2007年6月 4日 (月)

過去Q

                                                  
えと、コメ欄でちょっとだけ食いつかれたので、過去のQのコン歴その他についてちょっとだけ。

全くの自分の覚書として纏めてみただけです。(最近こんなん多いな。汗)

'89年1月~'96年1月まで、20代~30歳のQのジャニ関係お出かけ歴です。

【コンサート】

光GENJIコンサート '90年5月~'95年8月 計91ステージ
SAYSコンサート   '92年3月~'94年3月  計13ステージ
諸星和己コンサート '94年3月26日   1ステージ
佐藤敦啓コンサート '94年4月2日    1ステージ
山本淳一コンサート 同日 1ステージ
佐藤寛之コンサート 同日 1ステージ
赤坂晃コンサート  同日 1ステージ& 4月3日 4ステージ
武道館フェスタ   '94年12月30日  2ステージ
赤坂晃コンサート  '96年1月20日   2ステージ

                                                     

男闘呼組コンサート '89年4月~'91年5月 計10ステージ

                                               
少年隊コンサート '92年3月 1ステージ
                                                                                   

                                               
【舞台】

唐版 滝の白糸 (岡本健一)  '89年3月 1公演
ペール・ギュント (岡本健一) '90年6月  3公演
SANADA (赤坂晃)       '92年11月 2公演
魔女の宅急便 (赤坂晃)    '93年5~6月 5公演
スラブボーイズ (男闘呼組)  '93年6月 1公演
MOON (少年隊)        '94年7月 1公演
火の鳥 (岡本健一 赤坂晃)  '94年10月 4公演

                 
                                                                             
                                        
【その他】

ビデオコンサート(光GENJI)     '94年5月29日 2

チャリティーオークション(光GENJI) '93年2月13日 1

ドームでデート(野球大会)      '90年1月、'91年1月 計2
ヤングアイドル野球大会        '95年10月10日 1

                                                

以上です。

半券が残っていたので、引っ張り出して来ました。
数えてないけど、コンサートは100回以上あったでしょ?

これだけ行ったら、もういいかな、って気にもなるよね。まあ、若気の至り?(笑)

交通費を計算したら卒倒しそうだよ。今の立場では絶対できません。
茶の間で応援、です♪

この怒涛の7年の後、そうね最後の晃コンの後に妊娠がわかって、それでスッパリ足を洗ったのよね。(懐)

それから11年。いい子だったな、私。(爆)

今年復活(?)したとは言っても、大して行ってないよね。

SHOCKが2公演と、滝翼1ステ、NEWSが3ステージ。で、今回の∞が2ステージ。

・・・・・・・ね?

さてと、日付が変わっちゃったよ!
さすがにもう寝ます。
今日は意味の無い日記でごめんなさい。
まあ、たまにはこんな自分のための記録でもいいかな?って。(飛び蹴り)
気持ちを落ち着けるために、記憶を整理してみたの。
お付き合いいただいてありがとうございます。

・・・時間だけは、意外とかかってるのよ。(こっそり)

では、今回はここまで。

Ciao♪

| | コメント (5)

2007年6月 2日 (土)

にわかeighter

                                                               

「新潟最高~!!」

どこでもそう言ってるんだろうけど(蹴)、やっぱり嬉しいよ。(笑)

もう、声を大にして言っちゃいます。

「関ジャニ∞、最高~!!!」

素敵なコンサートをありがとう。
こんなに満足したコンサートはもしかして初めてです。

100回を越える数のコンサートを見てきましたが、こんなに心から「良かった!」と言えるコンサートに出会ったことはなかった気がします。

最高の舞台が『Endless Shock』なら、最高のコンサートは∞コンです。

断言します。見ておいた方がいいです。

細かい事はネタバレになるので、小出しに書こうと思います。
いや、書かないかも?(どっちだ!)

てかさ、ヤスマル、ここは朱鷺メッセ。『スザク』メッセちゃうよ。(爆)

すばる、お酒はほどほどにね。でも美味しかってんな、わかるわ。(納得)
てかさ、ヒナ、シラフでよう付き合うたな!(驚)

安心して。♪書かへんから。

・・・・・・明日はわからへんけど。(飛び蹴り)

それはそうと、ナス、昔の女の話はリアル過ぎやで!(回し蹴り)                                        

個人的には、ナスショコ・・・いえ、ヒナヤスとは目が合った気がします。(断言は避けます)(←学習した)

たちょはもう、目の前で見ちゃって、一瞬クラっと来ました。(笑)
この色気は、ヤバイでしょ。(何が?)
ドラムソロの時の飛び散る汗、席は遠かったけど、画面だけで卒倒モノでしょう・・・・・・担当なら。(殴)

亮ちゃんは、触りました。・・・・・・服だけど。
結構重そうだった。飾り、ようけ付いてるものな。(笑)
ちょっと茶髪になって、長さも短くなってた気がします。
『care』と『I love you』・・・ゴチでした!

思いっきり若い子だけ握手して行きよってん、どっくん。(爆)
おばちゃんトコだけ避けとってん。シャクにさわるから、服さわったってん!(殴)

おっと、今日はこの辺で。

にわかエイターQでした!

次回はにわかじゃなくなってるかも???

