« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月23日 (月)

ちょっとだけ告白

                             

こんなに長い事更新しておりませんのに、毎日40~60のアクセスを頂いていた様で、本当にありがとうございます。

ブログというのは、特に芸能関係のファンブログというものは、見る人の多くが「情報」を求めていらっしゃるのかと思っておりました。
だから更新がなければ情報も無い訳で、すぐにソッポを向かれ、忘れられるものかと思っていました。

なのに。

ありがとうございます。m(_ _)m

毎日覗いて下さる方には誠に申し訳ないのですが、今のところ、ここを再開するメドは立っておりません。

物理的に忙しくて時間が無い事も、心の余裕が無い事も事実なんですが、一番無いのは私の「自信」です。

このままヤッツケ仕事的にブログを書いていたら、いつか書いてはいけない事を書いてしまいそうで怖いんです。

言葉は思ったより鋭い刃を持っている。思わぬ所で見知らぬ誰か、もしかしたら近くにいる大切な人をも傷つけてしまうかもしれない。

そう思うと、怖いんです。
                                                    
                                                

休止する少し前から、私はコメントが怖くなりました。
以前から返コメは苦手だったんですが、それに拍車がかかってきていて。

ある1つのコメントに対してお返事が思い浮かばないと、他のコメントに対してもお返事が入れられなくなるんです。

そしてどんどん遅くなる。

遅くなるのは失礼なことだから、物凄くプレッシャーがかかる。それで更になんて書いたらいいのかわからなくなる。

コメントは本来嬉しいものです。自分の書いたことに対して反応していただけるんですから。
読んでいただいてるんだな、って実感できるし。

でも、それがだんだん苦痛になってきて。

こんな事を書くこと自体、読んで下さってる方に対して失礼ですよね。重々承知しているんです。

申し訳ありません。

                                                     

私は基本的に自分の書いてる記事に自信が無いんです。
こんな事書いたらどう思われるか、そんな事ばかり気にしてる。
だからコメントが怖い。そうなんです。

全て自分のせいなんですよ。

今はもう、何をどう書いたらいいのか全くわからなくなっちゃって。

でも、書きたい気持ちもちょっとはあって。

                                                 
休止してから今までの間「花君」でちょこっとエントリーしたりしたけど、やっぱり楽しかったし。

でもしばらくすると、やっぱり怖くて。

地震の時は、一応お知らせしておいた方がいいかな、と報告書的な記事を上げましたが、コメント欄は開けませんでした。

花君本編の他にも、番宣祭りや必殺祭り、お友達のお陰で実現した個人的ヒナ祭り(笑)、KinKi10周年祭り等、挙げればキリが無いほど題材には事欠かなかったここ1ヵ月半。

でも書かなかった。書けなかった。

                                        
それにはもう1つ理由があって。

もう今更感ありありですが、逆の意味で話題になっていたY.T.くん。

大好きだったのに。大好きだったのに。大好きだったのに。

悲しいとか悔しいとかじゃないです。

正直言ってただただ残念でたまらない。

何があっても彼を信じると言う方。
ありのままの彼を受け入れるという方。
プラベがどうあろうと、今まで彼が私たちに与えてくれた感動や勇気や智達や、そういったいろいろなものが無くなるわけじゃない、だから彼が好き、そう言いきれる方。

羨ましかったです。

私はヒナに逃げただけなのかもしれない。

ただ縋るものが欲しかっただけなのかも。

よくわからないけど、たとえそうだとしても、ヒナが私にくれたものだってたくさんあるの。
そしてそれはこれからも増え続けると思う。

最近はめっきりKinKiだから、光ちゃんや剛さんにもいろいろ教えられてる。
そして、『安心』を貰ってる。

そして斗真には本当に癒される。

トマゴトにはどれだけ癒されてるかわからない。大好き。

実はP日記は最近2~3日まとめて読んだり、ブログで内容を確認してから読んだりなんです。

やっぱりなんとなく怖い、のかな。敷居が高いの。(苦笑)

                                     
基本的に弱虫だな、私。

ああ、タイムリミットになっちゃった。
自分の気持ち、やっぱり全部は書ききれなかったです。

でも、一応の整理にはなりました。

読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログをどうするのか、決心がつきましたらまたご挨拶に上がります。

                                  
QOOでした。

| | コメント (0)

2007年7月16日 (月)

地震

本日Q地方では強い地震がありました。

幸いなことにQ家一同無事でございます。

何事も無かったかのように町内子供会のボウリング大会を開催しておりました。

つい先ほどもかなり強い揺れを観測いたしましたが、少なくともQ家は無事です。

ご心配下さった方、ありがとうございました。

メールの返事があまりにも能天気でドッチラケだったかもしれませんね。(汗)

とりあえず、お礼まで。

今回の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

                                               

                                       

・・・・・・明日の医局は大わらわだろうな。(滝汗)

ウチの旦那も、建設業だから今夜は帰れないかもな。

頑張れよ!(イヤ、ここで言ってもどうかと・・・汗)

| | コメント (0)

2007年7月 4日 (水)

観たよ

                                          

皆様、こんにちは。
ご覧いただけましたでしょうか?『花君』。(恐る恐る)

めっちゃバラエティ仕様でしたね。(笑)

楽しかった~!!!

