2007年9月12日 (水)

うなぎ上り

19.5%!!!

ひゃっほ~♪♪♪

あ~もう、にまにまが止まらないよう(嬉困)

世間の皆様ありがとう!(笑)

お子ちゃま向けと蔑まれようが、バラエティ仕様と笑われようが、結果が出てますからっ☆

本当に嬉しい(#^_^#)

この調子で最終回2時間SP、大台越えなるか?

まあ、ここまで来たので越えても越えなくてもいいです。

もうすぐクランクアップ。

みんな笑顔で迎えられるかな?

ご夫婦は涙のお別れとなるのかしら?(微笑)

この結果が彼の次のお仕事にいい形で結びついて行きますように。(祈)

                                     

最終回、見たいような、見たくないような。(複雑)

最後まで、頑張れ中津@斗真!

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

キターーー!2

                              

キター!

来ちゃいましたよ、またおっきなお仕事が!

イクタトウマさんに♪

スマスマですよ、スマスマ!天下のS・M・A・Pスマップですよ!(しつこいわ!)

未だかつて後輩は出たことないという話じゃないですか。

こ~れ~は~めでたい!(祝)

こんなに順調でいいのかしら。そりゃヨコも嫉妬するってもんよ。(それはan・anだろうが)

とりあえず、旦那@旬ちゃま(笑)も一緒だし、心強かったのでは?

注目のコーナーは、『流鏑馬』って言うの?私実はスマスマ視聴習慣が無いので、コーナーをよく知りません。(滝汗)

『りの君』最終回番宣の一環らしいので、おそらくは17日頃のOAと予想されます。

楽しみ♪

                                         

                                                 

                                               

今朝のWSでPちゃんに遭遇しました。

以前より少し柔らかくなった様子に見えました。

黒崎仕様でしたが、去年とはどこかが違う・・・そんな気がしました。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

オレにしとけよ。

                                  
うきゃ~!!!(はあと×100)

全国のとまヲタの皆様、壊れてますか?
・・・あ、聞いてないね。失礼しました。

てか、昨日の『りの君』、あれはもう、キタね。
わかっていながら戦略に嵌ったね。
それがまた快感だったね。(笑)

オープニングからおバカ全開の中津さん。トイレでショートしちゃってるし。(笑)
でもどんなに悩もうと結局「そんなの関係ねぇ!」(爆)
ドピンクオーラに包まれて、一人芝居も絶好調~!!!(拍手喝采)

完全に空回りしちゃってるのは自分でもうすうす(笑)気付いちゃってるハズの中津さんですが、もう、「そんなの関係ねぇ!」(爆)

一気に逆転狙ってきましたよ。

まあ、無理ですけど。(悲)

ここまで来ると、佐野の父親とか弟とか神楽坂とかハイジャンとか、「そんなの関係ねぇ!」(飛び蹴り)

思いっきり早送りして見てるワタクシですが、何か?(だから誰も聞いてないって!)

で、舞踏会でのタキシード姿見てたら、舞台での斗真を想像しちゃった♪

キラキラだわ~☆☆☆うっとり)

第10話、見所満載どころの話じゃないですな。
数字がどこまで伸びるか楽しみだわ。(高飛車)

このまま最終回2時間SPに向かって、

「イケイケGOGO!オレGOGO~!!」(笑)

                                     
以上、イケメン♂パラダイスより、お送りいたしましたっ♪

                                               
                                                  
                                               
                                              
・・・てか、長い事休んでおいて何事も無かったかのように書いてるんじゃないよ!って話だよね。

ごめんなさい。

怖いので、やっぱりコメ欄は閉じます。

ご、ごめんなさい~っ!(滝汗、逃)=з

| | コメント (0)

2007年8月31日 (金)

キター!!!

次回テレフォンショッキングゲストは『生田斗真』さんです!!!

                                   

キター!!!!!

                                    

                                

それだけ♪

| | コメント (3)

2007年7月 4日 (水)

観たよ

                                          

皆様、こんにちは。
ご覧いただけましたでしょうか?『花君』。(恐る恐る)

めっちゃバラエティ仕様でしたね。(笑)

楽しかった~!!!

