て、問題は資金だな。どっから捻り出そうか・・・(思案)

                                                 

しかも!またまたアツ兄の日記に【斗真】登場!
やっぱ「打ち合わせ」だね。
カザマさんも終わったしね。面白かったけどね。(今更フォロー)

で、この服装の詳細な記述に意味はあるのかしら?

赤いキャップに黄色のTシャツにジーンズ黒いスニーカー」

・・・原色か!

                                                   

んなアホな事言ってる間に、小3の娘は『花君』6巻まで読破。
ヤバい、母はまだ1巻しか読んでないよ。(遅)

後でストーリー聞いとこ。(蹴)

                                          

                                                  
                                           
                                                 
さて、昨日はプロ大第8話、でしたね。

でした。

・・・え~~~っと。

Pちゃんはとっても綺麗で、やっぱり「泣き」の演技、好きだな、って思ったり、ストラックアウト何回投げたんだろ、大変だったろうな、なんて思ったりしたのですが。

が。

・・・ごめんなさい、やっぱりOA前に余計な情報入っちゃったんで、余計に感情移入ができませんでした。
お話に入り込めませんでした。

P担の皆様、ご心配ですか?

心を痛めている方がいるかと思うと、Qはそっちの方が心配です。

                                           

だって、今のQには・・・

いえ、なんでもありません。

                                                     

それがPちゃんにとって楽しいコトなら、私なんかにはもちろん、何にも言えません。

それがPちゃんの選んだ仲間なら。

それがPちゃんの選んだヒトなら。

                                                      

・・・・・・・・・。
                                                 

                                                                                                       

さて、今日はこちらでは『ジャニ勉』です。
実は昨夜ショックなことに、録ったばかりの『美味紳助』を消去しちゃったんです~!(号泣)
リアルでは見てたんだけど、昨日は録画たくさんしてたから全部CM抜きしてからリピろうと思って作業中、突然息子が話しかけてきたの。
で、振り向きざまに『決定』押しちゃったらしくて・・・。

気付いたら、消えてた。(覆水盆に帰らず)

残ったのは、『刑事部屋』最後のCM映像み。
それだけでも残しておいて、ちょっとは救われました。

はあ、いつもながらダメダメな私。(凹)

もちろん、ラジオなんて聞いてません。習慣がないねんな。(殴)

は!もしかしてそんな私に対するお仕置きなの???
ナスビ、侮れないわね。(違)

                                                        
そういえば、昨日の『刑事部屋』第2話には、斗真の入浴シーンがありました。・・・って、短っ!(笑)
萌える間もありゃしません。(爆)

でも1話よりずっと出番もセリフも増えてきて、逮捕シーンとか、カッコ可愛いですっ!

今後に期待♪

                                             
                                   
って、だから、今夜は『ジャニ勉』でしょ。他所では『むちゃ∞ぶり』もあんねんな。まあ、言うても仕方ないけど。
non-noも今日か。でもまあ、見れるのは週末かな。

で、明日は∞のアルバム発売日で、TV誌で、深夜に『しんどい』やな。
ananもか。これもnon-noと一緒だな。

∞の皆さんはローカルでたくさんご出演の様子ですが、所詮ここは新潟ですので、ゆるゆるで参ります。

本気で∞erやるなら関西の方のご協力がなくっちゃ無理だし。
それに今は全国のローカル局出まくってるから、全国のジャニ友さんにお世話になることになっちゃう。
そんな大変なこと、頼めないし。
コネ無し、カネ無しのただのヲバヲタですから。(自嘲)

まあ、ゆるゆるで。(笑)

                                                   
                                          
私は私の道を行きますね。

ごめんなさい。

お付き合いいただける方、もしいらっしゃったら嬉しいです。

では、今日もとりとめなくてすみません。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月 1日 (金)

とりあえず

自分のために、今わかっていることだけまとめておきます。

・・・明日以降、全てぶっ飛んでると困るから・・・(!)

                                            

今日発売 セブンティーン (Pちゃん、NEWS

明日発売 小学5年生 (Pちゃん、  (∞は小4、小6にもいるらしい)

4日(月) 美味紳助 (ヒナ&ヤス)

      プロポーズ大作戦第8話 (Pちゃん)

      Gyao Magazine (Pちゃん)

5日(火) non-no (NEWS)

      ジャニ勉 (∞)

6日(水) 『ズッコケ大脱走』発売 (∞)

      各TV誌発売

      anan (Pちゃん)

      堂本剛の正直しんどい (∞)

7日(木) ズームインSUPER (ヨコ&ヤス)

      うたばん (∞)

      3誌発売

8日(金) オリスタ (∞)

                                         

~中略~

                                   

13日(水) グータンヌーボ (ヒナ)

                               

                                        

後、ローカルだけど、月~木 14:00~15:00 帯で 刑事部屋♪

                                    

以上。

来週の私、忘れるなよ。(爆)

失礼しました~♪

                                           

                                                                                                  

                                         

斗真さん、ポスター撮り終わったのかしら。早く見てみた~い!!!(わくわく)

| | コメント (2)

2007年5月31日 (木)

目撃♪

                                 

きゃ~、どうしましょ!

