2007年5月28日 (月)

カトウさんと∞の皆さん

おはようございます!曇り空ではありますが、爽やかな朝ですっ!

今日は運動会の代休。便乗してQもお休み取っちゃいました♪(笑)

ただでさえ癖毛の髪が伸びてきてどうにもならなくなってきたので美容院にいくつもりだったんですが、よく考えてみたら、今日は美容院が休みの日でした。(ガクッ)

なのでヤケ更新ですっ!(蹴)

今朝、某所でシゲラジオのレポを発見したんですよ。
そちらは普段は全くご縁が無く(ごめんなさい)たまたまクリックしちゃったんですが、虫の知らせ?(使い方違)

∞メンが(勝手に?)ゲスト出演していたらしいじゃないっすか!

その方のレポが上手いのか、∞がおもろいのか、とにかく笑えました。

メインなのにほとんど喋れないシゲ。押し捲るヒナすば。
マイペースのたちょ。
いるのにいないショコラ。(爆)

まあ、この4人が来てたようですが、シゲってたちょに似てるって言われるの?たちょもシゲに似てるって?

ええ~~~~~~???

ま、まあいいか。(汗)

架空のリクエストハガキ読んだり、勝手に進行するヒナ達にタジタジのシゲカトウ。(笑)
挨拶はいつもシゲの一方通行だとか、笑える~!

レポしてくれた方がシゲ担で、∞の声の区別がつかないらしかったんですが、たぶん常識的な押しトークがヒナ、ちょっと意外な発言がすばるなのではないかと推測します。(思い込み)

たちょはまあ、途中で「ごはん行こうよ」とか自由だし。(笑)

ヤスは途中から帰ったことにされてるし。今、仲悪いらしいですね。(爆)(←冗談だと思われます)
でもこんな風にメンバーのこと言えるのって、凄い事ですよ。
もう、家族みたいなもんやね。家族以上かもしれへんな。

レポ、すんごい楽しかった。書いてくださった方に大感謝です。

んもう、自分のラジオなのに喋らせてもらえないシゲに大爆笑ですわ。

勝手に台本変えて自分達のアルバム曲かけることにし帰ってく4(3?)人。自由やわあ。(爆)

でもその曲名が覚えられず、しかも「めんどくせえなあ」発言とは・・・シゲって意外とオレ様キャラなの?(爆、爆)

                                              
                                              
                                  
                                      
最後に告知があったようですね。
TBCのCM、近々OAらしいですよ。
バックに流れる曲はNEWSの曲だとか。
新曲かどうかは???ですが。

NEWS担の皆様、お楽しみに♪
                           
                                
                         
それではさすがにそろそろ子供たちを起こします。

読んでくれてシゲカトウ!(笑)

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月26日 (土)

ポポロ語り(?)

「ちゃらっちゃっちゃらっちゃ~♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」

あるサイトでムーディーの歌がダウンロードできると知って、早速5種DRしたおばかなQです。

いつもエンタの時間は私だけ別室でPC見てることが多いので、実際聞いたことがあるのは

「右から♪右から♪何かがきて~る~♪ボクは♪それを♪左へ受け流す~♪♪♪」

ってヤツだけ。

他には
「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている歌」
「窓から無視が入ってくるのを気にしない女の歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」

ってのがありました。

最後のだけ、オチが入ってなくて、イライラ。ご存知の方、歌詞教えて下さい!(場違い)

                                            
                                            
                                         
さて、そろそろPちゃんの話題を出さないと呆れられちゃいそうなので、雑誌の話題でも。
今日は本屋に行ったので、一応TV誌数冊とCanCam(TBC広告のみ)、あとM誌をパラパラしてきましたが、結局何も買わず。(蹴)

手元にあるのは昨日買ったポポロだけです。(吟味)

月間ジョンも確かに良かったけど、
Pちゃんのみならず、もあったし、何より私を誘惑したのは・・・・・・

『スシ王子』の見開き特集!(そっちかよ)

だってだって頬の一筋の傷、あれは何?!(滝汗)思わず下弦の月PVを思い出しちゃったじゃないっ!(素敵)

でも、お智達にもらえそうなので、我慢しました。

Q、偉い?(袋叩き)
                                       
                                  

んで、ポポロ。いやあ、光ちゃん美しいわ。完璧だわ・・・。

って、そっちじゃなくて。(蹴)

