2007年7月23日 (月)

ちょっとだけ告白

                             

こんなに長い事更新しておりませんのに、毎日40~60のアクセスを頂いていた様で、本当にありがとうございます。

ブログというのは、特に芸能関係のファンブログというものは、見る人の多くが「情報」を求めていらっしゃるのかと思っておりました。
だから更新がなければ情報も無い訳で、すぐにソッポを向かれ、忘れられるものかと思っていました。

なのに。

ありがとうございます。m(_ _)m

毎日覗いて下さる方には誠に申し訳ないのですが、今のところ、ここを再開するメドは立っておりません。

物理的に忙しくて時間が無い事も、心の余裕が無い事も事実なんですが、一番無いのは私の「自信」です。

このままヤッツケ仕事的にブログを書いていたら、いつか書いてはいけない事を書いてしまいそうで怖いんです。

言葉は思ったより鋭い刃を持っている。思わぬ所で見知らぬ誰か、もしかしたら近くにいる大切な人をも傷つけてしまうかもしれない。

そう思うと、怖いんです。
                                                    
                                                

休止する少し前から、私はコメントが怖くなりました。
以前から返コメは苦手だったんですが、それに拍車がかかってきていて。

ある1つのコメントに対してお返事が思い浮かばないと、他のコメントに対してもお返事が入れられなくなるんです。

そしてどんどん遅くなる。

遅くなるのは失礼なことだから、物凄くプレッシャーがかかる。それで更になんて書いたらいいのかわからなくなる。

コメントは本来嬉しいものです。自分の書いたことに対して反応していただけるんですから。
読んでいただいてるんだな、って実感できるし。

でも、それがだんだん苦痛になってきて。

こんな事を書くこと自体、読んで下さってる方に対して失礼ですよね。重々承知しているんです。

申し訳ありません。

                                                     

私は基本的に自分の書いてる記事に自信が無いんです。
こんな事書いたらどう思われるか、そんな事ばかり気にしてる。
だからコメントが怖い。そうなんです。

全て自分のせいなんですよ。

今はもう、何をどう書いたらいいのか全くわからなくなっちゃって。

でも、書きたい気持ちもちょっとはあって。

                                                 
休止してから今までの間「花君」でちょこっとエントリーしたりしたけど、やっぱり楽しかったし。

でもしばらくすると、やっぱり怖くて。

地震の時は、一応お知らせしておいた方がいいかな、と報告書的な記事を上げましたが、コメント欄は開けませんでした。

花君本編の他にも、番宣祭りや必殺祭り、お友達のお陰で実現した個人的ヒナ祭り(笑)、KinKi10周年祭り等、挙げればキリが無いほど題材には事欠かなかったここ1ヵ月半。

でも書かなかった。書けなかった。

                                        
それにはもう1つ理由があって。

もう今更感ありありですが、逆の意味で話題になっていたY.T.くん。

大好きだったのに。大好きだったのに。大好きだったのに。

悲しいとか悔しいとかじゃないです。

正直言ってただただ残念でたまらない。

何があっても彼を信じると言う方。
ありのままの彼を受け入れるという方。
プラベがどうあろうと、今まで彼が私たちに与えてくれた感動や勇気や智達や、そういったいろいろなものが無くなるわけじゃない、だから彼が好き、そう言いきれる方。

羨ましかったです。

私はヒナに逃げただけなのかもしれない。

ただ縋るものが欲しかっただけなのかも。

よくわからないけど、たとえそうだとしても、ヒナが私にくれたものだってたくさんあるの。
そしてそれはこれからも増え続けると思う。

最近はめっきりKinKiだから、光ちゃんや剛さんにもいろいろ教えられてる。
そして、『安心』を貰ってる。

そして斗真には本当に癒される。

トマゴトにはどれだけ癒されてるかわからない。大好き。

実はP日記は最近2~3日まとめて読んだり、ブログで内容を確認してから読んだりなんです。

やっぱりなんとなく怖い、のかな。敷居が高いの。(苦笑)

