2007年6月 7日 (木)

映画化

                                                           

こんにちは!

今朝は嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。
昨夜、コメント欄にも情報を戴きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
今朝もお智達にメールを貰いました。

で、今朝は何故か珍しくQもめざまし見てたんです。で、他局にもかかわらず、やってくれました。(月9OA中だから?)

「祝!クロサギ映画化決定」

のニュースです♪(拍手)

今回の騒動もこの布石?とか考えれば、まあ話題作りと考えられなくもないのでは?

イヤ、私の口出しすることじゃ無いですね。失礼しました。

でも、ホント良かった~♪いよいよスクリーンにPちゃん登場ですよ!
何か信じられないな。今までPちゃんがいろんな所で語ってた『夢』が次々に実現していく感じ。

この分で行くと、ドームもあり?かもね。

凄いなあ。

とにかく、おめでとう、Pちゃん!

                                                    
                                           

以下、クロサギHPより。

ついに「クロサギ」の映画化が決定しました!

主人公・黒崎を演じるのはもちろん、山下智久。待望の映画初主演となります。
氷柱(堀北真希)、神志名(哀川翔)、桂木敏夫(山崎努)といったドラマ版でお馴染みの登場人物たちに加え、映画ならではのゲストキャストも登場します。
監督は、ドラマ版の演出を手がけ、近年では連続ドラマ「花より男子」シリーズの大ヒットも記憶に新しい、石井康晴。
「日本経済を脅かすほどの詐欺犯罪」を発端にした大スケールのサスペンスドラマが展開、未だかつてない「敵」に黒崎が挑みます。
続報をお楽しみに!!

<映画「クロサギ」>
原作:黒丸・夏原武
監督:石井康晴
主演:山下智久
出演:堀北真希/加藤浩次/市川由衣/田山涼成/奥貫薫
   /哀川翔/山崎努
2008年 全国東宝系ロードショー

「今回ずっと願っていた映画出演が、自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます。そしてお世話になった山崎努さんや哀川翔さんとまた共演できてとても光栄です。このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので黒崎に早く戻れるよう頑張ります。
初の映画ということで気合入れて頑張ります。」

主演 山下智久

                                                      
                                                    
Pちゃんの意気込みが伝わって来ますね!詳細が楽しみです♪

『未だかつてない「敵」』に某I氏を希望します!(笑)(笑っちゃダメか。←殴)
                                                     
                                             
えっと、一旦、上げます。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年2月28日 (水)

PVと千秋楽

今朝、「めざまし」で『星をめざして』PVがチラッと流れましたね!
躍動感あって、自然な感じで、いいんじゃないですか?
いつもその時間にTVついてない事が多いんだけど、今日は何故かつけてました☆

・・・・・・呼んだ?(笑)

まあ、録画はできてませんが。

早く全編見たいですねっ!
そのうち、機会があるでしょう。(楽観的)
M-on?スペシャ?
まあ、いろいろ♪

情報お待ちしています。(自分で調べろ!)

                                
                              
                               
              
さて、81公演あったはずの帝劇の舞台も、今日は千秋楽。いよいよあと数時間で本当におしまいです。

ラストチャンスですよ、山下さん。(笑)(しつこすぎ)

お仕事かしら?

でもね、今回は是非観て欲しかった。

観て、感じて、学んで、吸収して欲しかったな。

それはあなたにとってプラスになる事だと思うから。

決して斗真に会いに行って欲しいだけじゃなくて。
(まあ、それもあるけどね。笑)

はあ、ホントに今日で終わりなのね。(溜息)

できることなら今から新幹線に飛び乗りたいわよ。
まだ、間に合っちゃうわよ。(笑)

ってか、チケットがありませんが。(爆)

どうかどうか、千秋楽の公演も、無事に終了しますように。

そして、明日WSで触れてくれますように。(祈)

そして今日観劇される方、

カンパニーの皆によろしくね。

しっかり見届けて来て下さいね。

私はここで想像だけしています。(笑)

                              
              

                                                      
                               
さて、気持ちを切り換えないと。

昨日はどっぷり「ネバラン」ワールドに浸っていました。

斗真のあの時代のビジュにも慣れました。(蹴)

そして、なんだかヒナが気になります。(え?)

だってあの中じゃ一番感情移入し易いんだもん。

父親の愛人に殺されかけたり、血の繋がらない母親とそういう関係になっちゃったり(しかも脅されて)、母親がお風呂に電気カミソリ放り込んで発作的に自殺しちゃうのを目の前で見ちゃったり、って、現実味がなくて。(あたりまえ)

出来のいい兄と比べられてコンプレックス、ってのはよくあることだけど、ペースメーカー入れてるって設定が最初から怪しかったし(殴)、しかも携帯ちょっと使っただけで死んじゃうって。(驚)

混雑する場所では携帯の電源切らないと。何か、怖くなっちゃったよ。(マナー)

ってな訳で、両親の離婚でどっちにつくかを悩んで居場所がないヒナに一票。(聞いてません)

うわ、もうこんな時間!

