« 運動会 | トップページ | 7話と日記 »

2007年5月28日 (月)

カトウさんと∞の皆さん

おはようございます!曇り空ではありますが、爽やかな朝ですっ!

今日は運動会の代休。便乗してQもお休み取っちゃいました♪(笑)

ただでさえ癖毛の髪が伸びてきてどうにもならなくなってきたので美容院にいくつもりだったんですが、よく考えてみたら、今日は美容院が休みの日でした。(ガクッ)

なのでヤケ更新ですっ!(蹴)

今朝、某所でシゲラジオのレポを発見したんですよ。
そちらは普段は全くご縁が無く(ごめんなさい)たまたまクリックしちゃったんですが、虫の知らせ?(使い方違)

∞メンが(勝手に?)ゲスト出演していたらしいじゃないっすか!

その方のレポが上手いのか、∞がおもろいのか、とにかく笑えました。

メインなのにほとんど喋れないシゲ。押し捲るヒナすば。
マイペースのたちょ。
いるのにいないショコラ。(爆)

まあ、この4人が来てたようですが、シゲってたちょに似てるって言われるの?たちょもシゲに似てるって?

ええ~~~~~~???

ま、まあいいか。(汗)

架空のリクエストハガキ読んだり、勝手に進行するヒナ達にタジタジのシゲカトウ。(笑)
挨拶はいつもシゲの一方通行だとか、笑える~!

レポしてくれた方がシゲ担で、∞の声の区別がつかないらしかったんですが、たぶん常識的な押しトークがヒナ、ちょっと意外な発言がすばるなのではないかと推測します。(思い込み)

たちょはまあ、途中で「ごはん行こうよ」とか自由だし。(笑)

ヤスは途中から帰ったことにされてるし。今、仲悪いらしいですね。(爆)(←冗談だと思われます)
でもこんな風にメンバーのこと言えるのって、凄い事ですよ。
もう、家族みたいなもんやね。家族以上かもしれへんな。

レポ、すんごい楽しかった。書いてくださった方に大感謝です。

んもう、自分のラジオなのに喋らせてもらえないシゲに大爆笑ですわ。

勝手に台本変えて自分達のアルバム曲かけることにし帰ってく4(3?)人。自由やわあ。(爆)

でもその曲名が覚えられず、しかも「めんどくせえなあ」発言とは・・・シゲって意外とオレ様キャラなの?(爆、爆)

                                              
                                              
                                  
                                      
最後に告知があったようですね。
TBCのCM、近々OAらしいですよ。
バックに流れる曲はNEWSの曲だとか。
新曲かどうかは???ですが。

NEWS担の皆様、お楽しみに♪
                           
                                
                         
それではさすがにそろそろ子供たちを起こします。

読んでくれてシゲカトウ!(笑)

Ciao♪

|

« 運動会 | トップページ | 7話と日記 »

コメント

運動会お疲れ様~!!

このラジオは知らんかったけど、大体想像つくなぁ~(笑)
えらいゲスト呼んだわね~シゲも(笑)
なんか違う世界で生きてる感じするもんなぁ~
それにシゲってエイトからしたら相当餌食にしやすいキャラのような・・・(笑)
それも大人になる試練よね・・・(笑)

投稿: ももね | 2007年5月28日 (月) 13時56分

シゲラジオ、珍しくクリアに聞こえる地域なのに聞いてないNEWS担です。
(ちなみに、マスラジオは全く聞けません!!!)
うん、似てるよね。
初めて大倉くん見たとき「この人、シゲに似てるなぁ~」って思ったもんっ。
(初めに「シゲありき」だからねー)
だいたい「えぇぇぇ~?」って言われるから、言わないようにしてたんだけど、やっぱそうでしょ~。
自信、持とうっとっ♪(笑)

投稿: わたぼう | 2007年5月28日 (月) 18時05分

うわ~そのラジオ聞きたかったです!
ウチの妹もたっちょんとシゲの顔が似てるって言うんですけど、その度に激しく否定してます!(シゲ担の方ごめんなさい!)
それにしても、シゲと∞って普段は全く接点がなさそうですよね~笑

投稿: SAIKA | 2007年5月28日 (月) 22時12分

ももねちゃんへ

ありがとう~!
レポしか読んでないから微妙なニュアンスはわからないんだけど、シゲもなんだかんだで結構言い返してたみたいよ。無断転載禁止みたいだから書けないけど、良かったらURL送るわよ。・・・いらん?(笑)
まあ、彼は相手がいなくなってから色々言うタイプよね。(シゲ担の方ごめんなさい)でも、番組的にはおいしかったんちゃう?よかったなあ、シゲ。(何の話や)
試練を乗り越えて大きくなれよ!(無理矢理なシメ)

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 13時25分

わたぼうちゃんへ

シゲラジオは聞かないのね。(笑)
マスヒツ入らないの?そっか、残念ね。
シゲとたちょ、似てる?そうかあ、でも本人達も言われるんだからそうなのかもね。
自信持って!(笑)

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 13時30分

SAIKAさんへ

たちょ担としてはフクザツかしら?(笑)
シゲは∞のこと知らなすぎ。(蹴)曲名聞いたら「関風ファイティング」と「ロマネスク」しか出てこないのよ。亮ちゃんがコンで歌わなかったら関風も知らなかったんじゃないのかしら・・・。
意外と芸歴長いシゲだけど、関西には興味がないのね。(飛び蹴り)

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 7話と日記 »