« 月9つながり | トップページ | 萌え萌えな25分 »

2007年5月10日 (木)

今更 美味紳助

前半バッサリ切って編集したらたった9分になっちまいました。(短)

紳助ったら亮ちゃんに、
「やっと本物の関ジャニが来てくれました。」
って、ヒナの立場は?(笑)
「傘さして一人で歩いてきてた」
って・・・(笑)
まあ、彼はそんなキャラです。そこがいいのよ!(断定)
でも最近めっちゃカワイイわよ。何の作戦?(小声)

全国(?)選りすぐりの美味しい外食メニューからセレクトされた逸品が、AとBとして登場。
そこから亮ちゃんがどっちが食べたいかを選ぶの。
後ろの面々は亮ちゃんがどっちを選ぶのかを当てて、最後まで一緒だったら、最終的に亮ちゃんの選んだメニューを一緒に食べられるって企画。
(わかりにくい説明でごめんなさい)

亮ちゃん、これが今日最初の食事って・・・どんな生活やねん。(心配)

で、最初ラーメンってモロわかりやん!チキンカレーのチキンに対して、亮ちゃん、リアクション薄っ!(笑)
そこで「ポークが好き」って読む紳助は流石だわ。
でも出演者のほとんどはカレーだと思ったらしくて2名しか残らず。
次の問題ではヒナ1人になっちゃってるし。

これって番組的にDOなの?

ヒナ、思いっきり疑われまくりだし。
まあ、メンバーなんだから、ラーメン好きくらい知ってても当然よね。

途中から外しにかかったみたいだけど、何故か悉く的中!
いちいちオーバーにリアクションとるヒナがツボでした。
そしてポーカーフェイスの亮ちゃん。何も考えてないのか、計算ずくなのか・・・よ、読めない!(謎)
最終的に、一緒におこげを食べてました。(おいしそう)
「中華が食べたかったんです」って、やっぱり何も考えてな・・・(蹴)

最後に紳助が、好きなメニューを女性に置き換えて薀蓄たれてましたね。

「ラーメンちゃんに恋焦がれてたはずなのに、突然別の女に。で、最終的には『え~っ?こいつと?』みたいな女と結婚」

・・・・・・とてもよくわかります。(納得)

結婚って、人生って、得てしてそんなものよ。(悟)
                      
                          
                                    

まあ、笑顔の亮ちゃんを堪能できる、いい番組でしたわ。
今回は村上さん、ポイント高し!(笑)

これって毎週関ジャニがゲストなの?だったらチェック♪

食べてる時って、『素』が出るよね。だから好き。

今日はPちゃんご出演の「食わず嫌い王」ですねっ!

うふふ、楽しみ(はあと)

9時にはTVの前でスタンバイ、よね♪

ではでは仕事やっつけちゃおっと。

Ciao♪

|

« 月9つながり | トップページ | 萌え萌えな25分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月9つながり | トップページ | 萌え萌えな25分 »