2007年6月16日 (土)

Mステと超(ネオ)のこと


昨日のMステ、史上最強の浪速夜王軍団でしたね。(笑)

「これ、電話番号です。」
「これ、口座番号です。」

・・・分かる人だけ分かって。(放置)
あ、どっちも∞メンが言ったんじゃないですよ。とんねるちゃんだから。(汗)

で、昨夜忠義に堕ちた方、全国でどの位になるのかしらね~。(他人事)

                                      

オープニング、出演者全員と絡んでいく勢いかと思いましたが、最後に紹介されたちょっと怖いお兄様方にはさすがの∞メンも絡みにくかったようで。(爆)

たっちょんが髪黒くなって(前髪も切って)亮ちゃんが金パって・・・さすがに面食らいましたね。(笑)

まあ、いい男は何をどうしてもいい男です。

好みを言わせてもらえれば、間に入ったUFOのCMの黒髪亮ちゃんの方が、好みではありますが。
・・・私の好みなんてどうでもいいですね。

とにかくヨコたちょも痩せたね~!(驚)全員かなりのビジュアルレベル!私的には全員MAXかと思っちゃいました。
だってヨコがちゃんと「美青年」に見えるんだよ。メイクさんが頑張っただけじゃないよね。(殴)

マジ、ミナミ(?)の面白夜王軍団でしたわ。(笑)

ドリカムの中村っちとヒナって仲良しなんでしょうか?
それともその場で仲良くなったの?・・・でもヒナならあり得るわ。(納得)
何話してたのか、めっちゃ興味あるな。サッカー?

マルはスガ○カオさんのファンなんですかね。
なんか、素になってるところが可愛かったです。

                                    
                                            

とにかくチャカつきまくる∞、最高ですっ!(大喜び)

オープニングから、他の出演者のトークで後ろに座ってる時も、小窓でも、もちろんメイントークも最高!

メイントークはなんでヨコをそっちに座らせたのかしら。カメラさんが追えてなかったわよ。
ヒナも遠くて絡みにくそうだったし、マルが必死について行ってるのにそっちまで突っ込みきれてなかったし。

でも、そんなこと曲が始まったらぶっ飛んじゃった!(笑)

もう、ね、私としては絶対メドレーに入ると思ってた『二人の涙雨』がメインで入ってた事ももちろんなんだけど、『Great Escape』があんなにカッコ良く入ってるなんて、予想外の嬉しさでした♪
みんな楽しそうで嬉しそうで、一緒にcrapしたくなっちゃいましたよっ!
『Speedy Wonder』も凄くカッコ良く聞こえたし。
『ズッコケ男道』と3-4に分かれて歌ったけど、年少さんと年長さん?
「ブンブン!」でお茶の間に刺激を与えない4人がズッコケ組だったと分析されてる方がいて、思いっきり納得しちゃいました。
・・・でも、忠義のフェロモンは誤魔化しようがなかったね。(いえ、誤魔化す必要はないですが)

『二人の涙雨』でミラーボールが映った瞬間からドキドキしちゃったんだけど、村上さん、ありえないって、それ!
どうしよ、これでヒナ担激増したら。(大歓迎)(でも多分心配無用。←蹴)

昨日のビジュは全員がMAXかと思うほど素晴らしかったんだけど、この『涙雨』オープニングの村神様は絶品でした。(盲目)

ついこの間まで、∞の番組は「LPで録って、見たら消去」を繰り返してた私とは思えない、この感じ方の違い。

「人って、変われるよね」(意味違)

カッコ良すぎて吐きそう、みたいな。(大馬鹿)

もうもう、とにかく永久保存版だってこと!

                                             
                                        
なんか、PCの前で思いっきり引いてる皆様の姿が目に浮かぶようですので、今日はこの辺にしておきます。(十分や!)

                                                 
                                               
では、次の話題。(まだ書くんかい!)

祝!トマゴト超(ネオ)連載開始!

おめでとう~!!!(拍手)

また毎日あの『斗真節』が読めちゃうのねっ♪
お姉さん、生きてて良かったよ。(大袈裟)

今回の「企て」とは一体なんぞや???(期待)

きゃ~ん、楽しみ~!