ま、気の向くままに生きますわ。(蹴)

Ciao♪
                                          
                                             

∞のみんな、大好き~!!!(叫)

| | コメント (10)

2007年5月26日 (土)

滝城

遅すぎですが、昨日のWSで『滝沢演舞場』が取り上げられていましたね。
う~っ、わくわくするっ!
『Endless SHOCK』で洋物王子(いや、普通王子は洋物)を堪能したので、今度は和風王子(?)を観に行くの。

ああ、贅沢♪

そうだ、どっちも「美しい男の仕事」だわ。裏方でも才能を発揮できちゃう、ってのは光ちゃんとタッキーの共通点かもしれない。

で、滝城。

この話題を聞くと、どうしても去年の事を思い出しちゃう。
ボ○騒ぎの事。
大した事なくて良かったけど、その日の公演を楽しみに上京してきた地方ファンはどんな気持ちだったでしょうか。

たまたま見てたWSで、確か東北地方からお母さんと一緒に上京して観に来てた中学生の女の子がいたの。
泣いてた。言葉にならない様子だった。

「本当に何ヶ月も前から楽しみにしていて・・・。中止になってしまって、振替えられても私たちはもう来れませんから・・・」
とかお母さんが話してたような気がします。

だよね。

チケットは振替えや払い戻しできても、JRやら飛行機やらはそうはいかないもの。

『その日』のためにたくさんの努力をして、気を遣って、お金も使って、行くんだもん。

中止や延期はキツイよね。

交通費、痛いよね。

光ちゃんのミラコンだって、福岡公演が台風のため延期になったのよ。
それだって、必ずしも全員が振替公演に行けた訳じゃないよね。
きっと泣く泣く『交換』やら『譲ります』やらに出したんだろうな。

どうかどうか、今年は無事に公演が行われますように。

夏休みのイベントとして、滝城を楽しみにしている全国のファンのためにも、安全で素晴らしい舞台を。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。(いや、ここで言っても意味ないけど、一応。)
                                  
                                        
とりあえず、Qはめっちゃ楽しみにしていますからっ♪

                                           
                                          

                                                                            
そうそう、とまヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが、アツ兄の日記にまたもや暗号が!

「(webの)打ち合わせしてたら、【斗真】が遊びに来たよ」
「なにやら斗真も打ち合わせ」
斗真はテンション高かった」

これはやっぱ、例の『アレ』が復活でしょうか?
それとも、新連載???

5月23日(古!)の日記、深読みしちゃいますよねっ!

では、ア○トさんとのお約束、言霊ですね。

トマゴトーーーーー!!!
                                           

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年5月18日 (金)

Professional

そこにいたのは一人のProfessionalでした。

プロの『アイドル』でした。

                                           
                                          
                                      
メンバーコールで始まるDISK2。
「ドキドキドキ!ハイ、光ちゃん!」な~んて、昨夜も能天気にやってたら旦那が部屋に入ってきてやむなく中断。く~っ!(悔)

タイミングよく来たも○ねちゃんからのメールに気を取り直して続きを見ることに。

そしたらね。

『SNAKE』で悩殺!
「君が欲しい×2」「カラダが求める」「絡み合って一つになりたい」
「忍び寄る I'm a snake」

あ~んもう、光ちゃん、どうにでもして~~~~~!(壊)

『ヴェルヴェットレイン』でギターかき鳴らして歌う光ちゃんに、一瞬亮ちゃんを連想したりもしたけれど、やっぱ違うのよ。
王子にギター・・・無敵だわ・・・(放心)
                                  
                                     

口○クかと思えば生歌な光一さん。そのノドの強さは一流の証だわ。
                                      
                              

そのままラストスパートで一気にヒートアップしていく客席。すっかりその場にいる気の私。(単純ゆえ幸せ)
トロッコで場内を回る光一さん。
ウチワの一枚も無い客席。あるのは色とりどりのペンラの光と、幸せの絶頂にいると思しきFAN=お客様だけ。

光ちゃんの仕事に対する男前でプロな「姿勢」が、MA以下サポートメンバーにも、スタッフにも、そしてFANにも伝染している感じがしました。
とても心地よい空間・・・・・・なんだろうな。(想像)
                                          
                                               

そして曲は『下弦の月』へ。
会場全体を使った、凝った演出。
イントロから鳥肌が立ってきて、一気に「和」の世界に誘われます。
そして「和」の王子の登場。
汗のしずくの一滴一滴までが完璧に美しいの。(恍惚)
不覚にも、あまりの美しさに涙が止まらない~!(汗)

バックダンサーの配置、動き、スクリーンのPVや照明、全ての演出が「カンペキ」なのよ!
見返しても震えが止まらなかったもの。 

和傘で舞う光ちゃん。
髪の乱れ方まで、計算し尽くされたかのよう。
天井からステージ、いえ、会場全体への「効果」が抜群なの!

光ちゃんの作り出す「世界」に包まれ、溶けていく感覚。

DVDでもこんなだもん。その場にいたら即死よ!(んなアホな)

ファンとか、担当とか、そんな言葉じゃないわ。もう、何て言ったらいいのか分かりません。(ボキャ貧)
                                      
                                          

『下弦の月』でMAXかと思いきや、その後にキター!