Pちゃん大作戦、ってか大特集?なになに、この力の入れ方は!(意味深)
やっぱ『月9』のネームバリュー?凄いっすね。(感心)

お写真もどれも綺麗だし可愛いし、MOWのCMレポやらプロ大特集やら、ピンナップまでついて、超お買い得な一冊。

光ちゃんも完璧だし。(こっそり)

これでちょっとでも斗真が映りこんでてくれたら言う事なかったのに!(自分勝手)

まあ、ポポロはいつも斗真に冷たいので、諦めます。(思い込み)
SHOCKの時だって、表紙にちっちゃくいたのに、中にはいなかったのよ。とまヲタを何だと思ってるのかしら。(どうどう←宥めている)

え~まあ、それは置いといてPちゃんですが、NEWSページにもいます。(あたりまえ)
ピンナップ同様、タンクトップですが、何故か重ね着仕様。
ピンナップのタンクトップも厚手の生地に見えますが、これは腰巻同様、視線よけ、なの?(素朴な疑問)

てか、それより何なのかしら、この『詩』。亮ちゃんのページで大笑いした後だったのに、瞬時に真顔になっちゃいました。

まさか・・・・・・自分で書いた?(飛び蹴り)

記事はもう、読むなと言われてるとしか思えないので、スルーで。(慣れた)

あ、今気付いたけど、テゴシさんのページの下に書いてありましたね。
「編集部注:各ページの写真にかかっている文章は写真をイメージしたフィクションです。」
本人のコメントとは無関係なんですと。

そうですか。

誰がイメージしたんでしょうかね。てか、こんなイメージって・・・・・・亮ちゃんの立場考えたれや!

つか、本人了承済み?ってことは、ウケ狙いと思っていいのね。(一安心)

でもさ、Pちゃん顔色も良くなってるようだし、体重も戻ったようだし、良かったわ。
現場もと~~~~~~っても楽しそうだしね。(意味深)

                                             
                                     
                            
さて、貴方はどのPちゃんがお好みですか?

私はP32の楕円の中かしら。咥えてるのは襟?
なになに?」(笑)
P31の笑顔のSHOTも好きです。

何にせよ、好きな人が笑顔でいてくれるのは嬉しいものです。

                            
                                  
それより気になったのは・・・NEWSのページって、個人ページの寄せ集め?ってことね。
まあ、事情はわかりますけどね。
M誌はチラ見しかしてないからよくわからないけど、こっちも数人ずつ分かれた写真じゃなかった?

まあ、結局はそういう事。仕方のない事ですが。
                                     
                              

ページをめくると寄り添う7人の姿。楽しそうな笑顔。

やっぱ私、グループとして関ジャニ∞が大好きだわ。

後は明日ゆっくり読もうっと。(蹴)

                                         
                                                  
明日は子供の運動会です。
もちろん、弁当作りは母の役目。(義務)
息子は運営委員会とやらで7時前に家を出ないと間に合わないらしいので、必然的に私も早起きしないとなりません。

が、頑張ろっと。(滝汗)

それでは今日もお付き合いいただいてありがとうございました。

明日晴れ~るかな~♪(歌うな!)

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年5月17日 (木)

素敵な朝

あ~、びっくりした!

今朝のYou&Jからのメール、朝6時となっ?!(驚)
もう、バッチリ目が覚めちゃいましたって!
その10分前にはお智達からのメールも入ってて、皆さんのコーフンが伝わって来るようでしたよ。

博貴、草野くん、復帰おめでとう!
(このビミョーな表記の差については触れないで・・・)

ずっと待ってた方たちの心境はいかばかりか。

本当におめでとう。
再出発の第一歩、大先輩の舞台で踏み出せるのは良かったと思います。

それぞれのグループへの復帰については触れられていないようですが、とにかく第一歩ですから。
P日記の「メンバー」ってのも気になるけど、今は考えても仕方ないかな、って思ってます。

これでNEWSの過去映像も出せるんとちゃうの?

なんか、今日からはtouchや0304、他の過去DVDも安心して見れちゃう気がする。

意味はないんだけど、なんとなく見れなかったんだ。
今年になってからは一回も見てないな、過去のNEWS映像。

Pちゃんonlyならいつでも見てますが。(笑)

とにかく良かった。『禊』は終わったと考えていいのね?(念押し)
                                         
                                           
                                     

今日は全国各所でファン会談が行われそうな予感です。(憶測)

はい、ご他聞に洩れず、ワタクシもランチ会談して参ります。
関東支部でも開催予定だそうで。(笑)

明るい笑い声が聞こえてきそう。

ホント、今朝はいい朝でした。こっちのお天気はイマイチだけど、ね。(笑)

光ちゃんのDVDについてはまた別記事にします。
今朝ケータイ見るまではそれで頭がいっぱいだったんだけどね。

さて、とりあえず出勤します。

ご縁がありましたら、また後でお会いしましょうね!