斗真、カッコよかったでしょ?めっちゃイケてたでしょ?一番イケメンだったでしょ?(畳み掛け)(てか、誰に聞いてる?苦笑)

視聴率も好スタートのようで、一安心ですわ。

ドラマブログさんの評判は今ひとつのようですが(滝汗)、夏ドラなんだし、楽しけりゃいい!と私は思ってます。(独断)
小栗くんのテンションの低さもまあ、役柄って事で。(苦笑)
ホマキちゃんもめっちゃ頑張ってるし(番宣でもあくまでも役に成りきってガニマタ&低音仕様。笑)何より斗真がハマリ役だと思うわけで。
他のイケメン達もみんなかなりのハマリ具合だと思います。

まずはオープニングの「出待ち」「生写真」「ウチワ」攻撃に爆笑よ。
思いっきりジャニ丸出し?みたいな。逆にこれじゃあビュー組使えないだろ、的な?(蹴)

次回はU君とかも出てきちゃうのかしら?
てか、イワマユその他ブロッサムいらねえ~!(あ、男性視聴者狙い?失礼。笑)

まひるさんの役は原作に無いよね。確か写真撮って売ってたの男の子だったし。
この辺も男性狙い?・・・どうでもいいやね。(蹴)
斗真、確か『飛鳥へ』で共演してるよね。トマゴトで絡んでくれたりするかしら?(期待)

まあ、思いつくまま書いちゃったけど、とりあえず、次回も絶対見ます。(断言)
皆様、次回も見てね♪宣伝)

ボウリングとか、わかちょとかの斗真にもめっちゃ萌え(はあと)だったんだけど、なにぶん時間が無いので触れません。ごめんなさい。(汗)
てか、五月さん被ってる、被ってる!(笑)
優しい先輩中居ちゃんも嬉しかったわ♪

                                        
                                   
そういえば。昨日はたっちょんからの萌えメールで舞い上がり、うっかりしてトマQに回答しそびれたダメQでした。

ジャニ勉はねえ・・・「あはははははは!」に萌え(はあと)
ヒナ映ってないのに何故って?
・・・いいの!自分がネタにされてるのに大笑いしちゃう茄子が愛しいの!(偏愛)
有罪判決2件出ちゃいました。
もちろん執行猶予付きよね?(笑)
あ~でも、私ヤスどつきたくなる気わかるわ!山寺の和尚さんみたく、ポン袋(?)におしこんでいじめたい。
信五と一緒に。(ドSコンビ?滝汗)
ポンと蹴りゃ「ちょっとやめてーや!」と鳴く。(笑)
・・・すみません。言い過ぎました。(反省)
                      

ってな訳で。(唐突)
仕事の隙間を縫ってちょっとずつ書いてるので、いつも以上に意味不明な文章かとは思いますが、今日はこれにてドロン!

Ciao♪

ガイド見て来よっと。

| | コメント (4)

2007年7月 3日 (火)

宣伝

                              

こちらをご覧の皆様~!

今夜9時、フジ系にチャンネル合わせて下さいませね!(このアナログな言い方・・・滝汗)

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』

いよいよ今夜OAでございます。

ウチの生田斗真が全身全霊傾けて取り組んでおりますこの作品、是非ご覧になっていただきたい!(何者?)

損はさせません!(断言)

絶対面白い!・・・はず。(おい!)

火曜9時は『花君』♪(『イケパラ』でも可)

                                       

よろしくお願いします!m(_ _)m

以上、生田斗真普及推進委員会(自称)がお送りいたしました。

やっぱ黙ってられなかったよ。(苦笑)

                                       

頑張れよ、斗真!このチャンス、絶対生かしていけよっ!(祈)

おかん(笑)は応援してるよ♪

                                            

それでは皆様、ウチの生田を、『花君』を、『イケパラ』を、

よろしくお願い致します!!!

| | コメント (4)

2007年6月16日 (土)

Mステと超(ネオ)のこと


昨日のMステ、史上最強の浪速夜王軍団でしたね。(笑)

「これ、電話番号です。」
「これ、口座番号です。」

・・・分かる人だけ分かって。(放置)
あ、どっちも∞メンが言ったんじゃないですよ。とんねるちゃんだから。(汗)

で、昨夜忠義に堕ちた方、全国でどの位になるのかしらね~。(他人事)

                                      

オープニング、出演者全員と絡んでいく勢いかと思いましたが、最後に紹介されたちょっと怖いお兄様方にはさすがの∞メンも絡みにくかったようで。(爆)

たっちょんが髪黒くなって(前髪も切って)亮ちゃんが金パって・・・さすがに面食らいましたね。(笑)

まあ、いい男は何をどうしてもいい男です。

好みを言わせてもらえれば、間に入ったUFOのCMの黒髪亮ちゃんの方が、好みではありますが。
・・・私の好みなんてどうでもいいですね。

とにかくヨコたちょも痩せたね~!(驚)全員かなりのビジュアルレベル!私的には全員MAXかと思っちゃいました。
だってヨコがちゃんと「美青年」に見えるんだよ。メイクさんが頑張っただけじゃないよね。(殴)

マジ、ミナミ(?)の面白夜王軍団でしたわ。(笑)

ドリカムの中村っちとヒナって仲良しなんでしょうか?
それともその場で仲良くなったの?・・・でもヒナならあり得るわ。(納得)
何話してたのか、めっちゃ興味あるな。サッカー?

