« 休止状態 | トップページ | 宣伝 »

2007年7月 2日 (月)

お久しぶりです

                                     

昨日の堂本兄弟、KinKi10周年メドレー。

10年って、やっぱ凄いよ。重みがあるなあ。
なんか、しみじみしちゃいました。
で、今朝の車中のBGMは、お友達にいただいたKinKiのベスト盤にしちゃいました。(単純)
まだ光ちゃんのお歌がたどたどしくて可愛い?!(はあと、はあと)

                                     
                                      
KinKiの10年は、私の子育て期とほぼ被ります。
今日は娘の9歳の誕生日です。
息子だけの頃は、まだ少しはTVも見れた気がするけど、娘が生まれてからは全く自分の時間が無かったな。
特に'98、'99年なんて子供の事しか記憶が無い。
家の中とスーパーと病院と。あとはどこか行ったっけ?みたいな。(笑)

あの頃を思うと、今はなんて幸せなのかと思うな。辛さあっての幸せなのね。(しみじみ)

息子の時は何でも神経質になってたけど、娘の時は何でも適当だったよ。(爆)
その私の

                                                  

                                               

                                                  

↑これ、携帯から更新したんでした。

尻切れになってたんですね。・・・気付かなかった。(滝汗)

ごめんなさい。

この先何書いてたのか、既に全く記憶にございません。(飛び蹴り)

【20070817追記】

|

« 休止状態 | トップページ | 宣伝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。