2007年5月13日 (日)

完璧な美

昨日のブロードキャスターでの東芝CM、皆様の地域ではどれがOAされました?

・・・・・「見ながら編」って、まだなの?

まあ、いずれ見れると思うので、いいです。(プチ落胆)

一昨日の金スマでウイダーの30秒バージョンのCMが流れたらしい、ってのも、昨日知ってがっかりしまくらだったんだけどね。

ご縁が無い時って、得てしてそんなものね。
                                
                                     
                                

昨日は例の閉店控えた某スーパーで、意を決して店員さんに聞いてみたの。

「こういうPOPやポスターって、頂けないんでしょうか?(できるだけ上品に、丁寧に)」

「・・・・・・すみません、メーカーの方で回収されちゃうんで。それに一人のお客様にだけ差し上げるのは不公平になりますので。」

・・・手馴れた対応でした。
他にもこういう輩がいたってことかもね。(同類)

                             
                                
                                        
まあ、そんなこんなでがっかりな昨日だった訳です。
あんまりがっかりして早寝しちゃいました。(笑)

で、今朝気を取り直して携帯でお気に入りブログさんをチェックしていたら、リンク先のMちゃんチで大発見!

オリスタが大変な事に?!(大袈裟)

買い物の帰りに遠回りしていつもの本屋を早速チェックしたものの、棚を見渡しても、オリスタだけが不在!
店員さんに確かめた所、
「あ~、昨日全部出ちゃったんですよ。何故か今週は売れ行きが良くって・・・」

そうなの?やっぱり?!

でもって郊外のSCまで車飛ばしちゃいました。

・・・・・・あった!

白Tシャツ1枚で涼しげにこちらを見つめる光一さんと、ばっちり目が合っちゃいましたよ。(喜)(←単純)

中身は捲っても捲っても素敵過ぎる光一さんが満載・・・!!!

まあ、表も裏も完璧過ぎて、言葉もありませんわ。

この眼鏡の光一さんが上司で、STのPちゃんが新入社員。そんなパラダイスにお掃除お○さんとしてでも是非参加したい!覗きたい!!一日何度でも通ってピカピカに磨き上げちゃうわ、そんなオフィス!ってか住みたいわ。(即刻クビ)

で、こんな紅いスポーツカー(ボキャ貧)でお迎えに来てくれちゃって

「おせぇよ」

とか、サラッと言われちゃったりした日にゃ~、もう、きゃ~~~~~~~~!!!(壊)

屋上でフカンで見下ろさたら、
「お前、オレに会うのにそのカッコ?」
とか言われちった気がして、慌てて着替え・・・はしてないけど(蹴)なんか、そんな感じ。(ようわからへんわ!)
「でも、あんたTシャツやん」
「そやな(苦笑)」
みたいな。(意味不明)

インタビューの内容読むと、更に光一さんの完璧な男前振りに完敗です。(イヤ、別に勝負してへんけどね)

はあ・・・・・・(溜息)

美しいって、素晴らしい。(絶賛)

今日は堂本兄弟の日よね。またギャップに萌え(はあと)なのね。

美しく賢く面白い。・・・・・完璧過ぎる。

                         
                                  
                               
     
春ドラのコーナーにPちゃんも載ってます。写真は全部見たことあるヤツだから、買わなくてもいいかもね。(蹴)

でも、P担の皆様にも是非見ていただきたい、今回の光一さんでした。

・・・惚れるなよ。(余計なお世話)

スシ王子の記事もあるけど、写真が全部既出なのが残念。
DVD紹介で銀狼の平均視聴率が20.8%(!)ってのに驚きのQでした。
もう一回見たいけど、今はリアルタイムで精一杯なので、落ち着いてから、って事で。・・・いつかしら。(汗)

                                
                                         
                                  
                                                
                                 
そう言えば、∞コンのチケットが19日配達日指定で届くようです。
ドキドキ。

でね。

Q家では、1部2部共、1枚ずつ余っちゃうみたいなんですよ。(滝汗)
お智達が行けるかどうかわからないみたいなので・・・。

で、もしかしたら同行者、募集するかも。
小学生が同行してかなりうるさいかと思いますが、それが気にならず、かつ、席の場所を気にしない方。

誰かいらっしゃらないかなあ。

この件についてはまた後日。興味のある方は20日以降にメールフォームからどうぞ。

一緒に∞コンin新潟を盛り上げちゃいましょう♪

                                     
                         
さて、昨日のBS、Lちゃん情報で『あぐり』があるってんでスタンバったんだけど、見事に空振りだったのよね。残念!
まあ、ヲタ道は平坦でなくて当然か。(悟)
今日はサザエさん。東芝CMの為に一応張ってみようかな。少クラは火曜があるしね。

ってな訳で、相変わらずジャニ一色の休日ですわ。
ジャニメンに元気と若さを注入していただいて、来週も頑張りましょう!

