« 朝ズバッ | トップページ | ご挨拶に代えて »

2007年9月30日 (日)

おめでとう

イノハラさん、ご結婚おめでとうござい・・・ました♪(笑)

キムラさん、アカサカさんに続いて、って感じでしょうかね。

本当におめでとうございます。

イノハラさんも、そのファンの方も最高ですね。

コンでの報告の様子も、TVでの会見の様子も見てませんが、想像しただけで思わず笑みがこぼれます。

お友達のブログも覗かせて貰いましたが、とっても祝福していました。

大好きな人の幸せを心から喜べる・・・とても素敵なことだな、と思いました。

私も、修行します。(笑)

だって、次はもしかして・・・???

                                     

まあ、早くても数年後とは思いますが。

市役所も気になるけど、『噂』ってヤツも若干気になるけど。

ダーリンがたくさんいれば、怖くない、かな。(爆)

|

« 朝ズバッ | トップページ | ご挨拶に代えて »

コメント

こんばんは。 残念で、寂しいですけれど決心されたのですね。 今まで読み逃げしたりしてすみませんでした。
でも、楽しみにページを開けていたんです。”Tulurira” って曲がグルグルまわっています。Jr.の曲のなかでも大好きな曲の1つです。

今までありがとうございました。
気が向いたら(?)また!!

投稿: 亜里沙 | 2007年11月11日 (日) 00時43分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/ois4i8n/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 14時57分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://t5kes18.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝ズバッ | トップページ | ご挨拶に代えて »