« お祝いと心配と今後の予定 | トップページ | 映画化 »

2007年6月 6日 (水)

プレゼント

                                                  

昨日、ジャニ友から素敵なプレゼントが届きました。

私ってつくづく恵まれてると思う。幸せ者だ。

Pちゃんに堕ちた時は周りに誰もいなくて、てかいないと思い込んでて、最初は自力で頑張った。
3in1デッキ買って、DVD買って、TV録画して、雑誌立ち読みor購入して、ネットで検索しまくって、○○オク見まくって。
夏までは、自力でできる限り頑張った。

夏にブログなんつーモノを立ち上げて、いろんな他ブログさんにお邪魔しまくって。半ば押し売りみたいだったかも。
今思うと凄く反省しています。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。ごめんなさい。

迷惑もたくさんかけたと思うし、自分もたくさん傷ついたけど、その代わり、素敵なお智達という宝物を得ることができました。

だから、反省はするけど、後悔はしていません。

お智達はみんな優しくて暖かくて、素敵な人たちばかりです。
私と仲良くしても、きっと何もメリットなんて無いでしょうに、とても良くしていただいてます。

本当にありがとう。言葉で表せないほど感謝しています。

                                                

今の私が皆さんの目にどんな風に映っているのか、聞くのはとても怖いです。

まあ、引かれてるよね。

こんな私ですみません。謝る事しかできません。キモチは止められないし。(蹴)

                                                 
                                           
                                              
前置きが長くなりました。でも、本当の気持ちです。

さて、本題。

昨日届いたプレゼント、とっても素敵なDVD(はあと、はあと)

『7人のおかんスペシャルディスク!』(←勝手に命名)ヒューーードンドンドンパフパフパフ!(拍手喝采)

切っても切っても(イヤ、切ってへんけど)おかんが出てくるの~!感動したわ♪
爆笑に次ぐ爆笑よ!楽しくて楽しくてもう、どうしましょ!みたいな。
ファンじゃなきゃおもろないのかな。
いや、子供にもウケるはず!今夜見せてみよ。
・・・・・・今朝チラッと見せたら「麻生くん」の化粧にドン引きしてたけど。
ウサギとタヌキに食いついてたけど。

ま、子供はともかく、私が楽しけりゃいいのよ!(世界は私のために)(←飛び蹴り)

愉快な仲間達との楽しい時間。ホント、プライスレス。(笑)
ベタなコントにくだらなくも楽しいゲーム。
「素」のリアクション。
キャラの定まってない亮ちゃんにウケまくってました。

「大腸お願いします」って。
「力入って、ホンマに出そうやねん・・・」(お食事中の方、ごめんなさい)って。

                                                    
                                                
他にも歌とかも入ってたんだけど、やっぱヒナは今の髪型が一番いいわ!
関風の時の髪型だったらこうはならなかったと思うもん。(何様?)

たっちょんやマルって結構歌上手いじゃん!とか、今更な感想も持ったりしてます。

てか、私、∞のメンバー、みんな好きだわ。全員の好感度が高いの。

コンサートでも、誰が近くに来ても洩れなく楽しかったし、嬉しかった。
全員に「ありがとう」を叫びたかった。
「新潟に来てくれて本当にありがとう!」って。

みんなええコやねん。

勝手な想像、てか妄想。
例えば私がいつものおばちゃんルックで街を歩いてて、バッタリ会ったとして。
「○○くん、ファンなんですよ。いつも応援しています」
とか、言ったとして。

絶対、「ホンマですか?ありがとうございます!ボク、頑張りますわ!」って、八重歯全開で満面の笑みで握手とかしてくれちゃいそうな、そんなイメージなの。

あ、今特定の個人について書いちゃったかしら。(汗)でも、みんなそんなイメージだった。
まあ、亮ちゃんは気付かないフリとかしちゃうかもだけど(蹴)でも、それもまた愛らしいわよ。(笑)

                                      

あくまでも個人的イメージですので、苦情はご遠慮しておきますね。

                                           
                                           
                                                 
さて、今日はアルバム発売日なんですが、am○zonさんてば、DOいうこと?
5日発送済みで8日到着予定って!(怒)

まあ、もうちょっと大人しく待ちます。(謙虚)

                                       
                                  

今は毎日『刑事部屋』もあるし、大忙しだわ。(笑)
あ、昨日の斗真の舞台の記事、一部誤りがありましたので、訂正しておきます。

今夜はジャニ友と作戦会議、かな。

10月はまだ先・・・なんて思っていてもあっという間かしらね。
うふふ、楽しみ~♪

では、お金が天から降ってくることを夢見て、今日はここまでとします。

Ciao♪

|

« お祝いと心配と今後の予定 | トップページ | 映画化 »

コメント

QOOさ~ん!お久しぶりです!
mihoです。
覚えてるかな・・・(≧▽≦)
QOOさん、エイトコンに行って来たんですね!!
いいな~・・・
私はまだ先になりそうです
実は、mihoもeighterになってしまいました(≧▽≦)
あんなにP、P言ってたのに、今じゃ∞です(´Д`;)
オカン見てましたよ~!あの感じ、萌えます(笑)
亮ちゃんのへタレな感じがかわいすぎます

でわ、またきま~す!

投稿: miho | 2007年6月 6日 (水) 17時09分

弱気なQちゃん発見!
なっ訳無いか(笑)
でもブログって凄いよね
今まで知らなかった人達と仲良くなれちゃうんだもん♪
ブログ始めちゃおっかなぁ・・・
なんて思うけど
なんせ日本語苦手だから無理ぃ~(汗)
私はQちゃんの宝箱の中に入れて貰えてるのか
超ぉ~不安(滝汗)

首を長~くして待ってるから
来る日が決まったらメール頂戴ね♪
嫌って行っても会いに行っちゃうんだから(蹴)
Qちゃんのジャニ話奥が深くて勉強になります!!!

投稿: ふぁん | 2007年6月 6日 (水) 17時34分

クロサギ映画化されるそうですよ    明日発売のヤングサンデーに載っていました 詳しくは次号だそうです

投稿: ゆい | 2007年6月 6日 (水) 20時45分

mihoちゃんへ

きゃ~っ、お久しぶりですっ!
何々?∞er化?もしかして亮ちゃん?
今ブログの方拝見してきました。凄い素敵な小説家になっちゃってるし!(尊敬)いや~ん、続きが気になるぅ(ここで書くな)あ、リンクの方、どうします?そっちに替えたほうがいいかなっ?(質問攻め)
また後で改めてお邪魔しますね♪
もしかして一緒に∞応援できたりするのかしら?(期待)
コメントありがとう!これからもよろしくお願いできたら嬉しいです(はあと)

投稿: QOO | 2007年6月 7日 (木) 10時27分

ふぁんちゃんへ

もう、ふぁんちゃんったらっ!不安なのは私の方だし。
宝箱って・・・中でゲームやってる?(初回A購入者以外意味不明)(←蹴)
えっと、後1ヶ月半です。来週末にはチケが来ると思うので、また連絡するねっ♪

投稿: QOO | 2007年6月 7日 (木) 10時31分

ゆいさんへ

情報ありがとうございます!
今朝私にしては珍しくめざましテレビで見ました。
Pちゃん、良かったですね。
詳細、楽しみです。
ゆいさん、ありがとうございました!

投稿: QOO | 2007年6月 7日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いと心配と今後の予定 | トップページ | 映画化 »