明日はプロ大5話。キスシーンも楽しみ~♪(笑)
でも、お相手はツルよりミキオの方が絵的によかったな、私は。(勝手)

女子は要りませんから。(キッパリ)

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年4月30日 (月)

地元な休日

はい、第3話、皆様いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かったですね♪

『ケンゾー』の呼び名の由来もわかりましたね。
実は消しゴム半分にした時点でピンと来ましたよ、ワタクシ。

え?誰でもわかるって?

こりゃまた失礼致しました!(汗)

関係ないけど、今頭の中で「どんだけ~!」「どんだけ~!」てグルグル回っちゃってんの。
ケンゾーじゃないのよ、I○KOさん。(蹴)

昨夜くじけて寝ちゃって堂本兄弟見れなかったんで、さっきプロ大の後、録画チェックしてたもので。

え?P担なら、まずは3話リピが先だろって?

こりゃまた失礼致しました!(しつこい)

それがね、なんか時間がずれたみたいで、リンダの歌が録れてなかったの。(←こいつ、聞いてねえ)
プチがっかり。

どんだけ~?(使い方、違)

光一さんったらI○KOさんのお尻チェックするんだって!どんだけ~!(これは合ってる?←謎)

まあ、DOでもいいですが、メイクの仕方は若干参考になりました。(同年代?滝汗)

                              
                               
                                 
リンダと言えば、今日は太鼓の達人で叩きまくって来ましたよ、
『リンダリンダ』と『TRAIN TRAIN』♪
最初『硝子の少年』とかチャレンジしたらエラく難しいんだもん。
いつもの定番抱きセニョも入ってないバージョン(激古)だったし、『さく○んぼ』も飽きたし、いっちょブルハでも行っとく?みたいなノリで入れて見ただけなんだけど

楽しかった♪ストレス解消になるっスよ。お勧めです。

「♪リンダリンダ~(ドンドンカッカッ)リンダリンダリンダ~ああ~♪」

娘もノリノリでした。

地元の遊園地でも、子供達的には目一杯楽しめたようで良かった。

私も久しぶりにジェットコースターとか乗って、楽しかったですよ。

母のヲタ費がなければねずみランドも行けたかもしれないよね。(滝汗)
地元で済ませてごめんよ。(陳謝)

でもさ。

楽しかった、っしょ?(念押し)

3連休最終日の家族サービスでした。(自己満足)

明日からは束の間の平日?
お仕事の皆様、共に頑張りましょう!

2日頑張れば、4連休です。

ウチはやっぱり遠出はしないけど、ちょろちょろ遊べればいいかな。

お掃除もしなきゃだし、衣替えも準備しないと。冬物のクリーニングもまだ未着手。

時々Pちゃんに癒していただきながら、ちょっとゆっくり色々、片付けたいかな。

                               
CM捕獲も順調だしね♪あとは「ロマンが」編だけ、かな。今OA中の分は。

2番組(サザエさんとブロードキャスター)毎週録画しとけばなんとかなりそうな気配よね。東○さん、ありがとう!
                           
                              

そうそう、STも買ったんでした。

もう、あのドアップにはかないませんって!(降参)

でもね、他は立ち読みで済ませちゃった。
K誌もM誌もTV誌も。(蹴)

ナビだけかな、買ったのは。だって表紙のPちゃんが呼んでたんだもん。中身も充実でお得感あったし。あ、同じ表紙とはいえ、2ショットは遠慮。なんとなく、本能が拒否ります。(自衛)

                          
                               
                                 
え?何にも感想が無いって?

ごめんなさい!今日はもう、疲れて頭が回りませんのよ。
イヤ、いつもと言えばいつもの事なんだけどね。(蹴)

もうね、寝なさいってカラダが命令してる感じ。

ただ、なんとなく書いておきたかっただけなの。

私はここにいます!って。

うわ、全く持って意味不明でホントにごめんなさい。

逃げろ!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月26日 (木)

続きの続き

朝のWS、2局見れました♪

【ズームイン】

田「新旧二枚目の対決」

だって。そうかも~!眠狂四郎とか好きだったな。円月殺法!(古!)

