« 盛り沢山の挙句 | トップページ | 今更 美味紳助 »

2007年5月 9日 (水)

月9つながり

昨日久しぶりに光四郎くんを見て、今のPちゃんにシンクロしちゃいましたよ。

初めて光四郎くんを見たのはクロサギOA後でしたが、
「痩せ過ぎ!」が第一印象だったんですよね。全く別人に見えたもん。

約1年後、同じくらいに痩せちゃったPちゃんにちょっと心痛。

美味しいもの、た~んと食べるんだよ、って母目線。
おみおつけも飲むんだよ。(笑)
ちなみにおみおつけ(=ミソスープ)は御御御付って書くのよね、確か。
へえへえへえ・・・
誰も聞いてませんね、はい。

ランチ1話は出番の少なさに失笑。
あ~、でもこんなもんだったわね。だから全録りしないで『光四郎セレクション』とか作っちゃったんだった。(暇人)
はっきり言ってなっちゃんにぶつかるシーンと、ミノルとアイス食べてる所以外はほとんど台詞無かったりして。(失礼)

てか、あっても聞き取り困難。(飛び蹴り)

やっぱり成長したのねえ。Pちゃん偉い!頑張った!(拍手)

今日は2話ね。うふふ、期待のシーンがカットされてませんように。(意味深)

                                   
                                        
                                                

                                                                        
プロポーズ大作戦4話は、いわゆる胸キュンの回、でしたね。
マネージャーの卒業式のくだり、ユニフォームの第2ボタン、とてもよくできたエピだったな、と思いました。
健ゾー、頑張った!素晴らしい演出でした。
でも結局は、「好き」の『す』だけでタイムリミット。
野ブタの「す、す、・・・・・・すうじ(修二)」思い出しちゃった。(懐)
無駄に過ぎた前半の時間がもったいなかったね。(笑)

なんかねえ、羨ましかった。
却って泣けなかった。(蹴)
イヤ、自分の卒業式がいかに何にもなく過ぎたかよくわかりました。
一つくらい思い出に残るような事すりゃ良かったな。

まあ、何にせよ、過去が遠すぎて思い出せない、ってのもあるな。(凹)

自分の子供達には是非いい思い出を作ってもらいたい、とか思っちゃいました。
できることはできる時にやった方がいいよ、うん。

なんか自分に置き換えると楽しくなくなっちゃうんで、やっぱりこれは純粋にフィクションとして楽しむべきなのよね。

Pちゃんのビジュは相変わらず素晴らしいし。(美)

ただ、やっぱ心配だけどね。(どうしても母目線)

心配だけど綺麗。素敵なんだけど、心配なのよ。

正和様や小力にルパンのものまねやらシロサギやらの小ネタ、やらされてる感がアリアリなのは私だけ?

一つ一つのネタはとっても可愛いし、悪いとは言わないんだけどね。

てか、どう考えてもW主演てよか、Pちゃんの単独主演でしょ、このドラマ。
                           
                                     
                          

そうそう、今回は予告で盛り上がっちゃいました!

キ、キスシーン?

・・・・・・ツルと?(爆)

あはは、こういう馬鹿馬鹿しい系は好きです。期待しちゃう♪

視聴率もかなり戻した様子で、ちょっとホッとしています。

まあ、なんだかんだ言って最後までリアルタイムで見るんだろうし。
月曜日の慌しさも慣れてきたしね。

Pちゃんも自分のペース、掴めてきたかしら。
楽しくても、休める時に休んでおいた方がいいわよ。(教訓)

                             
                              
                              
さて、今日はこの辺で。∞についてはまた明日。
・・・・・・てなこと言ってる内にTV誌も出るし、明日は食わず嫌いだったわね。

ひゃ~!追いつかない!!!(焦)
                    
                   

最後にやっぱ触れとこ。

斗真、やっぱメールしたね。そろそろ淋しくなった?(蹴)
そうよ、バターロールくんはクリームパンちゃんの事、いつも気になってんのよ。
ヒマだと余計気になるんじゃないかしら。(飛び蹴り)

クリームパンちゃんはとっても忙しいと思うけど、たまには構ってあげて下さいな。

報告、待つ!(何様)

じゃね、Ciao♪

|

« 盛り沢山の挙句 | トップページ | 今更 美味紳助 »

コメント

こちらでは今日「ランチ」7話!出番多い回だから嬉しいけど、QOOちゃんの母目線ナットクの細さ…4話の健も細いけど、光四郎よりは体力ありそうだよ、ちょっと安心した。
それにしても、リアルタイムで見てすぐにメールくれるなんて、嬉しいね!「いつも近くにいた」高校時代を思い出したかな?「人生の半分一緒にいる」のは彼らも同じだものね…夏、一緒になんかヤッチャイナヨ(何気)
予告見てツルに嫉妬するわ、TVライフの表紙に見とれるわ、TVジョンのオフショに笑うわ、今夜は「食わず嫌い」だわ(夢の3ショ!)、忙しくて幸せですっ!

投稿: リセ | 2007年5月10日 (木) 12時54分

リセちゃんへ
ツルに嫉妬?私はツルなら何度でもどうぞ、って感じだけど・・・(蹴)
ライフ、何かイヤな予感がしてまだ見に行ってません。まあ、見るだけなら週末にでも・・・(未定)
斗真、きっとリアルにまったりよね。(殴)はあ、いい噂でも聞こえてこないかな。(溜息)
でも、久しぶりに2人の仲良し振りが認識できて嬉しかったよね♪
ランチ7話ってお父さんの回だっけ?(違?)キャッチボールとか?こっちは来週だわ。楽しみ♪
光四郎、確かに痩せてるんだけど、肌の色艶は健ゾーよりいいのでは?とか思っちゃいました。ウチのTVだけ?

投稿: QOO | 2007年5月10日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り沢山の挙句 | トップページ | 今更 美味紳助 »