« とりあえず | トップページ | にわかeighter »

2007年6月 2日 (土)

紫化

                                                    

えっと、ここ数時間で急速な脳内紫化が進んだ事をご報告致します。

だってだって、テレガイのみならず、webの更新だってなんだもん!

さっきからプレミアムほんじゃに最終回を繰り返して見てるのも悪いのかしら。

『エクスプローション』ならまだしも、『ズッコケ』見て、ドキッとするってDOなの?(呆)

明日初めて会う予定のメル友が担だからなのかしら。

話聞いたら、どうなっちゃうのかしら。

明日の自分が想像できないよ~!(泣)

                                        

                                            

たちょったら、

「つややかな

おいしい

ふっくらな

女の子がいっぱい・・・」

わはははは!(笑ゴマ)

                                                       

ヨコったら、どんな髪型にしたのかしら。(笑)

                                                    

ショコラったら

「上がりすぎて昇天」って・・・

意外とスゴいコなのね。(笑)

                                            

亮ちゃん、前髪どやのん?

引きこもりって何やの?

・・・・・・明日、わかるかな?うふ(はあと)

                                        

みんな、新潟の印象は後で聞かせてや。(笑)

                                     

                                      

今更ながらサッカーについて全く無関心な自分をちょっと後悔しました。

そうや、新潟言うたらアルビやん!

ちょっとでも何かネタ仕入れといたらよかったわ。

ウチの先生、アルビのチームドクターやねんから、何かネタくらいあったかもしれんのに。

もう、遅いわな。

・・・・・・って、メインステ遠いやん。MC参加する気でおったんかな、私。(爆)

                                                                                       

の爆裂MC、明日いよいよ初体験(はあと)・・・・・・いやん(照)

おっと、そろそろ寝ます。

今日のQは何だかいつもと違います。(自覚)

じゃね♪

明日トキメで会える方、よろしくお願いしま~す!

Ciao♪

|

« とりあえず | トップページ | にわかeighter »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず | トップページ | にわかeighter »