2007年7月 4日 (水)

観たよ

                                          

皆様、こんにちは。
ご覧いただけましたでしょうか?『花君』。(恐る恐る)

めっちゃバラエティ仕様でしたね。(笑)

楽しかった~!!!

斗真、カッコよかったでしょ?めっちゃイケてたでしょ?一番イケメンだったでしょ?(畳み掛け)(てか、誰に聞いてる?苦笑)

視聴率も好スタートのようで、一安心ですわ。

ドラマブログさんの評判は今ひとつのようですが(滝汗)、夏ドラなんだし、楽しけりゃいい!と私は思ってます。(独断)
小栗くんのテンションの低さもまあ、役柄って事で。(苦笑)
ホマキちゃんもめっちゃ頑張ってるし(番宣でもあくまでも役に成りきってガニマタ&低音仕様。笑)何より斗真がハマリ役だと思うわけで。
他のイケメン達もみんなかなりのハマリ具合だと思います。

まずはオープニングの「出待ち」「生写真」「ウチワ」攻撃に爆笑よ。
思いっきりジャニ丸出し?みたいな。逆にこれじゃあビュー組使えないだろ、的な?(蹴)

次回はU君とかも出てきちゃうのかしら?
てか、イワマユその他ブロッサムいらねえ~!(あ、男性視聴者狙い?失礼。笑)

まひるさんの役は原作に無いよね。確か写真撮って売ってたの男の子だったし。
この辺も男性狙い?・・・どうでもいいやね。(蹴)
斗真、確か『飛鳥へ』で共演してるよね。トマゴトで絡んでくれたりするかしら?(期待)

まあ、思いつくまま書いちゃったけど、とりあえず、次回も絶対見ます。(断言)
皆様、次回も見てね♪宣伝)

ボウリングとか、わかちょとかの斗真にもめっちゃ萌え(はあと)だったんだけど、なにぶん時間が無いので触れません。ごめんなさい。(汗)
てか、五月さん被ってる、被ってる!(笑)
優しい先輩中居ちゃんも嬉しかったわ♪

                                        
                                   
そういえば。昨日はたっちょんからの萌えメールで舞い上がり、うっかりしてトマQに回答しそびれたダメQでした。

ジャニ勉はねえ・・・「あはははははは!」に萌え(はあと)
ヒナ映ってないのに何故って?
・・・いいの!自分がネタにされてるのに大笑いしちゃう茄子が愛しいの!(偏愛)
有罪判決2件出ちゃいました。
もちろん執行猶予付きよね?(笑)
あ~でも、私ヤスどつきたくなる気わかるわ!山寺の和尚さんみたく、ポン袋(?)におしこんでいじめたい。
信五と一緒に。(ドSコンビ?滝汗)
ポンと蹴りゃ「ちょっとやめてーや!」と鳴く。(笑)
・・・すみません。言い過ぎました。(反省)
                      

ってな訳で。(唐突)
仕事の隙間を縫ってちょっとずつ書いてるので、いつも以上に意味不明な文章かとは思いますが、今日はこれにてドロン!

Ciao♪

ガイド見て来よっと。

| | コメント (4)

2007年6月16日 (土)

Mステと超(ネオ)のこと


昨日のMステ、史上最強の浪速夜王軍団でしたね。(笑)

「これ、電話番号です。」
「これ、口座番号です。」

・・・分かる人だけ分かって。(放置)
あ、どっちも∞メンが言ったんじゃないですよ。とんねるちゃんだから。(汗)

で、昨夜忠義に堕ちた方、全国でどの位になるのかしらね~。(他人事)

                                      

オープニング、出演者全員と絡んでいく勢いかと思いましたが、最後に紹介されたちょっと怖いお兄様方にはさすがの∞メンも絡みにくかったようで。(爆)

たっちょんが髪黒くなって(前髪も切って)亮ちゃんが金パって・・・さすがに面食らいましたね。(笑)

