« P誌などなど | トップページ | 盛り沢山の挙句 »

2007年5月 7日 (月)

連休続行中

こんにちは。
今日は職場更新ではありません。

え?真っ昼間なのにって?

・・・・・・お休みしちゃいました。午前中点滴打って帰って来ました。
まあ、休め、ってことだよね。って都合よく解釈。(殴)

あ、待合室で「わかってちょーだい」がついてたんだけど、この番組っていっつもプロ大予告やってるんでしょうか?
まあ、赤ちゃんの泣き声に圧倒されてなんにも聞こえなかったんですけどね。

食欲はあるので平気です。
でも弱ってる時は優しくして欲しいものだよね、亮ちゃん。(笑)
・・・・・どの雑誌で言ってたんだっけ?(蹴)
                               
                                        
                                    

さて、W誌買って来ました!
もう、さすがだわ、W誌さんはいいお仕事なさってます!

美しい斗真をありがとう!!!(絶賛)

タッキーとの触れ合いもほのぼのしてて◎!ツーショット写真はもっと大きくして欲しかったな。

ああ、これだけのビジュなのに、どうして出してくれないの。(泣)

『松本潤子ちゃんと生田斗子ちゃんの恋のおまジュない』これは未見だな。一度見てみたかった!(笑)

イキコトではノリ突っ込みまで見せてくれてます。(笑)
このノリ・・・・・・・・・えとね、もしかしてココ読んだこと、ある?(大勘違い)

                         
                       
さて、どうでもいい勘違いはおいといてPちゃんですが、表紙の裏にMOW広告、CMナビでは3連発、NEWSページではキュートなウインクを披露してくれています。
緑色で思いつくもので紅葉のような形を緑で描いていますが、楓でしょうか。・・・カナダか!
まあ、下段の森の妖精とクリスマスツリーもかなりビミョーなので、ここは白抜きメイプル(?)の山下さんGOOD JOBなのかも。

いまいちテンション上がらないな。(蹴)やっぱPちゃんに関しては今月はP誌!だと私は思います。
斗真はW誌(はあと)言わずもがな。(笑)

∞の子連れコンを想像して一人で大喜びだったQでした。

                                      
                                        
そういえば、今朝のWSでやってましたが、植草ジュニアがジュニア入り(ややこしい)したとか!
いきなりプレゾンで親子共演ですか。

親の○光り、ってヤツ?(殴)

実力が伴っていることを望みます。(何様?)
                          
                                
                                      

そうかあ、そんな時代がついに来たのね。

昨日の堂本兄弟でも、福田サキちゃんが平成2年生まれって聞いてビビッてたんだけどさ。
時代は移ってるんだなあ。(しみじみ)

ってかさ、どうでもいいけどサキちゃんっておもろいのね!ちゃんと見たのは昨日が初めてだったかもだけど、さすが平成生まれ!
昭和な私には全く理解不能だけど面白いわ。光一さん達だって、私よりは一回り以上年下だけど全くついて行けてなかったんだから当たり前か。(蹴)IKKOさんならすんなり話に入り込めるのにねえ。(爆)

KinKiの元日コンに行ったって、FC会員???(驚)
「言っていただければこれからはご招待という形で・・・」って、お~い!光一さん!このファンからのブーイングの嵐が聞こえんか!
Pちゃんはこの手の質問には「チケットはボクだけのものじゃないので」とかなんとか、上手く断ってたわよ、確か。

「みんな」にすり替えて下さってトムさんに感謝だわ。
でも、お茶の間は相変わらずブーイングだと思うわよ。(笑)
「お前ら買えよ!」って、その命令口調、イイ!(変態)

まあ、この後も光一さん、「買ったる、買ったる!」連発で墓穴掘ってましたけどね。
「目、見開いてる・・・」とか言われちゃって、さすがの光一さんも形無し!(笑)

「萌え」ってこの年代ではフツーの言葉なの?お○さんにはよくわかりません。
「ベロなんか出しちゃって」
って堂本2名、わざとらしさ全開ですけど!(笑)
ベロならPちゃんに出させてあげて。他の追従を許さず!(意味不明)

ウルトラマンがホントに好きなのね・・・なんかもう、圧倒されちったよ。(負)

                                  
                               
                                     

おっと、そういえば滝城の申込み案内ハガキが来てました。(話飛び過ぎ)
7月なら行けそうな気がしています。

誰が出るのかも楽しみだしな。行こうかな♪

てか、これって情報局でもチケット取れるのね。意外だったわ。
でも手数料が700円って高くない?○ったくりやないの?(回し蹴り)

ちょっと検討します。(冷静)

では、皆様も連休の疲れがでる季節かと思いますので、お体大切にね。

この記事の着地点はみんなの心の中に。(パクリか!)