ひとまず、Ciao♪

| | コメント (4)

2007年5月15日 (火)

更新されてる

きゃ~っ!こ、更新されてるわ!(驚)

何がって?

『Show must go on』でございますわよ。ジャニwebの光一さんのページです。
年3回位しか更新しないとは聞いてたので、全く期待してなかったけど、昨日めでたく今年初更新!(笑)

内容はどっかの雑誌で読んだような事(蹴)とF1のお話。あ~んど、スシ王子の事をちょこっと。

まあ、更新された事に意義があるのよね。

そう思うと、Pちゃんは本当に偉いわ。(感心)
露出の少ない時期とか、日記のおかげでかなり救われてる部分あるものね。記事のネタも提供していただけるし。(笑)

あ、でもネイルサロンの話は初耳だったわ。
スシ職人で手元の撮影があるんで、SHOCKで親指の生爪剥がしちゃったから定期的に通ってるとか。
あれはマジ痛そうだったらしいです。リアル血しぶき飛びまくりで衣装さん泣かせだったって、ね。

しかし、王子のネイルケア・・・いいなあ。(羨)
どんな会話するんだろう。そういう時はサービストークはしないわよね。『素』でボーっとしてるのかしらね。

是非その空間にお掃除お○ちゃんで参加させてちょ!(またかよ)

Pちゃんもそういう時絶対無口よね。
美容院とかでも喋らなさそうだもんね。

お茶出しさせてちょ!(しつこい!)

                                         
                                             
さてさて明日は光一さんのソロライブDVDの発売日。Q宅に届くのは数日後になりそうですが、とっても楽しみです(はあと)
                                          

今日は『ジャニ勉』ですね。実は私、昨日『美味紳助』見逃しちゃったんですよ!
ランチの再放送録画したヤツとか見てた。(おばか)
で、ランチが終わってLIVE画面になったらHEY×3でヒロミGOが映ってて、
「そういえば今日はテゴマス!NEWS映像が流れるかも!」ってんで焦って録画。

セーフ。みたいな。(危)

亮ちゃんがパツキンでオールバックだったって・・・(爆)そりゃこえ~よね。(納得)
でもさ、この時代、テゴシさん、尊敬する先輩「山下くん」って言ってなかった?いつの間にキムタク?
しかもカトウさん、映ってなかったし。(殴)

・・・・・・まあ、いいけど。Pちゃん可愛かったし。(結局それ)

                         
                      
ってな訳で、またつらつらと意味の無い記事で毎度すみません。

まあ、5月は仕事がヒマだって事で。(蹴)

ではでは今日は2度目の、

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月 2日 (水)

『一緒』の時間

TVガイドを買ってきました。ジョンの方が大きな記事でしたが、敢えて東芝Pちゃんをセレクト。(笑)
だって『22歳編』の「イェイ♪」のPちゃんがとっても大好きなんだもん(はあと、はあと)

・・・え?∞目当てじゃないかって?・・・・・・あはははは!(笑ゴマ)
47都道府県かるた、ウチの地元はたっちょんでした。
あの~、その絵はもしかして・・・稲穂?(爆)
欲を言えば、ヨコ画伯(笑)に何か描いて欲しかったかも。マリンメッセの人物画にツボった私です。(誰?)

                                 
                                     

で。
ほんじゃに!が終わっちゃいましたね。見始めたばかりだったのに、残念です。(遅過ぎ)
結局『7人のおかん』は見れず終い。(笑)
まあ、お約束って訳で、次週からは新番組『ジャニ勉(?)』とやらが始まる様子。
ほんじゃに最終回は化学実験だったけど、そんな感じでオベンキョウしちゃうのかしら?(違)

地上波全国ネットは無理系?(殴)

昔『ハロ○ニ』とか見てても思ったけど、ヲタしか見ない系の番組もある意味必要だと思うの。
だって、ヲタは必ず見るもん。(意味不明)
偶然それ見て興味持つヒトだっていると思うよ。(フォロー)

『カートゥンKAT-TUN』もまもなく仁復帰でパワーUPするでしょうし、NEWSもまったりしている場合じゃないかもよ。

贅沢言わない。深夜で十分。ファン層考えたらその方がかえって数字とれたりして?(蹴)

まあ、来年くらいにはお願いしたいです。(来年かよ!)