まあ、いい男は何をどうしてもいい男です。

好みを言わせてもらえれば、間に入ったUFOのCMの黒髪亮ちゃんの方が、好みではありますが。
・・・私の好みなんてどうでもいいですね。

とにかくヨコたちょも痩せたね~!(驚)全員かなりのビジュアルレベル!私的には全員MAXかと思っちゃいました。
だってヨコがちゃんと「美青年」に見えるんだよ。メイクさんが頑張っただけじゃないよね。(殴)

マジ、ミナミ(?)の面白夜王軍団でしたわ。(笑)

ドリカムの中村っちとヒナって仲良しなんでしょうか?
それともその場で仲良くなったの?・・・でもヒナならあり得るわ。(納得)
何話してたのか、めっちゃ興味あるな。サッカー?

マルはスガ○カオさんのファンなんですかね。
なんか、素になってるところが可愛かったです。

                                    
                                            

とにかくチャカつきまくる∞、最高ですっ!(大喜び)

オープニングから、他の出演者のトークで後ろに座ってる時も、小窓でも、もちろんメイントークも最高!

メイントークはなんでヨコをそっちに座らせたのかしら。カメラさんが追えてなかったわよ。
ヒナも遠くて絡みにくそうだったし、マルが必死について行ってるのにそっちまで突っ込みきれてなかったし。

でも、そんなこと曲が始まったらぶっ飛んじゃった!(笑)

もう、ね、私としては絶対メドレーに入ると思ってた『二人の涙雨』がメインで入ってた事ももちろんなんだけど、『Great Escape』があんなにカッコ良く入ってるなんて、予想外の嬉しさでした♪
みんな楽しそうで嬉しそうで、一緒にcrapしたくなっちゃいましたよっ!
『Speedy Wonder』も凄くカッコ良く聞こえたし。
『ズッコケ男道』と3-4に分かれて歌ったけど、年少さんと年長さん?
「ブンブン!」でお茶の間に刺激を与えない4人がズッコケ組だったと分析されてる方がいて、思いっきり納得しちゃいました。
・・・でも、忠義のフェロモンは誤魔化しようがなかったね。(いえ、誤魔化す必要はないですが)

『二人の涙雨』でミラーボールが映った瞬間からドキドキしちゃったんだけど、村上さん、ありえないって、それ!
どうしよ、これでヒナ担激増したら。(大歓迎)(でも多分心配無用。←蹴)

昨日のビジュは全員がMAXかと思うほど素晴らしかったんだけど、この『涙雨』オープニングの村神様は絶品でした。(盲目)

ついこの間まで、∞の番組は「LPで録って、見たら消去」を繰り返してた私とは思えない、この感じ方の違い。

「人って、変われるよね」(意味違)

カッコ良すぎて吐きそう、みたいな。(大馬鹿)

もうもう、とにかく永久保存版だってこと!

                                             
                                        
なんか、PCの前で思いっきり引いてる皆様の姿が目に浮かぶようですので、今日はこの辺にしておきます。(十分や!)

                                                 
                                               
では、次の話題。(まだ書くんかい!)

祝!トマゴト超(ネオ)連載開始!

おめでとう~!!!(拍手)

また毎日あの『斗真節』が読めちゃうのねっ♪
お姉さん、生きてて良かったよ。(大袈裟)

今回の「企て」とは一体なんぞや???(期待)

きゃ~ん、楽しみ~!

昨日のいいともは見てないんだけど、斗真から小栗くんにお花が来ていたようですね。

ふふっ、いい感じ♪

7月3日なんて、ホントにすぐだよね。いいやもう、原作なんて読まなくても。(蹴)
お友達情報によれば来月早々Gyaoや花ゆめに登場するらしく、雑誌貧乏は終わりそうもないかも。

今日は結局Gyaoと日経エンタとそして『月間Songs』買っちゃったし。(買いすぎ)

『月間Songs』540円とちょっとお高いけど、これは価値ある一冊でしたよ~!
∞の特集、巻頭1Pとコンレポまで!
巻頭特集ではそれぞれのソロ曲について語ってくれています。

よかったら、お手に取ってみて下さいね♪

                                     
おっと、長くなっちゃった。(汗)

読んで下さってありがとう!