P「大食いとかだったら(勝てるかも)」「牛丼とかだったら結構いっぱい食べれる気がする
いやあん、ちゃんと答えてたのね。昨日は勘違いしてごめんね。
そうね、そっちなら勝てそう。(蹴)

『22歳編』

  ~白いノートPCを持ったPちゃんが歩いてくる。~
P「東○ノートPCは僕と同じ22歳。
  ~後ろから正和様が歩いてくる。~
ナレーション「東○ノートPC」
田「今一番期待されている22歳です。」(後ろからバースデイケーキを差し出す)
P「イェイ」(親指立てて『good!』ポーズ)

                      
                      
                   
【めざまし】

『あなたに編』

  ~P→白、田→黒のノートPCに向かって立っている。P、正和様を一瞬見てから視線をPCに戻す~
田「メカに弱い、あなたに(お得意の、人差し指立てるポーズ)
  ~P、正和様を見る。(可愛い!はあと←私的感想)~
田「やさしく(同じく、人差し指を立てる)

P「いい男に弱い、あなたに(正和様の真似をして人差し指を立てて)
  ~正和様、視線を上げる~
P「美しく(このアップの表情、マジ美しいって!一束はねてるサイドの髪に一票!)
ナレーション「東○ノートPC」
P、田「(声をそろえて)あなたに。(ちょっと不適な表情?きゅん♪)

                         
                          
Pちゃん、正和様とバーサスするのは100年早いらしいわね。(笑)
「将来はバーサスできるくらいの器になれるように」
うん、頑張って!めちゃめちゃ応援しちゃう!(喜)

                             
                         
                              
以上、今朝チラシの裏にメモったモノです。(笑)
違ってたら許してくだぱい。(自信無し)

今朝は出勤後ソッコーでスポ紙チェック!したんだけど、残念ながらサ○スポはスルー。(泣)
めげずに売店で他紙チェックしたら、日刊が一番大きく取り上げてくれていたので、購入してきました○知にも載ってたかな。読んでませんが。(蹴)

日刊はね、『山ピーvsキムタク』って大きな見出し。この写真がまんまるなの、Pちゃん!・・・可愛い♪
正和様、ノートPCのフタがうまく開けられなかったみたいで、その様子が写真で4コママンガ風に仕立てられています。
うふふ、可愛い♪焦る正和様と妙に冷静なPちゃん。

「ベテランの後押しを受けた山ピーが、先輩キムタクを迎え撃つ」

だってさ。

もう、後押し大歓迎!どんどん押しちゃって下さい。押し上げちゃって下さい。(笑)

もう、なんだか嬉しくってたまらないのよ♪
Pちゃんがメジャーな(?)CMに出てくれるってのが。
正和様とのコンビなんて、まさに夢のようだわ(瞳に星)(←おばか)

Pちゃんが大きくなって、認められて行くのが、何より嬉しいの。(喜)
                              
                                  

さて、今日も例によって勤務中なので、この辺で。

読んで下さった方、本当にありがとうございます♪

極稀にブロガーらしいことしたくなっちゃうんです。
な~んて、全部お智達のお陰!なんですけどね。(笑)

じゃね、Ciao♪

                           
                             

                                         
                                                                   
P.S.
あの、私どうやら、『コーヒー牛乳飲まなきゃ死んじゃう病』・・・じゃなくて、『返コメいれようとすると妙にキンチョウしちゃう病』
らしいです。ご、ごめんなさ~い!(袋叩き)

| | コメント (8)

2007年4月25日 (水)

速報の続き♪

きゃ~ん、Kちゃん、ありがとう!
お智達のお陰で、こちらではOAされない映像を見ることができました!
夕方のWSの映像らしいですが、

Pちゃん、めちゃめちゃ可愛いやん!(はあと、はあと)

41歳の歳の差共演だって!正和様も還暦過ぎちゃってたのね。(蹴)

正和様は流石の貫禄。
全編古○任三郎のテーマが流れてます。(笑)

登場シーンがめちゃめちゃ可愛いのよ!なんなの、このカワイさ!ちょっぴりとか出しちゃって、このコはもう、ピーッ!イエローカードッ!(意味不明)
かと思えば次の瞬間にはすっとした美人さん。
きゃ~っ!もう、レッドカード、退場っ!違、ダメッ!行かないでっ!!!(壊)

P「よろしくお願いします・・・はあ、正和様になりたい。(今だけ)

Pちゃんが正和様に耳打ち。きゃ~っ!(おばか)

テーマはバーサス(vs)。

P「いい感じのバーサスに、なっていたんじゃないかなぁと、思います。
田「バーサスって言えば・・・(ためる)山下君には、若さでも、人気でも、負けたくない。

インタビュアー「絶対『勝つ』自信のあるポイントは?」
P「やってみないとわからない・・・・・・かなぁ?」(めっちゃ自信なさげ。笑)
田「歌?
P「歌ですか?あ、歌、イヤちょっと待ってください、それは(笑←キュート♪)一概に自信があるとは言えないので、ハイ。
田「芝居?
P「芝居、イヤ、芝居もちょっと、負けそうだなあ。(困←可愛い♪)」

イ「田村さんは」
田「若さ。(即答)
イ「(笑)」
                           
                                     

この後、CM映像。「ロマンが」編

田「(ノートPCの画面上部を撫でながら)美しいフォルムにロマン・・・
P「ていうか、パッと見っスよ。」(今時の若者全開風。笑)

ナレーション「東芝ノートPC」

田「(正和様をシカトしてPCを打つPちゃんの背中を見ながら)ロマンがねえなあ!

