« にわかeighter | トップページ | 急性期につき、ご容赦下さい。 »

2007年6月 4日 (月)

過去Q

                                                  
えと、コメ欄でちょっとだけ食いつかれたので、過去のQのコン歴その他についてちょっとだけ。

全くの自分の覚書として纏めてみただけです。(最近こんなん多いな。汗)

'89年1月~'96年1月まで、20代~30歳のQのジャニ関係お出かけ歴です。

【コンサート】

光GENJIコンサート '90年5月~'95年8月 計91ステージ
SAYSコンサート   '92年3月~'94年3月  計13ステージ
諸星和己コンサート '94年3月26日   1ステージ
佐藤敦啓コンサート '94年4月2日    1ステージ
山本淳一コンサート 同日 1ステージ
佐藤寛之コンサート 同日 1ステージ
赤坂晃コンサート  同日 1ステージ& 4月3日 4ステージ
武道館フェスタ   '94年12月30日  2ステージ
赤坂晃コンサート  '96年1月20日   2ステージ

                                                     

男闘呼組コンサート '89年4月~'91年5月 計10ステージ

                                               
少年隊コンサート '92年3月 1ステージ
                                                                                   

                                               
【舞台】

唐版 滝の白糸 (岡本健一)  '89年3月 1公演
ペール・ギュント (岡本健一) '90年6月  3公演
SANADA (赤坂晃)       '92年11月 2公演
魔女の宅急便 (赤坂晃)    '93年5~6月 5公演
スラブボーイズ (男闘呼組)  '93年6月 1公演
MOON (少年隊)        '94年7月 1公演
火の鳥 (岡本健一 赤坂晃)  '94年10月 4公演

                 
                                                                             
                                        
【その他】

ビデオコンサート(光GENJI)     '94年5月29日 2

チャリティーオークション(光GENJI) '93年2月13日 1

ドームでデート(野球大会)      '90年1月、'91年1月 計2
ヤングアイドル野球大会        '95年10月10日 1

                                                

以上です。

半券が残っていたので、引っ張り出して来ました。
数えてないけど、コンサートは100回以上あったでしょ?

これだけ行ったら、もういいかな、って気にもなるよね。まあ、若気の至り?(笑)

交通費を計算したら卒倒しそうだよ。今の立場では絶対できません。
茶の間で応援、です♪

この怒涛の7年の後、そうね最後の晃コンの後に妊娠がわかって、それでスッパリ足を洗ったのよね。(懐)

それから11年。いい子だったな、私。(爆)

今年復活(?)したとは言っても、大して行ってないよね。

SHOCKが2公演と、滝翼1ステ、NEWSが3ステージ。で、今回の∞が2ステージ。

・・・・・・・ね?

さてと、日付が変わっちゃったよ!
さすがにもう寝ます。
今日は意味の無い日記でごめんなさい。
まあ、たまにはこんな自分のための記録でもいいかな?って。(飛び蹴り)
気持ちを落ち着けるために、記憶を整理してみたの。
お付き合いいただいてありがとうございます。

・・・時間だけは、意外とかかってるのよ。(こっそり)

では、今回はここまで。

Ciao♪

|

« にわかeighter | トップページ | 急性期につき、ご容赦下さい。 »

コメント

す、すごい!Qちゃんの歴史、見せつけられました~!
ちゃんと半券を取っておいてるところも、さすがです。
例の「押入れ」から?(笑)
たぶん、私がこれから(一生)行くのよりもはるかに多いよ、きっと。
今更ながらに、QちゃんがNEWSコンをどういう目で見てたのかが、気になるわー(汗)

投稿: わたぼう | 2007年6月 4日 (月) 07時51分

はじめまして。
凄いです。私とほぼ一緒で(笑)
ただ私は1回も足を洗わずずーっと来てますが(^^)

投稿: miyoko | 2007年6月 5日 (火) 00時17分

すみません。何回もコメントされてしまいました(>_<)

投稿: miyoko | 2007年6月 5日 (火) 00時19分

わたちゃんへ

半券ね、ぴあの封筒に入れたまま押入れの中にほっぽってあったのを引っ張り出した。(笑)パンフも全部あるよ。
無いのは記憶だけ。(蹴)
NEWSについては、言わぬが花、聞かぬが花、って事で。(袋叩き)
ご、ごめんね~!でも光Gコンも似たような・・・(コンクリート詰め)

投稿: QOO | 2007年6月 5日 (火) 10時24分

miyokoさんへ

はじめまして!ようこそです。コメントありがとうございました。miyokoさんはそのままのペースで来られてるんですね。じゃあ、コン歴1000回とか行っちゃいました?(尊敬)
もう、ジャニファンの鑑ですね。
よかったらこれからもいろいろ教えてくださいね。

投稿: QOO | 2007年6月 5日 (火) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にわかeighter | トップページ | 急性期につき、ご容赦下さい。 »