« ∞祭りと告知 | トップページ | 滝城 »

2007年5月26日 (土)

いろはに・・・?!

今日はお智達ブログさんでとっても面白い占いを教えてもらったので、→の『ご参考』リンクに貼っちゃいました。(笑)

題して、【ほへと占い】!

もう、とにかくやってみて下さいな。
私、こんなに当たった占い初めてかもしれない。

ドンピシャリ!(爆)

私の数秘なんてどうでもいいでしょうから、まずは生田斗真氏から。

ちなみにPちゃんはお智達のお宅にあります。
てか、皆さん生年月日はご存知ですよね。(P担の常識?笑)

さて、パン占いバターロール(まだ言ってら)の生田さんの結果は・・・・・・
                                      
                           

こんなん出ましたけど。(古!)
                                                
                                         
                                         
                                   
1984年 10月 7日生まれのあなた
生まれてこのかた8265日目です、
あなたの ほへと数秘は 3 CX Std8 です。

年齢22歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。
←期待しちゃう(はあと)

《3の意味》
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、好きな趣味を持って下さい。
←万全。(笑)
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。←そうなんだ~(妙に納得)

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。めちゃめちゃ納得。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
←ちょっと安心。(乙女)
意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。
(これは私も。爆)先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。 生かされてますから!あとは使い方次第です!←何様?)
                                                   
                                                      
                                               

・・・・・・なんですって!(かっこ内のピンク字は私のつぶやきです。無視してね。)
                                             
                                                                        

ちなみに
《補正オプション》
CX:何かに夢中になる、私を強める力。
std8:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:8の性質を少し合わせ持つ。8の数秘の意味は探してね。
                                             
                                              
だとさ!

後半はよくわからないけど、あとは納得できちゃう気がしません?私だけ?

てかさ。
どうでも情報だけど、これってウチの旦那&息子と同じじゃん。(爆)

>興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。

てとこ、凄くリアルなんですけど。

思い込みだけど、斗真の事、すんごくわかっちゃった!・・・ような気がした。(笑)

そして斗真との「生活」が想像できる訳も、自分なりに消化した。(蹴)

ちなみにPちゃんと娘の『ほへと数秘』が同じだったんだけど、私、Pちゃんとの生活は絶対に想像できないのよね。

Pちゃんは妖精だから?(爆)

                                                   

どうでもいいけど、私は『ほへと数秘』が1だったの。
それがあまりにも当たってて、当たりすぎてて、書きたくない。(殴)

皆様もお試しあれ♪

                                           
                                               
                                                  
さて、同じく『ご参考』リンクに「花君」(でいいの?)と「スシ王子」のHPを貼っておきました。

見てみて下さいね!(宣伝)

「花君」のサブタイトル。『イケメン♂パラダイス』って・・・(呆)
【いけめん→おす→ぱらだいす】
って打つと出ます。(知ってるって!)

なんか、よくわかんないけど、期待しちゃう♪(結局何でも)

                                                 
                               
そういえば、早くもスシ王子の映画化の噂があるらしいですね。
噂の出所はどうやらある共演女優さんのブログらしいですよ。
彼女、花男にも出てましたよね。(バレバレ)

まあ、興味のおありの方は彼女のブログへどうぞ♪・・・って、ないか。(終了)

                                         
                                    
クロサギ映画化とかってないのかな。(つぶやき)
                                    
                                            
                                                
おっと、もうこんな時間!良い子も良い奥様もおねむの時間です。(蹴)

そうそう、これはご報告しておかなきゃね。
∞コンの件ですが、幸いな事に同行者が決まりました♪
残念ながらこのブログの読者の方ではありませんが、とても良さそうな方です。
これを機に、広がれ!eighterの輪!・・・みたいな。(照)

チケットをお譲りする方の他にも、知り合いになれた方もいて、改めて∞コンが楽しみになりました!(現金)

では、今日はご機嫌なまま、眠りにつきたいと思います。

Ciao♪

|

« ∞祭りと告知 | トップページ | 滝城 »

コメント

斗真くんかいっ!!笑
QOOちゃんおはよう♪
えへへなんと!私斗真君と同じだったよ~羨ましい!?♪笑
どうりでなんか親近感感じると思ってたの!なんちゃって。
でもQOOちゃんもう頭は来期ドラマの事でいっぱい!?
あんまりあちこち浮気してると一本気な斗真君に嫌われちゃうぞ!笑

投稿: スママ | 2007年5月26日 (土) 07時21分

おはよ QOOちゃん
めちゃめちゃおひさよね(汗)
ほへと占い私もやったよ
私『ほへと数秘』が1だったの~当たってる
で、QOOちゃんとこきたらQOOちゃんも一緒じゃん(笑)
やっぱりね・・・(何が?)
たまにはメール頂戴ね
(お前がしろ?)

投稿: nyan | 2007年5月26日 (土) 09時36分

スママちゃんへ

思いっきりなツッコミありがとう。(笑)
羨ましくないよ~だって似たような性格のヤツが2人もウチにいる訳だから。(爆)Pちゃんも1人。(娘は女。当然)
それこそ、イケメンパラダイス!(飛び蹴り)

だからね、浮気じゃなくて別腹なのよ。牛みたく胃が4つ。あ、もっとあるかも。(殴)
Pちゃんは見つめていたい、光ちゃんは安心したい、そして斗真は語り合いたい。
で、∞と騒ぎたいの。(爆)
スママちゃんはPちゃんだけでいいの?ホントに~?(蹴)

投稿: QOO | 2007年5月26日 (土) 15時29分

nyanちゃんへ

そうだっけ?(蹴)nyanちゃんのお宅には毎日お邪魔してるので、全然そんな気はしなかったよ。コメは場違いで入れられないけどね。わかるでしょ?(笑)
nyanちゃんも1だったか。そっか・・・。(ある意味納得)
ベクトルの方向は違うけど、やっぱちょっと似てるのかしら?まあ、私は数秘1全くもって地で行ってます。「基本的に命令形」「だけど人に命令されたくない」子供たちに大受け!大爆笑よ。なんで知ってんの?みたいな。
ってこと。(謎)
じゃね♪(何者?)

投稿: QOO | 2007年5月26日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ∞祭りと告知 | トップページ | 滝城 »