                          
以上!(笑)

                         
                        
さてさて、明朝は何処を張ったら一番いいかしら?
とりあえず、Qはズームに当たりを付けてみましたが、DOかしら?(不安)

またHPで公開とかされるのかな?
とりあえず、サ○エさんは基本としてチェックでしょう!(確信)

問い合わせとか、またいっぱい行きそうだね、こりゃ。

お智達情報によれば全9種???これは全部捕獲は困難か?

またスペシャとかでやってくんないかな。(自己中)

とりあえず、毎週カツオ達を見張っとけ、ってこと?
・・・って、あ~っ!ダメじゃん!少クラと被る時あるじゃん!

日曜劇場って、まだ東○さん、提供してますかね?

情報お待ちしています!(出た!人頼み)

                               
                     
しっかしこのインタビューPちゃん、可愛くね?(笑)
正和様の前では全てにおいて自信が無くなる、天下のポジティブ人間、山下智久。

や~ん、人間だもん!(爆)

ホントは今日、過去映像のお○さんパーマ亮ちゃんと麗しの博貴(←いつから?)について語ろうかと思ったんだけど、ぶっ飛んじゃったよ。(蹴)
いえ、ほんの数秒の映像なんですけどね。

やっぱデジタル大画面、欲しい!過去映像だって、今よりずっとくっきり見えそう。(想像)
写メだってもう少し綺麗にとれるんじゃ?(それは私のウデの問題か?)

GW、何の予定も組んでない(掃除のみ←蹴)我が家にとっての、最大の目標に決めた!っと。(呆)

じゃね、もう一回見て来よっと♪(ルンルン←死語)

Ciao♪

                           
                                

                             
                                         
                           
斗真見てる~?アツ兄さんの観葉植物動かしたりゲーム三昧してる場合じゃないって!(殴)
智久のCM、一緒に見よう!(何だよ、それ!)
・・・私にもっと力があれば、絶対斗真のCM取って来るのにな。ごめんね。(何様?)

ジャニさん、見てる?

ホント、よろしく頼みますよ!(懇願)

| | コメント (0)

新CM速報♪

Pちゃん新CM速報♪(Kちゃん、いつもありがとう~!)

以下、東○HPよりコピペ。後で消しちゃいます。

                                                                  

                                       

(・・・・・・消しちゃいました。←蹴)                                          

                           

以上!

さあ、皆様、また捕獲に奔走する日々が始まりますYO!(笑)

えと、お智達情報によればサ○エさんと日9?(未確認)

やっぱ私、そういう点ではヲタなのかもね。録らずにはいられないのよ~♪

P担の皆様、頑張りましょう!楽しみですね♪

・・・・・・PC、買い換える?(爆)

| | コメント (0)

2007年4月11日 (水)

王子のホムペ

こんばんは。
プロポーズ大作戦のHPにPちゃんのバースデーケーキがUPされていますね。これがサプライズだったのね~♪(笑)
しっかし、かなり大掛かりだった様子。流石フ○!見えないところに力入れてます。(殴)
でさ、この似顔絵って、DOなの?(蹴)
まあ、野ブタの時のホマキちゃんの似顔絵よりは、かなりまともな気もしますが。(他局)

そしてPちゃんのマブダチ君のブログには、もう一つのサプライズケーキ。
イチゴムース系?
まあ、みんな絡んでますので今更ですが、マジパンに書かれてるのは『伝説の男 王子』。
何故『伝説の王子』じゃいけなかったんでしょうか。
あ、DOでもよかったですね。(汗)

Pちゃん、ホントに幸せだわ。でもそれをちゃんとわかってて感謝できるコだから、みんなに好かれるのよね。(納得)

あ、知ってますね。(笑)
                         
                              
                              

で、王子繋がりで『スシ王子』!プレサイト、UPしてますね。(無理矢理そこ持ってくか!)

まあ、詳細はご覧頂くとして、やっぱりこの王子は貫禄です。元祖です。(笑)

頑張ってついてくんだよ、ゆっち!(苦笑)

それはそうと、この監督さんって、IWGPの監督さんだったんですね!(驚)
これはますます見逃せないわ。(興味)

「ボクのこと、キライにならないでね」

いや~!シュンく~~~~ん!!!(意味不明)

あ、一つ気になってたこと思い出した。
この時のPちゃんの役名

水野シュン

ですか?

水野俊司

じゃない?

テレビのテロップに出てない?
「水野俊司(17)」って。

この(17)に、妙に萌えた覚えが。(←末期)

あとさ、

「死因」は何?(マニアック)

絞殺?だったら何故シーツに血飛沫?
撲殺?だったら大声出されちゃわない?それに遺体がキレイすぎ。(ドラマだってば!)

