« 過去Q | トップページ | お祝いと心配と今後の予定 »

2007年6月 4日 (月)

急性期につき、ご容赦下さい。

                                      
え~っと。

どこがええんやろ。

歌はアレやろ、踊りはフツーやろ。演技はよくわからへんけど、喋りはまあ、本職やから。

顔は『雛○あ○こ』やしな。(笑)

肌にも年齢出とるし、背だってとりたてて高い訳でもないしな。バランスはまあ、ええかもな。(上から目線)

センスあるんかないんかも、ようわからへん。

何だろ。

                                     
                                    
関西弁がいいのかしら。

それはちょっとあるかもね。

                                             

・・・・・・うわ~、もう、わからないって!(逆ギレ)

                                      
                                        
これ以上はもう、キャパいっぱいだって!無理だって!

                                           

無理無理無理!

                                         
・・・・・・。

                                                      

                                         
『奥』に来ちゃった感じだね。わかりづらくてごめんなさい。

でもきっとヲタ活動はあんまりしないと思う。普通にしてて目や耳に入ってくる情報で十分かも。

だって、行けないし。

私、忙しいし。(蹴)

お智達の皆様、Pとま情報は今まで通りいただけると助かります。

わがままなお願いですみません。

ちょっとフラっとしただけ。

ちょっと○○にズシンと来ただけ。

ごめんなさい、今日のプロ大はもちろん観ます。
リアルタイムで、きちんと観ます。
家に帰ったらSTにかかってる紐も解きます。

うん、ソコはまあ、きちんと。(笑)

                                          
                                             
ワタシ、なんでこんなにぎょうさんナス買うてんやろな。

わけわかめなまま、Ciao♪

よくわからないけど、ごめんなさい!

|

« 過去Q | トップページ | お祝いと心配と今後の予定 »

コメント

おっと、Qちゃん!!心グラグラ揺れてるね(笑)
ま、とりあえずSTの紐はほどきなさいねっ♪
もしかしたらあの写真で、少ーーーしだけぴいちゃんに戻って来れるかもよ。

でもやっぱり・・・もういいわ(笑)
Qちゃんが誰に堕ちようと、変わらずにわたしと遊んでくれれば、もうそれだけで十分ですから。

んじゃ、またね♪

投稿: ふう | 2007年6月 4日 (月) 16時01分

ちょっとー、完璧落ちてるやん(笑)
まぁ、でもなぁ、分かるわ!ヤツは実物えぇもん!間近で見たときテレビ・雑誌とのギャップに一番ビックリした子かも!?(笑)
落ちてる乙女のQOOちゃん、いじめたくなっちゃう(≧▼≦)

投稿: ももね | 2007年6月 4日 (月) 20時17分

ふうちゃんへ

昨日はメールの嵐で結局紐ほどけなかったの。(蹴)
は~、もう、何なんだろね。
後は会って話そう!
・・・って、会ってくれる?

投稿: QOO | 2007年6月 5日 (火) 10時30分

ももねちゃんへ

昨日&今朝はどーも♪
まあ、結局この流れは、茄子に行け!言うてるんかな。(蹴)でもな、新潟住みはそれだけでハンデやねん。せやからゆるゆるにな。
・・・あ~、それにしても昨夜の一瞬が悔やまれるわあ!なんで消去してんねんやろ、私。(凹)
またいろいろ教えてな♪いじめんといてや!(笑)

投稿: QOO | 2007年6月 5日 (火) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過去Q | トップページ | お祝いと心配と今後の予定 »