今日も書き逃げでごめんなさい!(いつもか)(←飛び蹴り)

じゃね、行ってきます!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年2月23日 (金)

出せない手紙

今、頭の中で『決戦は金曜日』(古っ!笑)がリフレインしています。
もしくは『合戦』(@Endless SHOCK)。
闘ってるの。最後まで諦めません。(意味不明)

えと、こないだの続き。アメリカの次は『ネバーランド』。
主題歌、V6。『出せない手紙』。

名曲だわ。(絶賛)

いのっちの声って、いいですよね。昔から好き。声だけ。(殴)
サビが切なくて、胸に迫ります。
プレミアム以来のこのしんみり感(?)に、まさにジャストフィット!(笑)

関係ないけど、いのっちは長瀬くんとユニット組むって、私、何の疑いも持ってなかったです。
まさか、キャッチャーさん(私の中ではその認識しかなかった)と、誰?この人?ってな方(全く知らなかったです)と、和己を意識した???ってな子と、耳のおっきな子と、元気が出るテレビと、一緒に組むとは。(袋叩き)

人生何が起こるかわかりません。

最初そのグループの事を知ったとき、光Gの2番煎じだと思いました。(ファンの方、本当にごめんなさい。)
兄組と弟組、みたいな。
今なら、キスマイさんもそうなのかしら。でも、あの時は、何か、「やられた」感があったな。

そいでもって長瀬くんは、なんと、TOKIOに加入。

タンバリン担当。もとい、ボーカル。(蹴)

小島くん、今はどうしているんでしょうね。
アメリカ行ったとか、行かないとか、聞いたけど。

やっぱ、ツインギターは不要だったのかしら。

で、鳴り物入りのボーカル加入で、すっかり影が薄くなっちゃった(飛び蹴り)達っちゃん。
『同窓会』での、斉○由貴との○○○シーン、衝撃でした。
立ったまま、こう・・・(赤面)
「あんた、結構良かったよ」だったっけ?(うろ覚え)
これ、Pちゃんがやったら・・・・・・

・・・・・・・(想像中)

!!!!!!(赤面猛ダッシュ!)

最後は矢ガモになって死んじゃうし。

すみません、関係ない話、長すぎです。

                               
                                                         

                               
                            
で、『ネバーランド』。

これ、リアルでご覧になった方、いらっしゃっるでしょうか。

数字、取れてなかったんじゃありません?(恐る恐る)

高○礼子とミヤケンが義理の親子で、しかもそういう関係、って・・・。(滝汗)

それにしてもアップの多いドラマだわ。
翼の目力にしどろもどろよ。

まだ2話までしか見ていないので、斗真の出番はわずかですが、

か、可愛い・・・(ぽっ)

スーパーのカートで遊んじゃダメでしょ!高2にもなって!
でも、似合っちゃうのは何故?(笑)
(田中)聖のヨーグルトやヒナの大福、黙って食べちゃダメでしょっ!おイタばっかして。(母目線)
ってか、自分が悪いのに、逆ギレかよ。どんな家庭環境なんでしょうか。今後の展開に注目です。(私だけ発言)

この時点では、演技力は人並み(回し蹴り)。プレゾンとかに出る前?まだまだとま歴が頭に入ってないので許して下さいね。
聖の方が頭角現してる感じがします。心臓にペースメーカー入れてる高1って、今の聖からは考えられない役ドコロですよ。

Pちゃんはドラマの挟間ね。カバチとLLの間かしら。「ヒッパレ」とかに出たのって、この頃?

「山下智久です!シックスティーンです♪」
って、めちゃめちゃ可愛かったわよね!(はあと、はあと)

おっと、話が逸れちゃった。(汗)

これは毎日少しずつ、楽しみに見て行きたいです。

斗真の見せ場は何話かしら♪

今日は花男見てて遅くなっちゃったから、またにします。

ってか、明日、きっとアレが届くんじゃ?

『Cat in the Red Boots』

きゃ~~~~~~~~っ!

                      
                        
                       
                           
                      
 
ってさ。
                         
私、何時になったらNEWSに戻る気かしら。もう、いいかげんお智達に見放されるよね。

え~ん、ごめんなさい!!!m(_ _)m

謎の朝更新Pちゃんも、毎日大女優さんに会ってる斗真も、まるごと大好きなだけですぅ。

                                                                        

私の今のDREAMはね。

一日でいいから、松さんになって、斗真と一緒にNEWSコンに行くこと。(爆)

もちろん、ボックスなんかじゃなくて、センター(アリーナ)1列目で見ます。(贅沢)
MCで一緒にステージに上がって、即席でやってくれた『欲望のレイン』を間近でガン見します。

そんな魔法をかけられたい。(おばか)

はい、いい加減にします。

ごめんなさいね。

Ciao♪

| | コメント (7)