斗真、カッコよかったでしょ?めっちゃイケてたでしょ?一番イケメンだったでしょ?(畳み掛け)(てか、誰に聞いてる?苦笑)

視聴率も好スタートのようで、一安心ですわ。

ドラマブログさんの評判は今ひとつのようですが(滝汗)、夏ドラなんだし、楽しけりゃいい!と私は思ってます。(独断)
小栗くんのテンションの低さもまあ、役柄って事で。(苦笑)
ホマキちゃんもめっちゃ頑張ってるし(番宣でもあくまでも役に成りきってガニマタ&低音仕様。笑)何より斗真がハマリ役だと思うわけで。
他のイケメン達もみんなかなりのハマリ具合だと思います。

まずはオープニングの「出待ち」「生写真」「ウチワ」攻撃に爆笑よ。
思いっきりジャニ丸出し?みたいな。逆にこれじゃあビュー組使えないだろ、的な?(蹴)

次回はU君とかも出てきちゃうのかしら?
てか、イワマユその他ブロッサムいらねえ~!(あ、男性視聴者狙い?失礼。笑)

まひるさんの役は原作に無いよね。確か写真撮って売ってたの男の子だったし。
この辺も男性狙い?・・・どうでもいいやね。(蹴)
斗真、確か『飛鳥へ』で共演してるよね。トマゴトで絡んでくれたりするかしら?(期待)

まあ、思いつくまま書いちゃったけど、とりあえず、次回も絶対見ます。(断言)
皆様、次回も見てね♪宣伝)

ボウリングとか、わかちょとかの斗真にもめっちゃ萌え(はあと)だったんだけど、なにぶん時間が無いので触れません。ごめんなさい。(汗)
てか、五月さん被ってる、被ってる!(笑)
優しい先輩中居ちゃんも嬉しかったわ♪

                                        
                                   
そういえば。昨日はたっちょんからの萌えメールで舞い上がり、うっかりしてトマQに回答しそびれたダメQでした。

ジャニ勉はねえ・・・「あはははははは!」に萌え(はあと)
ヒナ映ってないのに何故って?
・・・いいの!自分がネタにされてるのに大笑いしちゃう茄子が愛しいの!(偏愛)
有罪判決2件出ちゃいました。
もちろん執行猶予付きよね?(笑)
あ~でも、私ヤスどつきたくなる気わかるわ!山寺の和尚さんみたく、ポン袋(?)におしこんでいじめたい。
信五と一緒に。(ドSコンビ?滝汗)
ポンと蹴りゃ「ちょっとやめてーや!」と鳴く。(笑)
・・・すみません。言い過ぎました。(反省)
                      

ってな訳で。(唐突)
仕事の隙間を縫ってちょっとずつ書いてるので、いつも以上に意味不明な文章かとは思いますが、今日はこれにてドロン!

Ciao♪

ガイド見て来よっと。

| | コメント (4)

2007年7月 3日 (火)

宣伝

                              

こちらをご覧の皆様~!

今夜9時、フジ系にチャンネル合わせて下さいませね!(このアナログな言い方・・・滝汗)

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』

いよいよ今夜OAでございます。

ウチの生田斗真が全身全霊傾けて取り組んでおりますこの作品、是非ご覧になっていただきたい!(何者?)

損はさせません!(断言)

絶対面白い!・・・はず。(おい!)

火曜9時は『花君』♪(『イケパラ』でも可)

                                       

よろしくお願いします!m(_ _)m

以上、生田斗真普及推進委員会(自称)がお送りいたしました。

やっぱ黙ってられなかったよ。(苦笑)

                                       

頑張れよ、斗真!このチャンス、絶対生かしていけよっ!(祈)

おかん(笑)は応援してるよ♪

                                            

それでは皆様、ウチの生田を、『花君』を、『イケパラ』を、

よろしくお願い致します!!!

| | コメント (4)

2007年7月 2日 (月)

お久しぶりです

                                     

昨日の堂本兄弟、KinKi10周年メドレー。

10年って、やっぱ凄いよ。重みがあるなあ。
なんか、しみじみしちゃいました。
で、今朝の車中のBGMは、お友達にいただいたKinKiのベスト盤にしちゃいました。(単純)
まだ光ちゃんのお歌がたどたどしくて可愛い?!(はあと、はあと)

                                     
                                      
KinKiの10年は、私の子育て期とほぼ被ります。
今日は娘の9歳の誕生日です。
息子だけの頃は、まだ少しはTVも見れた気がするけど、娘が生まれてからは全く自分の時間が無かったな。
特に'98、'99年なんて子供の事しか記憶が無い。
家の中とスーパーと病院と。あとはどこか行ったっけ?みたいな。(笑)

あの頃を思うと、今はなんて幸せなのかと思うな。辛さあっての幸せなのね。(しみじみ)

息子の時は何でも神経質になってたけど、娘の時は何でも適当だったよ。(爆)
その私の

                                                  

                                               

                                                  

↑これ、携帯から更新したんでした。

尻切れになってたんですね。・・・気付かなかった。(滝汗)

ごめんなさい。

この先何書いてたのか、既に全く記憶にございません。(飛び蹴り)

【20070817追記】

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »