« 美しい男の仕事 | トップページ | 祝! »

2007年5月21日 (月)

マジ語りにつき、ご注意下さい。

                                                   

                                              

ここ数日光ちゃんにどっぷりだったQです。

やっぱ、いいモノはいいですっ!(キッパリ)

アイドルたるもの、この位徹底して極めていただきたい。常に向上心を持っていていただきたいと思います。

ふと思いましたが、Pちゃん含めNEWSメンって、先輩や同期、後輩の舞台や映画、ドラマ、DVD他『作品』を観ているのでしょうか。
そこから学べるものは少なくはないと思うんですが。

Pちゃんにはそんな時間はないわ!とか擁護の声が聞こえてきそうですが、何も今みたいにタイトな時にそうしろと言っている訳ではありません。

興味がないのかな?と思えることも多々あるので・・・。(蹴)

『素材』だけで勝負できる期間は、残念ながらそれ程長くはありません。

自分の引出しをいかに増やして、上手に年齢を重ねていくか。
芸能人ならずとも、難しいことですよね。

Pちゃんを見ていると、TV俳優としての向上心は凄くあると思うんです。
先輩の役者さんと接する場を生かして、常に何かを吸収しようとしている。そんな姿勢が見えると嬉しくなります。

でも、アイドルとしてはどうでしょうか。

『素材』に頼っていませんか?
「おまかせ」だけではいつか壁に突き当たると思うんです。

老婆心だけど、心配。

類稀なる『素材』をもっと存分に生かして欲しい。どうしたらそれができるのか、考えて欲しい。
向上心のある仲間と一緒に、常に上を目指していて欲しいんです。

ドームコンが当面の目標であるなら、そのために何か、していて欲しい。

ただいま完全ドラマモードのPちゃんには無理な注文かもしれませんが。

そんなこと言ったらPちゃんがかわいそう。そう考える私も、確かにいます。

でもね。

Pちゃんはできる子だから。やれる子だと思うから、期待もしてしまうの。

何度も書き過ぎかとも思うけど、大きくなって欲しいです。

学んで、吸収して、大きくなって。

『山下智久』はこんなに凄いんだ、って、もっともっと思い知らせて。

                                        
                                        

                               
                                                                          
週末、↑こんなことを考えていました。

こんな私でごめんなさい。

でも、自分のブログで自分を偽ることは、やはりできません。

私はPちゃんの、いわゆる『盲目担』ではないです。
でもPちゃんの全部が愛しいですし、なによりPちゃんには『期待』しています。

そして、斗真にも。

なかなか期待通りには物事は運ばないですけどね。

そんな時、癒してくれるのが、光一さん。

元気をくれるのが∞。

今は、そんな感じかな。

思うままに書いてしまったので、不快に感じられるかたもいらっしゃるかと思います。
その方には、深くお詫び申し上げます。

でも、少しでも共感して下さる方がいらっしゃれば、それだけで本望です。
                                    
                                   
                                       

今夜はプロポーズ大作戦第6話、ですね。

なんだかこのお話も、私にはケンゾーの成長物語に見えてきました。

ケンゾーと共に、Pちゃんもどんどん成長していって欲しいです。

「(事務所に)何も言われないくらい実力をつけて、結婚して、家庭を持つ」(だったっけ?)
そんな亮ちゃんの言葉が眩しいです。

Pちゃんは、結婚は焦る必要ないけどね。(乙女心)

『女を見る目』の修行が、もしかしたら今のあなたには一番必要なのかもしれないから。(飛び蹴り)

                                            
                                             
                                    
                       
おっと、今Fちゃんからメールが!
今日の『わかってちょーだい』にちょこっとPちゃん出たみたいですよ。

録れてるかな、心配。帰って確認しなきゃ。

それでは今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。

Ciao♪

|

« 美しい男の仕事 | トップページ | 祝! »

コメント

QOOさん、こんばちわ!
こちらへはお久智久です!

QOOさんのぴぃちゃんへの気持ち大きいですね~。
裏姫もブログには全く書きませんが結構思うところがあったりします(爆)
それは好きだから故のことなんですけど、ぴぃちゃんに対して、NEWSに対して色々と…ね?
QOOさんのところでまたしても語りそうになったので
この続きはいつぞやお会いしたときに(ハート)

ところでご報告なのですが、裏姫ブログのタイトルを「NEWS☆NEWS☆NEWS」に変更しました。
「ぴぃちゃんのことだけを書く」ことへの気持ちとの矛盾が生じてたので。
内容は今まで通りのおバカなブログですが、どうぞよろしくお願いします!

投稿: 裏姫 | 2007年5月21日 (月) 19時18分

うちもその通りだと思うわ!すばらしい!QOOちゃんにも「オカン」の称号を与えるわ!(笑)

投稿: ももね | 2007年5月21日 (月) 20時10分

QOOさんこんばんは!

ファンもある程度の年にもなると(苦笑)
若い彼らの行く末について心配してみたくなるってもので・・・
コレって、人によっては毒吐きに見えてしまうかしらねぇなんて
記事書きながらふと思ってしまい消してしまうこともね(弱い・・・笑)

私の場合、斗真に関しては基本ツッコミだし、
比較的好きなこと書けるんですけど(爆)
何故かPちゃんだと色々難しいんですよね(泣)

何にせよ、根本は「愛」ですから!OKですよ!
老婆心も期待も要求も、その内容は様々だろうけど、全部愛ゆえ!
いつかP&斗、二人まとめて語りますか?(笑)
(↑その前に自分のブログで語れっ!)

投稿: アリト | 2007年5月21日 (月) 23時25分

裏姫ちゃんへ

お久智久♪ブログ名変更、了解しました~!早速直しておいたのよん♪
実は毎日のようにお邪魔しているので知ってたんだけどね(蹴)姫ちゃんの増愛の大きさに恐れをなしてコメできなかったの~(滝汗)
私達、今会ったら何語るだろうね。もしかしてP話題なかったりして・・・(飛び蹴り)
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくっ!(無理矢理終了)

投稿: QOO | 2007年5月22日 (火) 11時31分

ももねちゃんへ

オカンの称号貰えちゃうの?!
光栄だわ~!(笑)

・・・って、昨日これだけ語っといて今朝の私は一転してとまモード。(蹴)
こんな私でも、「オカン」やっていい?(怯)

投稿: QOO | 2007年5月22日 (火) 11時33分

アリトさんへ

きゃん♪コメントありがとうです!
いやいや、私もこれでもかなり気を使ってるつもり・・・(蹴)本気で毒吐いたら大変なことになるので必死に自分を抑えています。(殴)
P斗語り、いいですねえ!是非仲間に入れて下さい!
よろしかったらリンクなどいかがなものでしょうか?
今度ご相談に上がります。(図々しい)

投稿: QOO | 2007年5月22日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい男の仕事 | トップページ | 祝! »