« オレにしとけよ。 | トップページ | イヨちゃんは同世代 »

2007年9月 7日 (金)

キターーー!2

                              

キター!

来ちゃいましたよ、またおっきなお仕事が!

イクタトウマさんに♪

スマスマですよ、スマスマ!天下のS・M・A・Pスマップですよ!(しつこいわ!)

未だかつて後輩は出たことないという話じゃないですか。

こ~れ~は~めでたい!(祝)

こんなに順調でいいのかしら。そりゃヨコも嫉妬するってもんよ。(それはan・anだろうが)

とりあえず、旦那@旬ちゃま(笑)も一緒だし、心強かったのでは?

注目のコーナーは、『流鏑馬』って言うの?私実はスマスマ視聴習慣が無いので、コーナーをよく知りません。(滝汗)

『りの君』最終回番宣の一環らしいので、おそらくは17日頃のOAと予想されます。

楽しみ♪

                                         

                                                 

                                               

今朝のWSでPちゃんに遭遇しました。

以前より少し柔らかくなった様子に見えました。

黒崎仕様でしたが、去年とはどこかが違う・・・そんな気がしました。

|

« オレにしとけよ。 | トップページ | イヨちゃんは同世代 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。