昨日のいいともは見てないんだけど、斗真から小栗くんにお花が来ていたようですね。

ふふっ、いい感じ♪

7月3日なんて、ホントにすぐだよね。いいやもう、原作なんて読まなくても。(蹴)
お友達情報によれば来月早々Gyaoや花ゆめに登場するらしく、雑誌貧乏は終わりそうもないかも。

今日は結局Gyaoと日経エンタとそして『月間Songs』買っちゃったし。(買いすぎ)

『月間Songs』540円とちょっとお高いけど、これは価値ある一冊でしたよ~!
∞の特集、巻頭1Pとコンレポまで!
巻頭特集ではそれぞれのソロ曲について語ってくれています。

よかったら、お手に取ってみて下さいね♪

                                     
おっと、長くなっちゃった。(汗)

読んで下さってありがとう!

それでは、Ciao♪(く~っ、本家が見れるのが嬉しすぎる!)

                                    
ごめんなさい、コメレスはまた後で。
ふうちゃん、ももねちゃん、いつも本当にありがとう!

| | コメント (6)

2007年6月14日 (木)

静かなる想い

今朝のめざまし、来ましたね~!
ちゃんとwebで告知されてるとは!次回からはチェックしますわ。(←全く眼中になかった女)
今回ももちろんお友達メールに救われました。
いつも本当にありがとう!

ってな訳で、ホマキちゃんの脇に陣取る斗真さん。(笑)
サノイズミはいないのね?ま、いいですけど。(蹴)

サッカー少年としては、あのリフティングに対抗しなくていいの?
あ、無理はしないタイプだったわね。(殴)

で、挑戦したのはマントプレイ。(笑)
さすがJ事務所!キメ方が違うね~!(惚れ惚れ)

イケメン揃いのキャストとは言われてたけど、エキストラまでイケメン揃えたって、徹底してるわね~。(感心)

マジで期待しちゃいます♪(節操なし)

編集したけど、3分もあったわよ。いつもWSは1分足らずがほとんどだから得した気分。(単純)

えへへ~、斗真ちゃん・・・。(意味不明)
昨日のTVジョンの3shotでかなりテンション↑↑↑だったんだけど、更に↑↑↑↑↑(笑)
めざましスタッフさん、朝から素敵なプレゼントだったわ。

ありがとう~!!!(聞いてません)

                                                  
                                                

さて、昨日のグータン、予想通りの出番の短さでした。(蹴)
てか、いくら小窓美人(爆)のヒナちゃんでも、あの小窓小さすぎやしませんか?(不満)

でも、喋ってるし・・・笑ってるし・・・突っ込んでるし・・・

き、切れない。(悩)

で、最後の数分の失恋話。

そっかそっか、ヒナちゃんもそうして泣いた夜があるんやね。
泣いてる自分見てさらに泣けたって・・・・・・

ナ○○ス○か?(飛び蹴り)

で、お相手は・・・新○の女?(回し蹴り)

                                                   
アルバムの宣伝で出たのかと思ったのに、結局何にも触れずに終わったわね。画面の片隅で勝手に宣伝されてたけど。(笑)

営業トークなのか素なのかようわからんヒナだけど、そんな貴方が愛しいです。(ええっ?)

                                  
一昨日のジャニ勉(円広志の回)、ドア蹴破る真似をするヒナを見て思いました。

・・・・・・・・・蹴られたい。(爆←イヤ、ここ笑うトコちゃうからっ)

                                                      
                                                 
                                                
                                                                                                                   

                                        

                                                   
こんな私、自分自身が一番信じられない。
ちょっと前までの自分は一体何だったの?とか思う。

でもね、確かなこと。

Pちゃんへの想い、前とは確実に形を変えている。とても静かなものになっている。

Pちゃんには本当にとっても感謝してる。

Pちゃんを知ったから、斗真を知ることができた。
そして斗真を知ったから、光ちゃんを見直すきっかけになった。昔のヒナにも会えた。(ネバラン)

Pちゃんを知ったから、亮ちゃんを知ることができた。
そして∞を知ることができた。
亮ちゃんが大阪で勘違いファンサをくれたから、私は∞コンに行けた。そしてヒナに、みんなに会えた。

