« 観たよ | トップページ | ちょっとだけ告白 »

2007年7月16日 (月)

地震

本日Q地方では強い地震がありました。

幸いなことにQ家一同無事でございます。

何事も無かったかのように町内子供会のボウリング大会を開催しておりました。

つい先ほどもかなり強い揺れを観測いたしましたが、少なくともQ家は無事です。

ご心配下さった方、ありがとうございました。

メールの返事があまりにも能天気でドッチラケだったかもしれませんね。(汗)

とりあえず、お礼まで。

今回の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

                                               

                                       

・・・・・・明日の医局は大わらわだろうな。(滝汗)

ウチの旦那も、建設業だから今夜は帰れないかもな。

頑張れよ!(イヤ、ここで言ってもどうかと・・・汗)

|

« 観たよ | トップページ | ちょっとだけ告白 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。