2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

| | コメント (6)

2007年5月16日 (水)

∞DAYとmirror

昨日は∞DAYでしたね。

歌謡コンサートって、「歌謡」と「火曜」を掛けてるの?(笑)
いいも悪いもN○Kらしい番組。(苦笑)
ちょっとちょっと村上さん、相方がスベっちゃってるわよ!どうにかしなさいよ!てかこっちがハラハラしてるってのに、ちゃっかりお利口さんコメントして涼しい顔してる村上さんにかなりツボった私です。
昔身近にいたな、こういう男。自分だけ何故かいつもちゃっかりいいポジション、ってヤツ。
ヤバイ、そういうのにも弱いかも。(自爆)

あと、その「空気」を何とかしようとしてか、それとも何も考えていなかったのかよくわからないけど、すばるが何かとチャチャ入れてましたね。
でもN○Kらしく、全てスルーでした。(苦笑)

歌いにくかっただろうな、∞。
だって前列じ○ちゃんば○ちゃん・・いえ、ご高齢者ばっかでしたもん。

そんな中、爽やか笑顔で(いや、すばるは若干違うかも。汗)頑張り抜いた7人、プロ根性を見た気がします。

カメラアングルは・・・まあ、N○Kですからね。(諦)

これって前に修二と彰が出た番組?ちょっと違うのかしら。

トバイチロウさん、コワイ~!
オオイズミイツロウ(?)さんってまだいたのね~。

娘に「キヨシ見てんの?」とか言われて若干SHOCKだったQでした。(「違うって~!」汗)

                                    
               
                                                     
で、その後BS○ジではジャニ勉。
ゲストは笑瓶さん。
先週より楽しくてためになった気がするな。
マルちゃんがおいしかった!『パーン!』も『テキサ~ス』も見れたし(初見。今更)。
ヒナがサッカーの予定入れるとみんなのスケジュールまで変わるって、んなアホな!(笑)
でも久々にいじられるヒナがめっちゃツボでしたね。嬉しそうでさ。

やっぱヒナ担なのかしら、私。(疑問)

パターゴルフも面白かった。マルと笑瓶さんとの掛けあい、素で大笑いしちゃいましたよ。(ばかうけ)
亮ちゃんてば、すばるの「トントン」にいいかげんイラついたのか、最後は投げやりに打ってmiss。(笑)前髪が短くなってて可愛かったわね♪
で、たちょってばあっさりカップイン!しちゃうんだもん、つまんない。(膨)

でも、∞を堪能できる番組だよね。何気に毎週楽しみです。

                                      
                                   
                                  
さて、TV誌。
∞つながりで私はガイド。Lちゃん、大当たり。(笑)
プロ大の記事は今週はほとんど無いみたいですね。あ、週刊じゃないけど、TV Japanが結構載ってたかも。買ってないからよくわかりませんが。(殴)
来週のジョンがPちゃん表紙みたいなので、P担の皆様は来週はテレビジョンがよろしいかと。(はあと)
7月スタートドラマもそろそろ特集始まるでしょうし、雑誌貧乏はまだまだ続きそうですわ。
                              
                             
                                

そうそう、昨日はまた凄いモノが我が家にやって来たの。

『mirror』のDVDですわ♪(はあと、はあと)

まだサワリしか見てないので感想は後日にしますが、光ちゃん(もう、これで行こうかな)には非の打ち所がありません。(断言)

強いて言えば、MCは動かずにお願いしたいですが(ダメ出ししとるやんけ)そんな事どうでも良くなるくらい、ステージングは素晴らしいの一言です。

プラハ(題名は違うけど、忘れた←殴)の光ちゃんオリジナルバージョン、格の違いを感じちゃったのは私だけかしら・・・(滝汗)

さて、しばらくはこれを堪能させていただきます。

5話のリピ・・・ってか、例のシーンのリピは、敢えてしません。
もう少し、ココロの整理してから、ね。

いろいろ複雑なのよ!こう見えても乙女な部分もちょっとはあるんだから!(いらんわ!)

