« 目撃♪ | トップページ | とりあえず »

2007年6月 1日 (金)

ポチと『原作本』

                                                                                             

名字が「越智」だから『ポチ』か。そうなのね!(今更)

え~、昨日からQ地方で再放送の始まった『刑事部屋』、生田さん、思ったよりずっと出てました。(笑)
でも、セリフ少なっ!(蹴)

まあ、1話だからこんなもんなのかしら。
主役級の性格や背景はちょっとはわかった気がするけど、ポチに関しては「お茶を入れるのが上手い」だけ?
「こう見えて結構トシいってる」っていくつなの?(笑)

でもね~スーツ姿はかわいいですっ!ちょっとスーツに着られてる気もするけど、若いんだからそれもまた良し!(大甘)

取調室でもとても取り調べてる側には見えない。
でも、容疑者に「携帯持ってます?」って聞かれて怯える表情が可愛いから全て許します。(笑)

初回はホント、『見せ場』が無かったの。(泣)
来週に期待します。!

                                        
                                                                     

                                                                                       

                                        
なんて書いてるけどさ、ホントは良く観れてないのよね。ってか、セリフが聞き取れないのよ。

ウチの家族、何故こんなにウルサイの?!(泣)

子供は宿題が終わらないとか言ってなかなか寝てくれないし、質問しまくりだし、
あぶ刑事好きだったダンナは「柴田○兵、老けたな~」とか「これいつのドラマ?」とかうるさすぎ!

アタシは斗真が見たいんだってばっ!(半ギレ)

で、一話通して観ただけで、リピは諦めてマンガ読んでました。

少女マンガなんて、超久しぶり!20年ぶりとか、そのくらい?・・・もっとかも。もう覚えてないよ。

題名は『花ざかりの君たちへ』(出たっ!)

まだ1巻しか読んでないので何とも言えませんが、感じることは一つ。

私、「少女漫画ノリ」に、もうついていけないかも・・・。(泣)

心はいつまでも乙女のつもりでいても、精神の○化(無駄な伏字)は進んでるのね・・・(溜息)

でもね、斗真演じる中津くんにはめっちゃ期待できる!テンション高い役らしいから、とっても楽しみ♪
関西弁も、できればそのままでお願いしたいな。関西ノリならではの役だと思うので。

主役のホマキは置いといて、小栗くん演じる佐野泉(どうでもいいけど、これもフルネームで呼ばれそうな名前よね。『はなざわるい』より短いし)はクールな感じで、まあ、好きな人は好きじゃないのかしら。(この言い方。汗)

私はこう、わ~っと来て欲しいタイプなんで、断然中津派です!(誰も聞いてないね)

全部読んだら20巻以上あるらしいけど、私がGET(古本)したのは16巻まで。でも十分かな、って。(蹴)

読んでる内に嵌るかもなんで、∞コン終わったら地道に読んでいきたいと思ってます。(どうでもいいね。)

                                 
                                          
                                          
                                       
                                               
あ~もう、なんだか気もそぞろ。

売店行ったけどSTも売ってなかったし、(もしかして売れ筋じゃないから仕入れ止めたのかしら)

今日は早寝します。

明日何時に起きようかな、何着て行こうかな。

忘れ物無いように帰ったら準備します。(慎重)

では、皆様、また∞コン後にお会いしましょう。

こんな記事でごめんなさい。(汗)

Ciao♪

                                      
                                                                                                         

                                                                                                               
P.S.

今朝のWS、不発でしたね。(苦笑)
ガセメール送っちゃった皆様、ごめんちゃい!(平謝り)
Qも3局も張ったのに、全滅。(だよね。確かめもしてないけど。←蹴)

来週に期待!だよね???

|

« 目撃♪ | トップページ | とりあえず »

コメント

やぁーだぁー。
Qちゃんが『お知らせメール』くれないからポチ見逃したよ↓
『誘惑メール』を送り付けるわたしを見習ってね(何様?)
え?これって週イチの再放送?
毎週木曜の午後2時でOK?

なんだかQちゃんの影響で「俳優 生田斗真」が無性に見たい今日この頃・・・
わたしも中津くん楽しみにしてるよ♪

STのカッコイイぴいちゃんは明日の∞コンの帰りにでも連れて帰ってね(笑)

投稿: ふう | 2007年6月 1日 (金) 15時02分

ふうちゃんへ

えっと、刑事部屋はux月~木帯で14:00~15:00・・・って、もう知ってるね。(笑)

中津クン、まだ斗真と重なってはこないけど、めっちゃ楽しみよん♪
ST、コンビニで連れ帰ってきたけど、まだ紐も解いてないの。今は封印。(てへ)

投稿: QOO | 2007年6月 1日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目撃♪ | トップページ | とりあえず »