みんな繋がってる。

みんな、愛しいよ。(欲張り)

ここが到達点だとは私自身も全く思ってません。

きっとまた想いはいろんな形になっていく。

でも、それはキライになるってことじゃない。

忘れるってことじゃない。

『幸せ/辛さ 背中合わせの一線違い』なの。(byわたし鏡。しつこくてごめんなさい)

やっぱ、よくわかんないね。(苦笑)

                                    
私がここでこれからどうしたいのか、自分でもわからないけど、楽しく応援できたらいいな、と思っています。

今は、そんな感じ。

                                                   
                                                  

                                                  
ちょっとだけ、スッキリしたな。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Ciao♪

| | コメント (4)

2007年6月12日 (火)

今朝の話題と、ある感想

                                                   

今朝はやっぱりこの話題から♪

『KJ2 ズッコケ大脱走』オリコンアルバムチャート首位獲得

おめでとう~!!!(大拍手)

演歌・歌謡部門からの初登場1位はオリコン史上初?
凄いじゃん!!!
勢いがあるもん、今の∞。これはもう、誰も止められへんわ。
・・・自分らで失速せーへんようにな。(何故そこで落とすかな、こいつ)

楽曲的には『わたし鏡が私的イチオシですね!ディスク2だけど。
もう、ヤス天才!(絶賛)
ツアーで会えるのを待ってる地方のエイターは涙無くしては聞けないのでは?
もう、無条件にハートに来ちゃいます。

女のコ(元女のコ、でも可)の気持ち、わかりすぎてるよ、ヤス。
詞を読んでるだけでもキュンキュンです。

こんなにオンナノコでどうすんの、ヤスったら。
・・・・・・やっぱ、そっち系?(飛び蹴り)

ディスク1では『二人の涙雨』だな、私は。往年のとんねるちゃんを彷彿とさせるメロディー、直球ど真ん中です。(笑)

『ありがとう』『さよならはいつも』も染みるなあ。コンを思い出します。

ウチのPCにCD編集ソフトが入ってないのが悔しいな。
これは是非、自分なりのベストを作って楽しむのがいいと思います。

それだけバラエティ豊かだってこと。

ダーリンの歌唱力については触れないでおきます。
まあ、中居ちゃん的な?(回し蹴り)

                                                 

でねっ!昨日、ダーリン不在とかいいながら何気にチェックしてた美味紳助。
やだ~、いるじゃないの(はあと)
2本立てだったじゃないの♪ 嬉しい誤算でした。

小窓のヒナって、どうしてあんなに可愛いんでしょうか。(ええっ?)
イヤ、あのちっささがええんよ。アラが見えへんで。(蹴)

今まで私の中での「小窓大賞」(なんやねん、それ)はもしツアだったんだけど、この美味紳助の小窓のヒナはいつもホントにとっても可愛いの!

だから、そゆことっ!(独りよがり)

                                                     
                                                         
                                                 
                                           
えっと、そして昨日は忘れちゃいけないプロ大の日でした。

ごめん、私の中ではやっぱ第2話がピークだったかも。(殴)

3話は期待しすぎてあれれ?4話は入り込めないまま終了。
5話で盛り返したかと思ったら、6話から切なさMAX、じれったさ急上昇!

9話に至っては、何のためにタイムスリップしたのかQには全くわかりませんでした。
妖精の自己満足のためとしか思えなくなってきた。(蹴)

苦しむために過去に戻ってるかのようなケンゾーを見るに耐えない感じ。

ごめんなさい、こんな事しか書けなくて。

娘も言ってたけど、2話のラストで黒板に書いた告白を消された、あれが全てだった気がする。

あの黒板消しで、多田センセーは自分の未来を切り開いちゃったんじゃないのかな。
逆にケンゾーは・・・。

ま、まあ、若いんだし、他にいいコはたくさんいるよ!
一人にこだわらず、もっと周りに目を向けてみたらいいんじゃないかな。

・・・なんかケンゾーに向けての言葉じゃなくなってきたな。(滝汗)
                                    
           

私がこのドラマに今ひとつ乗り切れないのは、世代的なことだけじゃない気がしています。

5人(6人)の「家族」や「背景」が全く見えないからなんだ。

なんでいつもこのメンツなのか、説得力がない。
礼のじいちゃんが登場した時には、今後家族の登場もあり?とか期待したけど、どうやらないまま終わりそう。

幼なじみなのに、家族が出てこないって不思議。

みんな付属から上がってきてるのに、どうしてケンゾーだけアパート暮らしなの?

