2007年9月30日 (日)

おめでとう

イノハラさん、ご結婚おめでとうござい・・・ました♪(笑)

キムラさん、アカサカさんに続いて、って感じでしょうかね。

本当におめでとうございます。

イノハラさんも、そのファンの方も最高ですね。

コンでの報告の様子も、TVでの会見の様子も見てませんが、想像しただけで思わず笑みがこぼれます。

お友達のブログも覗かせて貰いましたが、とっても祝福していました。

大好きな人の幸せを心から喜べる・・・とても素敵なことだな、と思いました。

私も、修行します。(笑)

だって、次はもしかして・・・???

                                     

まあ、早くても数年後とは思いますが。

市役所も気になるけど、『噂』ってヤツも若干気になるけど。

ダーリンがたくさんいれば、怖くない、かな。(爆)

| | コメント (3)

2007年9月25日 (火)

JUMP!

新しいユニットがデビューすることになりましたね。

複雑です。


ファンじゃなくてもこんなに複雑なのに…。

もう言ってもどうにもなりませんが。


4年前の事、思い出した方も多いようです。

私は4年前の事を知りませんが、まるで追体験をしているかのようでした。


Jr.ファンの方にとっては、さぞ長い一日だった事でしょう。


私も長かった、な。(苦笑)


メールもたくさんしました。(笑)


では、また。


頑張れ、みんな!

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

序章

昭和30年代。
未だ戦争の傷跡が完全には癒えない都会の一角で、少年達と野球をしていた一青年がいた。

いわゆる『男前』だったらしい。(笑)

その青年が、ある日映画「ウエストサイドストーリー」に魅せられて、野球少年たちの仲から選抜した『歌って踊れる』子たちで結成したユニットが、【ジャ○ーズ】。
メンバー覚えてる人も少ないだろうな。私だって生まれてないよ。(笑)

昔BSでやった映像が我が家に残っていたので先日ちょっとだけ見てみたら、すんごい衣装だったよ。でも、今もスタンス的には変わってないかも。色使いとかさ。(爆)

そのジャ○ーズの時代は全く知らない訳だけど、次に出た【フォー○ーブス(】一応検索避け)はかなりキテたんじゃないでしょうか。
彼らと、その少し後に『青年』(既に中年だったか?←殴)がスカウトした一人の綺羅星(爆)○ひろみ。その2組が時代を引っ張ってきたようです。
何処にって?そりゃ~『個人商店』ジャ○ーズ事務所に、ですわよ。(笑)

その後TOPに君臨していたひ○みの移籍やらなんやらで一時は翳りも出たんでしょうかね。よく知りませんが。
『次世代』○崎○世は『事業主』の思惑通りにはいかず、イマイチだったしね。(蹴)

でも当時作ったNHKとの絆(レッ○ゴーヤ○グ(懐)とか)は、今の少クラとかに生かされてると思うな。
○世の存在は決して無駄ではなかったと。(何様発言)

そして迎えた昭和50年代半ば。既に『会社』となり、『スター』を生み出す責任を追っていたこの組織に救世主が現われたんですよね。

言わずと知れた【た○き○トリオ】(改めて書くとダサ過ぎる響きだ。汗)です。

15歳の母というショッキングな題材で話題をさらったドラマ「3年○組金○先生」、その生徒役の中の3人がブレイクしたんです。

てか、させた、のかな?(笑)

2人の人気は突出していましたが、当時、もう一人はどうもおまけ的な感が拭えませんでした。(回し蹴り)

でも売れたんだからいいよね。(大団円)

                                 
                                        
                                        
長くなりそうなので、今日はこの辺で。
記憶違い、誤認等ありましたらごめんなさい。
笑って許していただける方のみ、お読み下さい。

ってもう読んじゃってるよね。最初に書けよ!って話だよ。(殴)

                                
では皆様、今夜は『りの君』♪中津@斗真のあすなろ抱きに乞うご期待!

