« 業務連絡 | トップページ | 序章 »

2007年8月31日 (金)

キター!!!

次回テレフォンショッキングゲストは『生田斗真』さんです!!!

                                   

キター!!!!!

                                    

                                

それだけ♪

|

« 業務連絡 | トップページ | 序章 »

コメント

戻っておいで♪

投稿: | 2007年9月 3日 (月) 23時30分

こんばちわ!
斗真君、見ました!
やっぱりGOODでした!
これからも、TVにどんどん出て欲しいですね。
黄色の声援に、ハニカミ笑の斗真君・・・
カワユカかったよ~!

昔?に、仲良くして頂いてた者です・・・。(^^ゞ
時々、覗きに来ていました・・・。
またQさんの書く文章が読みたいなっ!
なんて書いたら、気を悪くするかしら?
いきなり、こんな事書いてしまってゴメンなさいね。
又、ひっそりと覗きにきてみます。では~。(*^^)v

投稿: 虹色片想い | 2007年9月 4日 (火) 03時54分

  さん、虹色片想いさん、お気遣いありがとうございました。

投稿: QOO | 2007年9月 4日 (火) 11時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 業務連絡 | トップページ | 序章 »