今朝、見ちゃったんですよ!

∞コンのトラック!!!(大興奮)

今日は寄る所があっていつもより早く家を出たんだけど、いつもの通勤路、バイパスと平行した道でいつものように信号待ち。
何気に視線をバイパスにやると、そこには信号待ちの派手なトラックが。

ひょえ~~~!!!

だってだってまだ2日前じゃん!機材とか、もう来ちゃう訳?早くねえ?
でもステージから客席まで全部仮設だし、時間かかるのかな。
1部は午前開始だしな。
もしかしてグッズ販売開始とかエラく早かったりするのかしら?

なんて考える間もなく、写メ撮ってました。(笑)

車の中からだったし、雨模様だったのでよく撮れてませんが、まあ、自己満足、ってことで。
                                

うわ~、俄然テンション上がってきましたよ!
                                      
                                    

昨日はTVガイドの発売日で、新潟版5冊抱えて浮かれてたんだけど、訳あって今朝は少し↓↓だったのね。
もう、、一気に挽回ですわ!(単純)

では、勢いに乗ってガイド新潟版をちょっぴりご紹介。

他地方版とどこが違うかって言うと、表紙のトリオザシャキーンのバックの色がピンク!

・・・じゃなくて。(蹴)

Pocket Eightがついてます。今回はヒナたっちょん』!

くふふ。(←謎)

“待たせたね”

「なんでもっと早く来なかったんだろう・・・
 昨日までの自分に後悔してる」

「待たせてごめんな、
 でも、すぐソバでキミを感じていたよ・・・」

ピースサインの指の先同士を付き合わせた2人です。
小さな写真は人差し指だけを合わせて・・・E.T?(古過ぎ!)

最近ヒナがめっちゃ若く見えるのよね。たちょが落ち着いてるから同世代に見えちゃう。(言い過ぎ?汗)

新潟に来られた際はお土産にどうぞ。(いらん?笑)

                                   
                                  
はあ、でもホントに来るんだね、∞。なんだか不思議な気がします。

入待ち出待ちとか全くする気のないQは、純粋にコンサートを楽しんで来たいと思っています。

グッズがね、ちょっと心配。子連れだからあんまり並ぶのはNGなの。ウチワとパンフ、あとキーカバーは絶対買いたいんだけどな。

やっぱ早起きが必要かしら?

まあ、無理なく楽しめればいいかな。
∞の皆さんにも好印象が与えられたら嬉しいな。

それではあと2日。コン参戦の方、気分盛り上げて参りましょう!

では、Ciao♪
                                          
                                      
                                    
                                   

                                     

                                                                                
                              
・・・って終わると思った?(笑)

えへへ、今日(昨日)のP日記、またも斗真さん登場じゃないっすか!
もう、私の心中見透かされてるかのようだわ♪

毎日こんなに幸せでいいのかしら?

「俺ら人生の半分知ってるんだよね、すげぇ(笑)」

「たのしかった」の後のニコニコマーク、ホントはハートなんじゃないの?(思い込み炸裂)

炭水化物の取りすぎには十分注意して(笑)次のイベントに備えてね。(何?)

く~こんな時トマゴトがあれば、詳細な報告が期待できるのに、誠に残念!!!

カザマさん、3日までだよ。DOなの、その辺!(誰に言ってる?)

                                    
                                
いらついた時には光ちゃんとヤギのツーショットで癒されましょう。(笑)(ガイドP114)

餅つきで『お願い』ポーズのPちゃんも可愛いですよ♪(P117)

では、今度こそ

Ciao♪

| | コメント (10)

2007年5月29日 (火)

わからない

いやあ、調べてみます、なんて簡単に書いたけど、わかるもんじゃなかったです。(笑)
もともと斗真についてはPちゃんほどメジャーじゃないし(殴)、お友達も少ないので情報がないのよ!
いつも見ている某所にも、今の所何も情報なし。

まあ、楽しみに待て、ってことよね。

代わりと言っちゃ何ですが、別件で一つ情報をGETしました。
Q地域限定情報で恐縮なのですが、

5月31日(木)から 14:00~14:55 枠で、『刑事部屋』が再放送されます!

なんてGOODタイミング!よくやった、ux!(笑)

Q地域のとま担の皆様(いるのかしら?汗)お楽しみに♪

これを機にカミングアウトしてお友達になりませんか?(誘)

『花君』(『イケ♂パラ』?爆)前夜祭(前月祭?)として、盛り上がりましょうねっ♪
・・・・・・って、出番どのくらいあるのかしら。編集したら数分とか???(滝汗)

ま、まあ、とりあえず見てみることにします。(焦)

んじゃ、そゆことで。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月26日 (土)

ポポロ語り(?)