もう、シュン君はベストオブご遺体ですから。(袋叩き)

ああ、私って酷すぎですね。(反省)

って、何が言いたいんでしょうか、私。(不明)

                                
                              
関係ないけど、スシ王子のロケは宮古島だったらしいですね。
この位遠いと、諦めがついていいわね。(自分勝手)

中途半端に高崎だったり埼玉だったりするから、考え込む事になるんだよね。(だから完全自己中だって!)

まあ、それはおいといて、ドラマ『スシ王子』誕生秘話(?)

「きれいなヒーローが必要だな」→「いるじゃねぇか、光一が!」→「ドラマ“スシ王子!”が誕生」

なんだって!(まんまや!)

「昔から王子といえば光一。」(やっぱり。)「この作品で、その王子度をますます純化して欲しい」(純化って!爆)

まあ、数年後にはPちゃんがそう呼ばれてるかもしれませんが。
イヤ、光一さんの王子さ加減(なんやねん)は半端ないからな。30歳過ぎても「王子」かもな。
「決めの“王子ポーズ”もすんなりできました。」ゆーてるしな。(笑)

おっと、後はHPで。
                                         
                                                  

え?プロ大製作発表会見の翌日なのに、空気読んでねえ!って???

いつものことやん!(飛び蹴り)

ほんまは脳内、桜援歌が鳴り響いてんねんで!聞きすぎやっちゅうねん。
しかも古過ぎやっちゅうねん。
今日のいいとも、録画したっちゅうねん。
ヒナの全盛期は過ぎたのね・・・ってちょっと淋しかったっちゅうねん。

ちゅうちゅうウルサイっちゅうねん!・・・中年か!(集団リンチ)

・・・・・・いい加減にしなさい!

ども失礼致しました~!

(座布団乱舞)

どさくさに紛れて、Ciao♪

                          
                            
                                 
                        
P.S. MOWのCM、あと1コ!失敗した花屋編を残すのみ、となりました。
   今度こそ、頑張ろうっと♪Pちゃん、待っててね(はあと)
   (・・・・・・今更カワイコぶっても遅いわ!)

| | コメント (4)

2007年4月10日 (火)

揚げ物屋さんと∞といいともSP

昨日は盛りだくさんでした。
では1個ずつ。(笑)
MOWのCM揚げ物屋編は無事にGETできていました。
別の揚げ物も欲しがってたPちゃん、どんなお味だったのかしら?
時間の関係か、次のシーンではMOW食べてたし。(笑)
でもさ、HPで確認したら、花屋編、めちゃめちゃ可愛いじゃん!他人の芝生は青い、っつーか、自分が録画失敗したヤツが一番良く見えるってDOいうことかしら???
性格に問題あり?(凹)
次回、13日に頑張ります!・・・13日24時って、13日から14日に変わってすぐ、ってことよね。(不安)
今日は、はなまるとおもいっきりテレビでも15秒編OA予定ですね。
今夜は(も)録画チェックに忙しくなりそうです。

昨日はお智達からのメールでHEY×3に∞出演、とのことで、一応チェック。
亮ちゃん15日にお兄さんの結婚式って、北海道じゃん!出れないって!
DTの2人も、仕事なんてあらへん、ってそんな・・・今∞、出まくってるし。(フォロー)
ってか、NEWSのお仕事もあるって、亮ちゃん的にはやっぱ触れにくいのかしら。(汗)

あ~、いろいろ触れたいけど、時間がないので駆け足。ごめんなさい!

『ズッコケ男道』は、我が家的に今、めちゃめちゃキテます。(笑)
このB級感がたまらへん!もう、ここまで極めたら文句あらへんやろ、って感じ。(どんなやねん)
今日本一紙吹雪(それも色とりどり系。笑)の似合うアイドルだと思うな。
ヨコ、ソロもほとんど無いのに(殴)凄くフューチャーされてません?あのアイドルスマイル、ある意味恐ろしい。(なんでやねん)
イヤ、めちゃめちゃ受けてます。子供に。(笑)

今『F・T・O』も借りてきてるんだけど、これについてはまた次の機会に。

ってか、∞のアルバムって、何枚出てます?(調べろ!)

