2007年4月25日 (水)

ミーハー

見たよ~、ほんじゃに!

椎茸って、そんなにおいしいのかしら???
私も実はすばる同様、椎茸ダメな人なのよね。
特に丸ごとはもう、無理!みたいな。
旦那の実家で出された煮物の椎茸をこっそり子供の器に移す、ダメ母なのだ。

でも、みんなホントに美味しそうに食べてた。

美味しそうな顔って、いいよね♪

バーバキュー検定、ヨコ23点って、結構ギリギリ。(笑)
でもおいしいやん。ヨコ的にはOKやろ?
マルの最高点は微妙やったやん。(殴)

しっかしよう食ってたな、みんな。太るわ、マジで。気ぃつけや。
特に23点の彼、要注意やで。
「あかん、食えてまう」言うてる場合か?
25過ぎると肉のつき方変わってくるで。(蹴)

で、7人のおかん、っていつやるのかしら?

亮ちゃんの「突き」はもう、ポリシーとして、貫くと考えていいのかしら?

十六茶の新CMゲットはおまけ的な嬉しさでした♪

                        
                                                    

                                                                               

                              
【KATーTUN MANNUAL】

亀ちゃんのヤツ、ご覧になりました?
「フィルターがかかっちゃってる感じ」
うまいこと言うなあ。(感心)
んなこと言ったらNEWSなんてもう、スリガラス越し、もしくは暗幕?って感じだよね。(殴)
私には全く見えないよ、向こうが。
どうしても気持ちが上手く切り替えられないよ。
なんで二人を戻せなかったのか、本当にこのままやっていかせるつもりなのか、お上の考えが全く理解できません。

あ、そんな話じゃないですね。

仁が戻ってから、時々KATーTUNのページも覗いてるんですが、小気味いいな。
回りくどいのが性に合わない私としては、こういうのがいい。

あとは中丸さんに『スシ王子』ロケレポをよろしくお願いしたいな。

だって、去年から更新されてないのよ、主役の元祖「王子」のページ。(蹴)

まあ、あちらはあまり期待できないようなので、ここはひとつ、ニョキニョキな彼にお願いしたいところです。

                         
                                                      

                                                                                  
                             
え?またPネタ無しかって?
だってもう、Pちゃんは生活に溶け込んで来ちゃってるのよ。

Pちゃんのいる(イヤ、いないけど。笑)日常が、当たり前になって来てるの。(言い訳がましい?滝汗)

昨日はほんじゃに!の後、2話リピりましたよ。
なんかね、何度でも見たくなる。
この回、大好き(はあと、はあと)
見る度にツボが増えていくの。楽しくて♪
昨日はね、ツルがバケツ振り回して来る直前の、目を閉じて落ち込む健ゾーに一票。(はあと)

お○さん的にはストーリーに感情移入は難しいかと思ったけど、郷愁を誘われて、それもまたいいモノです。

でもモンパチとか、全然知らないよ。うっすら聞いたことあるかな?くらい。
子育て奮闘中の時期だったし。
TVは子供番組一本だったし、CDは童謡だった。(笑)

あ、DOでもいいですね。それ、郷愁じゃないし。(蹴)

                          
                             
                                      

                                           

                                                 

                                                                       
通勤途中に、運転しながら歩きながらちょっと考えたんだけど、私って、何だろ。(究極!)

てかさ、もはやPちゃんonly担じゃ無いのは自分でも認める。
じゃあ、You&J担?イヤ、それだと斗真が入らないじゃん。
黄金期Jr.担?・・・・・・範囲広すぎだし、当時知らな過ぎだし。

もしかして。

のーぼーだー担?

イヤ、松潤とかタッキーは違う気がするけど。(殴)
アツヒロさんは別格だし。
達ちゃんは昔TOKIOではイチオシだったけど、今は筋肉質のサーファーのおっさんに見えるし。(蹴)
カッコいいとは思うけど、日○オイリオのイメージだしな。(どんなやねん)

でも。

Pちゃんでしょ、斗真でしょ、光一さんでしょ、ヒナ。(←!)

どんだけ?

あ、やっぱ違うね、亮ちゃんが入らないじゃん!

・・・・・・どんだけ?

てか、面子合ってる?それすら自信なかったりして。(飛び蹴り)
間違ってたらこっそり教えて下さい。こっそり訂正しておきます。(人頼み)

こんな私、ただのみーちゃんはーちゃんですわ。(!)

