2007年5月23日 (水)

∞祭りと告知

昨日のQ家は、何故か∞祭りを開催中。(笑)

まずは美味紳助から。
『芸能人の豪遊』的なテーマだったため、豪遊未経験(?)のヒナヤスは豪華ディナーを食べに・・・ってラーメンかい!(笑)
でも伊勢海老ラーメンって1杯7000円もするの?(驚)
で、肝心のお味は
「フツーやったんですよ。」

・・・・・・終了~!

小窓の2人は結構アイドルでしたよ。(笑)

「お前らも今度呼ばれるで。」
ぎゃははは、ありえる~!
私が呼んだるわ!・・・とか、いっぺんゆうてみたいわ。(笑)
固まってる2人。なんや、まだまだお子ちゃまやな。(何キャラ?)

ま、こんな感じで、これはサラッと。(蹴)
                           
                                 
                                    

で、ジャニ勉
これ、今までで一番面白かったかも!
ゲストIKKOさんってのが、こないだの堂兄つながりで嬉しかった、ってのもあるけど、みんな元気(1人はビミョー?)だし、ノリノリで楽しかった!

IKKOさんって、ノンケ(ノーマルな趣味の殿方)しか好きにならないんだって。
今までの相手はみんなノンケで、今の彼は3年がかりで落としたんだって。
で、そんなIKKOさんが∞の中で落とせそうなオトコとは。

忠義。(爆)

もう、本人の反応が「絶句」って感じで、盛り上がる周りに引き換え、本人引きまくりだし。(笑)

一億円相当(?)の黒テンの毛皮のコート着せてもらったり、お料理ではアシスタントだったり、亮ちゃん持ち上げられてたね。

何の作戦?(蹴)

お好み焼き、マジで美味しそうだった。1枚目は味を濃い目に、2枚目からはちょっと薄めに。
『女性』らしい心配りね。見習わなきゃ。(反省)

全般的に∞メンのテンションが高くて楽しかったです。
亮ちゃんは僕ちゃんキャラ?(爆)
前列に出してもらったマルも張り切っていたしね。

この番組、今後も期待!です。

                                   
                                     
                                              
さて、今日はTV誌。時間がなくてまだ読んでませんが、もちろんPちゃん表紙のTVジョンをGETしてきました。
あと、女○自身を立ち読み。
この写真、好き好き!
なんか、買っちゃいそうな予感。(笑)
このライターさんって熟女?・・・・・・いえ、なんとなくそう思っただけです。(意味無し)
私も山下様についていきます!(追従)

そうそう、ViViにTBCの「NEWSとしての」新CMの広告があるそうですが、残念ながら売店のヤツは紐がかかっておりました。
まあ、高いし、買いませんけどね。(蹴)

ガイドにも7月新ドラマ情報とかありそうなんで、明日にでも立ち読みしてこようかな♪
∞のページも気になるし。
Qの地元コンも考えてみたらもう来週なんだよね。
特集あるかしら?(期待)

                                    
                                               
ここでちょっと告知

Qの地元、新潟朱鷺メッセでの∞コン2部のチケットが一枚、宙に浮いております。(泣)
どなたかQと一緒にコンに行ってやろうという心優しい方、いらっしゃいましたら、→サイドバーのメール送信欄より、ご連絡下さい。
できたらこのQの零細ブログを読んで下さってるエイターの方(∞にちょっとでも興味がおありならOK♪)と一緒に入りたいな、と思って、ここに最初に告知させていただくことにしました。

ダメなら掲示板に出したいと思います。

再確認。
6月2日(土)2部のチケット1枚。会場は、新潟朱鷺メッセです。
隣には私が入ります。
チケット受け渡し方法は、当日直接現金引換えのみとさせていただきます。

同行者が決まりましたら、メールにてご連絡差し上げます。

コメント欄からのお問い合わせにはお答えできかねますので、必ずメールにてお願い致します。
管理人以外はアドレスを見ることはできません。ご安心下さい。

一緒に盛り上がりましょう!よろしくお願いします!

                                            

《追記》

上記コンサートの同行者は決まりました。

ご協力下さった関係各位には御礼申し上げます。

今後、この件についてのお問い合わせはご遠慮ください。

いつもわがままで申し訳ありません。

ありがとうございました。m(_ _)m

| | コメント (2)

2007年3月15日 (木)

仙台コン2部(お願い)

おはようございます。
更新も滞りがちな拙宅にお越し下さいまして、ありがとうございます。

本日はお願いがあって、朝更新させていただきます。

え~、コホン。早速で恐縮なのですが、

NEWS仙台コンサート 3月24日(土)2部(18時開演)のチケットをお譲りいただけないでしょうか。

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、→の『メール送信』欄より、ご連絡をお願い致します。m(_ _)m

責任を持って、QOOとFちゃんが入らせていただきます。必要であれば、半券も返却致します。

1枚でも、2枚でも結構です。連番でなくても、全く構いません。

どうか、よろしくお願い致します。

携帯からお越しの方で、メール送信が出来ない方、この記事のコメント欄にQOOのサブアドを晒しておきますので、そちらからご連絡をお願い致します。

当日開演まで、諦めません。現地引渡し、大歓迎です。

どうか、よろしくお願い致します。

では、本日はお願いのみで誠に恐縮ですが、これにて、

Ciao♪

                        
                            
                               
                   
P.S.
4月4日(水)はねトびSPにPちゃんが出演します。昨日のはねトびの予告で言ってました。娘があわてて知らせに来てくれました。その直後にお智達からメール。
皆様のおかげで、生きてます。(笑)
年度替りで忙しい日々が続きますが、Pちゃんに元気貰って、頑張りましょうね。
Pちゃんも頑張れ!
撮影快調!(笑)

| | コメント (1)