« 7話と日記 | トップページ | だ~りんだ~りん悩んで~♪ »

2007年5月29日 (火)

わからない

いやあ、調べてみます、なんて簡単に書いたけど、わかるもんじゃなかったです。(笑)
もともと斗真についてはPちゃんほどメジャーじゃないし(殴)、お友達も少ないので情報がないのよ!
いつも見ている某所にも、今の所何も情報なし。

まあ、楽しみに待て、ってことよね。

代わりと言っちゃ何ですが、別件で一つ情報をGETしました。
Q地域限定情報で恐縮なのですが、

5月31日(木)から 14:00~14:55 枠で、『刑事部屋』が再放送されます!

なんてGOODタイミング!よくやった、ux!(笑)

Q地域のとま担の皆様(いるのかしら?汗)お楽しみに♪

これを機にカミングアウトしてお友達になりませんか?(誘)

『花君』(『イケ♂パラ』?爆)前夜祭(前月祭?)として、盛り上がりましょうねっ♪
・・・・・・って、出番どのくらいあるのかしら。編集したら数分とか???(滝汗)

ま、まあ、とりあえず見てみることにします。(焦)

んじゃ、そゆことで。

Ciao♪

|

« 7話と日記 | トップページ | だ~りんだ~りん悩んで~♪ »

コメント

分からんのか~
まぁ、あの事務所は思わせぶりなことしてたいしたことなかったり、突然ビックリすることしたりするから慣れっこだけど、正式発表までじっくり待つとするわ・・・(長いジャニ生活そうそう踊らされない度胸はついた)
でも、なんにせよピッタンコのビジュの二人・・・楽しみだわ!

投稿: ももね | 2007年5月29日 (火) 15時23分

ももねちゃんへ

そうなの。もう、疲れて探すのやめちゃった。(殴)
いずれわかる事だものね。
単なる雑誌の取材程度かもしれないし、もしかして「修二と彰」的展開かもしれないし。(笑)←(笑)って書いてる時点で夢がないよね、私。
そう、待てば海路の日和あり!(字、違う?)いい子で待ってます♪

投稿: QOO | 2007年5月29日 (火) 16時59分

おぉー!ポチが再放送ですか!!
花君前に盛り上がっておけってことですね(笑)
ポチくん、結構沢山映ってますよ~♪
スーツ姿はさわやかでステキな上、
ヘタレなポチくんはめっちゃ可愛いですから♪♪
楽しんでくださいね♪

お仕事詳細も早く出ないかなぁー

投稿: アリト | 2007年5月29日 (火) 17時46分

こんばんは~。
QOOちゃんからの連絡待ってたのよ~ん(笑)
何のお仕事か楽しみね~♪
きゃ~!「修二と彰」的展開?!
やってやって~!!…って、
やらないだろうと思いつつ言ってみた(汗)
は~い♪私もいい子で待ってま~す。

投稿: きっこ | 2007年5月29日 (火) 20時04分

アリトさんへ

こんにちは!
お仕事・・・やっぱりあれだけなんでしょうか?
雑誌、何でしょうね。とりあえず楽しみに待ちますか。
そうだ、「ポチ」でしたね!何も予備知識がないので、新鮮な気持ちで見れます。(蹴)「ランチ」が終わって「ポチ」(笑)、「プロ大」が終わると「花君」。リレーみたいでなんだか嬉しいです。(笑)

投稿: QOO | 2007年5月30日 (水) 14時25分

きっこちゃんへ

いや~ん、メール待ってたの?ごめんねえ!(汗、汗)『修二と彰』的展開の夢は破れたっぽいけど、さっきのメールみたいなヤツなら雑誌でもいいかしら。(笑)
お子ちゃま雑誌はヤだなあ。(贅沢)
ま、もう幼児誌でも敬老誌でも男性誌でも買うけどね。なんでもこ~い!(爆)

投稿: QOO | 2007年5月30日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7話と日記 | トップページ | だ~りんだ~りん悩んで~♪ »