« ∞DAYとmirror | トップページ | ドキドキドキ♪ »

2007年5月17日 (木)

素敵な朝

あ~、びっくりした!

今朝のYou&Jからのメール、朝6時となっ?!(驚)
もう、バッチリ目が覚めちゃいましたって!
その10分前にはお智達からのメールも入ってて、皆さんのコーフンが伝わって来るようでしたよ。

博貴、草野くん、復帰おめでとう!
(このビミョーな表記の差については触れないで・・・)

ずっと待ってた方たちの心境はいかばかりか。

本当におめでとう。
再出発の第一歩、大先輩の舞台で踏み出せるのは良かったと思います。

それぞれのグループへの復帰については触れられていないようですが、とにかく第一歩ですから。
P日記の「メンバー」ってのも気になるけど、今は考えても仕方ないかな、って思ってます。

これでNEWSの過去映像も出せるんとちゃうの?

なんか、今日からはtouchや0304、他の過去DVDも安心して見れちゃう気がする。

意味はないんだけど、なんとなく見れなかったんだ。
今年になってからは一回も見てないな、過去のNEWS映像。

Pちゃんonlyならいつでも見てますが。(笑)

とにかく良かった。『禊』は終わったと考えていいのね?(念押し)
                                         
                                           
                                     

今日は全国各所でファン会談が行われそうな予感です。(憶測)

はい、ご他聞に洩れず、ワタクシもランチ会談して参ります。
関東支部でも開催予定だそうで。(笑)

明るい笑い声が聞こえてきそう。

ホント、今朝はいい朝でした。こっちのお天気はイマイチだけど、ね。(笑)

光ちゃんのDVDについてはまた別記事にします。
今朝ケータイ見るまではそれで頭がいっぱいだったんだけどね。

さて、とりあえず出勤します。

ご縁がありましたら、また後でお会いしましょうね!

ひとまず、Ciao♪

|

« ∞DAYとmirror | トップページ | ドキドキドキ♪ »

コメント

QOOちゃん、おはよ~♪
朝から嬉しいお知らせ、よかったよね~!
二人とも頑張って欲しいな~。
過去映像が安心して見れるってわかる気がする~。心にいつも引っかかってたものが取れた感じかな?
ちなみにこっちのお天気もさっきまで土砂降り。
でも今は晴れてきたよ~♪
ランチ会談?盛り上がってきてね~!

投稿: きっこ | 2007年5月17日 (木) 11時29分

ホンマに朝からいいニュースで、心も晴れやかやったわ~。
全国の内くん・草野くんファンはそりゃー、大変な騒ぎでしょうよ~・・・
私も、昨夜は光一祭りで夜更かしだったのに、朝早くのメールで起こされたわ~
でも、なんともうれしいメールで!
よかった、よかった・・・・

投稿: ももね | 2007年5月17日 (木) 13時19分

きっこちゃんへ

ホントによかったよね~♪
過去映像の封印も解けた、って感じ?いや、封印はしてないけどね。(汗)
ランチ会談ね、盛り上がると時間切れ~!みたいな。いっつも昼休み超過して同僚に迷惑ばかりかけてるけど、やめられましぇ~ん!(蹴)
2人には本当に頑張って欲しいよね。陰ながら応援します。プレゾンは行かないけどね。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月18日 (金) 10時59分

ももねちゃんへ

昨夜はどうも(はあと)
娘ちゃん、ホントによかったね。早く博貴に会えるといいね。プレゾンは申し込むの?良い席はお早めに。(笑)
そしてママは光ちゃんと夢で逢えたら・・・(含笑)
詳細報告、いつでも待ってるわよ♪

投稿: QOO | 2007年5月18日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∞DAYとmirror | トップページ | ドキドキドキ♪ »