« 紫化 | トップページ | 過去Q »

2007年6月 2日 (土)

にわかeighter

                                                               

「新潟最高~!!」

どこでもそう言ってるんだろうけど(蹴)、やっぱり嬉しいよ。(笑)

もう、声を大にして言っちゃいます。

「関ジャニ∞、最高~!!!」

素敵なコンサートをありがとう。
こんなに満足したコンサートはもしかして初めてです。

100回を越える数のコンサートを見てきましたが、こんなに心から「良かった!」と言えるコンサートに出会ったことはなかった気がします。

最高の舞台が『Endless Shock』なら、最高のコンサートは∞コンです。

断言します。見ておいた方がいいです。

細かい事はネタバレになるので、小出しに書こうと思います。
いや、書かないかも?(どっちだ!)

てかさ、ヤスマル、ここは朱鷺メッセ。『スザク』メッセちゃうよ。(爆)

すばる、お酒はほどほどにね。でも美味しかってんな、わかるわ。(納得)
てかさ、ヒナ、シラフでよう付き合うたな!(驚)

安心して。♪書かへんから。

・・・・・・明日はわからへんけど。(飛び蹴り)

それはそうと、ナス、昔の女の話はリアル過ぎやで!(回し蹴り)                                        

個人的には、ナスショコ・・・いえ、ヒナヤスとは目が合った気がします。(断言は避けます)(←学習した)

たちょはもう、目の前で見ちゃって、一瞬クラっと来ました。(笑)
この色気は、ヤバイでしょ。(何が?)
ドラムソロの時の飛び散る汗、席は遠かったけど、画面だけで卒倒モノでしょう・・・・・・担当なら。(殴)

亮ちゃんは、触りました。・・・・・・服だけど。
結構重そうだった。飾り、ようけ付いてるものな。(笑)
ちょっと茶髪になって、長さも短くなってた気がします。
『care』と『I love you』・・・ゴチでした!

思いっきり若い子だけ握手して行きよってん、どっくん。(爆)
おばちゃんトコだけ避けとってん。シャクにさわるから、服さわったってん!(殴)

おっと、今日はこの辺で。

にわかエイターQでした!

次回はにわかじゃなくなってるかも???

ま、気の向くままに生きますわ。(蹴)

Ciao♪
                                          
                                             

∞のみんな、大好き~!!!(叫)

|

« 紫化 | トップページ | 過去Q »

コメント

こんばんは♪
成る程ね~亮ちゃん北海道から変わったって聞いてたけど、やっぱり変わってなかったんだ・・・
平等にファンサしてくれる子もいるけど、意外に皆自分にウソつけないタイプ?なのかな。
にしても、100回以上もコンサート見てるなんて凄いですね!ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します♪

投稿: aburakiku | 2007年6月 2日 (土) 23時54分

おーい!今日は昨日の男前パラダイスが遥か昔のことのようになってるんちゃう?(笑)
頑張って現実生活するのだぞ!(笑)
うちは∞コンはまだ先やー!今度は安中心に見よかな!

投稿: ももね | 2007年6月 3日 (日) 13時59分

こんにちは~。
まだまだ興奮状態ね~♪家事できてる~? 笑
ついにエイターになっちゃったか~(汗)
なんか寂しいわ~ 
それにしてもQちゃん100回以上もコン行ってるの~?!
凄すぎ~!!!!!  
亮ちゃん、差別はいけませんね~
でも服だけでも触れたなんて幸せ者よ~!!!