「ちゃらっちゃっちゃらっちゃ~♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」

あるサイトでムーディーの歌がダウンロードできると知って、早速5種DRしたおばかなQです。

いつもエンタの時間は私だけ別室でPC見てることが多いので、実際聞いたことがあるのは

「右から♪右から♪何かがきて~る~♪ボクは♪それを♪左へ受け流す~♪♪♪」

ってヤツだけ。

他には
「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている歌」
「窓から無視が入ってくるのを気にしない女の歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」

ってのがありました。

最後のだけ、オチが入ってなくて、イライラ。ご存知の方、歌詞教えて下さい!(場違い)

                                            
                                            
                                         
さて、そろそろPちゃんの話題を出さないと呆れられちゃいそうなので、雑誌の話題でも。
今日は本屋に行ったので、一応TV誌数冊とCanCam(TBC広告のみ)、あとM誌をパラパラしてきましたが、結局何も買わず。(蹴)

手元にあるのは昨日買ったポポロだけです。(吟味)

月間ジョンも確かに良かったけど、
Pちゃんのみならず、もあったし、何より私を誘惑したのは・・・・・・

『スシ王子』の見開き特集!(そっちかよ)

だってだって頬の一筋の傷、あれは何?!(滝汗)思わず下弦の月PVを思い出しちゃったじゃないっ!(素敵)

でも、お智達にもらえそうなので、我慢しました。

Q、偉い?(袋叩き)
                                       
                                  

んで、ポポロ。いやあ、光ちゃん美しいわ。完璧だわ・・・。

って、そっちじゃなくて。(蹴)

Pちゃん大作戦、ってか大特集?なになに、この力の入れ方は!(意味深)
やっぱ『月9』のネームバリュー?凄いっすね。(感心)

お写真もどれも綺麗だし可愛いし、MOWのCMレポやらプロ大特集やら、ピンナップまでついて、超お買い得な一冊。

光ちゃんも完璧だし。(こっそり)

これでちょっとでも斗真が映りこんでてくれたら言う事なかったのに!(自分勝手)

まあ、ポポロはいつも斗真に冷たいので、諦めます。(思い込み)
SHOCKの時だって、表紙にちっちゃくいたのに、中にはいなかったのよ。とまヲタを何だと思ってるのかしら。(どうどう←宥めている)

え~まあ、それは置いといてPちゃんですが、NEWSページにもいます。(あたりまえ)
ピンナップ同様、タンクトップですが、何故か重ね着仕様。
ピンナップのタンクトップも厚手の生地に見えますが、これは腰巻同様、視線よけ、なの?(素朴な疑問)

てか、それより何なのかしら、この『詩』。亮ちゃんのページで大笑いした後だったのに、瞬時に真顔になっちゃいました。

まさか・・・・・・自分で書いた?(飛び蹴り)

記事はもう、読むなと言われてるとしか思えないので、スルーで。(慣れた)

あ、今気付いたけど、テゴシさんのページの下に書いてありましたね。
「編集部注:各ページの写真にかかっている文章は写真をイメージしたフィクションです。」
本人のコメントとは無関係なんですと。

そうですか。

誰がイメージしたんでしょうかね。てか、こんなイメージって・・・・・・亮ちゃんの立場考えたれや!

つか、本人了承済み?ってことは、ウケ狙いと思っていいのね。(一安心)

でもさ、Pちゃん顔色も良くなってるようだし、体重も戻ったようだし、良かったわ。
現場もと~~~~~~っても楽しそうだしね。(意味深)

                                             
                                     
                            
さて、貴方はどのPちゃんがお好みですか?

私はP32の楕円の中かしら。咥えてるのは襟?
なになに?」(笑)
P31の笑顔のSHOTも好きです。

何にせよ、好きな人が笑顔でいてくれるのは嬉しいものです。

                            
                                  
それより気になったのは・・・NEWSのページって、個人ページの寄せ集め?ってことね。
まあ、事情はわかりますけどね。
M誌はチラ見しかしてないからよくわからないけど、こっちも数人ずつ分かれた写真じゃなかった?

まあ、結局はそういう事。仕方のない事ですが。
                                     
                              

ページをめくると寄り添う7人の姿。楽しそうな笑顔。

やっぱ私、グループとして関ジャニ∞が大好きだわ。

後は明日ゆっくり読もうっと。(蹴)

                                         
                                                  
明日は子供の運動会です。
もちろん、弁当作りは母の役目。(義務)
息子は運営委員会とやらで7時前に家を出ないと間に合わないらしいので、必然的に私も早起きしないとなりません。

が、頑張ろっと。(滝汗)

それでは今日もお付き合いいただいてありがとうございました。

明日晴れ~るかな~♪(歌うな!)

Ciao♪

| | コメント (4)