ごめんなさい、今日も書き逃げ。

ホンマ堪忍や。

Ciao♪

                        
                    
すみません、返コメもう少し待って下さい。
ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃん、いつも本当に感謝です。
ごめんなさい、こんなヤツで。(汗)

| | コメント (2)

2007年4月15日 (日)

祭りは終わらない

さて、いよいよ明日はプロポーズ大作戦初回拡大版OA日です。
Pたん(笑)、1日フジに出ずっぱり?
その内全国ネットはどのくらい?(汗)
とりあえず、めざまし、とくダネ、わかってちょーだい、いいとも、の4番組は皆様予約されたことと思います。
14:35~15:00にも特番あるんでしょ?とーぜんの如く、こちらではOA無し!IQサプリの再放送。

なめとんのか?(怒)(←どうどう)

まあ、嘆いても始まらないので、今回もお智達頼みです。
いつもお世話になります。(敬礼)

カウコンでNEWS復活してからというもの、怒涛のお祭続きですよね。

白虎隊祭りに始まり、コン申込み祭り(ある意味大騒ぎだったでしょ?)、Endless SHOCK祭り(あ、これは私だけ?汗)
星めざ祭り、歌番組祭り、番宣祭りにCM祭り。
エキストラ祭りや番協祭りに参加された方もいらっしゃるでしょう。

で、平行して、コン祭り。
それも今日でフィナーレを迎えましたね。

参戦された皆様、如何でした?(興味津々)

携帯サイトで垣間見た情報によれば、相当充実したMCだった様子。

D○D発売宣言???

もう、喜んでもいいっすか?(先走り)

きゃっほ~い!!!(小躍り)

まあ、真偽の程と詳細は公式発表まで待ちます。

明日の朝、Pちゃん、約束果たしてくれるんでしょうか?楽しみですね!

                             
                                 
                              
関係ないけど、週末PC断ちしてました。
おかげでやっと雑誌が読めました。(積読解消)
切り抜きも大分はかどりました。(先月分)
HDD→DVDへのダビングもかなりできました。SP残量30時間超まで回復。これでしばらく持つでしょう。(安堵)
MOWのCMも7種類録画完了。何か、一仕事終えた充実感があるわ。(笑)

たまり放題だった学校や習い事のお便りも整理。子供の体操着も、ようやくゼッケン付け替え完了。内履きも買い換えました。

一安心。(W安堵)

う~ん、気持ちイイ!(爽)

自分へのご褒美に春物一着購入~!(余計な出費)
                                 
                                    

北海道の皆様が盛り上がってる間、Qの日常はこんなんでした。
で、相変わらず親子で『ズッコケ・・・』聞きまくってました。(またか)

こないだメル智の某ちゃんに言われたんだけど、とんねるずは「シンメ」だって。(爆)
あ、これ、先日の記事でズッコケ男道のこと、とんねるず、って言った事からなんだけどね。
ひとしきりとんねるず談義で盛り上がったんだよね。(笑)
確かに彼らも見ようによってはシンメだわ。コンビ芸人の顔だけじゃなかったもん、当時。(懐)

とんねるちゃんに、あきあつにKinKiに山斗・・・そりゃ、筋金入りのシンメ好きだって?・・・確かに。(爆)

そうそう、某ちゃんに聞いたんだけど、『SNOW EXPRESS』ってウィンクっぽいって言われてんの?
確かに「魚」のフレーズは出てくるし(蹴)、全体のメロディーラインも、そう言われりゃそうかも!気が付かなかったよ。

すみません、余談でした。

今まだHDD整理の続きやってて、亀ちゃんのプレミアムをDVDに落としてるんだけど、やっぱ『Peak』カッコ良過ぎるって!(殴)

思うに、You&Jって、今の私みたいなのにモッテコイのFCシステムだよね。
基本はPちゃんで、NEWS。でも関ジャニも好きで、KAT-TUNも押さえておきたい。(節操なし)
これで斗真が入ってくれたら言う事無いのにな。(どさくさ)

いいじゃん、Pちゃんもロゼ的立場でも。(飛び蹴り)

おっと、これ語ると長くなっちゃうから今夜はヤメ!(袋叩き)

そうだ、ボックスお迎え資金、貯めなきゃなんだった!
コンの合間に貯金しないと。(堅実)
NEWSコンDVDも出るしね。(決め付け)

さて、明日に備えて今日はこの辺で。

Pちゃん、何時の飛行機で帰ったのかしら。今夜は(も)ゆっくり寝る時間はほとんどないわね。(涙)

でも明日が終われば、ドラマに一層集中できるわよ。頑張って!ケンゾー!(無視)

さあ、皆様明日は生つんつん(謎)を見るべく大塚さんバリに早起き?(尊敬)

私はHDD様に全てを託していつも通りに起きるつもり。(回し蹴り)

優しいお智達の皆様、「出たわよメール」お待ちしております。m(_ _)m(人頼み)

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年3月19日 (月)

ヨコクとプレミアムな日記

こんばんは♪
皆様、ご覧になりました?21:52(アバウト←蹴)くらいの「アレ」。

ヨ・コ・ク(はあと)

あ、見た?そっか、そうですよね!東○タワー最終回、皆様チェック済みですわよね。(奥様か!)

