« 滝城 | トップページ | 運動会 »

2007年5月26日 (土)

ポポロ語り(?)

「ちゃらっちゃっちゃらっちゃ~♪ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪」

あるサイトでムーディーの歌がダウンロードできると知って、早速5種DRしたおばかなQです。

いつもエンタの時間は私だけ別室でPC見てることが多いので、実際聞いたことがあるのは

「右から♪右から♪何かがきて~る~♪ボクは♪それを♪左へ受け流す~♪♪♪」

ってヤツだけ。

他には
「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている歌」
「窓から無視が入ってくるのを気にしない女の歌」
「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」
「数字の6に数字の5を足しましたの歌」

ってのがありました。

最後のだけ、オチが入ってなくて、イライラ。ご存知の方、歌詞教えて下さい!(場違い)

                                            
                                            
                                         
さて、そろそろPちゃんの話題を出さないと呆れられちゃいそうなので、雑誌の話題でも。
今日は本屋に行ったので、一応TV誌数冊とCanCam(TBC広告のみ)、あとM誌をパラパラしてきましたが、結局何も買わず。(蹴)

手元にあるのは昨日買ったポポロだけです。(吟味)

月間ジョンも確かに良かったけど、
Pちゃんのみならず、もあったし、何より私を誘惑したのは・・・・・・

『スシ王子』の見開き特集!(そっちかよ)

だってだって頬の一筋の傷、あれは何?!(滝汗)思わず下弦の月PVを思い出しちゃったじゃないっ!(素敵)

でも、お智達にもらえそうなので、我慢しました。

Q、偉い?(袋叩き)
                                       
                                  

んで、ポポロ。いやあ、光ちゃん美しいわ。完璧だわ・・・。

って、そっちじゃなくて。(蹴)

Pちゃん大作戦、ってか大特集?なになに、この力の入れ方は!(意味深)
やっぱ『月9』のネームバリュー?凄いっすね。(感心)

お写真もどれも綺麗だし可愛いし、MOWのCMレポやらプロ大特集やら、ピンナップまでついて、超お買い得な一冊。

光ちゃんも完璧だし。(こっそり)

これでちょっとでも斗真が映りこんでてくれたら言う事なかったのに!(自分勝手)

まあ、ポポロはいつも斗真に冷たいので、諦めます。(思い込み)
SHOCKの時だって、表紙にちっちゃくいたのに、中にはいなかったのよ。とまヲタを何だと思ってるのかしら。(どうどう←宥めている)

え~まあ、それは置いといてPちゃんですが、NEWSページにもいます。(あたりまえ)
ピンナップ同様、タンクトップですが、何故か重ね着仕様。
ピンナップのタンクトップも厚手の生地に見えますが、これは腰巻同様、視線よけ、なの?(素朴な疑問)

てか、それより何なのかしら、この『詩』。亮ちゃんのページで大笑いした後だったのに、瞬時に真顔になっちゃいました。

まさか・・・・・・自分で書いた?(飛び蹴り)

記事はもう、読むなと言われてるとしか思えないので、スルーで。(慣れた)

あ、今気付いたけど、テゴシさんのページの下に書いてありましたね。
「編集部注:各ページの写真にかかっている文章は写真をイメージしたフィクションです。」
本人のコメントとは無関係なんですと。

そうですか。

誰がイメージしたんでしょうかね。てか、こんなイメージって・・・・・・亮ちゃんの立場考えたれや!

つか、本人了承済み?ってことは、ウケ狙いと思っていいのね。(一安心)

でもさ、Pちゃん顔色も良くなってるようだし、体重も戻ったようだし、良かったわ。
現場もと~~~~~~っても楽しそうだしね。(意味深)

                                             
                                     
                            
さて、貴方はどのPちゃんがお好みですか?

私はP32の楕円の中かしら。咥えてるのは襟?
なになに?」(笑)
P31の笑顔のSHOTも好きです。

何にせよ、好きな人が笑顔でいてくれるのは嬉しいものです。

                            
                                  
それより気になったのは・・・NEWSのページって、個人ページの寄せ集め?ってことね。
まあ、事情はわかりますけどね。
M誌はチラ見しかしてないからよくわからないけど、こっちも数人ずつ分かれた写真じゃなかった?

まあ、結局はそういう事。仕方のない事ですが。
                                     
                              

ページをめくると寄り添う7人の姿。楽しそうな笑顔。

やっぱ私、グループとして関ジャニ∞が大好きだわ。

後は明日ゆっくり読もうっと。(蹴)

                                         
                                                  
明日は子供の運動会です。
もちろん、弁当作りは母の役目。(義務)
息子は運営委員会とやらで7時前に家を出ないと間に合わないらしいので、必然的に私も早起きしないとなりません。

が、頑張ろっと。(滝汗)

それでは今日もお付き合いいただいてありがとうございました。

明日晴れ~るかな~♪(歌うな!)

Ciao♪

|

« 滝城 | トップページ | 運動会 »

コメント

なんか無理やりな感じがするぴぃ話題ありがと♪笑
QOOちゃんおはよう!
そうそう!あのツーショットめっちゃお気に入りです☆
あの2人、妙にイイわ♪
あのツーショットでもう何ページでも見てみたい!!

Newsの詩、なんであんなんつけたのかしら!?
さすがQOOちゃん細かなチェックありがとう☆
ちょっと場違いな少女マンガ読んだみたいな気恥ずかしさとジェネレーションギャップ感じて、ご本人が書いた物なのかとドキマキして損したわ(笑)
運動会がんばって~♪♪

投稿: スママ | 2007年5月27日 (日) 06時48分

やっぱあの詞は笑うよなぁ(笑)もう散々いじくり倒して笑ったよ!
なぜにあーなったのか知りたいわ!
今日は運動会なんやぁ、暑そうやなぁ。ちゃんとお弁当作るんやぁ。感心感心!・・・・ん?うち?


作らへん(笑)ランチタイムは近くの喫茶店に駆け込むのさ(笑)

投稿: ももね | 2007年5月27日 (日) 16時11分

スママちゃんへ

わはは、無理矢理っぽかった?おっかしーな~。(蹴)
あの2人の雰囲気、なんかいいよね。ちょっと大人の香りがする。(うっとり)
運動会ね、もう、なんと言ったらいいのやら。
まあ、怪我も無く、無事に終わってよかったです。
応援ありがとう!(え、してない?汗)

投稿: QOO | 2007年5月27日 (日) 21時36分

ももねちゃんへ

な~、なんであの詩やねん!っちゅう感じやろ。どんなイメージやっちゅうねん。同意してもらえて嬉しいわ。
今日な、こっちエラく寒かってん。お昼に小雨もぱらついてん。長袖に上着まで来て応援してたわ。まあ、お陰で帽子も日焼け止めの塗り直しも必要なくてありがたかってんけどな。(婆)
閉会式近くでお日様顔出してんけど、まあ、ある意味運動会日和だったわ。暑なくて。
ももねちゃんはお弁当作らへんの?子供のは作るやろ?私かて自分のは子供の残りつめとるだけやし、おかずも半分は冷食やで。(殴)
なあ、関西弁ってこんなんでおうてる?
斗真も関西弁のセリフなんかなあ。関西の方々に叩かれたらどないしよかと今からちょっと不安やねん。
ヨコヒナに叩き込んでもらわんとあかんかもな。(笑)よろしゅう頼むわ♪(私は生粋の越後人)

投稿: QOO | 2007年5月27日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滝城 | トップページ | 運動会 »