マルはスガ○カオさんのファンなんですかね。
なんか、素になってるところが可愛かったです。

                                    
                                            

とにかくチャカつきまくる∞、最高ですっ!(大喜び)

オープニングから、他の出演者のトークで後ろに座ってる時も、小窓でも、もちろんメイントークも最高!

メイントークはなんでヨコをそっちに座らせたのかしら。カメラさんが追えてなかったわよ。
ヒナも遠くて絡みにくそうだったし、マルが必死について行ってるのにそっちまで突っ込みきれてなかったし。

でも、そんなこと曲が始まったらぶっ飛んじゃった!(笑)

もう、ね、私としては絶対メドレーに入ると思ってた『二人の涙雨』がメインで入ってた事ももちろんなんだけど、『Great Escape』があんなにカッコ良く入ってるなんて、予想外の嬉しさでした♪
みんな楽しそうで嬉しそうで、一緒にcrapしたくなっちゃいましたよっ!
『Speedy Wonder』も凄くカッコ良く聞こえたし。
『ズッコケ男道』と3-4に分かれて歌ったけど、年少さんと年長さん?
「ブンブン!」でお茶の間に刺激を与えない4人がズッコケ組だったと分析されてる方がいて、思いっきり納得しちゃいました。
・・・でも、忠義のフェロモンは誤魔化しようがなかったね。(いえ、誤魔化す必要はないですが)

『二人の涙雨』でミラーボールが映った瞬間からドキドキしちゃったんだけど、村上さん、ありえないって、それ!
どうしよ、これでヒナ担激増したら。(大歓迎)(でも多分心配無用。←蹴)

昨日のビジュは全員がMAXかと思うほど素晴らしかったんだけど、この『涙雨』オープニングの村神様は絶品でした。(盲目)

ついこの間まで、∞の番組は「LPで録って、見たら消去」を繰り返してた私とは思えない、この感じ方の違い。

「人って、変われるよね」(意味違)

カッコ良すぎて吐きそう、みたいな。(大馬鹿)

もうもう、とにかく永久保存版だってこと!

                                             
                                        
なんか、PCの前で思いっきり引いてる皆様の姿が目に浮かぶようですので、今日はこの辺にしておきます。(十分や!)

                                                 
                                               
では、次の話題。(まだ書くんかい!)

祝!トマゴト超(ネオ)連載開始!

おめでとう~!!!(拍手)

また毎日あの『斗真節』が読めちゃうのねっ♪
お姉さん、生きてて良かったよ。(大袈裟)

今回の「企て」とは一体なんぞや???(期待)

きゃ~ん、楽しみ~!

昨日のいいともは見てないんだけど、斗真から小栗くんにお花が来ていたようですね。

ふふっ、いい感じ♪

7月3日なんて、ホントにすぐだよね。いいやもう、原作なんて読まなくても。(蹴)
お友達情報によれば来月早々Gyaoや花ゆめに登場するらしく、雑誌貧乏は終わりそうもないかも。

今日は結局Gyaoと日経エンタとそして『月間Songs』買っちゃったし。(買いすぎ)

『月間Songs』540円とちょっとお高いけど、これは価値ある一冊でしたよ~!
∞の特集、巻頭1Pとコンレポまで!
巻頭特集ではそれぞれのソロ曲について語ってくれています。

よかったら、お手に取ってみて下さいね♪

                                     
おっと、長くなっちゃった。(汗)

読んで下さってありがとう!

それでは、Ciao♪(く~っ、本家が見れるのが嬉しすぎる!)

                                    
ごめんなさい、コメレスはまた後で。
ふうちゃん、ももねちゃん、いつも本当にありがとう!

| | コメント (6)

2007年6月14日 (木)

静かなる想い

今朝のめざまし、来ましたね~!
ちゃんとwebで告知されてるとは!次回からはチェックしますわ。(←全く眼中になかった女)
今回ももちろんお友達メールに救われました。
いつも本当にありがとう!

