« それだけ? | トップページ | ポチと『原作本』 »

2007年5月31日 (木)

目撃♪

                                 

きゃ~、どうしましょ!

今朝、見ちゃったんですよ!

∞コンのトラック!!!(大興奮)

今日は寄る所があっていつもより早く家を出たんだけど、いつもの通勤路、バイパスと平行した道でいつものように信号待ち。
何気に視線をバイパスにやると、そこには信号待ちの派手なトラックが。

ひょえ~~~!!!

だってだってまだ2日前じゃん!機材とか、もう来ちゃう訳?早くねえ?
でもステージから客席まで全部仮設だし、時間かかるのかな。
1部は午前開始だしな。
もしかしてグッズ販売開始とかエラく早かったりするのかしら?

なんて考える間もなく、写メ撮ってました。(笑)

車の中からだったし、雨模様だったのでよく撮れてませんが、まあ、自己満足、ってことで。
                                

うわ~、俄然テンション上がってきましたよ!
                                      
                                    

昨日はTVガイドの発売日で、新潟版5冊抱えて浮かれてたんだけど、訳あって今朝は少し↓↓だったのね。
もう、、一気に挽回ですわ!(単純)

では、勢いに乗ってガイド新潟版をちょっぴりご紹介。

他地方版とどこが違うかって言うと、表紙のトリオザシャキーンのバックの色がピンク!

・・・じゃなくて。(蹴)

Pocket Eightがついてます。今回はヒナたっちょん』!

くふふ。(←謎)

“待たせたね”

「なんでもっと早く来なかったんだろう・・・
 昨日までの自分に後悔してる」

「待たせてごめんな、
 でも、すぐソバでキミを感じていたよ・・・」

ピースサインの指の先同士を付き合わせた2人です。
小さな写真は人差し指だけを合わせて・・・E.T?(古過ぎ!)

最近ヒナがめっちゃ若く見えるのよね。たちょが落ち着いてるから同世代に見えちゃう。(言い過ぎ?汗)

新潟に来られた際はお土産にどうぞ。(いらん?笑)

                                   
                                  
はあ、でもホントに来るんだね、∞。なんだか不思議な気がします。

入待ち出待ちとか全くする気のないQは、純粋にコンサートを楽しんで来たいと思っています。

グッズがね、ちょっと心配。子連れだからあんまり並ぶのはNGなの。ウチワとパンフ、あとキーカバーは絶対買いたいんだけどな。

やっぱ早起きが必要かしら?

まあ、無理なく楽しめればいいかな。
∞の皆さんにも好印象が与えられたら嬉しいな。

それではあと2日。コン参戦の方、気分盛り上げて参りましょう!

では、Ciao♪
                                          
                                      
                                    
                                   

                                     

                                                                                
                              
・・・って終わると思った?(笑)

えへへ、今日(昨日)のP日記、またも斗真さん登場じゃないっすか!
もう、私の心中見透かされてるかのようだわ♪

毎日こんなに幸せでいいのかしら?

「俺ら人生の半分知ってるんだよね、すげぇ(笑)」

「たのしかった」の後のニコニコマーク、ホントはハートなんじゃないの?(思い込み炸裂)

炭水化物の取りすぎには十分注意して(笑)次のイベントに備えてね。(何?)

く~こんな時トマゴトがあれば、詳細な報告が期待できるのに、誠に残念!!!

カザマさん、3日までだよ。DOなの、その辺!(誰に言ってる?)

                                    
                                
いらついた時には光ちゃんとヤギのツーショットで癒されましょう。(笑)(ガイドP114)

餅つきで『お願い』ポーズのPちゃんも可愛いですよ♪(P117)

では、今度こそ

Ciao♪

|

« それだけ? | トップページ | ポチと『原作本』 »

コメント

もうトラック会場入りしてるんですか?
早いな~笑

昨日はすみませんでした!
QOOさんのテンションが下がった理由は、私だと自覚しております・・・
噂によると新潟版かなり評判イイとか・・・
今更ながら後悔です~

投稿: SAIKA | 2007年5月31日 (木) 13時58分

朝からいいもん見れてよかったね!ついでにいいこと舞い込むかもよ(笑)
後ちょっとでコンサートやもんなぁ!お顔のお手入れは入念にね!何が起こるか分かんないわよ(笑)