ってな訳で、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

過去Q

                                                  
えと、コメ欄でちょっとだけ食いつかれたので、過去のQのコン歴その他についてちょっとだけ。

全くの自分の覚書として纏めてみただけです。(最近こんなん多いな。汗)

'89年1月~'96年1月まで、20代~30歳のQのジャニ関係お出かけ歴です。

【コンサート】

光GENJIコンサート '90年5月~'95年8月 計91ステージ
SAYSコンサート   '92年3月~'94年3月  計13ステージ
諸星和己コンサート '94年3月26日   1ステージ
佐藤敦啓コンサート '94年4月2日    1ステージ
山本淳一コンサート 同日 1ステージ
佐藤寛之コンサート 同日 1ステージ
赤坂晃コンサート  同日 1ステージ& 4月3日 4ステージ
武道館フェスタ   '94年12月30日  2ステージ
赤坂晃コンサート  '96年1月20日   2ステージ

                                                     

男闘呼組コンサート '89年4月~'91年5月 計10ステージ

                                               
少年隊コンサート '92年3月 1ステージ
                                                                                   

                                               
【舞台】

唐版 滝の白糸 (岡本健一)  '89年3月 1公演
ペール・ギュント (岡本健一) '90年6月  3公演
SANADA (赤坂晃)       '92年11月 2公演
魔女の宅急便 (赤坂晃)    '93年5~6月 5公演
スラブボーイズ (男闘呼組)  '93年6月 1公演
MOON (少年隊)        '94年7月 1公演
火の鳥 (岡本健一 赤坂晃)  '94年10月 4公演

                 
                                                                             
                                        
【その他】

ビデオコンサート(光GENJI)     '94年5月29日 2

チャリティーオークション(光GENJI) '93年2月13日 1

ドームでデート(野球大会)      '90年1月、'91年1月 計2
ヤングアイドル野球大会        '95年10月10日 1

                                                

以上です。

半券が残っていたので、引っ張り出して来ました。
数えてないけど、コンサートは100回以上あったでしょ?

これだけ行ったら、もういいかな、って気にもなるよね。まあ、若気の至り?(笑)

交通費を計算したら卒倒しそうだよ。今の立場では絶対できません。
茶の間で応援、です♪

この怒涛の7年の後、そうね最後の晃コンの後に妊娠がわかって、それでスッパリ足を洗ったのよね。(懐)

それから11年。いい子だったな、私。(爆)

今年復活(?)したとは言っても、大して行ってないよね。

SHOCKが2公演と、滝翼1ステ、NEWSが3ステージ。で、今回の∞が2ステージ。

・・・・・・・ね?

さてと、日付が変わっちゃったよ!
さすがにもう寝ます。
今日は意味の無い日記でごめんなさい。
まあ、たまにはこんな自分のための記録でもいいかな?って。(飛び蹴り)
気持ちを落ち着けるために、記憶を整理してみたの。
お付き合いいただいてありがとうございます。

・・・時間だけは、意外とかかってるのよ。(こっそり)

では、今回はここまで。

Ciao♪

| | コメント (5)

2007年5月26日 (土)

滝城

遅すぎですが、昨日のWSで『滝沢演舞場』が取り上げられていましたね。
う~っ、わくわくするっ!
『Endless SHOCK』で洋物王子(いや、普通王子は洋物)を堪能したので、今度は和風王子(?)を観に行くの。

ああ、贅沢♪

そうだ、どっちも「美しい男の仕事」だわ。裏方でも才能を発揮できちゃう、ってのは光ちゃんとタッキーの共通点かもしれない。

で、滝城。

この話題を聞くと、どうしても去年の事を思い出しちゃう。
ボ○騒ぎの事。
大した事なくて良かったけど、その日の公演を楽しみに上京してきた地方ファンはどんな気持ちだったでしょうか。