拓馬的な理由?(笑)

これ以上はやめておきます。
一生懸命演じているPちゃんに申し訳ないもの。

ただね。

私が野ブタに嵌ったのは、登場人物の背景がきちんと描かれていたからだと思う。
ひとりひとりに感情移入できた。
みんな大好きになれた。

やっぱり私、『野ブタ。をプロデュース』が好きだな。

Pちゃんのこと知らなくても、DVD買ったもの。

                                                   
                                     
ごめんなさい、個人的感想でした。

                                          
                                         
                                           
そういえば、昨日あたりから『花君』のCMが流れてるみたいですね!ジャニ友情報でめざまし張ってみましたが、今朝は残念ながら不発。(笑)
花嫁とパパの最終回っていつよ?それだけは忘れないようにしなくっちゃ!
どうも火曜はBSフジに気を取られちゃってるからな。
月曜も編集やリピに忙しくて火曜の分確認するの忘れちゃう事がよくあるし。

気を引き締めて行かなくっちゃ!

スシ王子は本編を楽しみに待つことにします。この上やじうままでチェックするのは厳しいもん。(汗)

ってな訳で、日々多忙に過ごすQでした。

そうね、生きがいって言ったらそうかもね、も○ねちゃん。(笑)
                                        

それでは今日も支離滅裂な文章を読んで下さった方、ホントにありがとうございました!

では、Ciao♪

| | コメント (8)

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年6月 4日 (月)

急性期につき、ご容赦下さい。

                                      
え~っと。

どこがええんやろ。

歌はアレやろ、踊りはフツーやろ。演技はよくわからへんけど、喋りはまあ、本職やから。

顔は『雛○あ○こ』やしな。(笑)

肌にも年齢出とるし、背だってとりたてて高い訳でもないしな。バランスはまあ、ええかもな。(上から目線)

センスあるんかないんかも、ようわからへん。

何だろ。

                                     
                                    
関西弁がいいのかしら。

それはちょっとあるかもね。

                                             

・・・・・・うわ~、もう、わからないって!(逆ギレ)

                                      
                                        
これ以上はもう、キャパいっぱいだって!無理だって!

                                           

無理無理無理!

                                         
・・・・・・。

                                                      

                                         
『奥』に来ちゃった感じだね。わかりづらくてごめんなさい。

でもきっとヲタ活動はあんまりしないと思う。普通にしてて目や耳に入ってくる情報で十分かも。

だって、行けないし。

私、忙しいし。(蹴)

お智達の皆様、Pとま情報は今まで通りいただけると助かります。

わがままなお願いですみません。

ちょっとフラっとしただけ。

ちょっと○○にズシンと来ただけ。

ごめんなさい、今日のプロ大はもちろん観ます。
リアルタイムで、きちんと観ます。
家に帰ったらSTにかかってる紐も解きます。

うん、ソコはまあ、きちんと。(笑)

                                          
                                             
ワタシ、なんでこんなにぎょうさんナス買うてんやろな。

わけわかめなまま、Ciao♪

よくわからないけど、ごめんなさい!

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

紫化

                                                    

えっと、ここ数時間で急速な脳内紫化が進んだ事をご報告致します。

だってだって、テレガイのみならず、webの更新だってなんだもん!

さっきからプレミアムほんじゃに最終回を繰り返して見てるのも悪いのかしら。

『エクスプローション』ならまだしも、『ズッコケ』見て、ドキッとするってDOなの?(呆)

明日初めて会う予定のメル友が担だからなのかしら。

話聞いたら、どうなっちゃうのかしら。

明日の自分が想像できないよ~!(泣)

                                        

                                            

たちょったら、

「つややかな

おいしい

ふっくらな

女の子がいっぱい・・・」

わはははは!(笑ゴマ)

                                                       

ヨコったら、どんな髪型にしたのかしら。(笑)

                                                    

ショコラったら

「上がりすぎて昇天」って・・・

意外とスゴいコなのね。(笑)

                                            

亮ちゃん、前髪どやのん?

