« お久しぶりです | トップページ | 観たよ »

2007年7月 3日 (火)

宣伝

                              

こちらをご覧の皆様~!

今夜9時、フジ系にチャンネル合わせて下さいませね!(このアナログな言い方・・・滝汗)

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』

いよいよ今夜OAでございます。

ウチの生田斗真が全身全霊傾けて取り組んでおりますこの作品、是非ご覧になっていただきたい!(何者?)

損はさせません!(断言)

絶対面白い!・・・はず。(おい!)

火曜9時は『花君』♪(『イケパラ』でも可)

                                       

よろしくお願いします!m(_ _)m

以上、生田斗真普及推進委員会(自称)がお送りいたしました。

やっぱ黙ってられなかったよ。(苦笑)

                                       

頑張れよ、斗真!このチャンス、絶対生かしていけよっ!(祈)

おかん(笑)は応援してるよ♪

                                            

それでは皆様、ウチの生田を、『花君』を、『イケパラ』を、

よろしくお願い致します!!!

|

« お久しぶりです | トップページ | 観たよ »

コメント

宣伝ありがと〜!早起きして、斗真のボウリングの所だけ見ました。
中居サンがボク生きネタを振ってくれたし、斗真呼びしてくれたし、あ〜、楽しかった!

無事、ガーターは免れて、良かったっす。何よりニコニコ顔がgoodでした。あと8時間ちょっとで、ドラマだあ!

投稿: リセ | 2007年7月 3日 (火) 12時24分

もちろん~~~!!(おいテストまだ終わってないだろ・蹴)
録画して見ます☆

私、「花君」(って略すんですね)は今期ドラマの中で一番楽しみです。
なんてったって「イケメンパラダイス」!!
ん~~目の保養にもってこいです♪(って母が言ってた。笑)
斗真も旬くんも真希ちゃんも好きだし、ストーリーも面白そう。(マンガ原作だと安心)
とにかくイライラはさせなそうです。(笑)

昨日のボーリング、少しだけ見たんですが、勉強しなきゃいけなくて 泣く泣くテレビを消しました(ガーン)
そういえばクラスメイトは斗真知っていましたよ~
「天てれに出てた人でしょ」って。
中津君、がんばってほしいですね♪

投稿: ami | 2007年7月 3日 (火) 13時30分

リセちゃんへ

見てくれた?カッコよかったっしょ?頑張ってたっしょ?
9ピンだったけど、大満足よ!まあ、旬くんはちょっと・・・だったけど。(1ピンはないやろ)(蹴)
あと5時間弱よ!どうする?リセちゃん!(どうもしないか。汗)

投稿: QOO | 2007年7月 3日 (火) 16時03分

amiちゃんへ

はは、こっそり更新したのに気付かれちゃったわね。(宣伝の意味なし)(笑)
amiちゃん世代はちょうど小学校低学年で斗真の天てれ見てたのかしら?覚えてるのって結構凄いかも。でも嬉しいわ。お友達によろしくね。
そしてテスト頑張ってね!
でもイケパラは見てね♪(ちゃっかり)

投稿: QOO | 2007年7月 3日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 観たよ »