お後がよろしいようで・・・・・・Ciao♪

|

« P誌などなど | トップページ | 盛り沢山の挙句 »

コメント

キャ~!!大丈夫??
疲れが出たのよ!
私は疲れが出ないように、本日まったり休みました(笑)
だって~、静かなオウチがこんなにもくつろぎ空間だったなんて久しぶりの感動・・・

堂本よかったわよね~
大丈夫よ~、光ちゃんはどんなに愛想がよくっても収録終ると同時に廃人のようになってみんな忘れてるはずだから(笑)
でも、私もご招待されてもいいほどに貢いでると思うけど、惚れた弱みかしらね・・・「自分で買えよ」と吐き捨てられてもそうするわね・・・
会員かしらね~(そうだったら言うような気が)でも確か一般発売もあったような気がしたなぁ~、定かじゃないが・・・
まぁ、一休みしてしっかり治してね~!!
ジャニヲタはいつ何時でも動けるようにしとかないとね(笑)

投稿: ももね | 2007年5月 7日 (月) 16時07分

Qちゃん大丈夫???
Pちゃん&斗真に癒されながらゆっくり休んでね

私は今日から初出勤して参りました!
何をやって良いのやらオロオロだし
笑顔もひきつってるしで(汗)
怪しいおばちゃん全開でも今の所みんな優しくて
どうにか頑張れそうよ!!!

7月来るぅ~???
東京観光の際には一声掛けてね♪
って滝城行く気無いのかいな(滝汗)

投稿: ふぁん | 2007年5月 7日 (月) 17時50分

QOOさん!大丈夫ですか・・
休みがない主婦業って大変ですよねっ!
だけどブログ更新できるって事は、まだ余裕かな?(笑)
気分転換にもなるしねっ・・!
あっ・・勝手にリンクに貼らせてもらっちゃいましたのでご報告まで!(笑)

投稿: ミホ | 2007年5月 7日 (月) 18時06分

QOOちゃん おはよ♪
大丈夫?もうよくなったかな~?
せっかくだからのんびり休んでね

でもちょっとうらやましい・・・
そうなのよ~
風邪でもひかない限り休めないし
大事にしてもらえないし・・・
ヲタ誌も見に行けてない!!
(ってココで愚痴っても・・・)

IKKOさんとトムさんてお友達になりたい方たちだな~

投稿: nyan | 2007年5月 8日 (火) 09時02分

ももねちゃんへ
お気遣いありがとう~♪今日は出勤してるんだけど、午後からもう一回点滴に来いって。(泣)
ジャニ再開してから夜更かしだから抵抗力落ちてるのかしら。歳はとりたくないわ。(凹)
そんな時の活力源もやっぱりジャニだったりするのよね。
洸ちゃんって収録後は廃人なの?ウケる~!
KinKiコン一般発売もあるの?いいわねえ。もう、NEWSコンですっかりトラウマよ。
ジャニヲタはいつでも動けるように・・・センパイ!肝に銘じます!(笑)

投稿: QOO | 2007年5月 8日 (火) 11時36分

ふぁんちゃんへ
初出勤おめでとう!
いい同僚や1000敗に恵まれた様子、何よりだわ。自分のペースを掴むまで何かと大変だと思うけど、Pちゃんに癒されながら頑張ってねっ♪
滝城、行く気だけは満々よ!あとは金策。確率考えて平日にするか、ゆっくりできる日曜にするかも悩み中・・・って当たるかどうかもわかんないんだけどね!観光の時間はないかもだけど、お茶くらいだったら可能かも。また連絡しま~す♪

投稿: QOO | 2007年5月 8日 (火) 11時39分

ミホさんへ
コンッ!
え~っ!リンク貼って下さったの?うわ~、感激!どうもありがとうです!早速こちらも貼らせてもらいますねっ♪ココログ仲間として今後ともどうぞよろしくなのですわ(はあと)
うんうん、ブログは気分転換・・・って、動けるんなら仕事しろ!って感じだよね。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月 8日 (火) 11時42分

nyanちゃんへ
風邪引いてもねえ、ここは甘くないのよ。医学知識の宝庫だから。
「CRP1位ならまあ、そんなでもないよね。」
とか言われちって。「でも点滴来いって言われたんで、早退します」とか私も強気だったりして。(蹴)
家だって今日は子供の遠足で朝から弁当作りに追われてたし~(泣)・・・主婦の宿命ね。(諦)
IKKOさんとトムさんとお友達・・・わかる。なりたいかも。IKKOさん、嵐コンの翌日にこっちくるのよ。ちょっと食指が動いてる。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月 8日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P誌などなど | トップページ | 盛り沢山の挙句 »