『夜の海』

もう、もう、涙が止まらない~!(泣)
やだ~!光ちゃんが見えない~!でも拭いたくない~!(意味不明)

『SHOCK』の世界に一気にワープ。

最後の力を全て注いで歌い踊る「コウイチ」が見えたの。
「コウイチ」が光ちゃんに降りてくる瞬間を見た気がしたの。

曲と演出が見事に相乗効果を上げていて、体の震えが止まらないのよ~!(泣)

ダメ、思い出したらまた・・・・・・(しばし中断)

最後の桜の花びらにも、感動だわ・・・。(再び恍惚)

                                   
                                       
                                            
ラストナンバー『愛の十字架』
終わりゆく「時間」を惜しむかのように、一言一言生真面目に、しっかりと歌う光一さん。
決して手を抜かない、その姿勢はMAも同じ。ダンサーの皆さんも一つ一つのポーズをしっかりと決めて行きます。

そして客席も大合唱。
(終わらないで・・・終わらないで!)
私もそんな気持ちで一杯。

シャワーの後みたいに汗でびっしょりになりながら、メンバーコールする光ちゃん。

その「光ちゃん」をコールするアッキーは、何だかとても誇らしげに見えました。

                                 
                                  
アンコールは『+MILLION but -LOVE』
素肌にコンタオルを羽織った光ちゃん、眩しすぎだわ(はあと、はあと)
客席には笑顔、笑顔、笑顔!会場全体が楽しんでいることが伝わって来ます。
セーラー服のお嬢さんも、妙齢のお姉様方も、男性だってみ~んな盛り上がってる!

一番楽しそうなのはMAかしら。(笑)
ヤラさんのブレイクダンスも炸裂してます。

満足そうな光ちゃん。

この人は、本当に凄いわ。

                                             
                             
ダブルアンコール。
「自分の曲はそんなに盛り上がる曲じゃない」ってわかってるじゃない、光ちゃん。(蹴)

「KinKiという『ベース』があるからソロも頑張れる」
ホント、光ちゃんの言葉には重みがあるわ。
自分の発言に対して、全責任を負っている感じがします。

『Deep in your heart』
確かに盛り上がる曲じゃないけど(殴)、

「飛べ!歌え!」

んなこと言われたら、飛ぶわよ!歌うわよ!お茶の間だけど。(笑)
裏拍子取りながら、ジャンプ!はできないけど、座布団からお尻浮かしてたわよ!(間抜け)
光ちゃんペンラは持ってないから、マジックペン振ってたわよ!(意味無し)

ラストMCのガッツポーズが、光ちゃんの満足の証ね。

                                      
                                          
                                                
もう、私、しばらく光ちゃんに溶けます。

探さないで下さい。

                                            
                                                   
                                                
                                                
                                                  

                                                                                        

                                                                                          

                                                                                 
これね、昨夜DISK2リピしながらチラシの裏(また出た)に殴り書きした文章なの。
変なのは承知の上で、自分の気持ちの覚書として、UPしちゃいます。

乱文はいつものことだけど、許してちょ!(飛び蹴り)

それではとりあえず上げちゃいます。

Ciao♪

                               
                     
P.S.
既に旧聞に属しますが、斗真がMAの舞台を観劇。それもまりかちゃんとメイサちゃんって、まさに両手に花状態で、よ!
あ、辰巳くんも一緒だったね。(蹴)
ちょっとでも名前が聞けると安心するよ。
関係者の皆様、斗真の動向、教えてちょ!(懇願)
7月の嬉しい噂、どうかどうか、本当でありますように!
神情報とは言っても、公式発表までは安心できないの。

もう、ぬか喜びは嫌。神経が持たないって!

花盛りの君たちへ」どうかどうか、よろしくお願いします!m(_ _)m

| | コメント (2)

2007年5月17日 (木)

ドキドキドキ♪

ドキドキドキ!はい光ちゃん♪ 今夜は光ちゃんパラダイス!!

ここ数日で、全国何万人の方がやったでしょうかね、これ。(大袈裟)

ホント、光ちゃんパラダイスへようこそ!ってな感じで。
こんな完璧なもの見せられたら、しばらく帰って来れなくなっちゃうでしょ。(いや、帰って来たけど。←蹴)

もうね、どの曲も歌も踊りもステージングも完璧。
でもってカメラワークも流石の一言。ダンサーとかが映っててもちっともウザくないの。

鏡の演出も素晴らしかったです。
あの光ちゃんの『眼』に思いっきりヤラれちゃいましたよ。

はあ・・・思い出したら腰砕け。(崩)

SHOCKは観に行ったしCDも持ってるけど、舞台上で見るのとコンサートで観るのは全く別物ね。
「トウマ」(この当時は「ツバサ」か「リョウ」ね)がアッキーに変わって『don't』が『do』に変わっただけで、こんなにコミカルな仕上がりになるのね。

DVD2枚目の、『夜の海』もホントに楽しみだわ(はあと)

カップラーメンだけであれだけ踊れる光ちゃん、タフだわ~!(感心)
歌もダンスもあれだけ男前なのに、MCで見せる「素」(違?)の光ちゃんも最高よ!