引きこもりって何やの?

・・・・・・明日、わかるかな?うふ(はあと)

                                        

みんな、新潟の印象は後で聞かせてや。(笑)

                                     

                                      

今更ながらサッカーについて全く無関心な自分をちょっと後悔しました。

そうや、新潟言うたらアルビやん!

ちょっとでも何かネタ仕入れといたらよかったわ。

ウチの先生、アルビのチームドクターやねんから、何かネタくらいあったかもしれんのに。

もう、遅いわな。

・・・・・・って、メインステ遠いやん。MC参加する気でおったんかな、私。(爆)

                                                                                       

の爆裂MC、明日いよいよ初体験(はあと)・・・・・・いやん(照)

おっと、そろそろ寝ます。

今日のQは何だかいつもと違います。(自覚)

じゃね♪

明日トキメで会える方、よろしくお願いしま~す!

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年5月16日 (水)

∞DAYとmirror

昨日は∞DAYでしたね。

歌謡コンサートって、「歌謡」と「火曜」を掛けてるの?(笑)
いいも悪いもN○Kらしい番組。(苦笑)
ちょっとちょっと村上さん、相方がスベっちゃってるわよ!どうにかしなさいよ!てかこっちがハラハラしてるってのに、ちゃっかりお利口さんコメントして涼しい顔してる村上さんにかなりツボった私です。
昔身近にいたな、こういう男。自分だけ何故かいつもちゃっかりいいポジション、ってヤツ。
ヤバイ、そういうのにも弱いかも。(自爆)

あと、その「空気」を何とかしようとしてか、それとも何も考えていなかったのかよくわからないけど、すばるが何かとチャチャ入れてましたね。
でもN○Kらしく、全てスルーでした。(苦笑)

歌いにくかっただろうな、∞。
だって前列じ○ちゃんば○ちゃん・・いえ、ご高齢者ばっかでしたもん。

そんな中、爽やか笑顔で(いや、すばるは若干違うかも。汗)頑張り抜いた7人、プロ根性を見た気がします。

カメラアングルは・・・まあ、N○Kですからね。(諦)

これって前に修二と彰が出た番組?ちょっと違うのかしら。

トバイチロウさん、コワイ~!
オオイズミイツロウ(?)さんってまだいたのね~。

娘に「キヨシ見てんの?」とか言われて若干SHOCKだったQでした。(「違うって~!」汗)

                                    
               
                                                     
で、その後BS○ジではジャニ勉。
ゲストは笑瓶さん。
先週より楽しくてためになった気がするな。
マルちゃんがおいしかった!『パーン!』も『テキサ~ス』も見れたし(初見。今更)。
ヒナがサッカーの予定入れるとみんなのスケジュールまで変わるって、んなアホな!(笑)
でも久々にいじられるヒナがめっちゃツボでしたね。嬉しそうでさ。

やっぱヒナ担なのかしら、私。(疑問)

パターゴルフも面白かった。マルと笑瓶さんとの掛けあい、素で大笑いしちゃいましたよ。(ばかうけ)
亮ちゃんてば、すばるの「トントン」にいいかげんイラついたのか、最後は投げやりに打ってmiss。(笑)前髪が短くなってて可愛かったわね♪
で、たちょってばあっさりカップイン!しちゃうんだもん、つまんない。(膨)

でも、∞を堪能できる番組だよね。何気に毎週楽しみです。

                                      
                                   
                                  
さて、TV誌。
∞つながりで私はガイド。Lちゃん、大当たり。(笑)
プロ大の記事は今週はほとんど無いみたいですね。あ、週刊じゃないけど、TV Japanが結構載ってたかも。買ってないからよくわかりませんが。(殴)
来週のジョンがPちゃん表紙みたいなので、P担の皆様は来週はテレビジョンがよろしいかと。(はあと)
7月スタートドラマもそろそろ特集始まるでしょうし、雑誌貧乏はまだまだ続きそうですわ。
                              