たまたま見てたWSで、確か東北地方からお母さんと一緒に上京して観に来てた中学生の女の子がいたの。
泣いてた。言葉にならない様子だった。

「本当に何ヶ月も前から楽しみにしていて・・・。中止になってしまって、振替えられても私たちはもう来れませんから・・・」
とかお母さんが話してたような気がします。

だよね。

チケットは振替えや払い戻しできても、JRやら飛行機やらはそうはいかないもの。

『その日』のためにたくさんの努力をして、気を遣って、お金も使って、行くんだもん。

中止や延期はキツイよね。

交通費、痛いよね。

光ちゃんのミラコンだって、福岡公演が台風のため延期になったのよ。
それだって、必ずしも全員が振替公演に行けた訳じゃないよね。
きっと泣く泣く『交換』やら『譲ります』やらに出したんだろうな。

どうかどうか、今年は無事に公演が行われますように。

夏休みのイベントとして、滝城を楽しみにしている全国のファンのためにも、安全で素晴らしい舞台を。

スタッフの皆様、よろしくお願いします。(いや、ここで言っても意味ないけど、一応。)
                                  
                                        
とりあえず、Qはめっちゃ楽しみにしていますからっ♪

                                           
                                          

                                                                            
そうそう、とまヲタの皆様はとっくにご存知でしょうが、アツ兄の日記にまたもや暗号が!

「(webの)打ち合わせしてたら、【斗真】が遊びに来たよ」
「なにやら斗真も打ち合わせ」
斗真はテンション高かった」

これはやっぱ、例の『アレ』が復活でしょうか?
それとも、新連載???

5月23日(古!)の日記、深読みしちゃいますよねっ!

では、ア○トさんとのお約束、言霊ですね。

トマゴトーーーーー!!!
                                           

では、Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月27日 (金)

10年史

へえ~、光一さん楽屋でトランプマジック披露しちゃってるんだ。
でもタッキーから見たら、タネばればれのお子ちゃま仕様?(蹴)
タッキーがトランプマンだったとは、意外だったわね。(違)

はい、今日のMステは豪華でしたね。ジャニ2組にましゃ付き。その上私は興味ゼロだけど(殴)、織田さん付き。

あらまあ。(笑)

タッキーも後輩と一緒だととっても頼もしい先輩の顔なのに、KinKiさんの前では後輩の顔でしたね。
なんか、不思議な感覚。初めて見たかもしれないな、こんな滝沢さん。
新鮮でした。

KinKiだってこういう時はさすが貫禄!とか思うけど、先輩と一緒だとまだまだ可愛いお坊ちゃまに見える時もあるしね。(いつだよ!)
                 
                   
                                         
                            
KinKiと言えば。

昨日のうたばん、ご覧になった方、いらっしゃいます?

もう、びっくりよ!
中居ちゃんてば、いきなりなんて事言うのよ!(慌)

最初は興味深く見てたの。KinKiの10年史なんて、まんま私のジャニ空白10年史みたいなものだし。(知るかそんなん!)

KinKiがSMAPの前説?じゃないか、イントロでの前セリフ?喋ってたなんて知らなかった。(『HEY HEY おおきに毎度あり』)
私の空白の10年余をちょっぴり埋めてくれるかのような彼らの会話が嬉しかったわ。

合宿所生活を脱したら頭皮が気になり、デビュー2年目でドームコンやアジアツアーを行ったかと思えば、剛の血液型相違の発表でコン会場をパニックに陥れ、オリコン1位でギネス記録を作り、その一方で・・・・・

「光一、全裸発覚」・・・ってさ。(滝汗)

「寝る時完全に全裸」なことが発覚したのだそうです。(それって事件?)

でさ、中居ちゃんたら

中「朝は?」

光一さん、めっちゃキョドってるじゃないですか!わらゴマ以外、どうすりゃいいんっすか!
貴さんが助け舟出してくれたけど、更に

中「起きてるの?やっぱり」

って・・・・・・。

ナニが?(蹴)

めっちゃ可愛いお顔で中居ちゃんの顔覗き込んじゃってますけど、元祖王子。(笑)

中「起きるの?」
光「起きてます、ハイ」

声潜めちゃって、お~い!お二人さん!(滝汗)

中「どう~する?」

光「(笑)よくわかんない・・・」
中「こういうの、スッゲェ俺気持ちイイ。」

これで纏まったの?これでもういいの?ええっ???(不満←飛び蹴り)

もう、その後の話題なんて聞いてませんから。(殴)

                                   

                                

                               

もう、昨日はこれが全てだったわよ。

PちゃんのCMのWS編集がなかったら昨日の内にUPしたかった位。

まあ、KinKiでまでヲタ活動したら破産確実なのでTV見るくらいしかできないけど、やっぱ今年のKinKiは要チェックだわ!とか思っちゃいました。
何と言っても10周年ですものね。
7月に何かあるからドラマの撮影が前倒しなんじゃないの?

