« 急性期につき、ご容赦下さい。 | トップページ | プレゼント »

2007年6月 5日 (火)

お祝いと心配と今後の予定

まずはお祝い!

生田斗真くん、舞台出演決定おめでとう!!!(拍手)

「ヴェローナの二紳士」(仮)
10/5~14 東京グローブ座 平日 19:00 土日 13:00・18:00(9日休)
10/27・28 大阪シアターBRAVA! 

だそうです。↑はお友達情報。
皆様の所には、青封筒届きましたか?Q宅にはまだです。まあ、情報局入ったの、最近なので、もう少し待ってみたいと思います。

2年連続お誕生月に舞台・・・とまヲタの皆様、幸せですか?(笑)
おっと、7日、日曜日じゃん!しかも翌日も休日。倍率高そうですね・・・。

まあ、Q的には直接は未確認情報なので、詳細は青封筒で確認して、乾杯はそれからにしたいと思います。

さ~て、問題は資金だな。どっから捻り出そうか・・・(思案)

                                                 

しかも!またまたアツ兄の日記に【斗真】登場!
やっぱ「打ち合わせ」だね。
カザマさんも終わったしね。面白かったけどね。(今更フォロー)

で、この服装の詳細な記述に意味はあるのかしら?

赤いキャップに黄色のTシャツにジーンズ黒いスニーカー」

・・・原色か!

                                                   

んなアホな事言ってる間に、小3の娘は『花君』6巻まで読破。
ヤバい、母はまだ1巻しか読んでないよ。(遅)

後でストーリー聞いとこ。(蹴)

                                          

                                                  
                                           
                                                 
さて、昨日はプロ大第8話、でしたね。

でした。

・・・え~~~っと。

Pちゃんはとっても綺麗で、やっぱり「泣き」の演技、好きだな、って思ったり、ストラックアウト何回投げたんだろ、大変だったろうな、なんて思ったりしたのですが。

が。

・・・ごめんなさい、やっぱりOA前に余計な情報入っちゃったんで、余計に感情移入ができませんでした。
お話に入り込めませんでした。

P担の皆様、ご心配ですか?

心を痛めている方がいるかと思うと、Qはそっちの方が心配です。

                                           

だって、今のQには・・・

いえ、なんでもありません。

                                                     

それがPちゃんにとって楽しいコトなら、私なんかにはもちろん、何にも言えません。

それがPちゃんの選んだ仲間なら。

それがPちゃんの選んだヒトなら。

                                                      

・・・・・・・・・。
                                                 

                                                                                                       

さて、今日はこちらでは『ジャニ勉』です。
実は昨夜ショックなことに、録ったばかりの『美味紳助』を消去しちゃったんです~!(号泣)
リアルでは見てたんだけど、昨日は録画たくさんしてたから全部CM抜きしてからリピろうと思って作業中、突然息子が話しかけてきたの。
で、振り向きざまに『決定』押しちゃったらしくて・・・。

気付いたら、消えてた。(覆水盆に帰らず)

残ったのは、『刑事部屋』最後のCM映像み。
それだけでも残しておいて、ちょっとは救われました。

はあ、いつもながらダメダメな私。(凹)

もちろん、ラジオなんて聞いてません。習慣がないねんな。(殴)

は!もしかしてそんな私に対するお仕置きなの???
ナスビ、侮れないわね。(違)

                                                        
そういえば、昨日の『刑事部屋』第2話には、斗真の入浴シーンがありました。・・・って、短っ!(笑)
萌える間もありゃしません。(爆)

でも1話よりずっと出番もセリフも増えてきて、逮捕シーンとか、カッコ可愛いですっ!

今後に期待♪

                                             
                                   
って、だから、今夜は『ジャニ勉』でしょ。他所では『むちゃ∞ぶり』もあんねんな。まあ、言うても仕方ないけど。
non-noも今日か。でもまあ、見れるのは週末かな。

で、明日は∞のアルバム発売日で、TV誌で、深夜に『しんどい』やな。
ananもか。これもnon-noと一緒だな。

∞の皆さんはローカルでたくさんご出演の様子ですが、所詮ここは新潟ですので、ゆるゆるで参ります。

本気で∞erやるなら関西の方のご協力がなくっちゃ無理だし。
それに今は全国のローカル局出まくってるから、全国のジャニ友さんにお世話になることになっちゃう。
そんな大変なこと、頼めないし。
コネ無し、カネ無しのただのヲバヲタですから。(自嘲)

まあ、ゆるゆるで。(笑)

                                                   
                                          
私は私の道を行きますね。

ごめんなさい。

お付き合いいただける方、もしいらっしゃったら嬉しいです。

では、今日もとりとめなくてすみません。

Ciao♪

|

« 急性期につき、ご容赦下さい。 | トップページ | プレゼント »

コメント

Qちゃん!コメはお久智久♪
斗真くん舞台出演決定なのね!良かった良かった!
Qちゃんも忙しくなりそうだ(笑)
数ヶ月に一度東京へGoって感じかしら
茶飲み智だちは予定空けて待ってまぁ~す(笑)

昨日のぴぃちゃん綺麗だったね!
何より・・・
黒Tシャツから見え隠れする谷間がぁ↓
家族全員で見てると
私を見るみんなの視線が気になっちゃって
ドラマに集中できなかったよ(汗)
これから一人でリピの旅に出掛けてきます♪

投稿: ふぁん | 2007年6月 5日 (火) 16時20分

斗真、きてるんじゃない?このままの勢いでデビューしちゃいなよっ!(笑)
何気になすびにやられちゃってる雰囲気だしてるやん!うちはそんなQとともにこれからも歩んで行くわよ!

投稿: ももね | 2007年6月 5日 (火) 19時00分

ふぁんちゃんへ

あはは、谷間、そう、谷間は見ちゃうよね。うん、基本。(笑)私よりグラマーなことは確かだわ。(凹)しっかりリピしてね♪

そうなの、東京!交通費どうすんだ(滝汗)働けど働けど固定(時間)給のQは稼ぎようがないのよね。夏はバイトも無いし、節約するしかありませぬ。

で、ふぁんちゃん、Qに会ってくれるのかしら?(不安)

投稿: QOO | 2007年6月 6日 (水) 11時00分

ももねちゃんへ

力強い応援ありがとう!百人力よ。(笑)(イヤ、本当)
もうね、昨夜はヤバかった。思わず名前呼びそうだった。(滝汗)・・・おっと、後はメールにします。

斗真のデビュー・・・勝手な予想では来年と見たわね。(根拠ゼロ)CD売り上げは地味でいいの。彼は役者ですから。私は2人のジョイントコンサートが見れれば・・・おっと、これも控えます。

投稿: QOO | 2007年6月 6日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急性期につき、ご容赦下さい。 | トップページ | プレゼント »