20台も半ばを過ぎた男子でも、夜中はトランプで盛り上がっちゃうのね。うふ、可愛い(はあと)
朝6時就寝、午後3時起床でコンに臨むって、どんだけ~?(笑)
尻チラ写真も見たかったけど、放送コード(いや、放送じゃないけど)に引っかかるのかしら。(恥)
でもすんごい可愛いお顔しちゃってました。
マネージャーさんったら役得ね。(羨)

                                   
                                            

いいもの見せてもらってありがとう、光一さん。(尊敬)
今夜またゆっくり続きを、ね。うふ(はあと)(←絞殺)

                            
                                
                                    
                                  
                                               
                                     
・・・の割に、脳内変換もやらかしちゃってたワタクシ。
もちろん、光ちゃんはPちゃん。そして何故かゲストってより、相方に斗真。(出たぞ!Q的思考)
で、バックはM.A.Dで♪
オープニングはもちろん『サワレナイ』。イントロ流れただけで客席は大コーフン!歓喜の渦!
シルバーのロングコートで現われたPちゃんに横アリ割れんばかりの黄色い歓声の嵐!

・・・みたいな。(斗真はどっから出て来るんだよ)

更にMCゲストにカザマ&ハセジュン!

ああ、なんて自分勝手なメンツ。

致命的な想像力不足のため、ここで妄想ストップなんですが、考えただけでアドレナリンが出てきちゃう(はあと)

あれ?もしかして、お呼びでない?・・・お呼びでないよね・・・

こりゃまた失礼致しました!

逃げろ~!!!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

楽勝???

さてさて、続々と入って来てますね、∞コン当落確認情報。

NEWSと違って公演数半端ないから、eighterの皆様も大変だ!(他人事)

私の周りは皆様結構順調のようで、なによりです。(安堵)

噂によれば首都圏のホールはかなりの倍率だったとか。落選者もかなりいた模様です。
横アリは公演数も多いから順調なようですけど。
う~ん、やっぱりドームじゃ豆粒だもんね。一度はホールで見たいって思うのが人情ってモノでしょう。(評論)

関西はDOなんでしょうか?本命城ホはまだ先だしね。

みんな頑張れ~!

                            
                   
・・・え?私?

そりゃ、取れましたよ。だってトキメだよ?ホールとはキャパが違うもん。余っちゃうかもよ。誰か行く?(蹴)
噂によるとPG発売もあるとか言う話だし・・・(未定)。

PGより席が悪かったら会場で暴れるよ、私。(迷惑)

そもそもちょっと無謀な気はしたのよね、最初から。(蹴)
eighterさんには申し訳ないけど、こっちでは知名度がまだまだですから。(殴)
だってスカJ、イヤ、むちゃぶり、か、こちらではOA自体無いですから!(キッパリ)

ほんじゃに!だって、BSフジで見てるのなんて、ヲタくらいじゃないの?(撲殺)

もっともっとプロモーションしなきゃダメよ!
私的には『ズッコケ男道』は『青春アミーゴ』並に売れていいと思ってるんだから。(!!!)

もっともっとスポット打って、タイアップ取って、ガンガン行かないと!
地方コンで空席目立っちゃったら今後の彼らの士気に影響するわよ。(心配)

∞的グループはやっぱ草の根活動が大事だと思うのよ。
まあ、だからこそのド○回り・・・いえ、全国行脚だと思うケドね。(何様?)

とにかく、街で流し続けなきゃダメよ、この曲。
日本が元気になれる名曲だと思うのに、このまま終わらせちゃったらもったいないわ!(だから何様?)

本当は忘年会シーズンに出せば良かったのよ。アミーゴだってその効果絶大だったと思うもん。

この曲が紅白でトリとるようだったら面白かったのに。
サブちゃんはもう古い、これからは関ジャニ∞!みたいな。

マツケンサンバより好きだけどな。(個人的)
                        
                          

おっと、話が逸れすぎ。

とにかく、今からでも遅くないからどんどん流して盛り上げていただきたい!

トキメではがんがん弾けたいし、空席あったら話になりません。(高飛車)

最終手段でPちゃんゲスト?(ないない)

じゃあ、斗真出して~!私だけ大喜びだから!(あくまでも自分勝手)

まあ、事務所の何らかの対策を望みます。(真面目)

てかさ、マジでFC席がPG席より悪いとかは勘弁願いたいわ。(ありがち)
もう、やる気ナッシングになっちゃうよ。

さて、チケットはいつ頃届くのかしらね。
楽しみなような、怖いような。

では∞コン新○参戦の方、6月にトキメでお会いしましょう。

え?いない?(サーッ←血の気が引く音)

と、とりあえず、Ciao♪(滝汗)

| | コメント (4)

2007年3月25日 (日)

ただいま♪(仙台070324参戦記)

こんにちは。
本日お昼前に、仙台から帰って来ました。
地震があったようで、皆様大丈夫だったでしょうか。
私の方は異常なしです。
心配メール下さった皆様、ありがとう!何も知らずにバスで寝てました。(飛び蹴り)

とりあえず帰宅して、たまった洗濯物をやっつけて、一息ついたところです。
これからまだまだ家事が山積み。主婦が留守にするって、こういうことなのよね。

まあ、それはそれとして。

仙台コン、お智達のご好意で両部参戦することができました。
ありがとうm(_ _)m

今回のコンサート、一言で言って『加藤成亮』でしたね。
いや、よくわかりませんが、今の印象としては、そんな感じ。

「シゲかとう~♪シゲかとう~♪」(SMAPの『ありがとう』のメロで。)

牛タンのケータリング(?)を頼んで、みんなに振舞ったシゲ加藤。(笑)
仕事のないシゲ加藤。(失礼)
髪型に要注目のシゲ加藤。(スネオはちょっと違うと思うよ。笑)

ってか、席的にも真っ先にシゲが目の前に。隣の席のシゲ担さんにお手振りしてました。

まあ、その他もろもろ。(蹴)

Pちゃんはね、やっぱ「風」でしたね。(笑)
次回は絶対アリーナ!もしくは正面スタンド!
・・・誓いを新たにしました。(爆)
まあ、勘違いが一回ほど。それで今回は自分を納得させるということで。(笑)

いっぱい見れたよ~!・・・他メン。(殴)

そうそう、今回はトロッコが復活していました。
1部では、なんと、真後ろを通ってくれました!!!

