« プレゼント | トップページ | とりあえず2 »

2007年6月 7日 (木)

映画化

                                                           

こんにちは!

今朝は嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。
昨夜、コメント欄にも情報を戴きまして、ありがとうございました。m(_ _)m
今朝もお智達にメールを貰いました。

で、今朝は何故か珍しくQもめざまし見てたんです。で、他局にもかかわらず、やってくれました。(月9OA中だから?)

「祝!クロサギ映画化決定」

のニュースです♪(拍手)

今回の騒動もこの布石?とか考えれば、まあ話題作りと考えられなくもないのでは?

イヤ、私の口出しすることじゃ無いですね。失礼しました。

でも、ホント良かった~♪いよいよスクリーンにPちゃん登場ですよ!
何か信じられないな。今までPちゃんがいろんな所で語ってた『夢』が次々に実現していく感じ。

この分で行くと、ドームもあり?かもね。

凄いなあ。

とにかく、おめでとう、Pちゃん!

                                                    
                                           

以下、クロサギHPより。

ついに「クロサギ」の映画化が決定しました!

主人公・黒崎を演じるのはもちろん、山下智久。待望の映画初主演となります。
氷柱(堀北真希)、神志名(哀川翔)、桂木敏夫(山崎努)といったドラマ版でお馴染みの登場人物たちに加え、映画ならではのゲストキャストも登場します。
監督は、ドラマ版の演出を手がけ、近年では連続ドラマ「花より男子」シリーズの大ヒットも記憶に新しい、石井康晴。
「日本経済を脅かすほどの詐欺犯罪」を発端にした大スケールのサスペンスドラマが展開、未だかつてない「敵」に黒崎が挑みます。
続報をお楽しみに!!

<映画「クロサギ」>
原作:黒丸・夏原武
監督:石井康晴
主演:山下智久
出演:堀北真希/加藤浩次/市川由衣/田山涼成/奥貫薫
   /哀川翔/山崎努
2008年 全国東宝系ロードショー

「今回ずっと願っていた映画出演が、自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます。そしてお世話になった山崎努さんや哀川翔さんとまた共演できてとても光栄です。このクロサギでの役は今ドラマで演じている役と正反対なので黒崎に早く戻れるよう頑張ります。
初の映画ということで気合入れて頑張ります。」

主演 山下智久

                                                      
                                                    
Pちゃんの意気込みが伝わって来ますね!詳細が楽しみです♪

『未だかつてない「敵」』に某I氏を希望します!(笑)(笑っちゃダメか。←殴)
                                                     
                                             
えっと、一旦、上げます。

Ciao♪

|

« プレゼント | トップページ | とりあえず2 »

コメント

おめでとう!
はあ…(苦笑)
早めにわかって、良かった(笑)
めざましで素肌にサスペンダー姿が流れた時は、ちょっと膝の力抜けたもん(笑)
8話の健の涙にやられたワタシとしては、映画でまた違う涙を見せて貰いたいなあ。
…ワタシも、敵役で、推薦したい人いるんだけど…ついでに主題歌も一緒歌っちゃいなよ!何はともあれ、良かったです!

投稿: リセ | 2007年6月 7日 (木) 12時08分

リセちゃんへ

いろいろありがとう!(笑)
映画は原作12巻の話って聞いたけど、本当かな?敵役ってどんなかな。ちょっとでいいからスクリーンで共演してくれたら夢のようだよね~♪(同士の会話)
主題歌は、無いな。(蹴)
でも、夢見るのは自由だもんね。妄想で楽しみましょう♪
んじゃ、また!

投稿: QOO | 2007年6月10日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | とりあえず2 »