2007年5月26日 (土)

滝城

遅すぎですが、昨日のWSで『滝沢演舞場』が取り上げられていましたね。
う~っ、わくわくするっ!
『Endless SHOCK』で洋物王子(いや、普通王子は洋物)を堪能したので、今度は和風王子(?)を観に行くの。

ああ、贅沢♪

そうだ、どっちも「美しい男の仕事」だわ。裏方でも才能を発揮できちゃう、ってのは光ちゃんとタッキーの共通点かもしれない。

で、滝城。

この話題を聞くと、どうしても去年の事を思い出しちゃう。
ボ○騒ぎの事。
大した事なくて良かったけど、その日の公演を楽しみに上京してきた地方ファンはどんな気持ちだったでしょうか。

たまたま見てたWSで、確か東北地方からお母さんと一緒に上京して観に来てた中学生の女の子がいたの。
泣いてた。言葉にならない様子だった。

「本当に何ヶ月も前から楽しみにしていて・・・。中止になってしまって、振替えられても私たちはもう来れませんから・・・」
とかお母さんが話してたような気がします。

だよね。

チケットは振替えや払い戻しできても、JRやら飛行機やらはそうはいかないもの。

『その日』のためにたくさんの努力をして、気を遣って、お金も使って、行くんだもん。

中止や延期はキツイよね。

交通費、痛いよね。

光ちゃんのミラコンだって、福岡公演が台風のため延期になったのよ。
それだって、必ずしも全員が振替公演に行けた訳じゃないよね。
きっと泣く泣く『交換』やら『譲ります』やらに出したんだろうな。

どうかどうか、今年は無事に公演が行われますように。

夏休みのイベントとして、滝城を楽しみにしている全国のファンのためにも、安全で素晴らしい舞台を。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。(いや、ここで言っても意味ないけど、一応。)
                                  
                                        
とりあえず、Qはめっちゃ楽しみにしていますからっ♪

                                           
                                          

                                                                            
そうそう、とまヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが、アツ兄の日記にまたもや暗号が!

「(webの)打ち合わせしてたら、【斗真】が遊びに来たよ」
「なにやら斗真も打ち合わせ」
斗真はテンション高かった」

これはやっぱ、例の『アレ』が復活でしょうか?
それとも、新連載???

5月23日(古!)の日記、深読みしちゃいますよねっ!

では、ア○トさんとのお約束、言霊ですね。

トマゴトーーーーー!!!
                                           

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月18日 (水)

本日のたわごと

あれれ???
さっきお風呂の中では書きたい事いっぱい浮かんでたのに、さっぱり覚えてないや。
頭ん中、空っぽだあ!(呆)

あ、そっか、はねトび見たんだった。
タキツバの。
タッキーって、やっぱ凄いよね。あんな古本、絶対ヤバイと思ったのに、あっさり初回でクリアよ?
他にも危ない商品ばっか選んでるのに、ぜ~んぶクリアだし。
石なんて、0円よ?!
し~んじらんな~い!(驚)
てか、翼、いい味出してるわあ。何も尽く高額商品当てなくても・・・(蹴)
あれもまた一種の天然?才能だわよ。

絶妙のコンビね。(感心)

でもね、タキツバ見てて、ちょっぴり切なくなっちゃったのも事実。

だってさ、やっぱ、コンビと言えば思い出しちゃうもの。

「オレたちは死ぬまで一緒だ」みたいな熱いメールを送りあった二人のこと・・・。(ああ、言っちゃった!汗)
『一番落ち着く間柄』で一番に名前挙げてくれたりなんかしちゃったりしてさ、泣かせるぜ、この~!(独りよがり)

あ、何のこっちゃ?ですよね。P誌110ページの事です。

私の斗真(蹴)が、また泣かせる発言を・・・(涙)

今、何してるんだろ。(殴)

今日、偶然にもPちゃんのプレミアムをDVDに落としてて、チェックのためにチラ見したら、Pちゃんたらさ
「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。
「キツかったけど、みんなの前であぁ、ってオレがなったら、みんなもっとあぁ、ってなっちゃうから」
って。

Pちゃんだって、本当は誰かに言って欲しかったんじゃないの?