誰だと思います?

正解は後ほど。(飛び蹴り)

まっすーはいつもよりたくさん回っていましたね。
あの笑顔は無敵でしょう。(感心)
パンプキンの歌詞にもご注目。

テゴはキラキラしてました。(脅威)
2部でソロ曲の歌詞が一部怪しかった。(安心←蹴)
髪を結んだのは、それが私のツボだと知っての事?(無関係)

慶ちゃん、いつもMCお疲れ様です。でもさ、正面やアリーナばっかじゃなくて、バックにも振ってよ!
(2部では「お客さんからの質問コーナー」があったの。)

Pちゃん、今回はいつもにも増して喋ってない。(汗)
かと思えば、シゲに「ドラマやればいいのに」って、凄いこと言っちゃうし。(滝汗)
で、自主制作でネットで流すとかいうネタに。これは笑えた。
いい振りだったってこと?(結果オーライ)

ソロ、綺麗でしたよ(はあと、はあと)やっと少しだけメロディーが頭に入ってきた。少クラで是非!やって欲しいです。(切望)
個人的にはテゴソロの後ろで踊るPちゃんが好き。
でも、チラリズムのP亮も大好き♪

そうそう、2部のダブルアンコールは『裸足の~』じゃなかったんです。

なんと!

正解は後ほど。(回し蹴り)

勿体つけた所で、他ブログさんでとっくにアップされてることでしょうね。(苦笑)

まあ、また思い出したらちょっとずつ書くかも、ってか、書かないかも。(どっちだ!)

もう、ね、亮ちゃんは私を落としにかかってますね。(勘違い)
今回はあんまり正面には来てくれなかったけど、それでもやっぱカッコいい。(え?)
ソロ曲、大好きです。往年の成田昭次を彷彿とさせるな。(誰もついて来ません)

チラリズム、曲の前半は、全くメインステの2人を見てませんでしたね。(蹴)
名古屋以降、バックステ側で参戦される方、P亮にご注目。あ、もうとっくに知ってますね。(笑)
正面の方もご注目。あの乗り物は何?ミニスクーター?あ、こやシゲファンの方、ごめんなさい。
(すみません、今「シゲ」って打つ度に笑いがこみ上げちゃいます。一時的なものだと思いますが。←殴)

そうそう、忘れるトコだった、開演前のアナウンス♪
Pちゃんが!亮ちゃんが!・・・慶ちゃんが?(笑)
漢字が読めないって・・・どんな漢字?(興味)

うちわ以外で応援しちゃいけないんですよ。席を移動したりしちゃいけないんですよ。

Pちゃん達に言われると、守ろう!とか・・・あんまり関係ないですかね。
トロッコ来た時、何故か通路に人がたくさん湧いてきてましたから。(滝汗)

                                
                                
                                         
で、トロッコ!
1部はね東ブロックだったんです。(正面側)

正解は、亮ちゃん(はあと)

いやあ、近かった!びっくりした!残念ながら最接近した時は後ろ向きでしたけどね。
遠くにいた方が、亮ちゃんと目があった気がして勘違いが快感でしたね。(笑)
タオルに汗つけて(?)また返してましたよ!5列目は神席?まあ、他担は関係ないですかね。(蹴)

あ、思い出した。見える程度の近くの席の人がサインボールGETしてました。ちょっと前だったり、ちょっと後ろだったり。
思いっきり手を伸ばしても無理!的な感じ。
でも、1部終わって階段降りてたら、その人たちがサインボール見せ合いっこしてたんです。
見ちゃった。
慶ちゃんとシゲのサインボール。(笑)慶ちゃんはきれいに読める字で。もう一個は全く読めませんでした。(笑)
・・・確か、シゲだったと思うんですが?(あやふや)

2部ではPちゃんのがちょっと前の席まで飛んできたんだけど、残念ながら字は見えませんでした。(泣)
次回に期待、でしょうか。(いつになることやら)

                            
                         
で、ダブルアンコ。

正解は、『BEST FRIEND』。
お智達と2人で『紅い花』コール?してみましたが、まあ、無理でしたね。(当然)

名古屋でもやってくれるのでは?
もし『紅い花』だったら・・・・・・フクザツ!(正直)
                      
                                  
                  

あ~、なんか相変わらずのわけわかめ文章でごめんなさい。

詳細レポはいつものようにお智達ブログへどうぞ!

昨夜は2時間しか寝れなかったので、更に記憶が混乱しているかもしれません。
間違いはご容赦願います。

・・・こっそり教えて下さい。(蹴)

さて、これから家事をやっつけて、一週間分の買出しに行って来なきゃ!明日から子供の弁当ウィーク、しかも月末年度末。
が、頑張りまっすー!