                               
                           
                           
さて、本題。(やっとか!)
昨日のいいとも春の祭典SP。
ちょうど始まる直前にお風呂入っちゃって、追っかけ再生で見ただけなの。まだほとんどリピもしていません。
なので間違ってたらごめんなさい。
Pちゃんの出番は、編集したらはねトびより短いかもだけど、大満足でした♪(はあと、はあと)

まずは『ニャニャニャミュージック』。
始まる前、凄く緊張している様子じゃなかった?
一曲目の青春アミーゴで落ち着いたように見えました。よし、イケる!みたいな。(笑)
『粉雪』当ててましたね。やっぱ亮ちゃん関係は強い?
『スシ食いねェ!』「にゃにゃにゃにゃにゃ!」「テレビもねえ!ラジオもねえ!」に私も聞こえちゃう。(苦笑)
いい所で突っ込んでいただきまして、感謝!ですわ。(笑)
中居ちゃんが絡んでくれたおかげで、大分おいしかった気がするな。
可愛いから全て許されるでしょ?ね?会場もそんな雰囲気じゃなかった?(ファンの欲目)
とにかく自分で失敗はしない!みたいな、悲壮感漂う目だった気が・・・。(蹴)
浪漫飛行、聞きたかったな。(残念)
まあ、いっぱいいっぱいでしたね。生だし。(笑)
Sゴコロを刺激してくれる表情でした。(え???)
                            

『笑ってwiiともタイトルマッチ』
やたらNEWS vs KAT-TUNを強調する中居ちゃん。それって、番組的なことなの?
ボクシングでは負けられないPちゃん。一応、やってたんだもんね。(蹴)今はどうなんだろ。
じゅんのに、「ヤマピ♪(満面の笑み)」って呼ばれた時の、素でちょっとムッとした表情。直後に、正直に告白してましたね。そんなトコが好き♪
「KAT-TUN!」って声援、申し訳ないけど、大笑いでした。

終始笑顔のじゅんのとは対照的に真剣な様子のPちゃん
ゆっくりだけど、フォームにブレがない感じ?(知ったか)
1R取って余裕の表情、素敵!(はあと、はあと)
冷静に相手の動きを読んで、1度ダウンした時も冷静(を装ってた?)所もツボだわ♪

片目つぶってパンチする様子、きゃわいすぎ!!

KOした後の、「よっしゃ」的な表情、素敵!カッコよすぎ!!

ホント、「山下、カッコいいじゃん」(中居ちゃん、ありがとう!)
最後にじゅんのに「ポンポン」してた所も、Pちゃんらしい気配りな感じがツボでした。
                                   

1位当てちゃダメなコーナー(コーナー名忘れた。汗)
園児がダンナ様にしたい(でしたっけ?)なんて、園児に限らず、Pちゃんが1位に決まってんじゃん!(高飛車)
1位じゃ絡んでもらえないよ~とか思っていたら、案の定でした。(蹴)
1位にも、「理由」言って欲しかったな。
しかし、『NEWS→ゴリ→KAT-TUN』、結構笑えた。
じゅんの、お笑いキャラで通されちゃった感じ。・・・これでいいのか?

そういえば、じゅんのの役って、最初、亮ちゃん、って噂、ありませんでした?
∞の47コンが決まったからじゅんのになった、って。(代役づいてるのね、彼。蹴)

亮ちゃんとの対決、見たかったかも。特にボクシング!(勝手に想像萌え。笑)
                                
                      
いや~ん、マネキンのコーナーまで辿り着けなかった(汗)リピしてから感想にします。(不要)

最後、惜しくも10点差(だったっけ?)で優勝を逃しちゃったけど、20万山分けで、結構嬉しそうにしていて、こっちまで笑顔になっちゃいました。

Pちゃん、楽しい時間をありがとう♪

                                       

                                          

今日はお智達情報によると「プロポーズ大作戦」製作発表(記者会見?)???らしいです。
WS、ありますでしょうか?
Q地方では、フジ系の夕方は地方ニュースです。(泣)
明日の朝に期待!(わくわく)

では、今日はこの辺で。

QOOでした。

Ciao♪

                                      
                                    
                                      

                                                                          
《追記》

 P日記、感動でしたね。
 「昔の俺」は残念ながら、よくは知らないけれど、きっといい方向に成長してきたんだよね。
 「最高のBirthday」おめでとう。
 最高の友達に、生クリーム少なめのケーキで祝ってもらって良かったね。
 『仁』の名前も出してたね。本音が見えて嬉しかった。きっと、仁担の方々も見たと思うよ。
 大した気配りだ、22歳!(何様?)
 ドラマの現場でもお祝いしてもらったみたいで、良かったね。全部Pちゃんの人徳よ。

 でさ。
 メール、だけ???
 ううん、いいの。
 また別の機会に教えてね。
 個人的に待ってる。(蹴)

 「俺頑張るよ。」

 なんか、凄くじ~んとしたんですけど。(感涙)

 「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」「俺頑張るよ。」・・・・・・

 なんとなく、リフレイン。(笑)
 
 ・・・・長くなっちゃった。ここまで読んで下さった方、

 Thank you。

| | コメント (0)

2007年4月 8日 (日)

CM捕獲大作戦

は~、今日1日、頑張りました。自分なりに。

何って、MOWの新CM捕獲です。
お智達からいただいた情報頼りに、ほぼ1日張った!・・・・・・はずだったのに。

花屋編、失敗。(凹)

録画予約時間の5と6見間違えてたという、うましか大暴露的事態。

覆水盆に還らず。
後悔先に立たず。

まあ、何とでも言って下さい。(しゅん)

やっぱり張ってる時は、リアルタイムで家にいなきゃダメだな。教訓だわ。
っても、平日はどうにもなんないけどね。休日だったからこそ、余計に悔やまれますわ。

まあ、また頑張ります!