投稿: きっこ | 2007年6月 3日 (日) 15時39分

こんばんは~
新潟最高!!かあ~私も新潟県人として嬉しいです。
NEWSのも聞きたかったな。
すざくメッセ・・たしかに、似てるかも(笑)難しいですよね朱鷺って!(書けない)
楽しめたようで何よりです♪
QOOさんが嬉しいと私も嬉しい。
コンに行くと、やっぱりテンション上がりますよね。
亮ちゃんに触れたなんてラッキー★服であろうと触ったものは触ったんですよ!(笑)
そっか~eighterか~~・・・・・私も、なんか寂しい(涙)

投稿: ami | 2007年6月 3日 (日) 21時44分

aburanikuさんへ

メール、気付かなくてホントにごめんなさい。
もう、精魂尽き果てて、戻る気力がなかったの。(蹴)
亮ちゃんね、ある意味清々しかったよ。(爆)
そりゃそうだ、おばちゃんの手触って何が楽しいねん。
もう、めっちゃ露出度高いギャルがわんさかいたんだから、オトコの本能として、無理もありません。おばちゃんじゃもう種を保存できないと思うんでしょう。(淋)

おばちゃんは目の保養ができて、それでよかったです!
はい、清々しいですっ!(笑)

ご指導ご鞭撻なんてそんな・・・ただの田舎のおばちゃんですよ!こちらこそ、こんな私ですがよかったら今後ともよろしくです。(照)

投稿: QOO | 2007年6月 3日 (日) 22時41分

ももねちゃんへ

今の私の勢いやったら城ホチケット探しに行きそうよ。
一緒に行く?・・・って、ヤバいよな。(汗)
ヤスな、可愛いな~!ホンマ、「ショコラ」って感じ。室内犬のイメージや。万人に平等にお手振りしとったよ。可愛いなあ。(しつこい!)でも、ダブルアンコで履いとったスカート捲って「もっこり!」って連発されとったわ。(笑)
ヤスのネタバレはどうでもいいか?
こんなネタ満載や。エイトコン、恐るべし、やな。

今日はお掃除洗濯買い物、きちんとこなしたよ。
・・・偉い?(あたりまえ)

投稿: QOO | 2007年6月 3日 (日) 22時47分

きっこちゃんへ

何とか家事も頑張ったよ~♪
そうね、このままエイターになるのもありかなあ、とか、ちょっと考えてる。でもね、マジになるのは怖いのよ。やっぱPちゃんをベースに、気楽に∞を応援していった方が、私には合ってるような気がします。斗真のドラマも、光ちゃんのドラマも始まるし。(笑)
紫の彼は、リアル過ぎてちょっと怖い。ブログなんてめっそうもないわ。
冷めたらメールするね。(蹴)

こんなワタシ、呆れないでくれたら、ウレシイ。

投稿: QOO | 2007年6月 3日 (日) 22時51分

amiちゃんへ

∞はね、触れた人しかわからない、凄いパワーを持ってたの。TVのレギュラー番組すらOAされてないこっちでは、ホントにコアなファンしかそれを知らないのかと思ったらちょっと悔しかった。
今回のコン体験で、∞メン全員の人柄に触れて、全員好きになっちゃったの。残念ながらNEWSではそれはなかったな。
ごめんね。
えと、私の気持ちは↑のきっこちゃんへの返コメに書いた通りなの。呆れないでくれたら嬉しいわ。

投稿: QOO | 2007年6月 3日 (日) 22時56分

こんばんは~
きゃー出遅れてしまった!!
今回は忠義よりもすばちゃんの秘密が見たかったです(笑
恐いもの見たさってやつでしょうか?
事務所的にあれはOKなのかな~?
まぁ∞だからいいのか!

投稿: SAIKA | 2007年6月 4日 (月) 22時50分

SAIKAさんへ

そうね、∞だったらなんでもあり!なんじゃないですか?(蹴)
いろんな意味ですばるは壊れてた。「だ~りんだ~~~り~ん♪いろ~~~んなか~くどか~ら」の話は聞いた?あれをすぐにわかって拾えるヨコヒナはやっぱ凄いわ。3○鹿の歴史を見た気がしました。
忠義はめっちゃイロっぽかったよ。汗がめちゃめちゃ綺麗!Aブロにいたら大変だったかも。(笑)
近くに来てくれたので、一瞬だったけどガン見しました。ホクロが可愛かったです。

投稿: QOO | 2007年6月 5日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫化 | トップページ | 過去Q »