2007年9月 9日 (日)

イヨちゃんは同世代

トマはまだ♪22だぁからぁ〜〜〜〜(独唱)

歌ってる斗真を妄想中。


……萌死(はあと)


淋しいよね。うんうん!
んで、ワタクシ是非その会に混ざりたいですっ!
慰めて差し上げたいわ♪

事務所さま、もっともっと斗真にこんな楽しい現場を与えてあげて下さいませ。m(_ _)m

Qちゃんのつぶやきでした☆

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

Mステと超(ネオ)のこと


昨日のMステ、史上最強の浪速夜王軍団でしたね。(笑)

「これ、電話番号です。」
「これ、口座番号です。」

・・・分かる人だけ分かって。(放置)
あ、どっちも∞メンが言ったんじゃないですよ。とんねるちゃんだから。(汗)

で、昨夜忠義に堕ちた方、全国でどの位になるのかしらね~。(他人事)

                                      

オープニング、出演者全員と絡んでいく勢いかと思いましたが、最後に紹介されたちょっと怖いお兄様方にはさすがの∞メンも絡みにくかったようで。(爆)

たっちょんが髪黒くなって(前髪も切って)亮ちゃんが金パって・・・さすがに面食らいましたね。(笑)

まあ、いい男は何をどうしてもいい男です。

好みを言わせてもらえれば、間に入ったUFOのCMの黒髪亮ちゃんの方が、好みではありますが。
・・・私の好みなんてどうでもいいですね。

とにかくヨコたちょも痩せたね~!(驚)全員かなりのビジュアルレベル!私的には全員MAXかと思っちゃいました。
だってヨコがちゃんと「美青年」に見えるんだよ。メイクさんが頑張っただけじゃないよね。(殴)

マジ、ミナミ(?)の面白夜王軍団でしたわ。(笑)

ドリカムの中村っちとヒナって仲良しなんでしょうか?
それともその場で仲良くなったの?・・・でもヒナならあり得るわ。(納得)
何話してたのか、めっちゃ興味あるな。サッカー?

マルはスガ○カオさんのファンなんですかね。
なんか、素になってるところが可愛かったです。

                                    
                                            

とにかくチャカつきまくる∞、最高ですっ!(大喜び)

オープニングから、他の出演者のトークで後ろに座ってる時も、小窓でも、もちろんメイントークも最高!

メイントークはなんでヨコをそっちに座らせたのかしら。カメラさんが追えてなかったわよ。
ヒナも遠くて絡みにくそうだったし、マルが必死について行ってるのにそっちまで突っ込みきれてなかったし。

でも、そんなこと曲が始まったらぶっ飛んじゃった!(笑)

もう、ね、私としては絶対メドレーに入ると思ってた『二人の涙雨』がメインで入ってた事ももちろんなんだけど、『Great Escape』があんなにカッコ良く入ってるなんて、予想外の嬉しさでした♪
みんな楽しそうで嬉しそうで、一緒にcrapしたくなっちゃいましたよっ!
『Speedy Wonder』も凄くカッコ良く聞こえたし。
『ズッコケ男道』と3-4に分かれて歌ったけど、年少さんと年長さん?
「ブンブン!」でお茶の間に刺激を与えない4人がズッコケ組だったと分析されてる方がいて、思いっきり納得しちゃいました。
・・・でも、忠義のフェロモンは誤魔化しようがなかったね。(いえ、誤魔化す必要はないですが)

『二人の涙雨』でミラーボールが映った瞬間からドキドキしちゃったんだけど、村上さん、ありえないって、それ!
どうしよ、これでヒナ担激増したら。(大歓迎)(でも多分心配無用。←蹴)

昨日のビジュは全員がMAXかと思うほど素晴らしかったんだけど、この『涙雨』オープニングの村神様は絶品でした。(盲目)

ついこの間まで、∞の番組は「LPで録って、見たら消去」を繰り返してた私とは思えない、この感じ方の違い。

「人って、変われるよね」(意味違)

カッコ良すぎて吐きそう、みたいな。(大馬鹿)

もうもう、とにかく永久保存版だってこと!

                                             
                                        
なんか、PCの前で思いっきり引いてる皆様の姿が目に浮かぶようですので、今日はこの辺にしておきます。(十分や!)

                                                 
                                               
では、次の話題。(まだ書くんかい!)

祝!トマゴト超(ネオ)連載開始!

おめでとう~!!!(拍手)

また毎日あの『斗真節』が読めちゃうのねっ♪
お姉さん、生きてて良かったよ。(大袈裟)

今回の「企て」とは一体なんぞや???(期待)

きゃ~ん、楽しみ~!

昨日のいいともは見てないんだけど、斗真から小栗くんにお花が来ていたようですね。

ふふっ、いい感じ♪

7月3日なんて、ホントにすぐだよね。いいやもう、原作なんて読まなくても。(蹴)
お友達情報によれば来月早々Gyaoや花ゆめに登場するらしく、雑誌貧乏は終わりそうもないかも。

今日は結局Gyaoと日経エンタとそして『月間Songs』買っちゃったし。(買いすぎ)

『月間Songs』540円とちょっとお高いけど、これは価値ある一冊でしたよ~!
∞の特集、巻頭1Pとコンレポまで!
巻頭特集ではそれぞれのソロ曲について語ってくれています。

よかったら、お手に取ってみて下さいね♪

                                     
おっと、長くなっちゃった。(汗)

読んで下さってありがとう!

それでは、Ciao♪(く~っ、本家が見れるのが嬉しすぎる!)

                                    
ごめんなさい、コメレスはまた後で。
ふうちゃん、ももねちゃん、いつも本当にありがとう!

| | コメント (6)