                                            
                                             
はあ・・・もう、光ちゃんに癒されます。

それでは今日はこの辺で。

Ciao♪

| | コメント (2)

2007年5月10日 (木)

今更 美味紳助

前半バッサリ切って編集したらたった9分になっちまいました。(短)

紳助ったら亮ちゃんに、
「やっと本物の関ジャニが来てくれました。」
って、ヒナの立場は?(笑)
「傘さして一人で歩いてきてた」
って・・・(笑)
まあ、彼はそんなキャラです。そこがいいのよ!(断定)
でも最近めっちゃカワイイわよ。何の作戦?(小声)

全国(?)選りすぐりの美味しい外食メニューからセレクトされた逸品が、AとBとして登場。
そこから亮ちゃんがどっちが食べたいかを選ぶの。
後ろの面々は亮ちゃんがどっちを選ぶのかを当てて、最後まで一緒だったら、最終的に亮ちゃんの選んだメニューを一緒に食べられるって企画。
(わかりにくい説明でごめんなさい)

亮ちゃん、これが今日最初の食事って・・・どんな生活やねん。(心配)

で、最初ラーメンってモロわかりやん!チキンカレーのチキンに対して、亮ちゃん、リアクション薄っ!(笑)
そこで「ポークが好き」って読む紳助は流石だわ。
でも出演者のほとんどはカレーだと思ったらしくて2名しか残らず。
次の問題ではヒナ1人になっちゃってるし。

これって番組的にDOなの?

ヒナ、思いっきり疑われまくりだし。
まあ、メンバーなんだから、ラーメン好きくらい知ってても当然よね。

途中から外しにかかったみたいだけど、何故か悉く的中!
いちいちオーバーにリアクションとるヒナがツボでした。
そしてポーカーフェイスの亮ちゃん。何も考えてないのか、計算ずくなのか・・・よ、読めない!(謎)
最終的に、一緒におこげを食べてました。(おいしそう)
「中華が食べたかったんです」って、やっぱり何も考えてな・・・(蹴)

最後に紳助が、好きなメニューを女性に置き換えて薀蓄たれてましたね。

「ラーメンちゃんに恋焦がれてたはずなのに、突然別の女に。で、最終的には『え~っ?こいつと?』みたいな女と結婚」

・・・・・・とてもよくわかります。(納得)

結婚って、人生って、得てしてそんなものよ。(悟)
                      
                          
                                    

まあ、笑顔の亮ちゃんを堪能できる、いい番組でしたわ。
今回は村上さん、ポイント高し!(笑)

これって毎週関ジャニがゲストなの?だったらチェック♪

食べてる時って、『素』が出るよね。だから好き。

今日はPちゃんご出演の「食わず嫌い王」ですねっ!

うふふ、楽しみ(はあと)

9時にはTVの前でスタンバイ、よね♪

ではでは仕事やっつけちゃおっと。

Ciao♪

| | コメント (0)

2007年4月17日 (火)

ほんじゃに

初めて見ちゃいました。

『ほんじゃに!』

「目指せ!バーベキューマスター!!前編」とかいう回でした。

なるほど、こういう番組なのね。
なかなかいい企画なのではないでしょうか。実用的だし。(評論か!)
炭熾してる男の人って、なんか頼れる感じがして、好きです。
「新聞こうやってきゅっきゅって」してる亮ちゃん、いいわあ!正解じゃなかったけど。(笑)

ミシシッピテストで3ミシシッピ余裕でクリアする亮ちゃんも、男らしかったわ。
「結構イケます」の後の「熱!」はかなりポイント高いわ♪
『素』そのもの!って感じ。中央の歌番組では滅多に見れない表情ね。(と思う)

楽しそうに喋ってるすばるを見たのは、もしかして初めてかも。
みんなテンション高っ!普段はこんなもんなのね。中央の歌番組ではヨコヒナしか話さない印象だったからさ。(誤解)
・・・ってか、私、やっぱ亮ちゃんの次にヒナ見ちゃってるかも。ヤバイ。(何が?)