え?いつもダメダメなQがよく気付いたって?
そうですね、21:40頃にひらめいて、急遽録画してお風呂に入りました。(綱渡り。笑)

どうしましょ?ってなくらい、可愛かったですねっ♪めちゃめちゃ若いじゃん。(笑)
ってか、Pちゃんに野球、ってのがいまひとつピンと来ないんですけど。(蹴)

で、エキストラシーンばっかでしたね。(殴)

行かれた方、嬉しいでしょうね。ネタバレしたくてうずうずしちゃってるのでは?(笑)

もうちょっと待ってて下さいね~!(お前が言うな!)

まあ、この話はこの辺で。(逃)

                          
                                    
                    
で、日曜はご覧になった方、いらっしゃいますか?プレミアム。
亀ちゃんの。

亀ちゃんはトークが上手いですね。見てて安心。(笑)
野球やってた頃、輝いてたんだ。そうね、亀ちゃんなら、ピンと来ます。(殴)

カザポンとのエピ、興味深かったです。
上がったり下がったり、忙しかったのね。(蹴)

KAT-TUNはB級、だったんだ。聖が拗ねた態度とってたっての、わかる気がします。ハイフンの後の「T」、剥がしちゃったのね。
聖らしいわ。
だって、それまでの聖はとってもいいポジションにいたんだものね。PちゃんとW主演(?)も張ったんだものね。

「A級はヤマピーとか」

その「とか」に微妙に反応しちゃいます。

でも、その「B級」にどれだけの価値があったのか、亀ちゃんはちゃんとわかったのね。それは凄い事だと思う。
それがわかったから、今のKAT-TUNがあるんでしょうね。

で、やっぱり出ましたね、お楽しみ。(笑)

昔のVTR!(わくわく)

きゃ~!!!チェックのスーツ!『正義の~』の時の?!それで司会系もやってたの???
うわ~、未知の世界だわ~!やまとま、奥が深いわぁ。(笑)

亀ちゃんのクルクル、もう全く眼中入ってません。(飛び蹴り)

ぎゃ~!!!続けてネコネコ?!そんなまた、あなた、私を萌え時にさせる気???(誰に言ってる?)

・・・亀ちゃん、そこにいたの、全く気付きませんでした。ご、ごめんね~(滝汗)

で、光一さんの微妙な髪型にちょっと笑ってしまったりしました。(回し蹴り)
ポップジャムって、楽しい番組だったのね。
そういえば今週で最終回じゃなかったっけ?総集編とか、ないのかしら???

あ、どうでもいいですね。(汗)

KAT-TUNの新曲、カッコよかったです。仁が入ったらもっと○○倍いいっ!(自粛)
斗真に落ちてからKAT-TUNチェックしなくなっちゃったけど、やっぱり、緩く見て行きたいな。

だって、仲間だと思うから。

このプレミアムについては、また折を見て触れたいと思います。(そんなんばっかやん!)

                          
                                           
                               
仲間、といえば、今回のSTのテーマ、『マブダチ』

U君と仁についてPちゃんが語ってくれています。

この流れで言えば、私が何を言いたいのか、わかっていただけるかと思います。

そう、『彼』は、何?

『彼』はこう言ってましたね。
「親友なんだけど、それだけじゃ言葉足らずで・・・」
「仲間でもあるんだけど、それでもまだ足りなくて・・・」

で、Pちゃんは
「友達と幼なじみと兄弟をたして割った感じだね」

・・・ホントだ、『親友』とも、『仲間』とも言ってない。(驚)

一貫性のある発言だったのね!(今更)

でもさ、結局はこれに尽きるよね。

「あいつといるの楽だ~!」

「家帰りたくなかった」

この時のコラボ日記はもう、宝物ですから。
一生大切にさせていただきます。(笑)

あ、全然STの話じゃないし。

予想、的中?(飛び蹴り)

じゃあ皆様、ここらでおいとまします。(わかる方だけわかって♪←殴)

Ciao♪

| | コメント (0)