« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

おめでとう

イノハラさん、ご結婚おめでとうござい・・・ました♪(笑)

キムラさん、アカサカさんに続いて、って感じでしょうかね。

本当におめでとうございます。

イノハラさんも、そのファンの方も最高ですね。

コンでの報告の様子も、TVでの会見の様子も見てませんが、想像しただけで思わず笑みがこぼれます。

お友達のブログも覗かせて貰いましたが、とっても祝福していました。

大好きな人の幸せを心から喜べる・・・とても素敵なことだな、と思いました。

私も、修行します。(笑)

だって、次はもしかして・・・???

                                     

まあ、早くても数年後とは思いますが。

市役所も気になるけど、『噂』ってヤツも若干気になるけど。

ダーリンがたくさんいれば、怖くない、かな。(爆)

| | コメント (3)

2007年9月26日 (水)

朝ズバッ

今朝お智達(懐かしい響きだな。笑)からのメールで急遽録画したところ、なんとか間に合ったようで、録れてました。

クロサギロケ。

ふ~ん、こんな感じなのね。紅いストール?マフラー?サスペンダーに代わって今度はこれなのね。

とりあえず、見れました♪

いつもお世話になります。m(_ _)m

さて、マラソン大会応援に行って来るかな。

では、また。

| | コメント (0)

2007年9月25日 (火)

JUMP!

新しいユニットがデビューすることになりましたね。

複雑です。


ファンじゃなくてもこんなに複雑なのに…。

もう言ってもどうにもなりませんが。


4年前の事、思い出した方も多いようです。

私は4年前の事を知りませんが、まるで追体験をしているかのようでした。


Jr.ファンの方にとっては、さぞ長い一日だった事でしょう。


私も長かった、な。(苦笑)


メールもたくさんしました。(笑)


では、また。


頑張れ、みんな!

| | コメント (0)

2007年9月12日 (水)

うなぎ上り

19.5%!!!

ひゃっほ~♪♪♪

あ~もう、にまにまが止まらないよう(嬉困)

世間の皆様ありがとう!(笑)

お子ちゃま向けと蔑まれようが、バラエティ仕様と笑われようが、結果が出てますからっ☆

本当に嬉しい(#^_^#)

この調子で最終回2時間SP、大台越えなるか?

まあ、ここまで来たので越えても越えなくてもいいです。

もうすぐクランクアップ。

みんな笑顔で迎えられるかな?

ご夫婦は涙のお別れとなるのかしら?(微笑)

この結果が彼の次のお仕事にいい形で結びついて行きますように。(祈)

                                     

最終回、見たいような、見たくないような。(複雑)

最後まで、頑張れ中津@斗真!

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

イヨちゃんは同世代

トマはまだ♪22だぁからぁ〜〜〜〜(独唱)

歌ってる斗真を妄想中。


……萌死(はあと)


淋しいよね。うんうん!
んで、ワタクシ是非その会に混ざりたいですっ!
慰めて差し上げたいわ♪

事務所さま、もっともっと斗真にこんな楽しい現場を与えてあげて下さいませ。m(_ _)m

Qちゃんのつぶやきでした☆

| | コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

キターーー!2

                              

キター!

来ちゃいましたよ、またおっきなお仕事が!

イクタトウマさんに♪

スマスマですよ、スマスマ!天下のS・M・A・Pスマップですよ!(しつこいわ!)

未だかつて後輩は出たことないという話じゃないですか。

こ~れ~は~めでたい!(祝)

こんなに順調でいいのかしら。そりゃヨコも嫉妬するってもんよ。(それはan・anだろうが)

とりあえず、旦那@旬ちゃま(笑)も一緒だし、心強かったのでは?

注目のコーナーは、『流鏑馬』って言うの?私実はスマスマ視聴習慣が無いので、コーナーをよく知りません。(滝汗)

『りの君』最終回番宣の一環らしいので、おそらくは17日頃のOAと予想されます。

楽しみ♪

                                         

                                                 

                                               

今朝のWSでPちゃんに遭遇しました。

以前より少し柔らかくなった様子に見えました。

黒崎仕様でしたが、去年とはどこかが違う・・・そんな気がしました。

| | コメント (0)

2007年9月 5日 (水)

オレにしとけよ。

                                  
うきゃ~!!!(はあと×100)