今はね、ゴールデンのバラエティとかにちょこちょこ出て顔売るのが先だと思うの。(何様?)

先日とうとう同僚に言われちゃいました。
「今まで●●さん(私)がファンだと思って言えなかったけど、NEWSって○○○○○○ですよね。」って。

言い得て妙。ブログにはとても書けません。(なら触れるなよ!)

今の私は、すっかり関ジャニ∞のファンだと思われているようです。
肯定もしないけど、否定もしません。(微妙)
                            
                                  

∞はね、「グループとして」が一番好きかもしれません。
一体感がある。
やっぱりグループとして纏まるには、長く一緒に過ごすのが一番なんだと思うな。
手っ取り早いのは一緒に番組やることなのよね。
プレミアムでヒナが言ってたけど、
「亮はNEWSやってから変わった。」
つまりエイトの亮ちゃん、ってのが前提な訳よ。

「時間」の重みよねえ・・・。(感慨)

まあ、全てにおいてNEWSは「これから」だと思う訳で。
個々の活動も頑張っていただきたいです。

なんかこう、ガツン!と一発無いかな。

Pちゃんはドラマ、亮ちゃんは∞コンと夏ドラマ(?)慶ちゃんは舞台、テゴマスはキッス祭り、シゲは学業・・・(蹴)

今は無理か。(諦)
                                 
                                  

そういえば、今更ですが、小山さん、お誕生日おめでとうございました。(過去形か!)
私の祖母と同じ誕生日ですね。昨日は実家近所の公園で、メーデーの歌(?)が鳴り響いていました。(どうでも情報)
充実した23歳を過ごして下さい。

以上。(飛蹴)
                       
                                    
                                       
                                    
きゃ~ごめんなさい!たまにはNEWSカテゴリーで何か書こうと思ったら、案の定(蹴)こんなことに。(おろおろ)

軽く読み飛ばして貰えたら嬉しいです。

応援してるのよ、ホントよ。(言えば言うほど墓穴)
                                   

明日からのGW後半、皆様楽しくお過ごし下さいね。
お天気が良いといいですね。

それでは今日はここまで。

Ciao♪(逃走)

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水)

ミーハー

見たよ~、ほんじゃに!

椎茸って、そんなにおいしいのかしら???
私も実はすばる同様、椎茸ダメな人なのよね。
特に丸ごとはもう、無理!みたいな。
旦那の実家で出された煮物の椎茸をこっそり子供の器に移す、ダメ母なのだ。

でも、みんなホントに美味しそうに食べてた。

美味しそうな顔って、いいよね♪

バーバキュー検定、ヨコ23点って、結構ギリギリ。(笑)
でもおいしいやん。ヨコ的にはOKやろ?
マルの最高点は微妙やったやん。(殴)

しっかしよう食ってたな、みんな。太るわ、マジで。気ぃつけや。
特に23点の彼、要注意やで。
「あかん、食えてまう」言うてる場合か?
25過ぎると肉のつき方変わってくるで。(蹴)

で、7人のおかん、っていつやるのかしら?

亮ちゃんの「突き」はもう、ポリシーとして、貫くと考えていいのかしら?

十六茶の新CMゲットはおまけ的な嬉しさでした♪

                        
                                                    

                                                                               

                              
【KATーTUN MANNUAL】

亀ちゃんのヤツ、ご覧になりました?
「フィルターがかかっちゃってる感じ」
うまいこと言うなあ。(感心)
んなこと言ったらNEWSなんてもう、スリガラス越し、もしくは暗幕?って感じだよね。(殴)
私には全く見えないよ、向こうが。
どうしても気持ちが上手く切り替えられないよ。
なんで二人を戻せなかったのか、本当にこのままやっていかせるつもりなのか、お上の考えが全く理解できません。

あ、そんな話じゃないですね。

仁が戻ってから、時々KATーTUNのページも覗いてるんですが、小気味いいな。
回りくどいのが性に合わない私としては、こういうのがいい。

あとは中丸さんに『スシ王子』ロケレポをよろしくお願いしたいな。

だって、去年から更新されてないのよ、主役の元祖「王子」のページ。(蹴)

まあ、あちらはあまり期待できないようなので、ここはひとつ、ニョキニョキな彼にお願いしたいところです。

                         
                                                      

                                                                                  
                             
え?またPネタ無しかって?
だってもう、Pちゃんは生活に溶け込んで来ちゃってるのよ。

Pちゃんのいる(イヤ、いないけど。笑)日常が、当たり前になって来てるの。(言い訳がましい?滝汗)

昨日はほんじゃに!の後、2話リピりましたよ。
なんかね、何度でも見たくなる。
この回、大好き(はあと、はあと)
見る度にツボが増えていくの。楽しくて♪
昨日はね、ツルがバケツ振り回して来る直前の、目を閉じて落ち込む健ゾーに一票。(はあと)

お○さん的にはストーリーに感情移入は難しいかと思ったけど、郷愁を誘われて、それもまたいいモノです。

でもモンパチとか、全然知らないよ。うっすら聞いたことあるかな?くらい。
子育て奮闘中の時期だったし。
TVは子供番組一本だったし、CDは童謡だった。(笑)

あ、DOでもいいですね。それ、郷愁じゃないし。(蹴)

                          
                             
                                      

                                           

                                                 

                                                                       
通勤途中に、運転しながら歩きながらちょっと考えたんだけど、私って、何だろ。(究極!)

てかさ、もはやPちゃんonly担じゃ無いのは自分でも認める。
じゃあ、You&J担?イヤ、それだと斗真が入らないじゃん。
黄金期Jr.担?・・・・・・範囲広すぎだし、当時知らな過ぎだし。

もしかして。

のーぼーだー担?

イヤ、松潤とかタッキーは違う気がするけど。(殴)
アツヒロさんは別格だし。
達ちゃんは昔TOKIOではイチオシだったけど、今は筋肉質のサーファーのおっさんに見えるし。(蹴)
カッコいいとは思うけど、日○オイリオのイメージだしな。(どんなやねん)

でも。

Pちゃんでしょ、斗真でしょ、光一さんでしょ、ヒナ。(←!)

どんだけ?

あ、やっぱ違うね、亮ちゃんが入らないじゃん!

・・・・・・どんだけ?

てか、面子合ってる?それすら自信なかったりして。(飛び蹴り)
間違ってたらこっそり教えて下さい。こっそり訂正しておきます。(人頼み)

こんな私、ただのみーちゃんはーちゃんですわ。(!)

ごめんなさい、今日も書き逃げ。

ホンマ堪忍や。

Ciao♪

                        
                    
すみません、返コメもう少し待って下さい。
ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃん、いつも本当に感謝です。
ごめんなさい、こんなヤツで。(汗)

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

祭りは終わらない

さて、いよいよ明日はプロポーズ大作戦初回拡大版OA日です。
Pたん(笑)、1日フジに出ずっぱり?
その内全国ネットはどのくらい?(汗)
とりあえず、めざまし、とくダネ、わかってちょーだい、いいとも、の4番組は皆様予約されたことと思います。
14:35~15:00にも特番あるんでしょ?とーぜんの如く、こちらではOA無し!IQサプリの再放送。

なめとんのか?(怒)(←どうどう)

まあ、嘆いても始まらないので、今回もお智達頼みです。
いつもお世話になります。(敬礼)

カウコンでNEWS復活してからというもの、怒涛のお祭続きですよね。

白虎隊祭りに始まり、コン申込み祭り(ある意味大騒ぎだったでしょ?)、Endless SHOCK祭り(あ、これは私だけ?汗)
星めざ祭り、歌番組祭り、番宣祭りにCM祭り。
エキストラ祭りや番協祭りに参加された方もいらっしゃるでしょう。

で、平行して、コン祭り。
それも今日でフィナーレを迎えましたね。

参戦された皆様、如何でした?(興味津々)

携帯サイトで垣間見た情報によれば、相当充実したMCだった様子。

D○D発売宣言???

もう、喜んでもいいっすか?(先走り)

きゃっほ~い!!!(小躍り)

まあ、真偽の程と詳細は公式発表まで待ちます。

明日の朝、Pちゃん、約束果たしてくれるんでしょうか?楽しみですね!

