« うなぎ上り | トップページ | 朝ズバッ »

2007年9月25日 (火)

JUMP!

新しいユニットがデビューすることになりましたね。

複雑です。


ファンじゃなくてもこんなに複雑なのに…。

もう言ってもどうにもなりませんが。


4年前の事、思い出した方も多いようです。

私は4年前の事を知りませんが、まるで追体験をしているかのようでした。


Jr.ファンの方にとっては、さぞ長い一日だった事でしょう。


私も長かった、な。(苦笑)


メールもたくさんしました。(笑)


では、また。


頑張れ、みんな!

|

« うなぎ上り | トップページ | 朝ズバッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなぎ上り | トップページ | 朝ズバッ »