それでは、Ciao♪(く~っ、本家が見れるのが嬉しすぎる!)

                                    
ごめんなさい、コメレスはまた後で。
ふうちゃん、ももねちゃん、いつも本当にありがとう!

| | コメント (6)

2007年6月15日 (金)

Q的ワタシカガミ

                                                        
昨夜のレコメン、楽しかったですね。
きっと前半も、ってか、前半の方が?楽しかったんだろうな。(羨)

まあ、聞こえないものは仕方が無いです。
斗真の時は必死に3時間うろうろしたけど、さすがに今回は厳しかったので。(笑)

で、全国放送部分しか聞いてませんが、ちゅーもあったし、クイズもあったし、ソロ曲のタイトル解説もあったりして結構盛りだくさんで楽しめました。

すばるのちゅーは最初ちゅーじゃなかったし。・・・やりすぎや!(笑)
ヒナのちゅーだけヤケにリアルに聞こえちゃったのは、私の精神状態のなせる業でしょうかね。(知るか)
まあでも、誰一人照れたりすることなく、ちゅっちゅし放題のエイトメン達。
ホンマ、愛しい奴らや。(惚)

今回私的に一番食いついた話は、やっぱヤスソロのタイトルの逸話です。

『わたし鏡』絶賛しすぎかもしれませんが、本当に素敵な曲です。

この曲聴いてるとね、頭の中にある光景が浮かぶの。PVみたいに。

あくまでも私の脳内映像ですので、あしからず。

                                                      
                                                        

イントロと共に浮かぶのは、部屋の中、鏡の前で明日着る服を選んでいる女の子。
18歳くらいにしておきますか。(笑)

彼女の夢は美容師(ま、ここはなんでもいいです)。専門学校に通う傍ら、美容院で下働きのバイトもしています。
実家は自営業。景気はあまり良くはありません。
彼女の下には弟と妹がいます。
生活は決して楽ではありません。

普段は学校とバイト。家業で忙しい両親に代わって、弟妹の面倒も見て、家事もこなしています。

そんな彼女の心の支えは関ジャニ∞。
特に○○くんが大好き。(ここもご自由に。まあ、普通に考えれば『章大くん』笑。)

でも彼女の家は東日本の片田舎。コンサートには行ったことがありません。
テレビもほとんどOAが無いし、ラジオの入りも良くありません。

頼りはネットだけ。
ネットで情報を集めては一喜一憂。

その内にネットを通じてエイターの友人ができました。
担歴も長く、コンサートも数えきれないほど行っている彼女達からのメール、最初は楽しかった。自分の知らない彼の事が聞けるのが。
想像するのが楽しかった。

でも。

知れば知るほど、想いは募る。

「逢いたい。」

そんな時、彼女は47コン決定を知ります。

「私の街に∞が来る。○○くんが、来てくれる。」

どうしようもない嬉しさに心が震えます。
楽しみで楽しみで、どうにかなってしまいそう。
逢える日を指折り数えています。

楽しみで、幸せな日々のはず。

でも。

ネットでメールで知らされる、他県のコンサートでの彼らの様子。
友人達は日本列島縦横無尽に駆け回り、コン三昧の生活。

自分を振り返ると、悲しくなる

私だって行きたい。
何もかもかなぐり捨てて逢いに行きたいよ。

枕を濡らす夜が続きます。

逢えないと思っていたときのほうが、辛くなかった。

もうすぐ逢えるのに、今は逢えない。
それが何故こんなに切ないの?悲しいの?

