« 映画化 | トップページ | 今朝の話題と、ある感想 »

2007年6月11日 (月)

とりあえず2

                                                   

まずは、トマゴト超(ネオ)連載決定おめでとう~!(拍手)

で、トマゴト復活祭開催中です。15日(金)21時まで、『改』のバックナンバー掲載ってことは・・・

週末から新連載ってこと?(勝手な思い込み)

くふふ~、楽しみ~♪

ドラマ収録現場のことやら、舞台のことやら、思わせぶりなプラベやら、書いてくれちゃったりするんでしょうね。(笑)

やっぱ黒地にピンク字は変わらないのかしら?私は好きだよ。なんか斗真らしいもん。

とにかく週末までいい子に待ってます!

                                                
                                             
今週はプロ大に始まり(ダーリン不在だけど、美味紳助もね)明日はジャニ勉でグータンがあって、そして超楽しみなMステも控えてて、週末はもしかしたらトマゴト復活?

きゃ~!私のための一週間じゃん!(蹴)

時効警察のチェック(スシ王子予告)は忘れちゃったけど、昨日は堂本兄弟も目一杯堪能しちゃったし、幸せすぎてコワイ!(殴)

                                                        
では今回はここまで!(ええっ?)

皆様、Ciao♪

|

« 映画化 | トップページ | 今朝の話題と、ある感想 »

コメント

(o^∀^o)キャハハハ!
もう今週は顔の筋肉ゆるみっぱなしなんじゃない?(笑)
斗真も露出増えるやろし、毎日テレビ追っかけるの大変?(生き甲斐?笑)

投稿: ももね | 2007年6月12日 (火) 08時17分

ももねちゃんへ

あはは、そうなのよ~!(笑)
大変だけど、ある意味生き甲斐。えへ♪
昨日はいろいろありがとね!ももねちゃんのおかげで老け込まずに済みそうよ。(なんやそれ)
やっぱ人生、張りがないとな~。
まあ、周りには迷惑な話やろけどな。(蹴)

投稿: QOO | 2007年6月12日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画化 | トップページ | 今朝の話題と、ある感想 »