                             
                                 
                              
関係ないけど、週末PC断ちしてました。
おかげでやっと雑誌が読めました。(積読解消)
切り抜きも大分はかどりました。(先月分)
HDD→DVDへのダビングもかなりできました。SP残量30時間超まで回復。これでしばらく持つでしょう。(安堵)
MOWのCMも7種類録画完了。何か、一仕事終えた充実感があるわ。(笑)

たまり放題だった学校や習い事のお便りも整理。子供の体操着も、ようやくゼッケン付け替え完了。内履きも買い換えました。

一安心。(W安堵)

う~ん、気持ちイイ!(爽)

自分へのご褒美に春物一着購入~!(余計な出費)
                                 
                                    

北海道の皆様が盛り上がってる間、Qの日常はこんなんでした。
で、相変わらず親子で『ズッコケ・・・』聞きまくってました。(またか)

こないだメル智の某ちゃんに言われたんだけど、とんねるずは「シンメ」だって。(爆)
あ、これ、先日の記事でズッコケ男道のこと、とんねるず、って言った事からなんだけどね。
ひとしきりとんねるず談義で盛り上がったんだよね。(笑)
確かに彼らも見ようによってはシンメだわ。コンビ芸人の顔だけじゃなかったもん、当時。(懐)

とんねるちゃんに、あきあつにKinKiに山斗・・・そりゃ、筋金入りのシンメ好きだって?・・・確かに。(爆)

そうそう、某ちゃんに聞いたんだけど、『SNOW EXPRESS』ってウィンクっぽいって言われてんの?
確かに「魚」のフレーズは出てくるし(蹴)、全体のメロディーラインも、そう言われりゃそうかも!気が付かなかったよ。

すみません、余談でした。

今まだHDD整理の続きやってて、亀ちゃんのプレミアムをDVDに落としてるんだけど、やっぱ『Peak』カッコ良過ぎるって!(殴)

思うに、You&Jって、今の私みたいなのにモッテコイのFCシステムだよね。
基本はPちゃんで、NEWS。でも関ジャニも好きで、KAT-TUNも押さえておきたい。(節操なし)
これで斗真が入ってくれたら言う事無いのにな。(どさくさ)

いいじゃん、Pちゃんもロゼ的立場でも。(飛び蹴り)

おっと、これ語ると長くなっちゃうから今夜はヤメ!(袋叩き)

そうだ、ボックスお迎え資金、貯めなきゃなんだった!
コンの合間に貯金しないと。(堅実)
NEWSコンDVDも出るしね。(決め付け)

さて、明日に備えて今日はこの辺で。

Pちゃん、何時の飛行機で帰ったのかしら。今夜は(も)ゆっくり寝る時間はほとんどないわね。(涙)

でも明日が終われば、ドラマに一層集中できるわよ。頑張って!ケンゾー!(無視)

さあ、皆様明日は生つんつん(謎)を見るべく大塚さんバリに早起き?(尊敬)

私はHDD様に全てを託していつも通りに起きるつもり。(回し蹴り)

優しいお智達の皆様、「出たわよメール」お待ちしております。m(_ _)m(人頼み)

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月 3日 (火)

ほっそりな2人

昨日はHEY×3スペシャル、皆様、ご覧になりましたよね!
私も見ました。
でも、全部は見てないんです(汗)
NEWSの歌の所は見ました。
山下くんからEXILEの新しい人(名前忘れました。殴)への質問。
「ボク何かしましたか?」だったっけ。(忘)
何か、この感じ、激しくわかっちゃうんですけど、私!
前に会った時には結構話したのに、次に会った時、思ったよりそっけない態度とられちゃうと、
「・・・私、何か気に障るようなことしたかしら???」
って、ず~っと気になっちゃうのよ!
んで、メールとかも出来なくなっちゃったりして。
下手すると、そのままフェイドアウト、なんて事にも。

あ、私の話はDOでもいいですね。

で、向こうも気を遣ってた、って事が分かって解決しました。

よかったね♪

「スーシー」(まんまやんけ!笑)を「シースー」って、さりげなく言い換えてたPちゃんの優しさに惚。(はあと)

広島で飛行機が欠航して1泊して帰京したばかりだったNEWSメン。
お疲れ気味?
でも、投げチューのサービスあり(はあと)でしたねっ♪
ああ、可愛い・・・・・・(リピ対象)

ただ、Pちゃん、撮影とか大丈夫だったんでしょうか。
また、押しちゃって、更に過密スケとかにならなきゃいいけど。
なんて、更にほっそりしたPちゃんを見て、思っちゃいました。