現実の「私」にはわかってるはず。
「生活」があるということ。
友人たちや他のエイター達とは立場が違うんだ、という事。

自分は今の生活で必要とされている。
自分にはやらなきゃならないことがある。やりたいことがある。夢もある。

だから、今はここで待つことしかできない、ってこと。

でも。

鏡に映ったホントのワタシ。

泣いてる。
逢いたい、逢いたい、って、泣いてるよ。
                                  

鏡の中のワタシと、ここにいる私。

間にあるのは一本の線だけ。

幸せと辛さ、2つの文字を背中合わせにしてみると、その違いは、一本の線だけ。

どうしたらいいのか、私にはわかってる。

逢いたい時逢う事が全てじゃない。

辛さの後にはきっと幸せが待っている。

辛い涙の後には、嬉し涙が待ってる。

だから。

私は今日もいつもの場所で精一杯がんばる。自分のために。家族のために。

そして、あなたに逢うために。

                                  
でも、今だけ言わせて。
鏡の中のワタシになって、正直な気持ち。

                                
「はよ逢いたい」

                                                    
                                                     
                                                
以上。

きゃ~っ!ガラに合わん事やっちまったわ。こっぱずかしいので推敲もせんと上げます。(蹴)
今日はこれにて退散!

                                                
                               
Mステ、楽しみすぎ。(わくわく)

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

今朝の話題と、ある感想

                                                   

今朝はやっぱりこの話題から♪

『KJ2 ズッコケ大脱走』オリコンアルバムチャート首位獲得

おめでとう~!!!(大拍手)

演歌・歌謡部門からの初登場1位はオリコン史上初?
凄いじゃん!!!
勢いがあるもん、今の∞。これはもう、誰も止められへんわ。
・・・自分らで失速せーへんようにな。(何故そこで落とすかな、こいつ)

楽曲的には『わたし鏡が私的イチオシですね!ディスク2だけど。
もう、ヤス天才!(絶賛)
ツアーで会えるのを待ってる地方のエイターは涙無くしては聞けないのでは?
もう、無条件にハートに来ちゃいます。

女のコ(元女のコ、でも可)の気持ち、わかりすぎてるよ、ヤス。
詞を読んでるだけでもキュンキュンです。

こんなにオンナノコでどうすんの、ヤスったら。
・・・・・・やっぱ、そっち系?(飛び蹴り)

ディスク1では『二人の涙雨』だな、私は。往年のとんねるちゃんを彷彿とさせるメロディー、直球ど真ん中です。(笑)

『ありがとう』『さよならはいつも』も染みるなあ。コンを思い出します。

ウチのPCにCD編集ソフトが入ってないのが悔しいな。
これは是非、自分なりのベストを作って楽しむのがいいと思います。

それだけバラエティ豊かだってこと。

ダーリンの歌唱力については触れないでおきます。
まあ、中居ちゃん的な?(回し蹴り)

                                                 

でねっ!昨日、ダーリン不在とかいいながら何気にチェックしてた美味紳助。
やだ~、いるじゃないの(はあと)
2本立てだったじゃないの♪ 嬉しい誤算でした。

小窓のヒナって、どうしてあんなに可愛いんでしょうか。(ええっ?)
イヤ、あのちっささがええんよ。アラが見えへんで。(蹴)

今まで私の中での「小窓大賞」(なんやねん、それ)はもしツアだったんだけど、この美味紳助の小窓のヒナはいつもホントにとっても可愛いの!

だから、そゆことっ!(独りよがり)

                                                     
                                                         
                                                 
                                           
えっと、そして昨日は忘れちゃいけないプロ大の日でした。

ごめん、私の中ではやっぱ第2話がピークだったかも。(殴)

3話は期待しすぎてあれれ?4話は入り込めないまま終了。
5話で盛り返したかと思ったら、6話から切なさMAX、じれったさ急上昇!