投稿: ももね | 2007年5月31日 (木) 15時05分

SAIKAさんへ

きゃ~!ち、違うのよ、テンション下がったのは旦那の夏ボが無いことが決定したから・・・とか、どうでもいいプライベートです。ご、ごめんね。ちょっといろいろ反省したりもしたの。
でも、ご覧の通りの復活ぶりですから!(笑)
SAIKAさん、ご心配掛けてごめんなさい!

投稿: QOO | 2007年5月31日 (木) 15時28分

ももねちゃんへ

そう思う?無駄に期待しちゃうわよね。(笑)
まさか通勤でコントラ(こんな略?)に会えるとは思ってなかったからさ。まあ、本人達は当日入りだと思うけど。せっかく来るならご当地の美味しいものでも食べて帰って欲しいけど、とんぼ帰りやろうね。せいぜいおにぎりか・・・(淋)
「笹団子買うなら『伊○屋』のにしいや!」とか「寒梅より八海山やで!」とか教えてやりたいなあ。(夢)
おっと、今夜はパックの準備ね。忘れないようにしなくっちゃ♪

投稿: QOO | 2007年5月31日 (木) 15時35分

え、貰った写メは車の中から撮ったの?きれいに撮れたね〜!
もう、関西でっせ!って感じのハデさ全開で、いいなあ〜、∞だなあ〜。
振り付け練習+お肌のお手入れ。
気合い充分なQOOちゃんがステキ!土曜日は、Pと斗真を預かっておくから(ふふふ)、楽しんで来てね!
…で、TBCのCMは、そろそろ流れるんだろーか?

投稿: リセ | 2007年5月31日 (木) 21時21分

QOOさん、例のトラックに遭遇されたのね~素敵♪
山斗ネタは3日連続だし、ヲタ運急上昇ですか???
QOOさんのヲタ運にのっかって、トマゴトは復活するな、きっと!(爆)

そしてガイド新潟版はヒナ&忠義。。。
関東では買えなくてがガッカリだったから内容わかって嬉しいっす!!

エイトコン楽しんできてくださいねぇ~!!!

投稿: アリト | 2007年6月 1日 (金) 00時25分

リセちゃんへ

ブログに貼ってみたらダメダメ写真なのがわかったよ。∞のロゴも入ってないし。後ろが『ズッコケ大脱走』のジャケ写?みたいなデザインだったんだけど、撮れてないし。(泣)トキメの駐車場にまで行く時間もなかったのでまあ、私的にはあれで満足。(笑)
CM、今朝は張り切って3局も張ってたのに空振り(だよね?)まあ、そんな日もあるよね。
いよいよ明日だよ~やまとまは頼んだよ!2人思いっきり語り合わせてあげて!一緒にバーベキューとか・・・いいな、夢だわ。
おっと∞ね、お天気が心配になってきたけど、まあイケるでしょ♪くふふ、楽しみなり~♪

投稿: QOO | 2007年6月 1日 (金) 08時49分

アリトさんへ

ヲタ運上がってるんでしょうか?だったらいいな♪
コンの座席も期待しても大丈夫かしら?ひょっとするとひょっとする席番なんだけど、こればっかりは行って見ないとわからないんですよね。なんたって全席仮設だから。(爆)

ガイド新潟版、後で写真上げておきますのでよかったら見て下さいね♪(宣伝)すぐに隠しますけど。(蹴)

投稿: QOO | 2007年6月 1日 (金) 08時54分

写真見ました~♪ありがとうございます!!!

投稿: アリト | 2007年6月 1日 (金) 10時21分

アリトさんへ

ご連絡ありがとうございました~♪
隠しました。(笑)
ご覧になりたい方は『プロフィール』欄をクリックして下さいね♪

投稿: QOO | 2007年6月 1日 (金) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それだけ? | トップページ | ポチと『原作本』 »