「大丈夫だよ!大丈夫だよ!」って。

彼がそばにいたなら、きっと言ってあげたんだろうに。

そんなこと考えちゃって、ちょっぴり胸が潰れました。(洗濯板)

・・・実は「NEWSって何?」とか思ってる自分、常にいたりして。
おっと、何言っちゃってんの、私。血迷った?毒吐きゃいいってもんじゃないよね。(反省)

ごめんなさい、時々こうなるの。やっぱ、根っからのNEWS担じゃないな、私。(まだ言うか!)

まあ、過去を振り返ってもどうにもならないんで。

健みたく過去に戻れたとしても、きっとPちゃんはNEWSでやってくんだ。

それでいいんだ・・・よね?

一番いい選択だった・・・んだよね?

誰か何か言って!(懇願)

ぶっちゃけ私と似たような時期にP落ちした方の中には、Pソロコンを希望する声もあったりするようだけど、私はそれもなんだか違うような気がしているの。

一人じゃ、かわいそう。(勘違い?)

私が見たいのは・・・ああ、もう書かなくてもいいですよね。

何かね、Pちゃんの安心した姿が見たいの、私。
安心しきって無防備な姿が。
心からの笑顔が見たい。

ただ、それだけなの。
                             
                                      
                             

ごめんなさい、実は今日はアルコールが入っています。

だからかな、いつもにも増して、書いちゃいけない事、書いてるかも。

ごめんなさい。

アクセス数が順調に減ってる事も、私を正直にさせてるのかも。(蹴)
読んで下さってる数十人の皆様、不快な思いをさせてしまいましたら謝ります。

でも、読んで下さって、ありがとうございます。

Pちゃんについて、うまく語れなくなってもう久しいのに、それでも変わらずに読んで下さってる方、何かの偶然で訪れた方、

ありがとうございます。
                           
                                

Pちゃんについてはね、もう、他のブログさん読んじゃうと、満足しちゃうんです。

ドラマなんて、他の方の感想とか萌えポとか読んじゃうと、すぐ同調しちゃうんです。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(単純)

それで満足しちゃうんです、なんとなく。

で、満足にリピもしないまま、次の回を迎える。(おい!)

雑誌もそうなの。
うんうんそうそうその通り!みたいな。(しつこい!)

で、満足に読みもしないまま、次の号が出ちゃう。(おい!)

こんな私なので、感想っつったって、どこまでが自分の感想なのかわからなくなっちゃうの。(袋叩き)

だから、書けない。パクりにならない自信がないもん。(飛び蹴り)

∞や光一さんなら、他の方の感想とか、ほとんど読まないし(殴)思い入れが少ない分、好きなこと書けるんだよね。

斗真についてはさ、今ホントに何も無いし。(背負い投げ)
・・・雑誌くらい?
でも、雑誌ネタはね、↑にも書いちゃってるくせになんだけど、ちょっと苦しいかな。
『過去』だよ、ってまた釘刺されてるみたいで。
『今』がわからないから、余計に苦しいかも。

またもう、何書いちゃってるんでしょうかね、私は!

もう、今日は酔っ払いの戯言、ってことで、宜しくお願いします。(回し蹴り)

旦那がサッカーとか見ててな~んにもリピれないから、諦めて寝よっと。

今日も読んでいただきまして、本当にありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

滝翼コン(ネタバレ注意)

楽しかった!