9話に至っては、何のためにタイムスリップしたのかQには全くわかりませんでした。
妖精の自己満足のためとしか思えなくなってきた。(蹴)

苦しむために過去に戻ってるかのようなケンゾーを見るに耐えない感じ。

ごめんなさい、こんな事しか書けなくて。

娘も言ってたけど、2話のラストで黒板に書いた告白を消された、あれが全てだった気がする。

あの黒板消しで、多田センセーは自分の未来を切り開いちゃったんじゃないのかな。
逆にケンゾーは・・・。

ま、まあ、若いんだし、他にいいコはたくさんいるよ!
一人にこだわらず、もっと周りに目を向けてみたらいいんじゃないかな。

・・・なんかケンゾーに向けての言葉じゃなくなってきたな。(滝汗)
                                    
           

私がこのドラマに今ひとつ乗り切れないのは、世代的なことだけじゃない気がしています。

5人(6人)の「家族」や「背景」が全く見えないからなんだ。

なんでいつもこのメンツなのか、説得力がない。
礼のじいちゃんが登場した時には、今後家族の登場もあり?とか期待したけど、どうやらないまま終わりそう。

幼なじみなのに、家族が出てこないって不思議。

みんな付属から上がってきてるのに、どうしてケンゾーだけアパート暮らしなの?

拓馬的な理由?(笑)

これ以上はやめておきます。
一生懸命演じているPちゃんに申し訳ないもの。

ただね。

私が野ブタに嵌ったのは、登場人物の背景がきちんと描かれていたからだと思う。
ひとりひとりに感情移入できた。
みんな大好きになれた。

やっぱり私、『野ブタ。をプロデュース』が好きだな。

Pちゃんのこと知らなくても、DVD買ったもの。

                                                   
                                     
ごめんなさい、個人的感想でした。

                                          
                                         
                                           
そういえば、昨日あたりから『花君』のCMが流れてるみたいですね!ジャニ友情報でめざまし張ってみましたが、今朝は残念ながら不発。(笑)
花嫁とパパの最終回っていつよ?それだけは忘れないようにしなくっちゃ!
どうも火曜はBSフジに気を取られちゃってるからな。
月曜も編集やリピに忙しくて火曜の分確認するの忘れちゃう事がよくあるし。

気を引き締めて行かなくっちゃ!

スシ王子は本編を楽しみに待つことにします。この上やじうままでチェックするのは厳しいもん。(汗)

ってな訳で、日々多忙に過ごすQでした。

そうね、生きがいって言ったらそうかもね、も○ねちゃん。(笑)
                                        

それでは今日も支離滅裂な文章を読んで下さった方、ホントにありがとうございました!

では、Ciao♪

| | コメント (8)

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年6月 5日 (火)

お祝いと心配と今後の予定

まずはお祝い!

生田斗真くん、舞台出演決定おめでとう!!!(拍手)

「ヴェローナの二紳士」(仮)
10/5~14 東京グローブ座 平日 19:00 土日 13:00・18:00(9日休)
10/27・28 大阪シアターBRAVA! 

だそうです。↑はお友達情報。
皆様の所には、青封筒届きましたか?Q宅にはまだです。まあ、情報局入ったの、最近なので、もう少し待ってみたいと思います。

2年連続お誕生月に舞台・・・とまヲタの皆様、幸せですか?(笑)
おっと、7日、日曜日じゃん!しかも翌日も休日。倍率高そうですね・・・。

まあ、Q的には直接は未確認情報なので、詳細は青封筒で確認して、乾杯はそれからにしたいと思います。

さ~て、問題は資金だな。どっから捻り出そうか・・・(思案)

                                                 

しかも!またまたアツ兄の日記に【斗真】登場!
やっぱ「打ち合わせ」だね。
カザマさんも終わったしね。面白かったけどね。(今更フォロー)

で、この服装の詳細な記述に意味はあるのかしら?

赤いキャップに黄色のTシャツにジーンズ黒いスニーカー」

・・・原色か!

                                                   

んなアホな事言ってる間に、小3の娘は『花君』6巻まで読破。
ヤバい、母はまだ1巻しか読んでないよ。(遅)

後でストーリー聞いとこ。(蹴)

                                          

                                                  
                                           
                                                 
さて、昨日はプロ大第8話、でしたね。

でした。

・・・え~~~っと。

Pちゃんはとっても綺麗で、やっぱり「泣き」の演技、好きだな、って思ったり、ストラックアウト何回投げたんだろ、大変だったろうな、なんて思ったりしたのですが。

が。

・・・ごめんなさい、やっぱりOA前に余計な情報入っちゃったんで、余計に感情移入ができませんでした。
お話に入り込めませんでした。

P担の皆様、ご心配ですか?