お肉もおいしそうだった!
「コショウが効いてる!」いやあ、亮ちゃんの表情がめっちゃ生き生きしとるわ。(笑)
みんな夢中で食べとります。(マジ)
普通のお肉でも、焼き方次第なのね。
どんな素材も扱い方次第。ジャニ麺だっておんなじよ。
勉強になります。

関ジュのみなさんも紹介しちゃうわけね。なるほど。
東ジュのみなさんと違って、なかなか少クラとかも出れないものね。(納得)

でも、これ!ってコがいないわね。(回し蹴り)

昔の鉄腕ダッシュに少クラ合わせワザ、みたいな感じかしら。番組的に将来有望かも?(期待)

歌も、いい意味で力が抜けてて、とっても良かったです。
ヨコが亮ちゃんとたちょ、両脇に引き連れて歌ってる。(笑)
たっちょんはやっぱ共布のバンダナ、無い方がいいと思うな。(個人的意見)
「頑張ってこーぜ!」の亮ちゃんの『突き』・・・びびったあ。(滝汗)

えと、そんな感じで。

初めて、って何か、感想書きたくなるじゃん!

なんで、今日はそれだけ。

明日はまた別な私でお会いしましょう。(会わんてもええわ!)

Ciao♪

《追記》

祝!『ズッコケ男道』初動19.7万枚でオリコン週間チャート初登場1位!(拍手)

おめでとう、関ジャニ∞、そしてeighterのみなさん!

演歌グループでも何でもええやん!売れたもん勝ちやで、世の中。

とりあえず、そういうこと。今日はここまで♪

| | コメント (4)

2007年4月 6日 (金)

泣き過ぎ

1リットルの涙SPを見ました。
本編OAはほとんど見てなかったので、総集編的な内容だろうがなんだろうが、もう、号泣ったら号泣。
今、父親役の陣○さんみたいな顔になってるな、きっと。(爆)
明日の朝が恐ろしいです。(笑)

落ち着いて見始めたのは10時半近くになってたので、ストーリーは全部はわかってませんが、号泣ったら号泣。(しつこい)

「私、結婚できる?」

ダメだ~文字に打っちゃますます泣いちゃうって!(墓穴)

はあ、明日以降、、前後編にして子供にも見せよう。(教育的)

おっと、今、ラクベジCMが♪一挙両得。(もう録ったけど。蹴)

                           
                            
                                 
今日はいいともに亮ちゃんが出演。1リットルの番宣でした。
録画予約して行ったお陰で、ばっちり捕獲。
亮ちゃんの出番はほんのちょっとだったけど、Pちゃんのウイダーinゼリー『扉編』が録れていました。
亮ちゃんのくれた幸運に感謝♪

今朝、いつものようにお智達が情報メールをくれました。いつもありがとう!

にもかかわらず、録り逃しためざましTV。(呆)

ウイダーのCMが紹介されたってんで、またもやSHOCK ME!でしたが、今回は前回の教訓を生かして、そのまま『スッキリ』と『2時っチャオ』を録画予約して出勤しました。

結果オーライ♪

『2時っチャオ』にて、無事GETできました。

はあ、いつも綱渡りな私。(汗)
                         
                             

さて、今日は眼も腫れてることですので、ここらで終了します。

明日の朝、鏡を見るのが恐ろしいわ。(背中に冷水)

限られた命、大切にしないとね。人生、いつ終わるのか誰にもわかんないもん。
悔いなく生きるのは難しいけど。

亮ちゃんの白衣、ちゃんとレジデントに見えちゃった。
明日研修センターや病棟で、亮ちゃん探し、しちゃいそう。(病)
でも、あんなイケメン(笑)はウチの病院にはいないなあ。(溜息)

では、美容と健康のため、今日はこの辺で、

Ciao♪

                                 

                                 

                          

・・・今、日記見ちゃった。

「ママになっても」

『ても』って!

・・・・・・いえ、何でもありません。(所詮対象外。飛蹴)

| | コメント (2)