                                     
基本的に弱虫だな、私。

ああ、タイムリミットになっちゃった。
自分の気持ち、やっぱり全部は書ききれなかったです。

でも、一応の整理にはなりました。

読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログをどうするのか、決心がつきましたらまたご挨拶に上がります。

                                  
QOOでした。

| | コメント (0)

2007年7月 2日 (月)

お久しぶりです

                                     

昨日の堂本兄弟、KinKi10周年メドレー。

10年って、やっぱ凄いよ。重みがあるなあ。
なんか、しみじみしちゃいました。
で、今朝の車中のBGMは、お友達にいただいたKinKiのベスト盤にしちゃいました。(単純)
まだ光ちゃんのお歌がたどたどしくて可愛い?!(はあと、はあと)

                                     
                                      
KinKiの10年は、私の子育て期とほぼ被ります。
今日は娘の9歳の誕生日です。
息子だけの頃は、まだ少しはTVも見れた気がするけど、娘が生まれてからは全く自分の時間が無かったな。
特に'98、'99年なんて子供の事しか記憶が無い。
家の中とスーパーと病院と。あとはどこか行ったっけ?みたいな。(笑)

あの頃を思うと、今はなんて幸せなのかと思うな。辛さあっての幸せなのね。(しみじみ)

息子の時は何でも神経質になってたけど、娘の時は何でも適当だったよ。(爆)
その私の

                                                  

                                               

                                                  

↑これ、携帯から更新したんでした。

尻切れになってたんですね。・・・気付かなかった。(滝汗)

ごめんなさい。

この先何書いてたのか、既に全く記憶にございません。(飛び蹴り)

【20070817追記】

| | コメント (0)

2007年6月21日 (木)

休止状態

                                  

こんにちは!ちょっぴりお久しぶりです♪

えっと、思うところありまして、こちらを小休止したいと思います。

ちょっと真面目に仕事しようかな~、とか。(嘘つき)

ちょっと楽になりたい、って言うか。(笑)

では、休止状態クリック!

                                        

Ciao♪

|

2007年6月14日 (木)

静かなる想い

今朝のめざまし、来ましたね~!
ちゃんとwebで告知されてるとは!次回からはチェックしますわ。(←全く眼中になかった女)
今回ももちろんお友達メールに救われました。
いつも本当にありがとう!

ってな訳で、ホマキちゃんの脇に陣取る斗真さん。(笑)
サノイズミはいないのね?ま、いいですけど。(蹴)

サッカー少年としては、あのリフティングに対抗しなくていいの?
あ、無理はしないタイプだったわね。(殴)

で、挑戦したのはマントプレイ。(笑)
さすがJ事務所!キメ方が違うね~!(惚れ惚れ)

イケメン揃いのキャストとは言われてたけど、エキストラまでイケメン揃えたって、徹底してるわね~。(感心)

マジで期待しちゃいます♪(節操なし)

編集したけど、3分もあったわよ。いつもWSは1分足らずがほとんどだから得した気分。(単純)

えへへ~、斗真ちゃん・・・。(意味不明)
昨日のTVジョンの3shotでかなりテンション↑↑↑だったんだけど、更に↑↑↑↑↑(笑)
めざましスタッフさん、朝から素敵なプレゼントだったわ。

ありがとう~!!!(聞いてません)

                                                  
                                                

さて、昨日のグータン、予想通りの出番の短さでした。(蹴)
てか、いくら小窓美人(爆)のヒナちゃんでも、あの小窓小さすぎやしませんか?(不満)

でも、喋ってるし・・・笑ってるし・・・突っ込んでるし・・・

き、切れない。(悩)

で、最後の数分の失恋話。

そっかそっか、ヒナちゃんもそうして泣いた夜があるんやね。
泣いてる自分見てさらに泣けたって・・・・・・

ナ○○ス○か?(飛び蹴り)

で、お相手は・・・新○の女?(回し蹴り)

                                                   
アルバムの宣伝で出たのかと思ったのに、結局何にも触れずに終わったわね。画面の片隅で勝手に宣伝されてたけど。(笑)

営業トークなのか素なのかようわからんヒナだけど、そんな貴方が愛しいです。(ええっ?)