音楽戦士ももしもツアーズも見てませんが、今週は露出も少ないようですので、ゆっくり見て行きたいと思います。

では、今日はこれにて。

Ciao♪

| | コメント (8)

2007年3月12日 (月)

ただいまっ♪(城ホ070311 2部参戦記)

ドラゴンがっま~いおりて♪

城ホコン、11日2部のみの参戦から、帰ってきました!今朝6時半にバスは駅前に到着!予定より早く着いたんで、思いつきで更新することにしました。(蹴)

で、NEWSコン帰りなのに、なんでまたのっけからこの曲なのかって?

だってだってだって!今回の私達のお席。

『亮増席』(勝手に命名)だったんだもの!!!

同行したお智達ブロガートリオはP担とはいうものの、実態は増担。(意味不明)(ってか、失礼?m(_ _)m)
もう、お3人様、狂気乱舞(いや、乱舞はしてません)で、大盛り上がりよ!

え?私は取り残されたのかって?

だ、か、ら、亮ちゃんだって!!!(力説)

天井席ながら、真下に来てくれたらかなりテンション上がるって、初めて知ったかも。
ホント、亮ちゃんには感謝、感謝!でした。もう、何度も何度も来てくれて、これでもか!っていう位、投げチューの嵐!(大袈裟)みんなのお尻と後頭部ばかり見てるバックスタンドに気を遣ってくれたのかしら。それとも、下の方にかわいい子がいた?(蹴)もう、理由なんてどうでもいいよ!亮ちゃんのお陰でこんなに楽しかったんだもん!

え?何か忘れてないかって?

Pちゃん?(飛び蹴り!)

だってだってだって!(しつこい)ホントに全くこっちにはファンサ無し!だったんだもん。(泣)天井席だから、期待なんてもともとしてなかったけど、たまにこっち来てくれても、微妙にずれてて盛り上がれない。(号泣)どうしてどうしてアリーナばっかなの?後、サイドスタンドもお気に入りだったみたい。で、ノーマルには正面向いてるでしょ。

お尻と後頭部、堪能しました。(殴)

MCの参加も薄かったし。ウィダーinゼリー、仕込んでたのは良かったけど、話題が続かないし。ドラマの話も思ったより広がらなかったし。(回し蹴り)

ってか、こっち向いてよ~(泣)

ほとんどモニターでしかお顔が見れなかったのよ。フィルムコンサートか!って突っ込みたくなっちゃったわよ。(蹴)

たま~に来てくれたと思ったら、風のように去っていくあなた・・・。

何がお気に召さなかったの?(私?←自爆)

でもね、そうして風になっていくあなたの髪が、瞬間横分けになっちゃってるのが激可愛かったの(はあと、はあと)

ああ、もっとじっくり見たかった。拝みたかった!健ちゃん!          

・・・・・・ってな感じ。(え?)

唯一嬉しかったのは、『チラリズム』の時のP亮ダンスがここ(真下)だったこと、かな。噂には聞いてたけど、めちゃめちゃ可愛いですぅ(はあと、はあと)小型自転車(?)乗って外周回ってこっち来てくれた時は盛り上がったわ♪

でも、ここでも亮ちゃんいるのよ。(笑)
                        

そうそう、MCでも亮ちゃんの爆弾発言が!

「おれみんなの○○○(あえて伏字)見たいみたいやんけ!そんなん見たないわ!」(うろ覚え)みたいな。
亮ちゃん、テゴのパンツ、ずらしたらしいですよ。テゴが、かがんで顔洗ってて、お尻が突き出したみたいな格好になってたらしくて、「そんなん見たら誰だってずらしたい衝動にかられるやんなあ?それを我慢するか、せえへんかの違いや」(あくまでもニュアンス。違ってたらごめんなさい)みたいな。

で、何故かPちゃんのお尻の話になっちゃって、Pちゃん、「オレ、普通の人より割れ目が長いんだよ!」みたいな、自爆発言をしてました。・・・どんなお尻だよ。(笑)

MCは、相変わらずシゲがいじられキャラやってたみたいですね。・・・って、私NEWSコンは初見なので、以前の事は聞きかじりですが。
テゴがケリーさんのものまねで『空がなくから』をやったんだけど、これがまた上手いんだわ!途中歌詞が意味不明になってたけど、ニュアンスで伝える感じが酷似!それをまた、嫌がるシゲに皆さん、振っちゃうし。
結局やったんですよ、加藤さん。近くでご覧になった方、どうでした?耳まで赤くなったりとかじゃなかったですか?めちゃめちゃ拒否ってたですけどね。で、結局、やったんだけど、反応、薄っ!(笑)
まあ、シゲのキャラがわかった、ってのも、昨日の収穫の一つ?(薄笑)

慶ちゃんがスーパーでバイトしてたって話も出ました。でも、2日間だけって↓(汗)おばちゃんばっかでイヤだったの?(が~ん!笑)

あと、意外と喋るのね、まっすーって!ちょっとびっくり!見直しちゃったわ!
あ、増田さんについては、ウチとリンクして下さってる、U姫ちゃんとWぼうちゃんのブログへどうぞ。そこからさらにジャ~ンプで、Kららちゃん宅のもどうぞ!
え~その内、詳細にUPされることと思います。(袋叩き)

Pちゃんは、MCは振られなきゃ参加しない、もう、これはポリシーなんだと思います。観客か!(蹴)
あ、突っ込みすぎかしら。ごめんなさいね。愛情の裏返しだと思っていただければ嬉しいです。そんなPちゃんだから、愛しいんです。(LOVE)

でも、おいしくはないです。(飛び蹴り)
                  
                         
                       
あ、曲について、何にも触れてなかった。(滝汗)

ま、それはまた、別の機会に!(殴、蹴)

えと、じゃ、一つだけ。(書くんかい!)