それにしても7種類って、嬉しいけど、多すぎ(汗)
60秒ならまだ張り甲斐もあるけど、15秒、どうだろ。

ビミョー。(笑)

スポットはいつ入るかわからないしね。

まあ、明日からHPで公開されるそうですので、とりあえずそこで拝見しましょう。

今回の『MOWマーク集めて応募』での商品は、このCM集(DVD)(メイキング映像付)だったりして???
それともPちゃん撮影のおフランス写真集???

どっちでも即応募ですう!!!(決め付け)

あ、↑の案はマブダチFちゃんからのメールからいただきました。無断借用、ごめんなさい!(陳謝)
で、森○にメールする?(笑)
                                   
                               
                                 
明日はPちゃんのお誕生日ですね。
全国各地のご家庭で、妙に食卓が豪華だったり、意味なくケーキが登場したりとか、するのかしら。(微笑)

私、何もしなさそう。(蹴)

なんたって、家族の誕生日でも何もしない女ですから。(回し蹴り)

心の中でお祝いします。(ドケチ)

ってな訳で、皆様どのように過ごされる(た)のか、よろしかったら、是非Qにも教えてね♪今後の参考にします。(飛び蹴り)

で、雑誌、まだ読んでません。(殴)

CMの感想もまた今度。もう、ね、洩れなく可愛いですから、まだの方、お楽しみに(はあと)・・・・・・って、一個録り逃しとるやん!(殴)

今日は疲れちゃったので、この辺で

Ciao♪

                                
                        
                  
《追記》

 ただいまお智達からいただきました情報です。
 明日『いいとも』にPちゃんご出演だそうです。(昼夜制覇!)
 賢明なP担の皆様は予約済みでしょうが、ワタクシ全くノーチェックでした!
 今慌てて予約入れて、堂本兄弟見ています。(笑)

 頑張れ、我が家のHDD!!!(全力で応援)

 詳細はwebでご確認下さいね♪では、お休みなさい。

| | コメント (0)

2007年4月 7日 (土)

あれもこれもな土曜日

今日は休日。いつものように、会員制生活応援基地(笑)にお買い物へ。

そしたらね、また見つけちゃった♪

今度はウイダーなPちゃん(はあと)
CM本編とはちょっと感じが違って、無表情な感じがまた、10秒メシ的無機質感を醸し出してる?(意味不明)
扉編の感じに近いかも。

もう、私の感想なんかどうでもいいので、皆様もスーパーへどうぞ♪
大手量販店とかがいいのかな?近所の○信やウ○○クとかにはないみたいだもん。

そうそう、ウイダー祭り(勝手に命名)は入ってすぐの目玉商品の所にあったんで、写メし難いのなんのって、したけど。(殴)
で、奥のPET飲料コーナーでは、ラクベジ祭りも引き続き開催中でした。(笑)

わ~い♪(はあと、はあと)

祭りなんだから(勝手に決めつけ)、もっと値段下げてくれてもいいのにっ!(わがまま)買ったけど。(弱)

さて、買出しも終えて、ご機嫌で取り置いてもらったGyAOを受け取りに本屋に寄った所、3誌が出てました♪

いや~ん、どれもこれもぜ~んぶ可愛すぎじゃん!!!(はあと×∞)

まだよく見てませんが、とりあえず全部いいと思います!(断言)
強いて言えば、私的にはD誌。
ま、詳しくはまた後日・・・な~んて言ってる間によそ様が詳しく取り上げて下さるでしょう。(人頼み)

NEWSのページの他にもドラマ特集があるので、見所満載みたいですよ♪(←まだよく見ていない)
                                         
                       

で、荷物どっさり抱えて帰ってきました~!(笑)

IQサプリまでにお風呂に入るべく、超特急で家事をやっつけちゃいましたよ。成せばなる?(意味違)

出題者の2人、可愛かったわ~♪

もう、Pちゃんがめちゃめちゃ可愛い!今田さんは、まさみちゃんしか目に入ってなかったみたいだけど。(笑)

まさみちゃんの、「私たちからの」の後の絶妙な『間』が、我らがPちゃん!って感じで、ツボです。

P「ねえねえ今度さ、ご飯でも食べに行かない?」
ま「是非」
今「あかんって!」(全国数千人の主婦が同様に突っ込んでた模様です)(意味違)
P「ボクこれが食べたいんだよね」