                                  
一昨日のジャニ勉(円広志の回)、ドア蹴破る真似をするヒナを見て思いました。

・・・・・・・・・蹴られたい。(爆←イヤ、ここ笑うトコちゃうからっ)

                                                      
                                                 
                                                
                                                                                                                   

                                        

                                                   
こんな私、自分自身が一番信じられない。
ちょっと前までの自分は一体何だったの?とか思う。

でもね、確かなこと。

Pちゃんへの想い、前とは確実に形を変えている。とても静かなものになっている。

Pちゃんには本当にとっても感謝してる。

Pちゃんを知ったから、斗真を知ることができた。
そして斗真を知ったから、光ちゃんを見直すきっかけになった。昔のヒナにも会えた。(ネバラン)

Pちゃんを知ったから、亮ちゃんを知ることができた。
そして∞を知ることができた。
亮ちゃんが大阪で勘違いファンサをくれたから、私は∞コンに行けた。そしてヒナに、みんなに会えた。

みんな繋がってる。

みんな、愛しいよ。(欲張り)

ここが到達点だとは私自身も全く思ってません。

きっとまた想いはいろんな形になっていく。

でも、それはキライになるってことじゃない。

忘れるってことじゃない。

『幸せ/辛さ 背中合わせの一線違い』なの。(byわたし鏡。しつこくてごめんなさい)

やっぱ、よくわかんないね。(苦笑)

                                    
私がここでこれからどうしたいのか、自分でもわからないけど、楽しく応援できたらいいな、と思っています。

今は、そんな感じ。

                                                   
                                                  

                                                  
ちょっとだけ、スッキリしたな。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月11日 (月)

とりあえず2

                                                   

まずは、トマゴト超(ネオ)連載決定おめでとう~!(拍手)

で、トマゴト復活祭開催中です。15日(金)21時まで、『改』のバックナンバー掲載ってことは・・・

週末から新連載ってこと?(勝手な思い込み)

くふふ~、楽しみ~♪

ドラマ収録現場のことやら、舞台のことやら、思わせぶりなプラベやら、書いてくれちゃったりするんでしょうね。(笑)

やっぱ黒地にピンク字は変わらないのかしら?私は好きだよ。なんか斗真らしいもん。

とにかく週末までいい子に待ってます!

                                                
                                             
今週はプロ大に始まり(ダーリン不在だけど、美味紳助もね)明日はジャニ勉でグータンがあって、そして超楽しみなMステも控えてて、週末はもしかしたらトマゴト復活?

きゃ~!私のための一週間じゃん!(蹴)

時効警察のチェック(スシ王子予告)は忘れちゃったけど、昨日は堂本兄弟も目一杯堪能しちゃったし、幸せすぎてコワイ!(殴)

                                                        
では今回はここまで!(ええっ?)

皆様、Ciao♪

| | コメント (2)

2007年6月 4日 (月)

急性期につき、ご容赦下さい。

                                      
え~っと。

どこがええんやろ。

歌はアレやろ、踊りはフツーやろ。演技はよくわからへんけど、喋りはまあ、本職やから。

顔は『雛○あ○こ』やしな。(笑)

肌にも年齢出とるし、背だってとりたてて高い訳でもないしな。バランスはまあ、ええかもな。(上から目線)

センスあるんかないんかも、ようわからへん。

何だろ。

                                     
                                    
関西弁がいいのかしら。

それはちょっとあるかもね。

                                             

・・・・・・うわ~、もう、わからないって!(逆ギレ)

                                      
                                        
これ以上はもう、キャパいっぱいだって!無理だって!

                                           

無理無理無理!