本当に楽しいコンサートでした♪
私、やっぱジャニーズのコンサートが大好きだ!って再確認しました。
タキツバファン、ってより、にわかJr.ファンって感じになっちゃってましたが、ま、いっか。(殴)ドンマイ、私!(蹴)
席は1階後列で、決していい席ということはありませんでしたが、キャパの狭いホールですから、双眼鏡は不要で、表情も小ネタも十分見えました。

河合ふみきゅんの生『WISH』見られただけで、もう、感動!
『ミソスープ』のテゴのマネも披露してくれました。

「はあっためぇてくぅれぇたぁああぁ♪」(爆)

きっとこれもまた、いつか少クラで披露してくれることでしょう。

トッツーも負けじとアピールしていましたよ。
桑田(圭祐)さんの歌う『Venus』(笑)
似てるかどうかはビミョーだけど、本人が満足気なのでOK!ってことで。(無責任)

そして千ちゃん!
・・・・・・・・・かあくん?(爆)
頭の羽飾りを再び生で見れるとは!生きててよかった。(いえ、それほど大袈裟なことでは・・・)
別な意味で感動でした。
それに何か特別扱い、っつーか、千ちゃんだけ衣装ゴーカ?な、いわゆるJr.時代の智久状態?(笑)

ABCはクリアだけど、千ちゃんチームの他の3人が名前わかんなくて。(汗)
千ちゃんばっか見ちゃってました。隣に千ちゃんウチワのコたちがいたのも影響あったかな?

翼ソロで相手役?シンメ?やってたコ、綺麗なダンスだと思ったら、バレエ歴あるコなんですか?岩間くん?
どなたかわかったら教えてくだぱい。

ってか、翼、マジでかっけー!です!スタイルいい!凄くキレイ!細いんだけど、バランスがいいの。
同行者全員「翼がカッコよかった」って、異口同音の感想ってどうよ?(いや、どうって言われても・・・)

え?肝心のタッキーは、って?
ソロ、カッコよかったです!家で少クラ見てるのとはまた違った感動があったわ。(当たり前)
(でもね、私的には『Circle』が見たかったの。お相手は智久は無理なので、千ちゃんでいいから。いえ、ひとりごとです。)

帽子を取った時の髪型が、寝癖みたくなってて笑えた。ペッタンコ!(笑)
お約束のかぶりものもやってくれちゃって、サービス精神は、やっぱりNo.1です!
ステッキのイリュージョンもやってくれたんですが、残念ながら、照明の関係でピアノ線、見えちゃってました。(蹴)

そうそう、「タキツバ生着替え」もありました。
真面目に着替えた翼に引き換え、タッキーはやっぱお約束、お着替えゾーンに入る前にジョウラ(誰かさんのパクリ)だし。
その後も、脱いだタンクトップやズボン、裏返しのまま投げちゃってるし。

最初の方のミニMCでも、ワンタッチで脱げるズボン(わかります?汗)脱いで(取って)客席に投げちゃうし。でもすぐにご返却願ってたけどね。「商売道具ですから」って。

まあ、なんたってキラキラよ。タッキーはキラキラでした。金色の輝きのある人だと思いました。
そして翼は銀ね。
とてもいいコンビだと思いました。

10列目くらいの通路に来てくれた時は、凄く近く感じて感動でした!

ただ、残念だったのは、客席のノリがイマイチだったこと!昼公演で家族連れが多かったせいか、アットホームな雰囲気は悪くなかったんだけど、MCに絡んでいく人が少ないから、話が広がらないの。2人とも、ちょっと困ってた。
ステージ前にズラリ並んだ警備員さんも、初めてのファンをキンチョウさせちゃったかもね。林檎事件のせいなのかしら。
ウチの県民性は奥ゆかしいから、前には出ないんだけどね。(お前が言うな!)