                             
                                

そうそう、昨日はまた凄いモノが我が家にやって来たの。

『mirror』のDVDですわ♪(はあと、はあと)

まだサワリしか見てないので感想は後日にしますが、光ちゃん(もう、これで行こうかな)には非の打ち所がありません。(断言)

強いて言えば、MCは動かずにお願いしたいですが(ダメ出ししとるやんけ)そんな事どうでも良くなるくらい、ステージングは素晴らしいの一言です。

プラハ(題名は違うけど、忘れた←殴)の光ちゃんオリジナルバージョン、格の違いを感じちゃったのは私だけかしら・・・(滝汗)

さて、しばらくはこれを堪能させていただきます。

5話のリピ・・・ってか、例のシーンのリピは、敢えてしません。
もう少し、ココロの整理してから、ね。

いろいろ複雑なのよ!こう見えても乙女な部分もちょっとはあるんだから!(いらんわ!)

                                            
                                             
はあ・・・もう、光ちゃんに癒されます。

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

今更 美味紳助

前半バッサリ切って編集したらたった9分になっちまいました。(短)

紳助ったら亮ちゃんに、
「やっと本物の関ジャニが来てくれました。」
って、ヒナの立場は?(笑)
「傘さして一人で歩いてきてた」
って・・・(笑)
まあ、彼はそんなキャラです。そこがいいのよ!(断定)
でも最近めっちゃカワイイわよ。何の作戦?(小声)

全国(?)選りすぐりの美味しい外食メニューからセレクトされた逸品が、AとBとして登場。
そこから亮ちゃんがどっちが食べたいかを選ぶの。
後ろの面々は亮ちゃんがどっちを選ぶのかを当てて、最後まで一緒だったら、最終的に亮ちゃんの選んだメニューを一緒に食べられるって企画。
(わかりにくい説明でごめんなさい)

亮ちゃん、これが今日最初の食事って・・・どんな生活やねん。(心配)

で、最初ラーメンってモロわかりやん!チキンカレーのチキンに対して、亮ちゃん、リアクション薄っ!(笑)
そこで「ポークが好き」って読む紳助は流石だわ。
でも出演者のほとんどはカレーだと思ったらしくて2名しか残らず。
次の問題ではヒナ1人になっちゃってるし。

これって番組的にDOなの?

ヒナ、思いっきり疑われまくりだし。
まあ、メンバーなんだから、ラーメン好きくらい知ってても当然よね。

途中から外しにかかったみたいだけど、何故か悉く的中!
いちいちオーバーにリアクションとるヒナがツボでした。
そしてポーカーフェイスの亮ちゃん。何も考えてないのか、計算ずくなのか・・・よ、読めない!(謎)
最終的に、一緒におこげを食べてました。(おいしそう)
「中華が食べたかったんです」って、やっぱり何も考えてな・・・(蹴)

最後に紳助が、好きなメニューを女性に置き換えて薀蓄たれてましたね。

「ラーメンちゃんに恋焦がれてたはずなのに、突然別の女に。で、最終的には『え~っ?こいつと?』みたいな女と結婚」

・・・・・・とてもよくわかります。(納得)

結婚って、人生って、得てしてそんなものよ。(悟)
                      
                          
                                    

まあ、笑顔の亮ちゃんを堪能できる、いい番組でしたわ。
今回は村上さん、ポイント高し!(笑)

これって毎週関ジャニがゲストなの?だったらチェック♪

食べてる時って、『素』が出るよね。だから好き。

今日はPちゃんご出演の「食わず嫌い王」ですねっ!