『ボク山下は
 イヌ2匹と
 トーク中に
 いん石が!』

(いん石が落ちる所を妄想中の絵?ビミョー!Pちゃんらしき人物の驚き顔がキモカワ←蹴)

P「オレが食べたいのは、言わない!」(激可愛い♪)
ま「(中略)山下くん、何が食べたいの?」

の後の画面下からぴゅいっと出て来る所がツボ2!(聞いてません)

P「ボク山下智久が(中略)食べたいものとはいったい何でしょう!」って、お辞儀しながら言うのが可愛い♪

最後に「イェイ」のウインクでgoodポーズ(これも勝手に命名)はTVの前で主婦数十名失神!(何故主婦限定?謎)

アブちゃんが映った時、何故か淋しそうに見えたのは気のせい?(はねトび見すぎ)

ヒントを出す時の表情が、2002年Pちゃんに見えちゃってしかたなかった私です。
いや~!何処見てんのか、わかんない~!若干サ○ナ目?(飛び蹴り)でも、ソコが激萌え~!!!めちゃツボる~!!!(変態)

回答編でのツボは、スローな振り返り、これでしょう!この目、きゃわいい~(はあと、はあと)
え?さっきサ○ナ目にツボったくせに、って?
もう、正統派直球には洩れなく弱いんですぅ!(意味不明)

で、岩内、岩の内側で、『2ク』・・・ホントに食べたいものなんじゃないの?(笑)
いっぱい食べて体力つけて、撮影頑張って、ケンゾー!(祈)

最後、「肉!」のお口も可愛かったですね♪肉の映像前の、丸窓の中にいる時も、口が動いてません?「にく」って。(笑)

あ~ん、Pちゃんの触ったモヤットボール欲しいな。(ささやかな望み)

ってか、「ボクが食べたいのは、○○○」って言われてみたいわぁ。(大それた望み)

○の中はどうぞ、各自ご自分のお名前でどうぞ。
だって、QOOとか入れちゃうと、それは飲み物だろ!って自分で突っ込んじゃうんだもん。

うわ~収拾つかなくなって来ちゃったので、強制終了しちゃいます!

皆様、明日はMOWの新CMが始まるようですね。スペシャの入るお宅は、録画準備はよろしいでしょうか?
ワタクシ、HDDの残量不安のため、今夜のロミジュリの予約を取り消しました。(蹴)
あ、でもさっきウイダーCM入ったよ!(一応見てた。10:40過ぎかな?))

だってCMって、いつやるのか見当つかないんだもん!教えていただいたんですが、その時間ドンピシャにCMが入るのか、全くわからず、その時間帯全部予約・・・(呆)

それでは今夜はこの辺で。

運がよければまた明日。(蹴)

では、

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

体作りの好きな男

2時っチャオ!にて捕獲しました、ウイダーinゼリーのCM、
Pちゃんの仰るとおり、コミカルな仕上がりでしたね。

ボーリング場でのデートシーン。ストライクを出す彼女の後ろで両手を広げ、ボーリングのボールを片手に1コずつ持って上下運動。
黄色のTシャツに茶色のパンツ、腰に薄いカーディガン?セーター?巻いて、ブレスと反対の手首には、リストバンドしています。
「99、100!」
上半身を鍛えてるPちゃん。片腕ずつ伸ばして引き寄せ、整理運動(?)も忘れません。
映画館でも普通に座席に座る彼女の隣で空気椅子。(笑)これは下半身強化?く、苦しそう。(汗)
映画館を出た所で「ホッ!」と掛け声かけて、側転。キレイに決まりました。(拍手)
『あなたをつくる10秒メシ。プロテインイン』の文字。
カッコよく商品を飲むPちゃん。尖ったお口が愛おしいです。
飲み終わった商品を咥えたまま靴を履きなおしたのか、体勢を整えて
彼女「次、どこ行く?」
P「走ろっか!」
立ち上がったところで終了♪

体作りの好きな男編、って感じ。
いっつもこんなデートだったら、彼女も大変でしょうね。(他人事)

かなり好きかも、このCM。OAはいつ見れるかしら。
8日からのOAだそうですが、1日録ってみるにしても、何チャン?みたいな。21日までなんて、待てないよ~!(泣)
あ、扉編は土曜の夜の滝ドラマをチェックしてみるといいみたいですよ。(ロミジュリ)

浜ちゃんの電車で座席取りのヤツも、楽しいですよ。最終的におっさんの膝の上。(爆)
テゴonP亮を思い出しちゃいました。あ、あれは向かい合って乗るんでしたっけ?(うろ覚え)

あゆは、まあ、あんなもんでしょ。(1パス)   
                                    
                                          
                                    

では、ひとまずUPしちゃいます。

Ciao♪

| | コメント (4)

より以前の記事一覧