« 宣伝 | トップページ | 地震 »

2007年7月 4日 (水)

観たよ

                                          

皆様、こんにちは。
ご覧いただけましたでしょうか?『花君』。(恐る恐る)

めっちゃバラエティ仕様でしたね。(笑)

楽しかった~!!!

斗真、カッコよかったでしょ?めっちゃイケてたでしょ?一番イケメンだったでしょ?(畳み掛け)(てか、誰に聞いてる?苦笑)

視聴率も好スタートのようで、一安心ですわ。

ドラマブログさんの評判は今ひとつのようですが(滝汗)、夏ドラなんだし、楽しけりゃいい!と私は思ってます。(独断)
小栗くんのテンションの低さもまあ、役柄って事で。(苦笑)
ホマキちゃんもめっちゃ頑張ってるし(番宣でもあくまでも役に成りきってガニマタ&低音仕様。笑)何より斗真がハマリ役だと思うわけで。
他のイケメン達もみんなかなりのハマリ具合だと思います。

まずはオープニングの「出待ち」「生写真」「ウチワ」攻撃に爆笑よ。
思いっきりジャニ丸出し?みたいな。逆にこれじゃあビュー組使えないだろ、的な?(蹴)

次回はU君とかも出てきちゃうのかしら?
てか、イワマユその他ブロッサムいらねえ~!(あ、男性視聴者狙い?失礼。笑)

まひるさんの役は原作に無いよね。確か写真撮って売ってたの男の子だったし。
この辺も男性狙い?・・・どうでもいいやね。(蹴)
斗真、確か『飛鳥へ』で共演してるよね。トマゴトで絡んでくれたりするかしら?(期待)

まあ、思いつくまま書いちゃったけど、とりあえず、次回も絶対見ます。(断言)
皆様、次回も見てね♪宣伝)

ボウリングとか、わかちょとかの斗真にもめっちゃ萌え(はあと)だったんだけど、なにぶん時間が無いので触れません。ごめんなさい。(汗)
てか、五月さん被ってる、被ってる!(笑)
優しい先輩中居ちゃんも嬉しかったわ♪

                                        
                                   
そういえば。昨日はたっちょんからの萌えメールで舞い上がり、うっかりしてトマQに回答しそびれたダメQでした。

ジャニ勉はねえ・・・「あはははははは!」に萌え(はあと)
ヒナ映ってないのに何故って?
・・・いいの!自分がネタにされてるのに大笑いしちゃう茄子が愛しいの!(偏愛)
有罪判決2件出ちゃいました。
もちろん執行猶予付きよね?(笑)
あ~でも、私ヤスどつきたくなる気わかるわ!山寺の和尚さんみたく、ポン袋(?)におしこんでいじめたい。
信五と一緒に。(ドSコンビ?滝汗)
ポンと蹴りゃ「ちょっとやめてーや!」と鳴く。(笑)
・・・すみません。言い過ぎました。(反省)
                      

ってな訳で。(唐突)
仕事の隙間を縫ってちょっとずつ書いてるので、いつも以上に意味不明な文章かとは思いますが、今日はこれにてドロン!

Ciao♪

ガイド見て来よっと。

|

« 宣伝 | トップページ | 地震 »

コメント

あらっ!覗いてみたらひっそり(?)とやってるじゃない(笑)
ひなに萌えた??
QOOちゃんもS??
私はSよ!知ってると思うけど・・・
私も、ひなと安・亮・大倉をいじめてみたい!
かわいい子っていじめてもきっと美しいから楽しいはずだもん(笑)
来週の第2回ドラマ、相当楽しみよね!トウマに再落ち??

投稿: ももね | 2007年7月 4日 (水) 15時31分

ももねちゃんへ

ひっそりとやってたよ。(笑)
でもきっとまた潜るよ。
オーソレ観覧のレポ読んだらヒナちゃんがなんや心配になってもうてな。
まあ、きっと何ちゅうこたないんやろけど。
毎週火曜は斗真にする。(笑)日曜夜は光ちゃんだしね。(多忙)
ももねちゃんのSぶりは知ってるよ。(笑)でも心優しいSやん(はあと)私もそんなん目指したいわ♪

投稿: QOO | 2007年7月 5日 (木) 10時58分

お帰りなさいって言っていいのかしら?
斗真話☆したいから潜らないで。(願)
花君のおかげで斗真の人気↑だね!
娘の学校でも「斗真カッコイイ」って評判らしいわ。あったりまえじゃ~んねぇ!勢いに乗ってドンドン行っちゃえー。

松田聖子の二の腕プルプルにひいたのは私だけ?(汗)

投稿: N美 | 2007年7月 7日 (土) 16時03分

N美さんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
昨日の斗真も萌え所満載でしたね♪

ってな訳で、もうしばらく潜ってます。
ごめんなさ~い!(滝汗)

投稿: QOO | 2007年7月11日 (水) 12時14分

この記事へのコメントは終了しました。

« 宣伝 | トップページ | 地震 »