« イヨちゃんは同世代 | トップページ | JUMP! »

2007年9月12日 (水)

うなぎ上り

19.5%!!!

ひゃっほ~♪♪♪

あ~もう、にまにまが止まらないよう(嬉困)

世間の皆様ありがとう!(笑)

お子ちゃま向けと蔑まれようが、バラエティ仕様と笑われようが、結果が出てますからっ☆

本当に嬉しい(#^_^#)

この調子で最終回2時間SP、大台越えなるか?

まあ、ここまで来たので越えても越えなくてもいいです。

もうすぐクランクアップ。

みんな笑顔で迎えられるかな?

ご夫婦は涙のお別れとなるのかしら?(微笑)

この結果が彼の次のお仕事にいい形で結びついて行きますように。(祈)

                                     

最終回、見たいような、見たくないような。(複雑)

最後まで、頑張れ中津@斗真!

|

« イヨちゃんは同世代 | トップページ | JUMP! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。