深読みし過ぎかしら?

いいなあ、KinKiファン。なんか、羨ましい。
不安な時期とかもあったのかしら。
私の知らない世界だけれど。

遅ればせだけど、見させてね。(誰に言ってる?)

                      
                         

                                   
                                                
ここ数日Pちゃんonlyだったので、今日は中休み♪(蹴)

でもちゃんとチェックはしましたよ、東○HP。
朝は2種しか見れなかったCM動画、さっき見たら4種になってました。

どれも素敵だわ(はあと)

『省電力編』だけ大きな画面で見れてないので、絶対見たい!とか、俄然捕獲意欲が湧いてきました。
まあ、9種もあるので、一筋縄では行かないよね。(笑)

電器屋さんにも行ってきました。目的はもちろん、カタログ。

いや~ん、スゴ~い!たっくさん!(驚)

東○コーナー一杯にギッシリ並べられたPちゃん(&正和様)表紙のカタログ。壮観でした。

売れるといいね。(他人事←蹴)

私は台所でできる貢献をさせていただきます。
ラクベジ、応募シール付きのヤツばっかり買い占めて来ちゃいました。(混在)

皆様はどの商品をチョイス?(笑)

次は密かにa○希望♪亀ちゃんと岡田くんと三つ巴の戦いもいいんじゃないの?

ってな感じで

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年4月25日 (水)

ミーハー

見たよ~、ほんじゃに!

椎茸って、そんなにおいしいのかしら???
私も実はすばる同様、椎茸ダメな人なのよね。
特に丸ごとはもう、無理!みたいな。
旦那の実家で出された煮物の椎茸をこっそり子供の器に移す、ダメ母なのだ。

でも、みんなホントに美味しそうに食べてた。

美味しそうな顔って、いいよね♪

バーバキュー検定、ヨコ23点って、結構ギリギリ。(笑)
でもおいしいやん。ヨコ的にはOKやろ?
マルの最高点は微妙やったやん。(殴)

しっかしよう食ってたな、みんな。太るわ、マジで。気ぃつけや。
特に23点の彼、要注意やで。
「あかん、食えてまう」言うてる場合か?
25過ぎると肉のつき方変わってくるで。(蹴)

で、7人のおかん、っていつやるのかしら?

亮ちゃんの「突き」はもう、ポリシーとして、貫くと考えていいのかしら?

十六茶の新CMゲットはおまけ的な嬉しさでした♪

                        
                                                    

                                                                               

                              
【KATーTUN MANNUAL】

亀ちゃんのヤツ、ご覧になりました?
「フィルターがかかっちゃってる感じ」
うまいこと言うなあ。(感心)
んなこと言ったらNEWSなんてもう、スリガラス越し、もしくは暗幕?って感じだよね。(殴)
私には全く見えないよ、向こうが。
どうしても気持ちが上手く切り替えられないよ。
なんで二人を戻せなかったのか、本当にこのままやっていかせるつもりなのか、お上の考えが全く理解できません。

あ、そんな話じゃないですね。

仁が戻ってから、時々KATーTUNのページも覗いてるんですが、小気味いいな。
回りくどいのが性に合わない私としては、こういうのがいい。

あとは中丸さんに『スシ王子』ロケレポをよろしくお願いしたいな。

だって、去年から更新されてないのよ、主役の元祖「王子」のページ。(蹴)

まあ、あちらはあまり期待できないようなので、ここはひとつ、ニョキニョキな彼にお願いしたいところです。

                         
                                                      