でも、原爆ドームとか行って、有意義な時間が過ごせたようでよかったです。

                                       
                                        
                                         
                                      
                                         
で、昨夜はそのHEY×3SPもリピらず、何してたかって言うと、前日の堂本兄弟をリピっていました。(笑)
もう、青木さんとのトーク、面白い!
何か光一さん、ほっそり、ってかげっそりしてて(蹴)、大丈夫?的な感じでしたが、いつの収録かしら?
SHOCKの後には間違いないですよね。
体重、戻ってないのかな。

でも、それがまた、何とも言えない儚げな色香を醸し出してて,素敵だったんですぅ(はあと)
話し方とか、突っ込みさえ、なんだか、いつもより優しい?こりゃ、青○(とうとう呼び捨て。汗)じゃなくても勘違いするんじゃないの?(笑)

「ホントにオレ達邪魔?」って、トムさんっっっ!(焦)

青○、言いたい放題?チューまで迫っちゃってるよ!(妬)でも、ちょっと照れてる?(笑)

いいなあ!!!(叫)

以前ポ○ロだったかの光一さんのプロポーズのさりげなさにクラクラしたQとしては、居ても立ってもいられない!(じたばた)

はあ、今からでもお笑い目指しちゃおっかな?(爆)

                                              
                              
                           
                                   
                                              
そうそう!この録画の最後にラクベジPちゃんが5秒ほど入ってたの!あと1分長く録画しておけば・・・(後悔)

                                        
                                         

では、今日もどうでもいい記事にお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

唐突に終わります。(強制終了)

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月28日 (水)

メンテナンス終了(笑)

北海道、行きた~い!!

・・・すみません(汗)叫ぶだけならタダかと思って。(殴)
しつこく言ってるかも。SHOCKの千穐楽近くのキモチみたい。
まあ、時間が解決するまで待ちます。(学習済)
                                
                               

昨日は、実は朝から凹んでたんです。
だってだって、せっかくメール貰ったのに、見逃したんだもん!

・・・・・・WSでやってた、MOWのCMメイキング。

朝一でメール貰って、OA直前にもメール貰ってたのに。それも3人から!なのに・・・。
あ~!私ってうましか!みたいな。

でも、その後「スッキリ!」とか張ってみたら?ってな的確なアドバイスを戴き、何とか、GETできました。
でも焦っていたので、画質が・・・↓↓↓(プチ凹)
「2時っチャオ!」もアドバイス貰っていたにもかかわらず、録画失敗↓
裏番組の「ザ・ワイド」には振られるし、散々でした。

関東では、ラクベジCMも皆様続々GETのご様子ですのに、この体たらく。
たぶん、こちらではまだラクベジCMはOAされていないんだと思うんですが、DOなんでしょうか。

しばらくはHPで長居して来ます。(笑)

                                    
                                      
                                   
でも、「スッキリ!」可愛かったですぅ♪
ジーンズの上に巻いてたのは、腰巻?(蹴)シャツ?微妙な巻き位置がGOOD!でしたね♪
ってか、Pちゃん可愛い♪(はあと、はあと)
フランスでも人気なのね。ワールドワイドなのね!(意味不明)
やっぱり巨乳には目が行っちゃうのね。(本能)
・・・触れるべきじゃなかったです。(後悔)

OAが待ち遠しいっ!ラクベジも!
商品はあるのに、何故CMしない?みたいな。ラクベジは今朝も飲んだし、MOWのチョコ味はさっき食べたし。(旨)
ってか、こっちじゃドコ張れば見れるの?MOWはクレ○ンしんちゃん?(でしか見たことが無い。汗)
くいしんぼうはやってない(よね、多分)し、キッ○ーマンって何提供してんのよ???

まあ、気長に行きます。

                                  
                              
                              
                               

そういえば、am○zonさんで
『NE○Sお宝フォトB○OK 永久保存版―誓い 』(一応、検索避け。笑)
とやらが発売になってます。
価格¥1,365(税込)
・・・また買っちゃった。(汗)
                         
                            
                          
                                
       
でもってTVガイド!Lちゃん情報により、HPをチェックしたところ

「ツアーとドラマと大忙しの山下くんが登場! モノクロの表紙で山Pの男の色気を、カラーのピンナップで山Pのやわらかさを封じ込めました!!」

だって!
更にカメラマンさんのコーナー(萌え7)ではこんな発言が・・・!