心を痛めている方がいるかと思うと、Qはそっちの方が心配です。

                                           

だって、今のQには・・・

いえ、なんでもありません。

                                                     

それがPちゃんにとって楽しいコトなら、私なんかにはもちろん、何にも言えません。

それがPちゃんの選んだ仲間なら。

それがPちゃんの選んだヒトなら。

                                                      

・・・・・・・・・。
                                                 

                                                                                                       

さて、今日はこちらでは『ジャニ勉』です。
実は昨夜ショックなことに、録ったばかりの『美味紳助』を消去しちゃったんです~!(号泣)
リアルでは見てたんだけど、昨日は録画たくさんしてたから全部CM抜きしてからリピろうと思って作業中、突然息子が話しかけてきたの。
で、振り向きざまに『決定』押しちゃったらしくて・・・。

気付いたら、消えてた。(覆水盆に帰らず)

残ったのは、『刑事部屋』最後のCM映像み。
それだけでも残しておいて、ちょっとは救われました。

はあ、いつもながらダメダメな私。(凹)

もちろん、ラジオなんて聞いてません。習慣がないねんな。(殴)

は!もしかしてそんな私に対するお仕置きなの???
ナスビ、侮れないわね。(違)

                                                        
そういえば、昨日の『刑事部屋』第2話には、斗真の入浴シーンがありました。・・・って、短っ!(笑)
萌える間もありゃしません。(爆)

でも1話よりずっと出番もセリフも増えてきて、逮捕シーンとか、カッコ可愛いですっ!

今後に期待♪

                                             
                                   
って、だから、今夜は『ジャニ勉』でしょ。他所では『むちゃ∞ぶり』もあんねんな。まあ、言うても仕方ないけど。
non-noも今日か。でもまあ、見れるのは週末かな。

で、明日は∞のアルバム発売日で、TV誌で、深夜に『しんどい』やな。
ananもか。これもnon-noと一緒だな。

∞の皆さんはローカルでたくさんご出演の様子ですが、所詮ここは新潟ですので、ゆるゆるで参ります。

本気で∞erやるなら関西の方のご協力がなくっちゃ無理だし。
それに今は全国のローカル局出まくってるから、全国のジャニ友さんにお世話になることになっちゃう。
そんな大変なこと、頼めないし。
コネ無し、カネ無しのただのヲバヲタですから。(自嘲)

まあ、ゆるゆるで。(笑)

                                                   
                                          
私は私の道を行きますね。

ごめんなさい。

お付き合いいただける方、もしいらっしゃったら嬉しいです。

では、今日もとりとめなくてすみません。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

にわかeighter

                                                               

「新潟最高~!!」

どこでもそう言ってるんだろうけど(蹴)、やっぱり嬉しいよ。(笑)

もう、声を大にして言っちゃいます。

「関ジャニ∞、最高~!!!」

素敵なコンサートをありがとう。
こんなに満足したコンサートはもしかして初めてです。

100回を越える数のコンサートを見てきましたが、こんなに心から「良かった!」と言えるコンサートに出会ったことはなかった気がします。

最高の舞台が『Endless Shock』なら、最高のコンサートは∞コンです。

断言します。見ておいた方がいいです。

細かい事はネタバレになるので、小出しに書こうと思います。
いや、書かないかも?(どっちだ!)