                                                                                  
                             
え?またPネタ無しかって?
だってもう、Pちゃんは生活に溶け込んで来ちゃってるのよ。

Pちゃんのいる(イヤ、いないけど。笑)日常が、当たり前になって来てるの。(言い訳がましい?滝汗)

昨日はほんじゃに!の後、2話リピりましたよ。
なんかね、何度でも見たくなる。
この回、大好き(はあと、はあと)
見る度にツボが増えていくの。楽しくて♪
昨日はね、ツルがバケツ振り回して来る直前の、目を閉じて落ち込む健ゾーに一票。(はあと)

お○さん的にはストーリーに感情移入は難しいかと思ったけど、郷愁を誘われて、それもまたいいモノです。

でもモンパチとか、全然知らないよ。うっすら聞いたことあるかな?くらい。
子育て奮闘中の時期だったし。
TVは子供番組一本だったし、CDは童謡だった。(笑)

あ、DOでもいいですね。それ、郷愁じゃないし。(蹴)

                          
                             
                                      

                                           

                                                 

                                                                       
通勤途中に、運転しながら歩きながらちょっと考えたんだけど、私って、何だろ。(究極!)

てかさ、もはやPちゃんonly担じゃ無いのは自分でも認める。
じゃあ、You&J担?イヤ、それだと斗真が入らないじゃん。
黄金期Jr.担?・・・・・・範囲広すぎだし、当時知らな過ぎだし。

もしかして。

のーぼーだー担?

イヤ、松潤とかタッキーは違う気がするけど。(殴)
アツヒロさんは別格だし。
達ちゃんは昔TOKIOではイチオシだったけど、今は筋肉質のサーファーのおっさんに見えるし。(蹴)
カッコいいとは思うけど、日○オイリオのイメージだしな。(どんなやねん)

でも。

Pちゃんでしょ、斗真でしょ、光一さんでしょ、ヒナ。(←!)

どんだけ?

あ、やっぱ違うね、亮ちゃんが入らないじゃん!

・・・・・・どんだけ?

てか、面子合ってる?それすら自信なかったりして。(飛び蹴り)
間違ってたらこっそり教えて下さい。こっそり訂正しておきます。(人頼み)

こんな私、ただのみーちゃんはーちゃんですわ。(!)

ごめんなさい、今日も書き逃げ。

ホンマ堪忍や。

Ciao♪

                        
                    
すみません、返コメもう少し待って下さい。
ふぁんちゃん、nyanちゃん、スママちゃん、いつも本当に感謝です。
ごめんなさい、こんなヤツで。(汗)

| | コメント (2)

2007年3月 5日 (月)

りんごの事

りんごさん(通称)の事はご存知の方も多いかと思います。
北海道の滝翼コンでステージに上がろうとした女性です。
滝翼に、りんご剥き競争をして欲しかったらしいです。

常軌を逸した行動です。

もちろん、捕まって即退場。その後の雰囲気は、想像に難くないでしょう。

彼女は懲りずに名古屋にも現われたそうですね。
1階後方からステージに向かってずんずん歩いて来たって。

怖いです。

顔面プロテクターまでして、怪我を押して頑張ってるタッキーに、何をしたかったのでしょうか。

もちろん取り押さえられたらしいです。

なのに、今度は福岡。

指名手配みたく、顔写真入りのビラまで貼られてあったらしいのに、
何故かスルリと会場入りしてたって。
トイレから出た所を捕まったらしいですが、外でも何やら叫んでいたそうです。

怖いです。

彼女の目的は何なのでしょうか。

彼女はブロガーだそうです。
話題を作り、アクセス数を上げ、有名になり、取材を受けたいという噂もあります。

顔も住所も本名も晒し、タッキーを攻撃しているようです。

そして、次のターゲットは光一さんという噂もあり。

他人事ではありません。

一般世間から見たら、私だって同じように見られてるかも。同類項、かっこで括られちゃってるかも。

怖いです。

1ファンとして、何ができるでしょうか。

同じジャニーズファンとして、彼女のような人の存在に対して、何ができるのか。

FC名義を剥奪されたって、チケットなんて、どうにでもなります。
譲る方に問題があるのかもしれませんが、やむを得ない事だってあるし。

こんなこと、私なんかが書くことじゃないのは、わかっています。
彼女のブログも読んだこと無いし(そんなこと、彼女の思うツボな気がしてできません)、彼女のこと、何も知りませんし。