                                         
・・・・・・。

                                                      

                                         
『奥』に来ちゃった感じだね。わかりづらくてごめんなさい。

でもきっとヲタ活動はあんまりしないと思う。普通にしてて目や耳に入ってくる情報で十分かも。

だって、行けないし。

私、忙しいし。(蹴)

お智達の皆様、Pとま情報は今まで通りいただけると助かります。

わがままなお願いですみません。

ちょっとフラっとしただけ。

ちょっと○○にズシンと来ただけ。

ごめんなさい、今日のプロ大はもちろん観ます。
リアルタイムで、きちんと観ます。
家に帰ったらSTにかかってる紐も解きます。

うん、ソコはまあ、きちんと。(笑)

                                          
                                             
ワタシ、なんでこんなにぎょうさんナス買うてんやろな。

わけわかめなまま、Ciao♪

よくわからないけど、ごめんなさい!

| | コメント (4)

過去Q

                                                  
えと、コメ欄でちょっとだけ食いつかれたので、過去のQのコン歴その他についてちょっとだけ。

全くの自分の覚書として纏めてみただけです。(最近こんなん多いな。汗)

'89年1月~'96年1月まで、20代~30歳のQのジャニ関係お出かけ歴です。

【コンサート】

光GENJIコンサート '90年5月~'95年8月 計91ステージ
SAYSコンサート   '92年3月~'94年3月  計13ステージ
諸星和己コンサート '94年3月26日   1ステージ
佐藤敦啓コンサート '94年4月2日    1ステージ
山本淳一コンサート 同日 1ステージ
佐藤寛之コンサート 同日 1ステージ
赤坂晃コンサート  同日 1ステージ& 4月3日 4ステージ
武道館フェスタ   '94年12月30日  2ステージ
赤坂晃コンサート  '96年1月20日   2ステージ

                                                     

男闘呼組コンサート '89年4月~'91年5月 計10ステージ

                                               
少年隊コンサート '92年3月 1ステージ
                                                                                   

                                               
【舞台】

唐版 滝の白糸 (岡本健一)  '89年3月 1公演
ペール・ギュント (岡本健一) '90年6月  3公演
SANADA (赤坂晃)       '92年11月 2公演
魔女の宅急便 (赤坂晃)    '93年5~6月 5公演
スラブボーイズ (男闘呼組)  '93年6月 1公演
MOON (少年隊)        '94年7月 1公演
火の鳥 (岡本健一 赤坂晃)  '94年10月 4公演

                 
                                                                             
                                        
【その他】

ビデオコンサート(光GENJI)     '94年5月29日 2

チャリティーオークション(光GENJI) '93年2月13日 1

ドームでデート(野球大会)      '90年1月、'91年1月 計2
ヤングアイドル野球大会        '95年10月10日 1

                                                

以上です。

半券が残っていたので、引っ張り出して来ました。
数えてないけど、コンサートは100回以上あったでしょ?

これだけ行ったら、もういいかな、って気にもなるよね。まあ、若気の至り?(笑)

交通費を計算したら卒倒しそうだよ。今の立場では絶対できません。
茶の間で応援、です♪

この怒涛の7年の後、そうね最後の晃コンの後に妊娠がわかって、それでスッパリ足を洗ったのよね。(懐)

それから11年。いい子だったな、私。(爆)

今年復活(?)したとは言っても、大して行ってないよね。

SHOCKが2公演と、滝翼1ステ、NEWSが3ステージ。で、今回の∞が2ステージ。

・・・・・・・ね?

さてと、日付が変わっちゃったよ!
さすがにもう寝ます。
今日は意味の無い日記でごめんなさい。
まあ、たまにはこんな自分のための記録でもいいかな?って。(飛び蹴り)
気持ちを落ち着けるために、記憶を整理してみたの。
お付き合いいただいてありがとうございます。

・・・時間だけは、意外とかかってるのよ。(こっそり)

では、今回はここまで。

Ciao♪

| | コメント (5)

2007年6月 1日 (金)

ポチと『原作本』

                                                                                             

名字が「越智」だから『ポチ』か。そうなのね!(今更)