てかさ、ヤスマル、ここは朱鷺メッセ。『スザク』メッセちゃうよ。(爆)

すばる、お酒はほどほどにね。でも美味しかってんな、わかるわ。(納得)
てかさ、ヒナ、シラフでよう付き合うたな!(驚)

安心して。♪書かへんから。

・・・・・・明日はわからへんけど。(飛び蹴り)

それはそうと、ナス、昔の女の話はリアル過ぎやで!(回し蹴り)                                        

個人的には、ナスショコ・・・いえ、ヒナヤスとは目が合った気がします。(断言は避けます)(←学習した)

たちょはもう、目の前で見ちゃって、一瞬クラっと来ました。(笑)
この色気は、ヤバイでしょ。(何が?)
ドラムソロの時の飛び散る汗、席は遠かったけど、画面だけで卒倒モノでしょう・・・・・・担当なら。(殴)

亮ちゃんは、触りました。・・・・・・服だけど。
結構重そうだった。飾り、ようけ付いてるものな。(笑)
ちょっと茶髪になって、長さも短くなってた気がします。
『care』と『I love you』・・・ゴチでした!

思いっきり若い子だけ握手して行きよってん、どっくん。(爆)
おばちゃんトコだけ避けとってん。シャクにさわるから、服さわったってん!(殴)

おっと、今日はこの辺で。

にわかエイターQでした!

次回はにわかじゃなくなってるかも???

ま、気の向くままに生きますわ。(蹴)

Ciao♪
                                          
                                             

∞のみんな、大好き~!!!(叫)

| | コメント (10)

紫化

                                                    

えっと、ここ数時間で急速な脳内紫化が進んだ事をご報告致します。

だってだって、テレガイのみならず、webの更新だってなんだもん!

さっきからプレミアムほんじゃに最終回を繰り返して見てるのも悪いのかしら。

『エクスプローション』ならまだしも、『ズッコケ』見て、ドキッとするってDOなの?(呆)

明日初めて会う予定のメル友が担だからなのかしら。

話聞いたら、どうなっちゃうのかしら。

明日の自分が想像できないよ~!(泣)

                                        

                                            

たちょったら、

「つややかな

おいしい

ふっくらな

女の子がいっぱい・・・」

わはははは!(笑ゴマ)

                                                       

ヨコったら、どんな髪型にしたのかしら。(笑)

                                                    

ショコラったら

「上がりすぎて昇天」って・・・

意外とスゴいコなのね。(笑)

                                            

亮ちゃん、前髪どやのん?

引きこもりって何やの?

・・・・・・明日、わかるかな?うふ(はあと)

                                        

みんな、新潟の印象は後で聞かせてや。(笑)

                                     

                                      

今更ながらサッカーについて全く無関心な自分をちょっと後悔しました。

そうや、新潟言うたらアルビやん!

ちょっとでも何かネタ仕入れといたらよかったわ。

ウチの先生、アルビのチームドクターやねんから、何かネタくらいあったかもしれんのに。

もう、遅いわな。

・・・・・・って、メインステ遠いやん。MC参加する気でおったんかな、私。(爆)

                                                                                       

の爆裂MC、明日いよいよ初体験(はあと)・・・・・・いやん(照)

おっと、そろそろ寝ます。

今日のQは何だかいつもと違います。(自覚)

じゃね♪

明日トキメで会える方、よろしくお願いしま~す!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年6月 1日 (金)

とりあえず

自分のために、今わかっていることだけまとめておきます。

・・・明日以降、全てぶっ飛んでると困るから・・・(!)

                                            

今日発売 セブンティーン (Pちゃん、NEWS

明日発売 小学5年生 (Pちゃん、  (∞は小4、小6にもいるらしい)

4日(月) 美味紳助 (ヒナ&ヤス)

      プロポーズ大作戦第8話 (Pちゃん)

      Gyao Magazine (Pちゃん)

5日(火) non-no (NEWS)

      ジャニ勉 (∞)

6日(水) 『ズッコケ大脱走』発売 (∞)

      各TV誌発売

      anan (Pちゃん)

      堂本剛の正直しんどい (∞)

7日(木) ズームインSUPER (ヨコ&ヤス)

      うたばん (∞)

      3誌発売

8日(金) オリスタ (∞)

                                         

~中略~

                                   

13日(水) グータンヌーボ (ヒナ)

                               

                                        

後、ローカルだけど、月~木 14:00~15:00 帯で 刑事部屋♪

                                    

以上。

来週の私、忘れるなよ。(爆)

失礼しました~♪

                                           

                                                                                                  

                                         

斗真さん、ポスター撮り終わったのかしら。早く見てみた~い!!!(わくわく)

| | コメント (2)

2007年5月31日 (木)

目撃♪

                                 

きゃ~、どうしましょ!

