« 今朝の話題と、ある感想 | トップページ | Q的ワタシカガミ »

2007年6月14日 (木)

静かなる想い

今朝のめざまし、来ましたね~!
ちゃんとwebで告知されてるとは!次回からはチェックしますわ。(←全く眼中になかった女)
今回ももちろんお友達メールに救われました。
いつも本当にありがとう!

ってな訳で、ホマキちゃんの脇に陣取る斗真さん。(笑)
サノイズミはいないのね?ま、いいですけど。(蹴)

サッカー少年としては、あのリフティングに対抗しなくていいの?
あ、無理はしないタイプだったわね。(殴)

で、挑戦したのはマントプレイ。(笑)
さすがJ事務所!キメ方が違うね~!(惚れ惚れ)

イケメン揃いのキャストとは言われてたけど、エキストラまでイケメン揃えたって、徹底してるわね~。(感心)

マジで期待しちゃいます♪(節操なし)

編集したけど、3分もあったわよ。いつもWSは1分足らずがほとんどだから得した気分。(単純)

えへへ~、斗真ちゃん・・・。(意味不明)
昨日のTVジョンの3shotでかなりテンション↑↑↑だったんだけど、更に↑↑↑↑↑(笑)
めざましスタッフさん、朝から素敵なプレゼントだったわ。

ありがとう~!!!(聞いてません)

                                                  
                                                

さて、昨日のグータン、予想通りの出番の短さでした。(蹴)
てか、いくら小窓美人(爆)のヒナちゃんでも、あの小窓小さすぎやしませんか?(不満)

でも、喋ってるし・・・笑ってるし・・・突っ込んでるし・・・

き、切れない。(悩)

で、最後の数分の失恋話。

そっかそっか、ヒナちゃんもそうして泣いた夜があるんやね。
泣いてる自分見てさらに泣けたって・・・・・・

ナ○○ス○か?(飛び蹴り)

で、お相手は・・・新○の女?(回し蹴り)

                                                   
アルバムの宣伝で出たのかと思ったのに、結局何にも触れずに終わったわね。画面の片隅で勝手に宣伝されてたけど。(笑)

営業トークなのか素なのかようわからんヒナだけど、そんな貴方が愛しいです。(ええっ?)

                                  
一昨日のジャニ勉(円広志の回)、ドア蹴破る真似をするヒナを見て思いました。

・・・・・・・・・蹴られたい。(爆←イヤ、ここ笑うトコちゃうからっ)

                                                      
                                                 
                                                
                                                                                                                   

                                        

                                                   
こんな私、自分自身が一番信じられない。
ちょっと前までの自分は一体何だったの?とか思う。

でもね、確かなこと。

Pちゃんへの想い、前とは確実に形を変えている。とても静かなものになっている。

Pちゃんには本当にとっても感謝してる。

Pちゃんを知ったから、斗真を知ることができた。
そして斗真を知ったから、光ちゃんを見直すきっかけになった。昔のヒナにも会えた。(ネバラン)

Pちゃんを知ったから、亮ちゃんを知ることができた。
そして∞を知ることができた。
亮ちゃんが大阪で勘違いファンサをくれたから、私は∞コンに行けた。そしてヒナに、みんなに会えた。

みんな繋がってる。

みんな、愛しいよ。(欲張り)

ここが到達点だとは私自身も全く思ってません。

きっとまた想いはいろんな形になっていく。

でも、それはキライになるってことじゃない。

忘れるってことじゃない。

『幸せ/辛さ 背中合わせの一線違い』なの。(byわたし鏡。しつこくてごめんなさい)

やっぱ、よくわかんないね。(苦笑)

                                    
私がここでこれからどうしたいのか、自分でもわからないけど、楽しく応援できたらいいな、と思っています。

今は、そんな感じ。

                                                   
                                                  

                                                  
ちょっとだけ、スッキリしたな。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

Ciao♪

|

« 今朝の話題と、ある感想 | トップページ | Q的ワタシカガミ »

コメント

キャー!QOOちゃん!(≧▼≦)蹴られたいの?(笑)
そちらの女性は忍耐強いの?
蹴られるなんて耐えられない!(><)いつでもどこでも上に立ちたいわ( ̄^ ̄)
ひな愛高まってきたなぁ(≧ω≦)
いいやん!いいやん!だって一番自分が幸せ語れる場所にいるのがえぇよぉ(*^_^*)
自分が幸せだと家族にも笑顔になれるしね(笑)

投稿: ももね | 2007年6月14日 (木) 16時04分

QOOさぁ~ん、斗真格好良かったよね!!!
朝からTVの前でテンションMAXになったわ(喜)
あのマントさばき‥さすがJ事務所 パチパチ(褒)
斗真を一目見られただけですっごーく幸せな気分になれる。(今日はイヤな報道も耳にしたけど‥汗)
山斗だともっと幸せになれるのに。。。

投稿: N美 | 2007年6月14日 (木) 21時10分

ももねちゃんへ

そうね、忍耐強いかも。昔は一年の3分の1以上、雪があったから。今はうっとこはあんまり都会とかわらへん思うけどな。
精神的にはいつでも優位に立っとるさかいええの。でも本気で蹴られたらキレるかも(笑)
家族に笑顔か、なかなか難しいけどな。
ももねちゃんを見習って頑張るわ♪

投稿: QOO | 2007年6月15日 (金) 10時23分

N美さんへ

イヤなことは見ざる聞かざる!
で、斗真に萌えてハッピーに過ごしましょう。(笑)
そういえば、山斗の噂もあったわね。
まあ話半分で。
楽に生きましょう!(笑)

投稿: QOO | 2007年6月15日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝の話題と、ある感想 | トップページ | Q的ワタシカガミ »