でも、書かずにいられなかった。

ごめんなさい、後味が悪いですよね。

申し訳ないので、すぐに次の記事、上げますね。

失礼しました。

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

レコメン!

つ、疲れた。でも、その声に癒されて、何とか聞きました。
でも、やっぱ最初の2時間は辛かった。周波数の近い地元AM局とお隣の国のラジオの挟間に見え隠れ(いえ、見えませんが)する、ヨコヒナ、そして斗真の声に耳を澄まし、ラジオを持って、家中ウロウロ・・・。(怪)

半分位は、聞けたのかな?

斗真王選手権、出題だけ聞こえて、正解は聞き取れず、みたいな状態でしたが。(笑)

とりあえず。覚書程度に。

Q「B.I.G時代に斗真が山Pと歌った曲の題名は、何ロケット?」
A1「惑星ロケット?」
A2「万引ロケット?(おい!)」
正解はあえて書く必要はないですかね。(笑)「同じ言葉を2回くりかえす」そうそう。(笑)
さわりだけ歌ってくれちゃったのよ♪きゃっ!儲け♪(蹴)

47都道府県コン、斗真は横浜参戦???
それは、私に遠征しろってこと?(笑)

Q 斗真が天てれ時代にギターを習ってたのは、誰から?
A 野村義男さん。
「今40歳くらい」って斗真の言葉に、訳も無く凹みました。(爆)

Q 斗真が自分の体の中で一番好きなところは?
『大きい、小さい』『太い、細い』で、異様な盛り上がり。(朝っぱらからすみません。え?そういう意味じゃないですよ!汗)

A おしり(はあと)
何か、最近Pちゃんの『桃』がクローズアップされてるから?とか勘ぐっちゃいましたが(笑)
えと、「きれい」「形がいい」とか言われてるそうです。
「ちょっとキュッと上がってる」んだって。(羨)

                        
                          
CRBのDVDをプレゼントされたヨコヒナ、「サンプル盤やん」「売られへんやん」なんて、毒づいてましたが、
「舞台のDVDって珍しいやん」
「めっちゃええらしいで」
etc.絶賛&宣伝してくれました。
電話にでたリスナー(ほとんどDVD観てない方ばかりでしたが。汗)にも、勧めてくれていました。
「友達にも勧めといてや」
・・・・・・優しい♪

「ボク、生田斗真主演舞台 『Cat in the Red Boots』 DVD買ってください。6800円です。」(うろ覚え)
「全国のCDショップにおいてあります。」
『ボク』にめちゃめちゃツボった私でした。よく聞き取れてないので、違うかもですが、まあ、自分が満足なので、いいか。(蹴)

相変わらず『~@DEEP』の地方OA状況に詳しい斗真さん。(笑)ウチの方では、いつやるの???
・・・ってか、もしかしてもう、終わった?(滝汗)
待ってて、落ち着いたらBOX買いするから。んで、ボックスにご対面。(山田君、座布団全部持ってっちゃって!)

『ドラゴンボール』ネタが思いつかなかった斗真さん。テンパり過ぎ。(笑)
是非是非、また呼んであげて下さい。

斗真が最初に喋ったジャニメン、ミヤケンの真似。・・・似てる???(爆)
でも、3人が楽しそうだったから、まあ、いいか。(大甘)

『ネバーランド』の話題も出たね。何か、私的タイムリー。(笑)独りよがりだけど、嬉しかったよ。
写真集も撮ったんでしょ?・・・・斗真は貰ってないらしいけどね。(笑)
                                      
                                       