『☆#%◎※・・・』

これ、合ってますか?(自信なし)

亮ちゃんのソロの歌詞(?)。暗号?
実際は「いぇ~い、いぇ~い」みたいな感じだったと思うんだけど、これって作詞はご本人ですか?

めちゃめちゃカッコイイ!!!(盲目)よく覚えてないけど。(蹴)音源化して欲しい!ってか、なってます?(無知)

あは、今日だけのにわか亮担かもしれないけど、幸せだから許してね。

こんな私でごめんなさい。m(_ _)m

ちなみに私の参戦した回は大阪ラストだったので、ダブルアンコールとやらがありました。

確か、アンコール『TEPPEN』『忘れないさ』
ダブルアンコール『裸足のシンデレラボーイ』

それで終わりっぽかったんだけど、客席が盛り上がってたんで、慶ちゃんが「じゃあ、バンドの皆さん呼びましょう」って言ってくれて。

で、『希望~YELL~』

最後に生声で、「好きやね~~ん!」

きゃ~ん、大阪最高!(どさくさ)

ハッキリ言って今日のコン、Pちゃんだけ追ってたらおいしくなかったと思う。あ~あ、で終わってたと思う。
でもオープニングから亮ちゃんバックばっかり向いてくれて、しかも私の真下!外周回りでも必ず止まってくれたし、投げちゅーまで!

大阪、最高!(現金)

ってな訳で、NEWS愛を深めて帰ってまいりました!(本当か?)

∞コンに向けて気持ちが高まります。(殴)

イタタ、ごめんなさい(汗)、仙台コンでした。

仙台では、今度こそ、Pちゃんのきゃわいいお顔を拝んで来たいと思います。

頼むよ、Pちゃん!(懇願)

もう、楽しみで楽しみでどうしよう!ってな感じになって来ちゃいましたよ。昨日の昼過ぎまでの私とは別人かも。(笑)

で、これをお読みいただいてる皆様に、また後日改めてお願いなんぞがあったりします。

・・・え?察しは付くって?

え~っと、それはまた改めて!(焦)

では、今日は半休なので、これから家事をやっつけて、仕事に向かいます。

ひとまず、これにて

Ciao♪

| | コメント (12)

2007年3月10日 (土)

行って来ます

今日の大阪コン、参戦された皆様、いかがでしたでしょうか。

Pちゃん、可愛かった?メン愛に感動した?衣装は雑誌に載ってる通りでしたか?

トロッコありました?フライングは何処まで飛びました?

MCはどんな話題でした?おいしいSHOTはありましたか?

ファンサたくさん貰えましたか?Tシャツや色紙をGETされた方、いらっしゃいますか?

楽しかったですか?

涙より、笑顔、でしたか?

今はそれどころじゃないかな。余韻で胸が一杯かもしれませんね。

お智達と一緒に大盛り上がり大会の真っ最中かもしれませんね。

そして、明日も盛り上がり。イェイ!みたいな。(羨)

思いっきり盛り上がっちゃって下さいね!
                      
                        

明日、私は旅に出ます。あなたの知らない人とふた~りで♪(@あずさ○号)

じゃなくて。

いよいよ出発! いやはや、実感湧きません。
久々の電車での長旅になります。
1部の公演中にはまだ電車の中です。(笑)

さて、感動レポになるか、珍道中日記になるか、はたまたスルーか(蹴)

とりあえず、今はとっても静かな気分です。

明日朝起きられるかが、一番心配。私って、肝心な時ヤッちゃうタイプなんだよね。(汗)

では、今日はこれで更新しちゃいます。

『☆めざ』リピって寝ます。

明日参戦の皆様、会場でお会いしましょうね。

よろしくね!

じゃね、Ciao♪

                                    

                                 

                                       

P.S. お友達ブログさんからの情報ですが、3月19日収録の少クラゲスト、シゲだそうですよ。同日は春高バレーの開会式もあるそうで。もちろん、テゴマスでしょ。大忙しですよ、皆さん。(笑)行かれる方、どちらも楽しんで来てくださいね。BSファン倶楽部にもビッグニュースありですよ!ご覧になりました?

今回、リポートしていただくのは「ザ・少年倶楽部」!
NHKホールで行われる公開収録を観覧、そしてなんと! MCの中丸雄一さん(KAT-TUN)・小山慶一郎さん(NEWS)のお二人にインタビューできちゃいます!
番組にまつわるあなたのとっておきの質問を二人に聞いちゃおう!
新ナビゲーター三遊亭きん歌・石山愛子と一緒に「ザ・少年倶楽部」の魅力に迫ってみませんか? どんどんご参加してくださいね!

詳細はHPでどうぞ♪

| | コメント (2)

2007年2月18日 (日)

滝翼コン(ネタバレ注意)

楽しかった!