え~、昨日からQ地方で再放送の始まった『刑事部屋』、生田さん、思ったよりずっと出てました。(笑)
でも、セリフ少なっ!(蹴)

まあ、1話だからこんなもんなのかしら。
主役級の性格や背景はちょっとはわかった気がするけど、ポチに関しては「お茶を入れるのが上手い」だけ?
「こう見えて結構トシいってる」っていくつなの?(笑)

でもね~スーツ姿はかわいいですっ!ちょっとスーツに着られてる気もするけど、若いんだからそれもまた良し!(大甘)

取調室でもとても取り調べてる側には見えない。
でも、容疑者に「携帯持ってます?」って聞かれて怯える表情が可愛いから全て許します。(笑)

初回はホント、『見せ場』が無かったの。(泣)
来週に期待します。!

                                        
                                                                     

                                                                                       

                                        
なんて書いてるけどさ、ホントは良く観れてないのよね。ってか、セリフが聞き取れないのよ。

ウチの家族、何故こんなにウルサイの?!(泣)

子供は宿題が終わらないとか言ってなかなか寝てくれないし、質問しまくりだし、
あぶ刑事好きだったダンナは「柴田○兵、老けたな~」とか「これいつのドラマ?」とかうるさすぎ!

アタシは斗真が見たいんだってばっ!(半ギレ)

で、一話通して観ただけで、リピは諦めてマンガ読んでました。

少女マンガなんて、超久しぶり!20年ぶりとか、そのくらい?・・・もっとかも。もう覚えてないよ。

題名は『花ざかりの君たちへ』(出たっ!)

まだ1巻しか読んでないので何とも言えませんが、感じることは一つ。

私、「少女漫画ノリ」に、もうついていけないかも・・・。(泣)

心はいつまでも乙女のつもりでいても、精神の○化(無駄な伏字)は進んでるのね・・・(溜息)

でもね、斗真演じる中津くんにはめっちゃ期待できる!テンション高い役らしいから、とっても楽しみ♪
関西弁も、できればそのままでお願いしたいな。関西ノリならではの役だと思うので。

主役のホマキは置いといて、小栗くん演じる佐野泉(どうでもいいけど、これもフルネームで呼ばれそうな名前よね。『はなざわるい』より短いし)はクールな感じで、まあ、好きな人は好きじゃないのかしら。(この言い方。汗)

私はこう、わ~っと来て欲しいタイプなんで、断然中津派です!(誰も聞いてないね)

全部読んだら20巻以上あるらしいけど、私がGET(古本)したのは16巻まで。でも十分かな、って。(蹴)

読んでる内に嵌るかもなんで、∞コン終わったら地道に読んでいきたいと思ってます。(どうでもいいね。)

                                 
                                          
                                          
                                       
                                               
あ~もう、なんだか気もそぞろ。

売店行ったけどSTも売ってなかったし、(もしかして売れ筋じゃないから仕入れ止めたのかしら)

今日は早寝します。

明日何時に起きようかな、何着て行こうかな。

忘れ物無いように帰ったら準備します。(慎重)

では、皆様、また∞コン後にお会いしましょう。

こんな記事でごめんなさい。(汗)

Ciao♪

                                      
                                                                                                         

                                                                                                               
P.S.

今朝のWS、不発でしたね。(苦笑)
ガセメール送っちゃった皆様、ごめんちゃい!(平謝り)
Qも3局も張ったのに、全滅。(だよね。確かめもしてないけど。←蹴)

来週に期待!だよね???

| | コメント (2)

2007年5月30日 (水)

それだけ?

                                          

え~っと・・・山下さん、『斗真と一緒の仕事』って、それだけ?

そ、そっか、そうだよね。取材の対談・・・ってことは雑誌?

あ、当たったじゃん、ね。

・・・・・・終わり?

だよねだよね~っ!もう、無駄にドキドキしちゃったよ、Pちゃんったらっ!

あはははははっ!

