« 地震 | トップページ | 業務連絡 »

2007年7月23日 (月)

ちょっとだけ告白

                             

こんなに長い事更新しておりませんのに、毎日40~60のアクセスを頂いていた様で、本当にありがとうございます。

ブログというのは、特に芸能関係のファンブログというものは、見る人の多くが「情報」を求めていらっしゃるのかと思っておりました。
だから更新がなければ情報も無い訳で、すぐにソッポを向かれ、忘れられるものかと思っていました。

なのに。

ありがとうございます。m(_ _)m

毎日覗いて下さる方には誠に申し訳ないのですが、今のところ、ここを再開するメドは立っておりません。

物理的に忙しくて時間が無い事も、心の余裕が無い事も事実なんですが、一番無いのは私の「自信」です。

このままヤッツケ仕事的にブログを書いていたら、いつか書いてはいけない事を書いてしまいそうで怖いんです。

言葉は思ったより鋭い刃を持っている。思わぬ所で見知らぬ誰か、もしかしたら近くにいる大切な人をも傷つけてしまうかもしれない。

そう思うと、怖いんです。
                                                    
                                                

休止する少し前から、私はコメントが怖くなりました。
以前から返コメは苦手だったんですが、それに拍車がかかってきていて。

ある1つのコメントに対してお返事が思い浮かばないと、他のコメントに対してもお返事が入れられなくなるんです。

そしてどんどん遅くなる。

遅くなるのは失礼なことだから、物凄くプレッシャーがかかる。それで更になんて書いたらいいのかわからなくなる。

コメントは本来嬉しいものです。自分の書いたことに対して反応していただけるんですから。
読んでいただいてるんだな、って実感できるし。

でも、それがだんだん苦痛になってきて。

こんな事を書くこと自体、読んで下さってる方に対して失礼ですよね。重々承知しているんです。

申し訳ありません。

                                                     

私は基本的に自分の書いてる記事に自信が無いんです。
こんな事書いたらどう思われるか、そんな事ばかり気にしてる。
だからコメントが怖い。そうなんです。

全て自分のせいなんですよ。

今はもう、何をどう書いたらいいのか全くわからなくなっちゃって。

でも、書きたい気持ちもちょっとはあって。

                                                 
休止してから今までの間「花君」でちょこっとエントリーしたりしたけど、やっぱり楽しかったし。

でもしばらくすると、やっぱり怖くて。

地震の時は、一応お知らせしておいた方がいいかな、と報告書的な記事を上げましたが、コメント欄は開けませんでした。

花君本編の他にも、番宣祭りや必殺祭り、お友達のお陰で実現した個人的ヒナ祭り(笑)、KinKi10周年祭り等、挙げればキリが無いほど題材には事欠かなかったここ1ヵ月半。

でも書かなかった。書けなかった。

                                        
それにはもう1つ理由があって。

もう今更感ありありですが、逆の意味で話題になっていたY.T.くん。

大好きだったのに。大好きだったのに。大好きだったのに。

悲しいとか悔しいとかじゃないです。

正直言ってただただ残念でたまらない。

何があっても彼を信じると言う方。
ありのままの彼を受け入れるという方。
プラベがどうあろうと、今まで彼が私たちに与えてくれた感動や勇気や智達や、そういったいろいろなものが無くなるわけじゃない、だから彼が好き、そう言いきれる方。

羨ましかったです。

私はヒナに逃げただけなのかもしれない。

ただ縋るものが欲しかっただけなのかも。

よくわからないけど、たとえそうだとしても、ヒナが私にくれたものだってたくさんあるの。
そしてそれはこれからも増え続けると思う。

最近はめっきりKinKiだから、光ちゃんや剛さんにもいろいろ教えられてる。
そして、『安心』を貰ってる。

そして斗真には本当に癒される。

トマゴトにはどれだけ癒されてるかわからない。大好き。

実はP日記は最近2~3日まとめて読んだり、ブログで内容を確認してから読んだりなんです。

やっぱりなんとなく怖い、のかな。敷居が高いの。(苦笑)

                                     
基本的に弱虫だな、私。

ああ、タイムリミットになっちゃった。
自分の気持ち、やっぱり全部は書ききれなかったです。

でも、一応の整理にはなりました。

読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログをどうするのか、決心がつきましたらまたご挨拶に上がります。

                                  
QOOでした。

|

« 地震 | トップページ | 業務連絡 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。