本当に楽しいコンサートでした♪
私、やっぱジャニーズのコンサートが大好きだ!って再確認しました。
タキツバファン、ってより、にわかJr.ファンって感じになっちゃってましたが、ま、いっか。(殴)ドンマイ、私!(蹴)
席は1階後列で、決していい席ということはありませんでしたが、キャパの狭いホールですから、双眼鏡は不要で、表情も小ネタも十分見えました。

河合ふみきゅんの生『WISH』見られただけで、もう、感動!
『ミソスープ』のテゴのマネも披露してくれました。

「はあっためぇてくぅれぇたぁああぁ♪」(爆)

きっとこれもまた、いつか少クラで披露してくれることでしょう。

トッツーも負けじとアピールしていましたよ。
桑田(圭祐)さんの歌う『Venus』(笑)
似てるかどうかはビミョーだけど、本人が満足気なのでOK!ってことで。(無責任)

そして千ちゃん!
・・・・・・・・・かあくん?(爆)
頭の羽飾りを再び生で見れるとは!生きててよかった。(いえ、それほど大袈裟なことでは・・・)
別な意味で感動でした。
それに何か特別扱い、っつーか、千ちゃんだけ衣装ゴーカ?な、いわゆるJr.時代の智久状態?(笑)

ABCはクリアだけど、千ちゃんチームの他の3人が名前わかんなくて。(汗)
千ちゃんばっか見ちゃってました。隣に千ちゃんウチワのコたちがいたのも影響あったかな?

翼ソロで相手役?シンメ?やってたコ、綺麗なダンスだと思ったら、バレエ歴あるコなんですか?岩間くん?
どなたかわかったら教えてくだぱい。

ってか、翼、マジでかっけー!です!スタイルいい!凄くキレイ!細いんだけど、バランスがいいの。
同行者全員「翼がカッコよかった」って、異口同音の感想ってどうよ?(いや、どうって言われても・・・)

え?肝心のタッキーは、って?
ソロ、カッコよかったです!家で少クラ見てるのとはまた違った感動があったわ。(当たり前)
(でもね、私的には『Circle』が見たかったの。お相手は智久は無理なので、千ちゃんでいいから。いえ、ひとりごとです。)

帽子を取った時の髪型が、寝癖みたくなってて笑えた。ペッタンコ!(笑)
お約束のかぶりものもやってくれちゃって、サービス精神は、やっぱりNo.1です!
ステッキのイリュージョンもやってくれたんですが、残念ながら、照明の関係でピアノ線、見えちゃってました。(蹴)

そうそう、「タキツバ生着替え」もありました。
真面目に着替えた翼に引き換え、タッキーはやっぱお約束、お着替えゾーンに入る前にジョウラ(誰かさんのパクリ)だし。
その後も、脱いだタンクトップやズボン、裏返しのまま投げちゃってるし。

最初の方のミニMCでも、ワンタッチで脱げるズボン(わかります?汗)脱いで(取って)客席に投げちゃうし。でもすぐにご返却願ってたけどね。「商売道具ですから」って。

まあ、なんたってキラキラよ。タッキーはキラキラでした。金色の輝きのある人だと思いました。
そして翼は銀ね。
とてもいいコンビだと思いました。

10列目くらいの通路に来てくれた時は、凄く近く感じて感動でした!

ただ、残念だったのは、客席のノリがイマイチだったこと!昼公演で家族連れが多かったせいか、アットホームな雰囲気は悪くなかったんだけど、MCに絡んでいく人が少ないから、話が広がらないの。2人とも、ちょっと困ってた。
ステージ前にズラリ並んだ警備員さんも、初めてのファンをキンチョウさせちゃったかもね。林檎事件のせいなのかしら。
ウチの県民性は奥ゆかしいから、前には出ないんだけどね。(お前が言うな!)

そうそう、『ダメ』の振り付け講座の時、警備員さんにも無茶振りしてたけど、彼ら、振り付けやってました?私の席からは見えなかったけど。「仕事ですから」って言っても無理だと思いますよ、滝沢さん。(笑)

                              
                  
でもでも、『Venus』『HO!サマー』『ダメ ×』『夢物語』、ぜ~んぶやってくれちゃったし、知らない曲もたくさんあったけど、(蹴)全曲踊って、ウチワもペンラもたっくさん振って、大満足!だったわぁ♪♪♪

娘は途中疲れて何度も座ってたけど、私はMCのお座りタイム以外は騒ぎまくり!大人気ない?年寄りの冷や水?(殴)
いえいえ、これが正しいジャニコンの楽しみ方(私流)だと思ってますから。
但し、明日以降、腕が上がるかは神のみぞ知る、ってことで。(苦笑)

パンフこそ買わなかったけど、ウチワは2人分、オリジナルペンラも購入してきました。
2度と日の目は見ないかも?(殴)だけど、TVの前で振ってたっていいじゃ~ん♪
楽しければOK!

みんな一緒に楽しまなきゃ ダメ なのだっ!!!(力説)

                           
                              
                                 
                                
                                    
今日は少クラプレミアム、Pちゃんご出演でしたが、諸般の都合でラスト数分しか見れてません。
『星をめざして』、フルコーラスでしたね。
明日ゆっくりリピります。
今日は1日だけ余韻に浸らせて下さい。

NEWSコンに行かれた皆様、如何でしたか?
もちろん楽しくて嬉しくて、感動なさったことでしょう。
私の初日まではまだ3週間もあります。
ゆっくりレポ巡りしながら待つとしますか♪

では、今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (4)

より以前の記事一覧