うふふ、楽しみ(はあと)

9時にはTVの前でスタンバイ、よね♪

ではでは仕事やっつけちゃおっと。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月22日 (日)

セクシー楽しい大好き

うきゃ~!かっけぇ~~!!!(驚)

皆様、ご覧になりました?今日のプレミアム。
ヒナと来たら、私的には見るっきゃないっしょ。(個人的)

全く期待していなかった(蹴)∞のライブ、一曲目『Explosion』

ちょっとちょっと、なにこれ、カッコいいじゃん!(目からウロコ←蹴)

やだもう、ヨコまでカッコよく見えちゃうって何事よ?(飛び蹴り)

最初の「Yeah・・・」の亮ちゃんでもう叫んでたワタクシ。
何これ、マルって色っぽいの?
ヤッさんってこういうのもありな訳?
すばるの演歌調「Open your heart to me」も、CDとは違って聞こえるわ。

「Explosion」・・・って、たちょ!

きょえ~~~~!!!(腰砕け)←ウルサイ

の後の間奏で、出た~!前肌蹴!皆さん、腰骨全開、見せパンよ、こんにちは。

全く今までノーチェックだったけど、ヤッさんのダンス、イケてるじゃない?(何様?)

いやあ、びっくりした。∞って、こんなんやったんや。(感心)

eighterの皆様、ごめんなさい。Qは思い違いをしていました。

でもって、益々6月が楽しみになって来ちゃいました♪

・・・・・・外れるとか、考えてなかったんだけど、ちょっと不安になって来ましたね。(大失礼)

                                  
                          
                       
しっかし、ヒナのトークは素晴らしいわ!後半は太一さんもタジタジだったでしょ。
どっちが司会やねん!ってな位だったわよ。イヤ、マジで。

「司会は司会でいいんだけどさ、やっぱ、30越えたらメインだよなぁ・・・」

そんな酒の席での20代の過ち(?)的発言まで暴露されちゃって、太一さん、ちょっとかわいそう?みたいな。
都知事って、またヒナさんってば、もう!

やっぱポスト国分は、ヒナで決まりだわ!(決め付け)

                                  
                           
最後はやっぱり、「ズッコケ男道」。
オープニングのヨコの笑顔、娘が「フレッシュな笑顔」って言うのよ。
よくわかんないけど、好きみたい。(爆)
で、めっちゃ私服くさい、この衣装って・・・?
ヨコのあの腰巻シャツ(?)は、Pちゃんを意識したの?(蹴)

りょ・・・亮ちゃんっ???!!!
そのポーズは何?何があったのっ???
首、ってか後頭部?めっちゃ痛かったんやないのん?
センター戻ってからのフリ、よれよれやったやん。(笑)

「突き」にめっちゃこだわりがあるようね。今後もお手並み拝見と参りますわよ。(何者?)

はあ、面白かった♪次回は大野くん。どうしよっかな。(蹴)

                                 
                                    

                                
                                     
今日はポポロとPinkyもお持ち帰りして来ました。
ポポロは読み応え大あり!とっても面白かったです。
お時間のある時、ゆっくり読むといいかも。15周年ってことで、15歳の頃のお写真やら思い出が満載。
それぞれの初登場の時のshotもあって、お買い得♪

M誌はとりあえず、買ってません。(殴)
まあ、M誌は逃げないから。(笑)

で、Pinkyね、これはちょっと高いけど、写真が素敵です。
・・・ちょっと化粧が濃い(殴)けど、小さい写真も素敵なの!
立ち読みできる系だと思うので、見てみて下さいね♪(誰に言ってる?)

内容は、読んだら凹むって聞いてたんだけど、意外とそうでもなかった。
恋愛感、パワーアップした感じ?ずいぶんと具体的じゃありません?智久さん!

まあ、それは置いといて、Pちゃんが元気そうなのが単純に嬉しかったQなのでした。

うん、元気が一番!

楽しいのが一番!

くれぐれも○な女にはひっかからないでよ?(笑)

まあ、Pちゃんには余計なお世話なようで。(蹴)

さて、今日はこの辺でお開きと致します。

やっぱり凹んだり迷ったりした時には∞だわ!

抜群に効き目がありました。(爆)

日々楽しく生きなくちゃね♪

では皆様、あしたは待ちに待った(?)月曜日です。
お風呂が先です。(個人的)
GW前のため前倒しになった超勤〆切、ソッコーでやっつけて定時に帰宅する気満々です!(決意)

頑張るぞ!

きばってこーぜ!

Ciao♪

| | コメント (0)