今朝、見ちゃったんですよ!

∞コンのトラック!!!(大興奮)

今日は寄る所があっていつもより早く家を出たんだけど、いつもの通勤路、バイパスと平行した道でいつものように信号待ち。
何気に視線をバイパスにやると、そこには信号待ちの派手なトラックが。

ひょえ~~~!!!

だってだってまだ2日前じゃん!機材とか、もう来ちゃう訳?早くねえ?
でもステージから客席まで全部仮設だし、時間かかるのかな。
1部は午前開始だしな。
もしかしてグッズ販売開始とかエラく早かったりするのかしら?

なんて考える間もなく、写メ撮ってました。(笑)

車の中からだったし、雨模様だったのでよく撮れてませんが、まあ、自己満足、ってことで。
                                

うわ~、俄然テンション上がってきましたよ!
                                      
                                    

昨日はTVガイドの発売日で、新潟版5冊抱えて浮かれてたんだけど、訳あって今朝は少し↓↓だったのね。
もう、、一気に挽回ですわ!(単純)

では、勢いに乗ってガイド新潟版をちょっぴりご紹介。

他地方版とどこが違うかって言うと、表紙のトリオザシャキーンのバックの色がピンク!

・・・じゃなくて。(蹴)

Pocket Eightがついてます。今回はヒナたっちょん』!

くふふ。(←謎)

“待たせたね”

「なんでもっと早く来なかったんだろう・・・
 昨日までの自分に後悔してる」

「待たせてごめんな、
 でも、すぐソバでキミを感じていたよ・・・」

ピースサインの指の先同士を付き合わせた2人です。
小さな写真は人差し指だけを合わせて・・・E.T?(古過ぎ!)

最近ヒナがめっちゃ若く見えるのよね。たちょが落ち着いてるから同世代に見えちゃう。(言い過ぎ?汗)

新潟に来られた際はお土産にどうぞ。(いらん?笑)

                                   
                                  
はあ、でもホントに来るんだね、∞。なんだか不思議な気がします。

入待ち出待ちとか全くする気のないQは、純粋にコンサートを楽しんで来たいと思っています。

グッズがね、ちょっと心配。子連れだからあんまり並ぶのはNGなの。ウチワとパンフ、あとキーカバーは絶対買いたいんだけどな。

やっぱ早起きが必要かしら?

まあ、無理なく楽しめればいいかな。
∞の皆さんにも好印象が与えられたら嬉しいな。

それではあと2日。コン参戦の方、気分盛り上げて参りましょう!

では、Ciao♪
                                          
                                      
                                    
                                   

                                     

                                                                                
                              
・・・って終わると思った?(笑)

えへへ、今日(昨日)のP日記、またも斗真さん登場じゃないっすか!
もう、私の心中見透かされてるかのようだわ♪

毎日こんなに幸せでいいのかしら?

「俺ら人生の半分知ってるんだよね、すげぇ(笑)」

「たのしかった」の後のニコニコマーク、ホントはハートなんじゃないの?(思い込み炸裂)

炭水化物の取りすぎには十分注意して(笑)次のイベントに備えてね。(何?)

く~こんな時トマゴトがあれば、詳細な報告が期待できるのに、誠に残念!!!

カザマさん、3日までだよ。DOなの、その辺!(誰に言ってる?)

                                    
                                
いらついた時には光ちゃんとヤギのツーショットで癒されましょう。(笑)(ガイドP114)

餅つきで『お願い』ポーズのPちゃんも可愛いですよ♪(P117)

では、今度こそ

Ciao♪

| | コメント (10)