                                     
                                 

                                          

                                       
もう、ここは笑い飛ばしておこう。

何の雑誌かな。もう、こうなったらめ○えだろうが、わ○さだろうが、何でも買うからっ!(爆)

                                             

さて、昨日の∞の皆さんのズッコケグルメリポーターぶりは、またの機会に。

・・・・・・・・・ヒコマロって、昔イケてたんやな。好みやないけど。(だから何?)

                                          

光ちゃん、素敵だった。やっとトリプルアンコまで観たよ。

『MY WISH』・・・初めて聴いたけど、若かりし光ちゃんが浮かんでくるね。(笑)

癒されたよ、光ちゃん。ありがとう。

                                               

                                    

んもう、上げちゃえ!

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月29日 (火)

だ~りんだ~りん悩んで~♪

                                                   

タイトルは内容とは関係ありません。(殴)      

私には複数のダーリンがいます。
不思議に思われるかもしれないけど、自分なりに住み分けができています。(通い婚?笑)

光一さんは完璧な王子。プロのアイドル。いつも同じように『そこ』にいて、自分を見つめる人を決して裏切らない。
いつも『安心』をくれる。

それが彼の『仕事』だから。

だから、癒される。不安がないから。

いつか彼も噂が出たり結婚したりするだろうけど、きっと彼なら一番いい時期に、いい相手を選んでくれる。

思い込みかもしれないけど、そんな気がしています。

きっと、とても自然な形に決まってる。
きっと、祝福できる。

だから・・・光ちゃんは私の最終兵器、かも。(爆)

あくまでも『今』ね♪

                                                   
                                           
Pちゃんはまだ発展途上。『正直』の意味を、少し履き違えてる気もする。(袋叩き)

それでもやっぱりPちゃんが好きなのは、もしかして「Pちゃんを好きな私」が好きだからなのかもしれない。

Pちゃんを好きでいると、辛かったり悔しかったり泣きたくなったりすることの方が多いけど、それでもやっぱりこの人を応援しよう!って思っちゃうの。
感情がそこに帰結するの。

Pちゃんは『見込んだ男』。素質に奢らない(だよね?)所が好き。

努力して、登っていって下さい。

そしてその美貌の七変化。(笑)絶対に見飽きる事はないわ。(確信)

いつまでも見ていたい人です。

                                       
                                                      
斗真は、『これからの人』。
絶対的な資質を持っている(と思う)。
かつ、『努力の人』。
自分を高める術を知っている(はず)。

斗真についてはまだまだ初心者の私。知らないことのほうが遥かに多いです。

でも、期待してる。

あとは、『運次第』だと思う。

今回のチャンス、彼なら必ず生かしてくれる、やってくれる。
そうだよね、斗真

彼を見てると、話しかけたくなる。

彼を見てると、祈りたくなる。

「育て」たくなる。

こんなちっぽけな私にもできることがあるんじゃないか、そう思えてくる。

だから、とま担はやめられない。(笑)

きっとジュニア担の方には多かれ少なかれ、同じような思いがあるんじゃないのかな。
ふと、そんな気がしました。

斗真がメジャーで日の目を見て『ポジション』を築くまでは、とまヲタやめません!(宣言・・・して大丈夫か?私。汗)

                                        
                                                   
亮ちゃんは好きだけど、こう考えてくと、結構フツー。(蹴)

むしろ4番目は『彼』かもしれない。

気持ちがはっきりしていないので、今は書きませんけどね。

彼は結構『現実』。
昔こんなオトコいたなあ、とか思っちゃう。
めっちゃシャベリで、めっちゃ仕切るねん。
でも気配りがちゃ~んとできてんねん。
アイツを嫌いなヤツはおらへんやろ。だから私も好きやってん。
                                   
                               

どうでもいいですね、こんな話。

                                 
                                    
                                          
久しぶりに夜PCを開いてみたら、案の定自分の世界にどっぷりでした。(爆)

下らないね。ミラコンDVD見て寝ます。

それでは、

Ciao♪

| | コメント (2)

より以前の記事一覧