あ~、もっともっと聞きたかったけど、体力的にはあれで限界だったな。(蹴)
ありったけの集中力、使い果たした感じ。

なのに、ほとんど憶えていないという。(爆)

レポ探す時間もなく、思いつくままに並べ立てちゃいましたが、ま、いいか。
あくまでも自分の覚書、ってことで。(殴)

                         
                               
                                   
                             
それにしても可愛かったです。あの2人といると、末っ子キャラ?(笑)
81公演終了直後とは思えない。8Jの撮りの後?みたいな。(違)

やっぱ滝様の率いたあの年代の結束力、つか、独特の雰囲気、凄くいいなあ。
同じ時代を生きた『仲間』の。
リアルでは知らないし、8J他、Jr.番組の映像も断片的にしか見たことがないから、あくまでも私的見解ですが。

そしてまた、タイムリーに、『トマゴト改』のバックナンバー公開中。
ってことは、ホントに最終回。
私が斗真の事、気になり始めた時にはもうやってたからな。
毎日当たり前のように、そこにあったから。
P日記とペアで読んでたし。(笑)

あ~、もう、考えない!
とりあえず、画メモしまくらないと!(笑)
                          

きゃ~、もうこんな時間だわ!
中途半端だけど、これで上げちゃいます。

ごめんなさい!

じゃ、また次回、お会いしましょう。(蹴)

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年2月28日 (水)

PVと千秋楽

今朝、「めざまし」で『星をめざして』PVがチラッと流れましたね!
躍動感あって、自然な感じで、いいんじゃないですか?
いつもその時間にTVついてない事が多いんだけど、今日は何故かつけてました☆

・・・・・・呼んだ?(笑)

まあ、録画はできてませんが。

早く全編見たいですねっ!
そのうち、機会があるでしょう。(楽観的)
M-on?スペシャ?
まあ、いろいろ♪

情報お待ちしています。(自分で調べろ!)

                                
                              
                               
              
さて、81公演あったはずの帝劇の舞台も、今日は千秋楽。いよいよあと数時間で本当におしまいです。

ラストチャンスですよ、山下さん。(笑)(しつこすぎ)

お仕事かしら?

でもね、今回は是非観て欲しかった。

観て、感じて、学んで、吸収して欲しかったな。

それはあなたにとってプラスになる事だと思うから。

決して斗真に会いに行って欲しいだけじゃなくて。
(まあ、それもあるけどね。笑)

はあ、ホントに今日で終わりなのね。(溜息)

できることなら今から新幹線に飛び乗りたいわよ。
まだ、間に合っちゃうわよ。(笑)

ってか、チケットがありませんが。(爆)

どうかどうか、千秋楽の公演も、無事に終了しますように。

そして、明日WSで触れてくれますように。(祈)

そして今日観劇される方、

カンパニーの皆によろしくね。

しっかり見届けて来て下さいね。

私はここで想像だけしています。(笑)

                              
              

                                                      
                               
さて、気持ちを切り換えないと。

昨日はどっぷり「ネバラン」ワールドに浸っていました。

斗真のあの時代のビジュにも慣れました。(蹴)

そして、なんだかヒナが気になります。(え?)

だってあの中じゃ一番感情移入し易いんだもん。

父親の愛人に殺されかけたり、血の繋がらない母親とそういう関係になっちゃったり(しかも脅されて)、母親がお風呂に電気カミソリ放り込んで発作的に自殺しちゃうのを目の前で見ちゃったり、って、現実味がなくて。(あたりまえ)

出来のいい兄と比べられてコンプレックス、ってのはよくあることだけど、ペースメーカー入れてるって設定が最初から怪しかったし(殴)、しかも携帯ちょっと使っただけで死んじゃうって。(驚)

混雑する場所では携帯の電源切らないと。何か、怖くなっちゃったよ。(マナー)

ってな訳で、両親の離婚でどっちにつくかを悩んで居場所がないヒナに一票。(聞いてません)

うわ、もうこんな時間!

今日も書き逃げでごめんなさい!(いつもか)(←飛び蹴り)

じゃね、行ってきます!

Ciao♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