そうそう、『ダメ』の振り付け講座の時、警備員さんにも無茶振りしてたけど、彼ら、振り付けやってました?私の席からは見えなかったけど。「仕事ですから」って言っても無理だと思いますよ、滝沢さん。(笑)

                              
                  
でもでも、『Venus』『HO!サマー』『ダメ ×』『夢物語』、ぜ~んぶやってくれちゃったし、知らない曲もたくさんあったけど、(蹴)全曲踊って、ウチワもペンラもたっくさん振って、大満足!だったわぁ♪♪♪

娘は途中疲れて何度も座ってたけど、私はMCのお座りタイム以外は騒ぎまくり!大人気ない?年寄りの冷や水?(殴)
いえいえ、これが正しいジャニコンの楽しみ方(私流)だと思ってますから。
但し、明日以降、腕が上がるかは神のみぞ知る、ってことで。(苦笑)

パンフこそ買わなかったけど、ウチワは2人分、オリジナルペンラも購入してきました。
2度と日の目は見ないかも?(殴)だけど、TVの前で振ってたっていいじゃ~ん♪
楽しければOK!

みんな一緒に楽しまなきゃ ダメ なのだっ!!!(力説)

                           
                              
                                 
                                
                                    
今日は少クラプレミアム、Pちゃんご出演でしたが、諸般の都合でラスト数分しか見れてません。
『星をめざして』、フルコーラスでしたね。
明日ゆっくりリピります。
今日は1日だけ余韻に浸らせて下さい。

NEWSコンに行かれた皆様、如何でしたか?
もちろん楽しくて嬉しくて、感動なさったことでしょう。
私の初日まではまだ3週間もあります。
ゆっくりレポ巡りしながら待つとしますか♪

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年2月15日 (木)

振り付けレッスン?

「はい、右!左!右手を上げて、左!右!左手上げる!ステップステップ腕振って!」

って、何やってるのかって?

娘と2人で『夢物語』の振り付けレッスンです。
付け焼刃。(蹴)
さすがに『Venus』だけで乗り切れるのか不安になってきて。『ダメ ×』も練習しなきゃ。(汗)

非常に今更ではありますが。・・・ってか、この曲やるのかもわかってませんが。

まあ、気休め。(回し蹴り)

ペンライト買ってあげる、って言ったら、俄然娘も乗り気だし。

これを機に滝翼オチ?それもいいかもね♪(無責任)

で、『夢物語』歌ってる滝翼映像を探したら、2003年の少クラ発見。
うわ、『卒業』も歌ってる!オリジナル初めて聞いたかも。(殴)
タイでミニコンやった時の映像もある。こんな風だったのね。
タイの会場って、ステージ(花道)とファン、近すぎじゃないの???(羨)

つか、Pちゃん、アッキーとジミーに囲まれるとちっちゃくて激可愛い~~~(はあと、はあと)
あ~~~!!!このピンクの衣装、あの時の!
「Pちゃんのひとりごと」で『ヤマピー』ってニックネームの由来を話した時!って、きゃあ~話してる~!!!(萌死)

きゃ~『風を切って走れ』じゃん!きゃわいい~~~!!!(ボキャ貧)声高い~♪細い~♪ぎゅ~ってしたい♪(はあと、はあと)

おっと、KAT-TUNの『ハルカナ約束』って、この頃から歌ってたのね。

あ、V-WEST!!!やっぱ博貴はかっけーわ。今はどんな風になってるのかしら。見てみたい~!(じたばた)
たちょ、この頃はあんま目立たない。マルとやっさんで「山田」やってた頃か。なるほど。
ネタは関西組の方が面白いのに、聖とゆっちの「田中」に負けちゃってかわいそう。アウエーだから、ハンデくれよ、って感じかな。

きゃ~!Pちゃんと斗真がシンメでタッキーのバック!ビュー前だからこんなのもまだまだありなのね♪
「迷探偵トーマス」もまだ健在だわ♪

2週分、ガン見。

結局振り付けレッスンは3回のみ!(爆)
見入ってしまいました。(反省)

あしたはPVで『Venus』を復習したいと思います。これならなんとかなるかも。

はあ、つくづく計画性が無い。

コンでABCさん、『WISH』やってくんないかな(しつこい)とか勝手なこと思いながら、今日はこれにて終了。

Ciao♪

| | コメント (6)