ってな訳で、ホマキちゃんの脇に陣取る斗真さん。(笑)
サノイズミはいないのね?ま、いいですけど。(蹴)

サッカー少年としては、あのリフティングに対抗しなくていいの?
あ、無理はしないタイプだったわね。(殴)

で、挑戦したのはマントプレイ。(笑)
さすがJ事務所!キメ方が違うね~!(惚れ惚れ)

イケメン揃いのキャストとは言われてたけど、エキストラまでイケメン揃えたって、徹底してるわね~。(感心)

マジで期待しちゃいます♪(節操なし)

編集したけど、3分もあったわよ。いつもWSは1分足らずがほとんどだから得した気分。(単純)

えへへ~、斗真ちゃん・・・。(意味不明)
昨日のTVジョンの3shotでかなりテンション↑↑↑だったんだけど、更に↑↑↑↑↑(笑)
めざましスタッフさん、朝から素敵なプレゼントだったわ。

ありがとう~!!!(聞いてません)

                                                  
                                                

さて、昨日のグータン、予想通りの出番の短さでした。(蹴)
てか、いくら小窓美人(爆)のヒナちゃんでも、あの小窓小さすぎやしませんか?(不満)

でも、喋ってるし・・・笑ってるし・・・突っ込んでるし・・・

き、切れない。(悩)

で、最後の数分の失恋話。

そっかそっか、ヒナちゃんもそうして泣いた夜があるんやね。
泣いてる自分見てさらに泣けたって・・・・・・

ナ○○ス○か?(飛び蹴り)

で、お相手は・・・新○の女?(回し蹴り)

                                                   
アルバムの宣伝で出たのかと思ったのに、結局何にも触れずに終わったわね。画面の片隅で勝手に宣伝されてたけど。(笑)

営業トークなのか素なのかようわからんヒナだけど、そんな貴方が愛しいです。(ええっ?)

                                  
一昨日のジャニ勉(円広志の回)、ドア蹴破る真似をするヒナを見て思いました。

・・・・・・・・・蹴られたい。(爆←イヤ、ここ笑うトコちゃうからっ)

                                                      
                                                 
                                                
                                                                                                                   

                                        

                                                   
こんな私、自分自身が一番信じられない。
ちょっと前までの自分は一体何だったの?とか思う。

でもね、確かなこと。

Pちゃんへの想い、前とは確実に形を変えている。とても静かなものになっている。

Pちゃんには本当にとっても感謝してる。

Pちゃんを知ったから、斗真を知ることができた。
そして斗真を知ったから、光ちゃんを見直すきっかけになった。昔のヒナにも会えた。(ネバラン)

Pちゃんを知ったから、亮ちゃんを知ることができた。
そして∞を知ることができた。
亮ちゃんが大阪で勘違いファンサをくれたから、私は∞コンに行けた。そしてヒナに、みんなに会えた。

みんな繋がってる。

みんな、愛しいよ。(欲張り)

ここが到達点だとは私自身も全く思ってません。

きっとまた想いはいろんな形になっていく。

でも、それはキライになるってことじゃない。

忘れるってことじゃない。

『幸せ/辛さ 背中合わせの一線違い』なの。(byわたし鏡。しつこくてごめんなさい)

やっぱ、よくわかんないね。(苦笑)

                                    
私がここでこれからどうしたいのか、自分でもわからないけど、楽しく応援できたらいいな、と思っています。

今は、そんな感じ。

                                                   
                                                  

                                                  
ちょっとだけ、スッキリしたな。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月11日 (月)

とりあえず2

                                                   

まずは、トマゴト超(ネオ)連載決定おめでとう~!(拍手)

で、トマゴト復活祭開催中です。15日(金)21時まで、『改』のバックナンバー掲載ってことは・・・

週末から新連載ってこと?(勝手な思い込み)

くふふ~、楽しみ~♪

ドラマ収録現場のことやら、舞台のことやら、思わせぶりなプラベやら、書いてくれちゃったりするんでしょうね。(笑)

やっぱ黒地にピンク字は変わらないのかしら?私は好きだよ。なんか斗真らしいもん。

とにかく週末までいい子に待ってます!

                                                
                                             
今週はプロ大に始まり(ダーリン不在だけど、美味紳助もね)明日はジャニ勉でグータンがあって、そして超楽しみなMステも控えてて、週末はもしかしたらトマゴト復活?

きゃ~!私のための一週間じゃん!(蹴)

時効警察のチェック(スシ王子予告)は忘れちゃったけど、昨日は堂本兄弟も目一杯堪能しちゃったし、幸せすぎてコワイ!(殴)

                                                        
では今回はここまで!(ええっ?)

皆様、Ciao♪

| | コメント (2)

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

より以前の記事一覧