« 序章 | トップページ | キターーー!2 »

2007年9月 5日 (水)

オレにしとけよ。

                                  
うきゃ~!!!(はあと×100)

全国のとまヲタの皆様、壊れてますか?
・・・あ、聞いてないね。失礼しました。

てか、昨日の『りの君』、あれはもう、キタね。
わかっていながら戦略に嵌ったね。
それがまた快感だったね。(笑)

オープニングからおバカ全開の中津さん。トイレでショートしちゃってるし。(笑)
でもどんなに悩もうと結局「そんなの関係ねぇ!」(爆)
ドピンクオーラに包まれて、一人芝居も絶好調~!!!(拍手喝采)

完全に空回りしちゃってるのは自分でもうすうす(笑)気付いちゃってるハズの中津さんですが、もう、「そんなの関係ねぇ!」(爆)

一気に逆転狙ってきましたよ。

まあ、無理ですけど。(悲)

ここまで来ると、佐野の父親とか弟とか神楽坂とかハイジャンとか、「そんなの関係ねぇ!」(飛び蹴り)

思いっきり早送りして見てるワタクシですが、何か?(だから誰も聞いてないって!)

で、舞踏会でのタキシード姿見てたら、舞台での斗真を想像しちゃった♪

キラキラだわ~☆☆☆うっとり)

第10話、見所満載どころの話じゃないですな。
数字がどこまで伸びるか楽しみだわ。(高飛車)

このまま最終回2時間SPに向かって、

「イケイケGOGO!オレGOGO~!!」(笑)

                                     
以上、イケメン♂パラダイスより、お送りいたしましたっ♪

                                               
                                                  
                                               
                                              
・・・てか、長い事休んでおいて何事も無かったかのように書いてるんじゃないよ!って話だよね。

ごめんなさい。

怖いので、やっぱりコメ欄は閉じます。

ご、ごめんなさい~っ!(滝汗、逃)=з

|

« 序章 | トップページ | キターーー!2 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。