« 素敵な朝 | トップページ | Professional »

2007年5月17日 (木)

ドキドキドキ♪

ドキドキドキ!はい光ちゃん♪ 今夜は光ちゃんパラダイス!!

ここ数日で、全国何万人の方がやったでしょうかね、これ。(大袈裟)

ホント、光ちゃんパラダイスへようこそ!ってな感じで。
こんな完璧なもの見せられたら、しばらく帰って来れなくなっちゃうでしょ。(いや、帰って来たけど。←蹴)

もうね、どの曲も歌も踊りもステージングも完璧。
でもってカメラワークも流石の一言。ダンサーとかが映っててもちっともウザくないの。

鏡の演出も素晴らしかったです。
あの光ちゃんの『眼』に思いっきりヤラれちゃいましたよ。

はあ・・・思い出したら腰砕け。(崩)

SHOCKは観に行ったしCDも持ってるけど、舞台上で見るのとコンサートで観るのは全く別物ね。
「トウマ」(この当時は「ツバサ」か「リョウ」ね)がアッキーに変わって『don't』が『do』に変わっただけで、こんなにコミカルな仕上がりになるのね。

DVD2枚目の、『夜の海』もホントに楽しみだわ(はあと)

カップラーメンだけであれだけ踊れる光ちゃん、タフだわ~!(感心)
歌もダンスもあれだけ男前なのに、MCで見せる「素」(違?)の光ちゃんも最高よ!

20台も半ばを過ぎた男子でも、夜中はトランプで盛り上がっちゃうのね。うふ、可愛い(はあと)
朝6時就寝、午後3時起床でコンに臨むって、どんだけ~?(笑)
尻チラ写真も見たかったけど、放送コード(いや、放送じゃないけど)に引っかかるのかしら。(恥)
でもすんごい可愛いお顔しちゃってました。
マネージャーさんったら役得ね。(羨)

                                   
                                            

いいもの見せてもらってありがとう、光一さん。(尊敬)
今夜またゆっくり続きを、ね。うふ(はあと)(←絞殺)

                            
                                
                                    
                                  
                                               
                                     
・・・の割に、脳内変換もやらかしちゃってたワタクシ。
もちろん、光ちゃんはPちゃん。そして何故かゲストってより、相方に斗真。(出たぞ!Q的思考)
で、バックはM.A.Dで♪
オープニングはもちろん『サワレナイ』。イントロ流れただけで客席は大コーフン!歓喜の渦!
シルバーのロングコートで現われたPちゃんに横アリ割れんばかりの黄色い歓声の嵐!

・・・みたいな。(斗真はどっから出て来るんだよ)

更にMCゲストにカザマ&ハセジュン!

ああ、なんて自分勝手なメンツ。

致命的な想像力不足のため、ここで妄想ストップなんですが、考えただけでアドレナリンが出てきちゃう(はあと)

あれ?もしかして、お呼びでない?・・・お呼びでないよね・・・

こりゃまた失礼致しました!

逃げろ~!!!

Ciao♪

|

« 素敵な朝 | トップページ | Professional »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な朝 | トップページ | Professional »