「今週号の山Pのモノクロ表紙! おいらも頑張って焼いたよー。
モノクロっていうのは、クールでかっこいい感じが出せたと思うんだけど…。
アーティスティックに、山Pのしなやかさが出たと思うよ。
こういう写真って、男の子たちには圧倒的な人気があるけど、女の子たちはどうかなぁ。気に入ってくれるかな~。

(中略)

 山Pは、写真を焼いてたとき、暗室で顔が少しずつ出てきた瞬間、ドキッとした。モノクロが似合う男の子っていうのも少ないからね。さすが山Pだよ。あとね、山Pの○骨見たさに、ボタンひとつひとつはずすの大変だったよ~(笑)。
鎖○マニアとしては、なんとか撮りたかったからね(笑)
いやらしいおやぢになってごめんね~、山P。へへへ。

 だけど、胸襟から鎖○にかけてのラインは、男からみても、ビビビだったね。
しなやかな肉○美ってやつぅ? 今度、オールハ○カ撮っちゃおうか(笑) ヒヒヒヒ。(後略)」
(○はQによる伏字です。本文はテレガイHPへどうぞ♪)

だってだって!(大コーフン)『今度』の際は是非Qも呼んでくださいっ!!!(壊)

ご興味のある方は是非HPへどうぞ!(勧)萌え5、6もNEWS関連よん♪

(引用文は後で削除しますので、HPでチェックして下さいね♪)
                                
                          
                             
                 

                             
                     
今日はさっさと更新したかったんだけど、ココログさんがメンテで。(汗)
なんで、お智達にメール送りまくりだったりして。(爆)
なおかつ、勤務時間中の更新だったりして。(回し蹴り)

なので、推敲なしでUPしちゃいます。(いつものこと←蹴)

それでは皆様、この辺で

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年3月26日 (月)

ラクラク♪

「ラクラク♪」「ラクベジ♪」

もう、頭の中、エンドレスこれ!(笑)

夕方まではコンの曲がメドレーで脳内鳴り響いてたんだけど、
(code→ゴメンネジュリエット→チラリズム→ラブ アディクション→カカオ→Boom!Boom!POWER)
(順不同←蹴)
お智達情報でデ○モンテHP行ってみたら、CMの動画が見れるじゃないですか!(喜)

それからずっと
「ラクラク♪」「ラクベジ♪」
状態。(単純)

皆様、CM捕獲されました?今お智達情報(ホント、助かってます。感謝)で「世にも奇妙な~」見てますが、こっちじゃこの後の番組が関東地方とは違うらしいので、期待薄いのかも。(凹)
明日「やじうま」張ってみようかな。曜日によるのかしら?

まあ、気長に頑張ります。(笑)

昨日は「時間がない!」と焦りつつも『音楽戦士』『もしツア』地元ローカル?の『NEXT』の録画をチェック。
『NEXT』はPV短すぎて問題外。(蹴)
『音楽戦士』は素晴らしかったですね!さすが深夜枠。慶ちゃん、万歳!(笑)
そうですね、慶ちゃんがトップだったらよかったかもね。
そうしたらPちゃんも例の「キーワード」言ってくれたかな?(期待)
Pちゃんが言ったら。亮ちゃんも言ってくれたかな?(W期待)

その後は・・・『男女の関係』?(笑)

青○さんとの義務遂行については、後日OAとかされないんでしょうか?
○木さんはカットでお願いします。(蹴)『touch』の特典DVDみたく。(二番煎じ)

『もしツア』の学ランは、反則でしょう!
これ、語ると長くなりそうなので、また次の機会に。
(そう言って永遠に書かなそうですよね。自爆)

まさみちゃんと、いい雰囲気でしたね。(軽く嫉妬)

北海道、行きたい~っ!

・・・4月15日に。(爆)

今からチケ探して~、飛行機取って~・・・・・・なんて、今日一日マジで考えてました。(笑)
もしかしてお智達のお誕生日割引って使える?とか。(他人の尻馬)

だから仕事が捗らなかったのね!(他人事)

DOでもいいことでした。

M誌も買ってきてみたんだけど、まだ書店の袋の中です。
RayとK誌は見てません。(殴)

まあ、焦らず頑張ります!(何を?)

それでは今日はこの辺で。

名古屋コン参戦された皆様、お疲れ様でした♪
様子をお聞かせいただければ幸いですわ(はあと)

Ciao♪

| | コメント (4)

より以前の記事一覧