全国のとまヲタの皆様、壊れてますか?
・・・あ、聞いてないね。失礼しました。

てか、昨日の『りの君』、あれはもう、キタね。
わかっていながら戦略に嵌ったね。
それがまた快感だったね。(笑)

オープニングからおバカ全開の中津さん。トイレでショートしちゃってるし。(笑)
でもどんなに悩もうと結局「そんなの関係ねぇ!」(爆)
ドピンクオーラに包まれて、一人芝居も絶好調~!!!(拍手喝采)

完全に空回りしちゃってるのは自分でもうすうす(笑)気付いちゃってるハズの中津さんですが、もう、「そんなの関係ねぇ!」(爆)

一気に逆転狙ってきましたよ。

まあ、無理ですけど。(悲)

ここまで来ると、佐野の父親とか弟とか神楽坂とかハイジャンとか、「そんなの関係ねぇ!」(飛び蹴り)

思いっきり早送りして見てるワタクシですが、何か?(だから誰も聞いてないって!)

で、舞踏会でのタキシード姿見てたら、舞台での斗真を想像しちゃった♪

キラキラだわ~☆☆☆うっとり)

第10話、見所満載どころの話じゃないですな。
数字がどこまで伸びるか楽しみだわ。(高飛車)

このまま最終回2時間SPに向かって、

「イケイケGOGO!オレGOGO~!!」(笑)

                                     
以上、イケメン♂パラダイスより、お送りいたしましたっ♪

                                               
                                                  
                                               
                                              
・・・てか、長い事休んでおいて何事も無かったかのように書いてるんじゃないよ!って話だよね。

ごめんなさい。

怖いので、やっぱりコメ欄は閉じます。

ご、ごめんなさい~っ!(滝汗、逃)=з

| | コメント (0)

2007年9月 4日 (火)

序章

昭和30年代。
未だ戦争の傷跡が完全には癒えない都会の一角で、少年達と野球をしていた一青年がいた。

いわゆる『男前』だったらしい。(笑)

その青年が、ある日映画「ウエストサイドストーリー」に魅せられて、野球少年たちの仲から選抜した『歌って踊れる』子たちで結成したユニットが、【ジャ○ーズ】。
メンバー覚えてる人も少ないだろうな。私だって生まれてないよ。(笑)

昔BSでやった映像が我が家に残っていたので先日ちょっとだけ見てみたら、すんごい衣装だったよ。でも、今もスタンス的には変わってないかも。色使いとかさ。(爆)

そのジャ○ーズの時代は全く知らない訳だけど、次に出た【フォー○ーブス(】一応検索避け)はかなりキテたんじゃないでしょうか。
彼らと、その少し後に『青年』(既に中年だったか?←殴)がスカウトした一人の綺羅星(爆)○ひろみ。その2組が時代を引っ張ってきたようです。
何処にって?そりゃ~『個人商店』ジャ○ーズ事務所に、ですわよ。(笑)

その後TOPに君臨していたひ○みの移籍やらなんやらで一時は翳りも出たんでしょうかね。よく知りませんが。
『次世代』○崎○世は『事業主』の思惑通りにはいかず、イマイチだったしね。(蹴)

でも当時作ったNHKとの絆(レッ○ゴーヤ○グ(懐)とか)は、今の少クラとかに生かされてると思うな。
○世の存在は決して無駄ではなかったと。(何様発言)

そして迎えた昭和50年代半ば。既に『会社』となり、『スター』を生み出す責任を追っていたこの組織に救世主が現われたんですよね。

言わずと知れた【た○き○トリオ】(改めて書くとダサ過ぎる響きだ。汗)です。

15歳の母というショッキングな題材で話題をさらったドラマ「3年○組金○先生」、その生徒役の中の3人がブレイクしたんです。

てか、させた、のかな?(笑)

2人の人気は突出していましたが、当時、もう一人はどうもおまけ的な感が拭えませんでした。(回し蹴り)

でも売れたんだからいいよね。(大団円)

                                 
                                        
                                        
長くなりそうなので、今日はこの辺で。
記憶違い、誤認等ありましたらごめんなさい。
笑って許していただける方のみ、お読み下さい。

ってもう読んじゃってるよね。最初に書けよ!って話だよ。(殴)

                                
では皆様、今夜は『りの君』♪中津@斗真のあすなろ抱きに乞うご期待!

ってな訳で、Ciao♪

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »