« おめでとう | トップページ

2007年10月17日 (水)

ご挨拶に代えて

えっと、やっと決心がつきましたので、本日を持って終了致したいと思います。

仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

リンク先の皆様、本来でしたら皆様のブログにお邪魔してご挨拶すべき所申し訳ありませんが、この記事をもってご挨拶に代えさせていただく非礼をお許しください。この記事がお目にとまりましたら、リンクの削除をお願い致します。

                                            

楽しかったです。

ネット上だけど、「あなたに会えてよかった」です。

                                     

いろいろ書いちゃうとまた決心が鈍ってしまうので・・・。

                                  

                                            

ありがとうございました。

                                    

さようなら♪

|

« おめでとう | トップページ